【閲覧注意】あなたの推しワンピキャラが

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:00:44

    自分への劣情と欲望をたっぷり綴った怪文書を読んだ時の反応を書いてくスレ

    男キャラでも女キャラでも
    ルイズコピペみたいな発狂してる内容でも官能小説みたいにねっとりしてる内容でも
    書いたモブから「これ読んでください!」って渡されるシチュでも匿名で手紙が届くシチュでも
    何でも自由とする

    色んなキャラのが見たい

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:02:52

    あの…これ…読んで…ふへへ…ってモブおじさんから手紙渡されてその場で開いて読むけど何も内容理解できなくて

    「何書いてあるか全く分かんねェけどおっさん顔すげえ気持ち悪ィな!!」って正論パンチかまして普通に去っていくし5秒後くらいには内容忘れてるルフィ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:03:41

    そんなにも私が必要なのね!?!?!!?ってえらく感動して泣きながら同じぐらいの熱量でお返事書こうとしてドフラや他のファミリー幹部にめちゃくちゃ止められるベビー5

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:04:17

    怪文書を渡されて中身を読み、流れるようにドフィに報告して渡してきた奴をオモチャにしてもらうデリンジャー

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:04:52

    いいリアクションしてくれそうなシーザー

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:05:35

    ちなみに「おれ/私の推し既に挙がってるな…」って状態でも何回でも挙げて大丈夫です
    色んな解釈を見せてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:07:51

    読んだはいいけど何書いてあるかさっぱり分からずロビンに解読を頼むチョッパー

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:08:02

    シンプルにドン引きするビビ 手紙を持ってきて一緒にいたペルがめっちゃ怒っている

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:08:41

    こういうの苦手そうとかウブそうと見せかけて
    スペックがスペックだし能力が能力なのでエロい目で見られてるのは慣れてるハンコック(妄想)(願望)

    それはそれとして不快ではあるのでその場で書いた相手を石にして蹴り壊して永遠に元に戻れない状態にして侮蔑の表情でヒールつかつか鳴らして去ってってほしい
    そんなモブになりたい

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:08:41

    丁寧に畳んでそっと捨てそうなコビー
    もしくはシュレッダーにかけてから捨てそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:11:05

    モネとかドレークが顔赤くしてあたふたしてその晩ちょっと眠れなかったりしたら嬉しい

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:12:56

    自分はしらほしに怪文書めっちゃ送ってんのに怪文書渡されたらドン引きするデッケン
    部下に送り主を始末するよう命令までする

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:22:16

    キュロスとか何故私宛てなんだ…?って一通り困惑してから何度も読み返して怯えてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:23:36

    イヤそう!!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:24:04

    なんかの書類に怪文書が紛れ込んでるのを見つけたゲルニカ
    多分律儀に全部読んでから上に暗号とか隠語とかじゃないのを何回か読み返して確認してから上に問い合わせ
    後で一応解析班に渡して何も仕込まれてないのを確認してから普通に捨てる
    諸々の後に「……何だったんだ……」とか言ってくれたらいいな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:24:26

    提督への気持ちを綴りました読んでください!ってモブに渡されて最初は「オイオイこのおれへのラブレターかァ?物好きだな」って笑ってた黒ひげ、
    だんだん“ガチ”の熱に困惑して笑顔が消えていって嫌悪の表情になってほしいし許容量を超えた瞬間ズボンに差してる銃で撃ち殺してくる

    死体には目もくれず「ウゲ〜気色悪ィもん読んじまった!酒でも飲んで忘れるか!」って気分切り替えててほしい

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:26:31

    ブチ切れて蹴り殺されるかと思ってたら心底引いた顔で口に手当てて「うわ…」って言ったっきり反応がないサンジ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:26:58

    逆に捨てずにこっそり取っておいて後からちらちら読み返して照れちゃうタイプもありなんじゃないでしょうか
    たしぎとかモネとか…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:27:04

    「無益」

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:27:56

    そういうことか…
    自分(俺)への劣情と欲望を(キャラが)たっぷり綴った怪文書を(俺が)読んだ時の(俺の)反応を書いてくスレかと思った

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:28:34

    コラさんにきたら
    書いてる事がわからなくて首傾げてるところにセンゴクさんに没収されるロシーくんと
    何で俺?と首を傾げてるところに兄上に没収されるロシナンテと
    幼いローに読まれたらマズイ!ってなって慌てて隠したけどバレバレで寝てる時ローが燃やしてるコラさんバージョンあるな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:29:34

    カク
    街中とかで山風として振る舞ってる時はニコニコしながら手紙受け取って読み始めそう
    内容を理解した瞬間ひくっ…って上げてた口角が引き攣るけど、一瞬で元の笑顔に戻ってお礼言いながらポケットに手紙しまってバイバイする
    一人になるか潜入組だけになった時に無表情で手紙取り出してビリビリに破いて暖炉とかで跡形もなく燃やしてそう
    初めからCPモードだったら真顔で受け取って真顔で読んで真顔で目の前で破いてスタスタ歩いていっちゃいそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:30:17

    引きつつ苦笑いするタイガー
    タイのお頭にこんな手紙書きやがった奴は誰だ!!ってガチギレするジンベエとアーロン

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:31:29

    鷹の目はどんな内容でも無益って言って捨てて秒で忘れる
    斬り捨てもしてくれない

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:35:47

    ドン引きするロー
    その反応を見たペンギンとシャチが「なに書いてあったんですか~?」と手紙を覗き込みぶちギレ破り捨てる

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:37:48

    そもそも読んでくれるかな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:39:33

    キングに渡したら燃やされました
    書いた俺ごと

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:40:31

    え?砂にされたんだけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:42:10

    渡す前に鳩に取られちゃった……

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:45:59

    優しくて見聞色が鋭いコビーは内容に加えてねっとりした悪意に当てられてしばらく寝込みそうで可哀想

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:46:55

    ぺーたん宛に送ったはずなのになぜかうるティが読んでブチ切れ状態でウル頭銃をかましてくる
    もちろんぺーたんは手紙の存在すら知らないし後々怪文書の件でキレ気味のうるティにいつも以上のウザ絡みをされる

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:48:04

    怯えてくれそうと期待されてたけどゼッケンでまあまあ慣れてるし「タイプじゃないんです…」で終わりの強かなしらほし

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:51:10

    渡す前に斬ってくるハクバ
    渡せても読みもしないのでそのまま地面に放置される手紙
    看板に紙を貼り付けて迫ると普通にウワッってなりつつ斬り捨てられる

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:54:56

    パウリー気になるな
    男だったら読む前でも後でも「野郎からの手紙なんざいらねェよ!!!」って一蹴しそうだけど女から手紙もらったら照れ照れしながら受けとるんだろうな
    ドキドキしながら読んでいったらその内容の酷さに赤かった顔がサーッと青褪めて口から葉巻落としてそう
    最終的にハレンチとも言えずに「うん…手紙ありがとうな……うん」って何とも言えない顔で言いながら摺り足でゆっくり逃げていく
    でも手紙は捨てないで取っておいてそう、読み返しはしないけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:14:36

    テゾーロ
    匿名からの手紙を自室に置かれてるちょっとホラーチックな感じ、なお本気を出せば差出人にたどり着ける
    ステラの事も織り交ぜながらの願望欲望を綯い交ぜにした手紙を読んでその日のパフォーマンスに支障がきたすくらいには気持ち悪がりそう
    まずステラのことを何故この手紙の主は知ってるんだと恐怖して欲しいしステラのことを知っているのなら天竜人のことも……と考えてトラウマ再発しそうだなと思ったしその表情がみたい
    とりあえず手紙の送り主の自分は後々見つかってころされます

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:16:26

    ハンコックは慣れきっているのわかる
    あぁはいはい…って面して無表情で破り捨てて紙切れを雑に捨てる
    ルフィとの絡みがある奴はちょっと興味が湧いて読む でも最終的にルフィはこんなことしない!!ってやっとキレて書いたやつ石にする
    しかし紙はちょっと破くのに時間がかかって欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:43:19

    サカズキ「物好きな…」と思いつつラブレターらしき渡された手紙を開いて
    読んでる途中で「これはラブレターじゃ無いな」と気付いても性格上きっちり下品な言葉で自分への劣情が書き綴られた手紙を読み切る
    読み切ったあと苦虫を噛み潰したような顔して葉巻の煙吐き出して欲しい
    サカズキは性根に情があるから内容がどうあれ手紙が好意に基づく物なら相手にキッチリラブレターの御返事返すと思う
    悪意に基づく物だったら読み切った瞬間に手紙は手の中で燃え尽きてパラパラ灰になる

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:47:55

    「あ?なんだ手前」で一応受け取って最後まで読んでくれるけど「気持ち悪ィ」って心底不快そうな顔した後そのまま立ち去りそうなゾロ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:00:13

    こっちが女だったら催眠で記憶を消すだけで済ませてくれるジャンゴ
    男だったら?海は広いからねぇ死体が上がらないくらいありますよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:07:35

    建前スマイルで1,2行読んで笑顔のまま一瞬でボッと消し炭にするサボ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:07:25

    ラブレターか…物好きな奴もいるものだ、どんなものが綴られているか確認してやろう…
    で確認する124
    とりあえず差出人は死ぬ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:11:32

    >>20

    それはそれで見たい自分がいるのはやばいだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:33:44

    受け取った手前一応義理で読むけど内容が理解できなくて1行目の半分いった辺りでガクッて寝るエース
    寝てる間にうっかり燃やしたり汚したりして読めなくなって目を覚ました時に「……これどうしよう」って数秒途方に暮れて「……やっちまった事はしょうがないな!」で一瞬で忘れる

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:43:35

    普通に絶叫して「ムリムリムリムリ気持悪ぃぃぃぃぃぃ!!!」っていい反応してくれそうなウソップ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:51:55

    バギー座長はクロスギルドの部下から貰ってそうだな
    泣いてる〜♡って♡飛ばしてた奴らならだいぶ危ないの送られてそう具体的にどうしたいかとか何時にドコドコで待ってますみたいなやつとかストーカーじみた内容とか
    受け取ったときはファンレター感覚で「おう、ありがとよ」とか「何だこりゃ」みたいな反応するけど読んだあとは顔真っ青になって欲しいでもギャグ時空でキモチワリー!って大騒ぎしててもあり

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 05:45:42

    ヘルメッポさんに怪文書渡したい目の前で読んでほしい
    一応一通り読んだ上で「お前さぁ、もっと他のことに時間使えよ」ってド正論浴びせられたい
    ヘルメッポさんの金髪に病的な程に執着的な怪文書を読ませて、トラウマからしばらくの間人前では帽子を被るようになってて欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:09:34

    1行目を読んだあたりで速攻イトでバラバラに切り裂いてそうなドフラミンゴ
    一瞬で脳内から記憶を抹消して欲しいし「うわ…」とも思わないで欲しい
    まあ直接渡そうとしたらヴェルゴさんに殺されるしお手紙送ってもヴェルゴさんに検閲されてて本人に届く前に手紙諸共存在を抹消されると思います

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:52:47

    >>42

    大丈夫、やばくない。

    だって俺も見たいから

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:59:37

    おつるさん
    受け取って全部読んでくれたあとに大きいため息つかれて流れるように洗濯されて真人間に戻りたい

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:08:44

    シャカ
    理解が追いつかないと一瞬フリーズした後「これはどういう意味だ?」と一文一文解説を求めてくる 正を冠する潔癖な彼にわかるように懇切丁寧に教えてあげるんだけどまぁ理解してもらえるはずもなく疲れたような声色で「帰ってくれ」って言われたい パンクレコーズで共有されると思うとヒヤヒヤするな……

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:19:28

    ちょっと目を通して大体の内容を把握した途端差出人を潰して怪文書ごと海に撒きそうなキッド
    でもそもそも受け取ってくれるビジョンが見えないんだ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:30:32

    読んだ後、引き攣った笑顔で「よ、よく分からないな...、ごめんね」って距離をとろうとするウタが見たい
    あと、おそらくセコムに消される。

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:52:30

    エースに匿名で送りつけたら絶対誰にも相談できなそうでかわいそかわいい

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:06:48

    >>42

    >>48

    ヤベェよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:08:23

    無い語彙力を掻き集めてスモやんに渡したい
    何やかんや一般市民の必死な頼みを無碍にできないだろうから受け取ってはくれるし一応目を通してくれるんだろうな
    そしてあまりに悍ましくて思わず破り捨てるし、まあ他の身近な人間が標的じゃなかっただけマシだな…とか思って何とか切り替えるけど暫くはふとした時に思い出しちゃって吐きそうになってるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:02:27

    匿名で送られてきた手紙を訝しげに開いて読み始めるも、想像を絶するおぞましい内容に血の気の引いた顔でブチ切れる長官
    ビリビリに破り捨てたいのを何とか堪えて「筆跡鑑定でも何でもやって今すぐ送り主特定しろ!!!」って鳥肌立てながらCP9のメンバーに叫んでくれ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:04:49

    1行目で顔から感情が抜け落ちるけどとりあえず一旦薄目で最後まで読んでくれそうなヴィト

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:16:13

    キラーは一応最後まで読むしドン引くだけでそんなにショックも受けないけど
    キッドや仲間達のこと、笑い方に言及してたらその場で四肢のどれかを刎ねてきそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:31:30

    前に別所で書いた奴なんだけど
    モブ侍になって自国を豊かにしてくれている最中の将軍モモに熱い想いをしたためた恋文を送りたいんだよな
    勢いで8歳児の語彙にはない官能的な文になってしまいモモが文面を理解できなかったので傳ジロー辺りに相談して欲しい
    その後モモの助様に不埒な想いを抱く輩と判断され赤鞘ガードにより無慈悲にも将軍様の近くから引き離され涙を流したい
    だいぶ際どい恋文は赤鞘検閲により「モモの助様を尊敬していますと書かれていますよ!」とだけモモに伝えられているといいしモモには無邪気に喜んでいてほしい

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:49:22

    ロビンちゃん
    辞書くらいある怪文書をさらっと読んで、こんなに書けるのは一種の才能ね……と捨てずに取っておいたのを一味の誰かが見つけちゃって大騒ぎになってほしい

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:35:05

    ブルックとかジンベエはその場で真摯なお説教始めてくるから死にたくなりそう(モブ目線)

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:27:57

    モネは特殊性癖マシマシ怪文書送られても気にしなさそう
    マスターとかローにラブレター貰ったって見せにいって相手の反応を楽しむくらいの余裕さある
    その後怪文書送ったモブが肩身の狭い思いしてんの見てクスクス笑ってくれ雪女

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:02:16

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:23:31

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:36:03

    え〜!?♡レディがおれにラブレター!?!?♡♡♡いいの!?ありがとう♡♡♡今ここで読ませてもらってもいいかな?♡こんなに熱烈で積極的なレディ初めてだ〜〜〜♡♡♡♡♡

    …え、あ…え……?

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:05:23

    ブルックはソウルキングへのファンレターと思って「ヨホホ…歌手は引退してて…それでも好き?それは失礼、コホン。応援ありがとうなんだぜ!」ってソウルキング口調でファンサした後に楽しそうに読んでくけど、途中から顎が外れそうになってそう

    「あの……私、全身骨で……あ、ご存知ですか……文面もそれ前提、確かに……あっ!犬のミンク族の血を…?引いてない?あ、失礼……」
    とりあえずもう一回「曲の応援はありがとうございます」とだけ伝えて別れて、世の中色んな人がいますね…って真っ白になってそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:15:43

    2人で一通り読んだ後
    「これキャプテン当てじゃないの?」
    「多分キャプテン当てでしょ」
    「でも俺らの名前書いてある…」
    「「…」」
    ってなるペンギンとシャチ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:53:19

    >>65

    その場ではめちゃくちゃショック受けてそうだけど、思ってたよりエロガッパだからレディ相手なら船戻って落ち着いたら「……もしかして勿体ねェことを……したか……?」ってなってそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:08:54

    全文読んでから差出人おれのくまに関する記憶を肉球で消し飛ばした上で肉体は更生に期待してカマバッカに飛ばすくま
    自分が読んだ手紙の記憶は放置しそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:32:21

    >>8

    「こ、これは…⁈申し訳ありませんビビ様‼︎ まさかこれほど不快な内容だったとは‼︎ すぐに差出人を特定し………ん?もう一枚重なって…”ペル様へ”⁇」

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:42:54

    ちょっと読んですぐ
    しっぽがボワワッてふくらむフーズ・フー
    全部読んでから手紙をポイして
    やんのかステップでこちらを警戒しながら逃げる

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:47:09

    こういうネタで自分の身近な人がターゲットと思いきや自分が狙われてて宇宙猫になってるキャラから採れる成分ってあると思う

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:58:31

    ハットリ宛に渡そうとしても実質ルッチに渡すことになるし読んだルッチがすごい顔になりそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:30:06

    サカズキは上で出てたので残る四人で…
    ボルサリーノは穏当な態度を崩さないが一瞬だけ口元をヒクッと引き攣らせた後全部読んだから返すよォ〜ってさっさと返してきそう(受け取らないとこっちで処分するねェ〜って言われる)
    クザンはあららおれへのラブレター?って冗談を言う余裕を見せつつ読み出してすぐ顔面凍りついてそうだし読み切った後お前…いや…まあいいかもう…ってため息つく(手紙は持っててくれる)
    アラマキはらはは!人気者は辛いぜ〜って調子乗ってウキウキで読み始めるけど文面目に入れた瞬間何だよこれ!?ふざけるな!!って怒って手紙破いた後近寄んな気持ち悪ィ!!って帰る

    そしてイッショウに手紙渡してあっしはこの通り内容が分かりやせんからどうか読み上げてくだせえ…と頼まれたからにはデカい声で欲望ギトギトの文面読み上げたいし雲行きが怪しくなるにつれてどんどん表情が不安げになっていくイッショウが見たいし読み終わった後あ、あんた冗談言っちゃいけねえよあっしが盲だからって…と内容を信じていないイッショウに全部本当の事だと伝えた時の表情が知りたい

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:41:16

    シンプルに嫌そうな顔になってからおもむろにこっちの名前聞いてきて
    犯罪歴がないか確認し始めるフルボディくんどっかに落ちてませんか?

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:03:08

    あなたに母性を感じるんです的な手紙渡されても「おれは男だぞ」って首をかしげる男性陣は想像できる(主にゾロとかパウリー)

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 04:53:21

    ヘルメッポさんに何百通も怪文書ラブレターを送ってノイローゼ気味になってることをコビー大佐にバレて、コビー大佐にガチギレ説教と死なない程度にぶん殴られたい。

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:53:10

    エジソン
    読み始めて1行目半分くらいの修飾表現のところで「身体が熱く……?閃いたァ!」と言い出して「ファンレターやろ?ワイへの気持ちは受け取ったで!後は頼んだリリス!」って行ってほとんど内容把握せず去っちゃう
    引き継いだリリスに手紙はパラ見されて消し炭にされる

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:12:55

    ベポは自分宛じゃなくてキャプテン宛だと思って中身見ずにそのままローに渡してそう
    そして中身を見て絶句するロー

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:08:29

    モンドールに装丁に凝った怪文書を渡してみたい
    なおパラ見したのち中に閉じ込められる模様

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:13:05

    >>71

    やんのかステップ好き

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:44:47

    分厚いファンレターをちょくちょくもらうので今回もそれだと思って読んでたら怪文書で吐きそうになるディアマンテ
    嫌なもん見たなァ酒飲んで忘れるか…差出人は殺しておこう…ってなっててほしい

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:06:08

    バルトロメオ君は手紙読んだ瞬間ノータイムで○してくれるよね!信頼してるぞ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:17:54

    まさか自分がこういう欲を向けられるとは全然思っていなかったのでびっくりしすぎてとりあえず鼻が出るトレーボル
    送ってきた奴を殺すかオモチャにさせるかしてからとんでもない変態もいるんだなって笑い話として処理する
    おれにこんなの書くのあの変態だけだろとか思いながらも一週間くらいはガード固めて肌隠すようになってたらいいな

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:35:29

    ルイズコピペくらいの発狂した熱意ならソウルキング時代に大量に来てたから「ヨホホこの言い回し私ツボです」位慣れてて笑って読んでるブルックも良いな
    劣情手紙は流石にソウルキング時代に来なさそうだけど

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:43:08

    ヘルメッポ宛の手紙

    「手紙?俺の机に置いであるんだから、俺宛てなんだよな?…お?便箋以外に布切れも入ってら。まぁ、手紙の内容読んだら分かるだろ」


    『拝啓、ヘルメッポ様。
    相変わらずカモメの声がよく聞こえる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
    貴方様の活躍は私の耳にまで入ってきております。戦場で貴方の御髪がふわりと舞う姿は想像しただけでも感嘆の念に絶えません。貴方様の金髪は太陽の下では眩しく美しいのは自明の理ですが、海賊の血がこびりつき所々固まってしまった髪もまた貴方様をより一層輝かせてくれるはずです。先日、貴方様を街で見かけた時にその気持ちを再確認しました。
    ああ、貴方様の御髪をひと房、私にくださいませんでしょうか。貴方様の金髪を味わいたい。匂いを嗅ぎ、舌で転がし、歯で食感を確かめさせてください。どうか、後生です。きっと貴方様の髪を無駄になど致しませんから、どうか。
    最後に、御守りを貴方様にお渡し致します。私の血と爪、そして貴方の御髪を中に入れた御守りです。恥ずかしながら、貴方様の座った椅子に付いていた髪の毛を一本拝借致しました。私、祈りを込めて作りました。この御守りが貴方様の胸元に入るならば、貴方の身を守ってくれるでしょう。貴方様、ヘルメッポ様、ヘルメッポ様(興奮して書いたのか、とても読める字ではない文章が続いている)』

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:44:40

    >>86

    この手紙を全部読みきった上で吐き気を催して欲しい。便器にゲェゲェ吐いている所を間近で見ていたい。

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:35:11

    >>85

    Pが検閲して省いてたかもしれない

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:27:43

    ドレークにすごい熱量の手紙を手渡ししてその場で読んでもらう
    最初は普通に読んでたけどだんだん眉間のシワが深くなってきて読み終わる頃にはすごい不思議そうな顔になってる
    「……貴様、熱でもあるのか? 休んだ方がいい」
    って心配されてしまう

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:31:42

    「恋焦がれ過ぎてセーブが効かなくなるほど美しいぼく……ああ、美しさは罪……!」ってひとしきり浸ったあと、「キミ!ぼく以外にはこんな文を送りつけちゃいけないよ。並の美しさではこんなデリカシーのない熱情を受け止めたら傷ついてしまうからね」と一方的に言い放ってフフフと笑いながら去っていくキャベンディッシュ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:35:01

    >>90

    無敵かよこいつ

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:41:26

    一通り眼を通した後🤨みたいな顔で「害はないが不快な事象とやらが起こったぞ」ってファウストに見せに行きそうなホーキンス
    ファウストは僕くんの怪文書をチラ見して「うわキショ…」ってそのままお焚き上げする

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:38:07

    レオが劣情と妄想詰め込まれた手紙読んで「なんれすかこの手紙…」って引いてるとき「純粋な好意で書いた手紙です」って言えば「そうなんれすね!お手紙ありがとうれす!」とかお礼言ってくれるかもしれない
    キショ手紙のお礼言わせるの罪悪感ヤバいけど興奮する

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:12:59

    クロコダイルに関しては読むか分からないけど読んだ前提で…。
    最初からなんだこれみたいな表情で読み始めるけど最後まで読んで顔を思いっきり顰めてから砂にしてるっていうね

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:15:09

    >>90

    強すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています