【定期】ジャパン君熟女好き

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:03:34
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:04:29

    ???「キレそう」

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:05:00

    そろそろヴァーミリオン君が飛んでくるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:05:53

    しきりに匂いをかごうとしてくるのが変態っぽい

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:06:00

    こう言ったらなんだけど馬ってこうもハッキリ好意が一頭だけに向くんだなあ…って感動してしまう
    個体を識別してるし好き嫌いあるんだ的な

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:07:35

    皐月賞で一緒に走った同期の母親
    インモラルすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:07:40

    牧場で1番危ない馬の姿か?これが…


  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:08:05

    >>3

    ヴァーミリ『ア』ン!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:08:37

    >>7

    4年も経てば馬も変わるよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:11:39

    スカーレットレディが毎回かなり顔背けてるのにグイグイ行くの強いよな
    俺なら心折れてる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:13:11

    同父なのがインモラルさを加速させとる
    母父もND系だし血統的に近いんだ
    アドマイヤジャパンは自重しろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:20:50

    ジャパンくんも爺さん一歩手前まで来てない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:21:25

    ずっと寄り添って歩くしあわよくばにおいをずっと嗅いでいたいジャパン…
    欲に忠実だし馬にもしっかり好みのタイプがあるんだなぁって興味深い

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:23:30

    スカーレットレディさんってジャパンくんが牽制してるけど他馬からもモテてるよね
    馬基準めちゃくちゃ美人なのかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:24:17

    仮にウマ娘になったらヴァーミリアンのお母さまに憧れてるジャパンちゃんとかになるかな?もっとデレデレかな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:26:20

    >>9

    暴れん坊がドスケベになるのは流石に予想外ですわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:43:42

    >>7

    目元も口元も真っ黒でひどい夏バテ状態で来たんだな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:45:11

    >>11

    きっと遺伝子的に相性が良いのでは(錯乱)

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:47:24

    >>17

    これって夏バテか…初めてしったわ

    なんか毛色も今みたいに栗栗ピカピカしてないな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:51:07

    多分めっちゃいい匂いする美魔女巨乳泣きぼくろ縦セタ肉感的人妻みたいなアレなんだろうな…
    アヤパンくんの性癖はもうズタボロ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:03:49

    >>7

    今じゃもたつく見学者に「人参はやくくれよ(圧)」してくるお馬さん…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:05:39

    食う!寝る!女!

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:40:17

    レディさんいい匂いしそうだしね
    しかしレディアイコがモテモテだし、ロジクライとエンパイアペガサスはイチャイチャだしこの牧場は大変だ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:48:51

    >>21

    yogiboでくつろぎながら馬を見てる人に「どう?それ気持ちいいっしょ?」って感じでガン見もしてくるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:31:51

    「いいっしょその謎の物体。柔らかいし。それはそれとしてニンジンくれ」

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:35:56

    レディの方からは絶対に顔寄せない塩対応で笑う

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:47:21

    >>22

    そんな・・・まるで獣じゃないか

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:38:34

    スカーレットレディずっと顔そむけてるし逆方向に行こうとするしで草

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:44:42

    >>7

    この後Yogiboと好きな熟女と美味い飯に骨抜きにされるからな

    先日会いに行った時の穏やか過ぎる顔付きは本当に可愛かった

    冬毛モフモフで撫で心地も最高だったし

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:47:05

    >>23

    ミスキララさんも人懐っこくて超可愛いぞ

    アカイイトちゃんみたいに鼻に2つの白ドットがあるのもキュート

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:52:37

    耳を絞ってないしガチギレしたら噛みついたり蹴るし
    ウザそうにしているけど怒ってない感じ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:52:49

    何かの動画でジャパンくんがケアか何かで人間に連れていかれる時に
    レディさんも自分からそれについて来ていてちゃんと相思相愛なんだなと思った

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:57:01

    うざいはうざいけど別に慕ってくれるのは悪くないわ、みたいなもんかな

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:11:22

    >>33

    そういうとこだぞレディさん!!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:14:06

    もしかしてレディさんはツンデレというやつなんですか

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:20:54

    秋草ぺぺろん先生とか可哀想先生の描く母親ヒロインみたいな感じ?

    近親人妻経産婦めちゃエロ年増美人

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:24:14

    昨日行ったけどギムレットローズキングダムみたいな危険人物柵じゃなくてみんなと一緒に放牧されてないこの子?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:30:21

    >>37

    チンタマが無いからね。ギムローズはチンタマあるし、引退はしたけどギムさんは体力面考慮して取ってないって感じだけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:35:07

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:38:37

    >>39

    まあだいぶ良くなったとはいえまだ右半身にだいぶ麻痺はありそうだし、そういうところでもやっぱりほかの子たちと一緒にするのは危ないんじゃないかな…

    やっぱり事故が大ごとにはなりやすいだろうし

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:41:51

    マジでか、ヴェルサイユにちょっと麻痺残ってる子がいるってのは聞いたけどローズくんだったか
    昨日は調子良かったのか見学者のとこ行って挨拶してたんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:43:32

    >>16

    噂だと種牡馬の時からドスケベだったそうっス…

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:30:38

    >>41

    来たばかりの頃は腰フラと半身麻痺で顔が傷だらけだったり、横になって眠れなかったりしたらしい

    その頃に比べると格段に改善されてるんじやないかな

    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=column_view&cid=43371

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:45:15
  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:57:35

    まあついても無いし、半身麻痺もないけど、いまだに臭いだけで「牝馬さんですぅぅうう!!」とテンション上がってとても一緒に放牧出来ないドットさんみたいなのもおるからね、臭い嗅ぐだけくらいなら、仕方ないね

    いやしかたなくない、嫌なら嫌だと言っていいんだよレディさん

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:01:46

    ジャパンがヴァーミリアン母と、ヴァーミリアンがプイ母と暮らしてるから天国ではプイがビワハイジさんと暮らしてる可能性あるなとか思ってしまった
    こんな性獣はジャパンだけだろうけどな!

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:06:54

    >>44

    観光牧場として整備するなかでローズ君が来て、そうしたらファンが「見学できるんですか」とやってきて、シャトドト、ギムレット、ジャパンと来て、それが話題になってる所が競馬好きのYogiboの副社長の目に止まって、ネーミングライツ取り付けて、貰ったYogiboを牧場に起き始めて、ある日「これ放牧地に置いたら馬はどう反応するんだろう?」と思って置いてみたら、ジャパン君が上手い具合に寝転がって、その動画がバズって流れ本当に凄いとしか

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:22:32

    ローズくんをここまで回復させたのはほんとにすげえことだよ
    動画見てても特に違和感もないもん

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:27:48

    >>27

    獣だよ!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:43:59

    ウマ娘効果やジャパンくんが去年かなりバズったからこそ牧場に青草スパチャや見学者増加など馬にとっても人にとってもプラスになる出来事が増えたし、オジュウが療養しに来たりと本当に大きく成長したなぁ…って感じる

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:26:22

    見学者が増えたことでギム爺も柵蹴り減ったしな…
    人が増えるとトラブルも起きるけど全体的にはいいことの方が多い

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:46:17

    >>51

    👁「弱きものが増えたな…」

    👁「間違えて蹴ったら大変だ」

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:55:29

    >>47

    ジャパンくんがアドマイヤの者だったのもウマ娘ネタ的にドンピシャだったのすごいよね

    どんな偶然だよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:19:49

    >>51

    親父やっぱり寂しいから気を引くためにやってたんやな

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:21:14

    プイの分も長生きしますね...

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:24:19

    泊まれたり観光できたりグッズも充実してる事は知ってたけどジャパン君のためだったのか

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:25:26

    >>48

    先日在北テレビ局主催のツアーでヴェルサイユも訪問したんだが、驚くべきことにローズ君は帰りのバスに並走しながらお見送りしてくれたのよ

    人懐っこくて見学者にも人気だったけど、ここまで元気になったということに凄く感動してしまった

    牧場をリゾート地にすることに賛否はあるけど、ヴェルサイユの馬への愛情は間違いなく本物だよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:27:03

    >>54

    見学者が来ると、親父必ず近寄って来るからな

    あんなワイルドなナリで寂しん坊とかギャップが凄い

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:28:37

    ローズ君だけ喋らせたりスタニングローズの勝利に反応してたり牧場にとってローズキングダムは特別な子なんだなと思う

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:30:00

    薔薇親父ヨギボーオジュウファーム(エタリオウ他も添えて)とかどんどん属性過多になっていくヴェルサイユさん

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:33:13

    ジャパンくんのふわふわ陥落は狙って撮るなら1000万でも安いだろうからなあ
    世界中で使えるCM映像だよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:35:26

    スカーレットレディはモテモテって話はかなり前にも聞いた記憶あるしアジャパくん熟女趣味じゃなくて単純に面食いな可能性ない?

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:32:28

    >>62

    まあ、熟女といっても美魔女風なんだろうなレディさん

    キュート寄りなレディアイコさんやミスキララさんとはちょっと違うタイプに見える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています