シマキンって健全に面白いからいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:58:54

    闇の猿展開関連のネタとか下ネタとか実在人物愚弄とかめっちゃ不謹慎なネタだったりそういうブラックジョークじゃない
    普通に面白い鉄拳伝1話に出てくる光のツッコミどころをネタにしてるから
    なんか他の漫画みたいな凄い健全な面白さがあって好きなのね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:00:36

    ボクゥ?

    ワシらのファンやね?

    ちょうお兄チャンたちにつきおうてや

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:02:09

    >>2

    あ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:03:28
  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:08:46

    語録も少ないし愚弄成分控えめだし破格の性能

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:12:37

    ウム…ふるき良き一話の敵キャラって感じなんだなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:14:51

    怒らないでくださいね
    最近のシマキン再評価路線ってバカみたいじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:15:55
  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:16:28

    >>7

    ほいだらセ ックス・マシンガンズ再評価してもらおか

    あ────ん?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:58:33

    >>9

    仲良すぎずも悪すぎずもしない等身大の兄弟って感じが好きなのね

    キー坊に負けた後も普通に格闘技とメスブタ漁りして楽しく暮らしてそう感がほのぼのする

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:59:26

    >>10

    見事やな・・・

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:04:36

    ほいだらおどれは~ の画像が返しとして強力すぎるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:06:18

    >>7

    こないなハナクソにええようレスされてこいつらワシの兵隊のツラ汚しじゃ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:06:40

    >>7

    もしかしてピッコマで全話見れるって別のスレで見かけたから1話から読み始めた新規がいるんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:39:09

    >>14

    それはワシのこと言うとんのかい

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:30:32

    >>15

    見事やな…(ニコッ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:31:54
  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:49:34

    もっとも格闘技に向いている筋肉と評価される辺りただの暴走族におさまる器じゃないんだよね、凄くない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:52:23

    >>18

    筋肉の上に脂肪つけるだけならよくあるけど

    その上に筋肉付けるとかミルフィーユみたいな意味のわからない肉体構造してる辺り

    人間ですら無い可能性もあるんだよね

    やたらデカいしな(ヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:57:54

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:03:12

    ほいだらシマキンスターターセットを貼ってやろうかあーん?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:05:17

    明らかに3m超えてる化け物が佇んでいるのが笑えるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:06:14

    シマキンに憧れて非行に走る子供が出るからタフのTVアニメ化はムズイって言われるほどっス
    東リベであれだけガキッが影響受けたからシマキンなんて放送したらチバラキが70年代に戻っちまったぁっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:06:19

    >>21

    一枚目コラやないかババタレがあーっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:08:32
  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:18:09

    >>24

    いつのまにか矯正している方がメジャーになった島木に面白い現在…

    もしかしてこれは歯をつけたシマキンの工作じゃないんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:28:56

    えっ 1話に出てくるんですか
    最近読み始めたのに全然記憶にないのん

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:19:37

    >>27

    単なるやられ役だからしょうがない本当にしょうがない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています