これがジャンポケなら

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:07:06

    斎藤さんの脳はどうなってしまうんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:07:49

    ナイスネイチャですねになるよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:08:11

    真面目にリアクション動画見たいよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:08:43

    いやちょっと手の込んだモデルのモブだろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:09:50

    >>4

    そんなの嫌だ!この子が斎藤さんの推し馬じゃないなんて…!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:10:11

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:11:36

    >>6

    ちょっとネタで言っただけだから許してくれメンス

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:12:59

    >>6

    ナイスネイチャですねは斎藤さんの動画の持ちネタなんだが

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:13:15

    >>6

    ジャンポケさんがウマ娘動画で押してる挨拶なんだよな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:17:19

    斎藤さんの好みはダイヤちゃんとかのおせいそぱいぱいだからどうなんでしょうね
    絶対そっち方面にならん

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:17:43

    モブじゃないの?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:18:23

    >>6

    ミイラ取りがミイラ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:18:52

    >>6

    なんぼイライラしてても勘違いで関係ない他人を攻撃したらお前の方が悪人や

    いまごめんなさいしたらみんな許してくれるよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:21:32

    たまにいるよね 自分の知らない事は全部間違っているみたいなノリで噛みつく人

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:24:39

    >>6

    はスレを荒らしたいだけだろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:25:52

    何かさっきから色んなスレで「どう見てもモブなのに盛り上がってるんだか」って意見見かけるな
    同一人物か?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:29:39

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:30:16

    >>10

    トニービン系で一番好みっぽいのはエアグルーヴか?

    あとはジョーダンとチケゾーだし……

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:30:31

    >>17

    謎のウマ娘以外全員ネームドなんだが?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:31:05

    一々攻撃的になるのはやめなって 心の余裕が無くなっちゃうよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:31:23

    自演臭いのまで湧いてきてて草

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:31:25

    >>17

    マジモンの異常者は自分の異常性に気付かないって典型例

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:31:57

    まぁジャンポケじゃない可能性はあってもモブの可能性はめちゃくちゃ低いと思うよ…ミークやココングラッセ枠の可能性も一応あるし

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:32:05

    >>17

    いきなり異常って言葉湧いてきてますねえ

    どこから出てきたんでしょうかねえ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:32:29

    ネットでマジになるなよ…
    それっぽいかもねでワイワイ騒ぐのがネットだろうが

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:32:49

    ジャンポケだとしたら、せっかくなら勝負服姿を見てもらいたい

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:33:30

    ジャンポケ齋藤さん今2期10話のツインターボのオールカマーで消し炭になってるので……どうなることやら

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:34:11

    >>27

    一旦灰になってそこからまた蘇ってくるよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:35:00

    オウケンブルースリ説もあるのよな

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:35:13

    >>25

    そうじゃないひとがおるのもネットなんだよなあ

    ただ誰とは言わないけど

    色んな奴いるの分かりきってるのに自分と違う意見みて発狂するのはアホ以外のなんでもない

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:35:30

    >>23

    サトノ冠並びがあるしトーセン冠繋がりな可能性は普通に高いしな

    まあどっちにしろ流石にトーセンジョーダン関係の何かだとは思うけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:36:31

    「どっからどう見てもモブ」って言ってるのって、ヘリオスシナリオに「カレーと福神漬けの割合が違ったら文句も出るだろ」って連呼してた奴と同じタイプっぽいな

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:36:36

    ジャンポケの可能性は否定してモブの可能性を提示してくるのは流石に芝生える

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:38:12

    そもそもオマタセシマシタちゃんに
    脳をこんがり焼かれたばかりの斎藤さんを
    驚かせる手段はあるのだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:38:34

    サトノがいるから親子関係じゃ無いは確かにそうだねって言いたいがこれセガコラボだしな……
    仮にそうだとして今度はこの並びで何でジョーダン単体を出したのかって疑問湧くし

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:43:19

    どーせ知ってる馬じゃないと怒るだろ
    YouTubeのコメ欄にいる痛い人間を見た時みたいにほっとけ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:44:13

    アレジャンポケじゃなかったらジョーダン置いた理由がだいぶ謎なので…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:48:21

    >>32

    デアリングタクト否定民かもしれん

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:50:09

    >>38

    モンジューをずっと「これはインディジェナス!!」って言い張ってた変な人もいたし、一定数湧くんでしょうねそういうの……もう無視するしかない気が

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:53:09

    モブの可能性もなきにしもあらず
    でも見たことないしデザインに気合い入ってる気がするのでネームドを押す
    ちょうどジャンポケ産駒が買ったことで盛り上がってたしそれで
    外れてたらその時はその時や

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:55:59

    とりあえず同父のオウケンブルースリの単勝100円で
    髪色がそれっぽいのとヘアピン?が大流星っぽくも見えたから

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:56:18

    他にモブのバックダンサーがいない現状新規っぽいんだよなあ
    バックダンサー匂わせはこれまでもやってきたし

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:34:25

    ジャンポケだとしたら育成実装された際に育成シナリオ中に3人組の芸人が出てくるってこと⁉︎

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:17:12

    >>43

    一応名前の由来だし有り得る

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:35:00

    >>43

    出てきたら面白いけどジャンポケ(本家)の性格やら言動やらには関わってほしくないなあ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:38:46

    ジャンポケだとしたらPVに出す前に斎藤さんにキャラデザ見せてるもんじゃないの?期待してるリアクションは取れなさそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:41:55

    齊藤四方司さんと斉藤慎二さん混同してない?

    >>46

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:45:03

    >>47

    してたわ、死ぬほど恥ずかしい

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:47:50

    >>39

    大穴は競馬の華だだろうが!

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:56:04

    トーセンラーだとすると並びに異常が生じるんだよな
    テイオー→ツヨシとダイヤ→クラウンの並びも未来→過去になってるんだ
    だからジャンポケの可能性は高い

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:00:27

    >>49

    穴党なのは結構だけど、それを他人に強制したらただの害悪だからね

    インディジェナスって言ってた人は「どう見てもこれはインディジェナス、モンジューなんて言ってる人は頭おかしい人。モンジューJC4着だったんだし」みたいな持論を周りに強制してたから

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:02:19

    流星見る限るジャンポケ確定じゃね?
    流星かライトの反射かわからない?それな

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:04:35

    てっきり三代始祖の真ん中かと思ってたけどジャンポケ説なんてあるのか

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:13:01

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:16:03

    謎ウマ以降が
    ウオッカ→ギム爺
    カワカミ→キング
    ダスカ→タキオン
    ブライト・ドーベル→ライアン
    って子→親の順で流れてるからジョーダン→謎ウマ(ジャンポケ)じゃないんかなぁ
    その前はどーなるんだとか突っ込まれると現時点何も反論出来ないけどさ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:16:29

    髪飾りかもしれない

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:18:34

    >>53

    それはそれで1頭だけバックダンサーってのも謎すぎる

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:20:09

    他に可能性あるならサトノと同じでトーセン冠かなあぐらい

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:20:18

    >>53

    そもそも真ん中の子褐色で髪の真ん中流星で白いやんか

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:21:05

    これジャンポケですって言われて出されたらジャンポケだなあってなるデザインしてると思うよ
    逆にこれでアグネスフライトですって言われたら、ええ…そうかなあ…ってなる

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:23:16

    確実に言えることは俺達は完全に運営の手のひらの上

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:24:12

    まぁあんな焦点当てられてない数秒のポジから見つけ出してこうしてあーだこーだ出来てるのもウマってすげえや!って感じなんですわ、来月楽しみ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:33:20

    トプロがアニメで来そうなこと思うとジャンポケをここで出すのは顔見せしやすくてちょうど良いんだよな…

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 05:19:37

    新シナリオのメインメンツがサトノ2名(セガコラボ枠)とジョーダンと新ウマ娘(史実ウマorシナリオオリジナルウマ)の可能性

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 05:22:20

    >>64

    サトノ冠で揃えてるならトーセン冠で揃えてトーセンラーもありえるぞ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:09:17

    >>65

    それ思ったけど他のメンツは全部親子で揃ってて並びの順も下が親で上が子で固定されてる

    (仮に謎のウマ娘がジャンポケだとすると)唯一の例外はクラウンとダイヤだが、このシナリオはスタホコラボ

    つまりはセガ枠だと思われる

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:12:35

    ジャングルポケット→ついに2001年クラシック勢が揃い踏み!うれしい!

    トーセンラー→京都競馬場工事終了と同時に京都巧者実装!!嬉しい!!

    オウケンブルースリ→ウオッカ最後のライバル実装!!嬉しい!!

    予想だにしないウマ娘→意外なあいつがいきなり実装!?嬉しい!


    結論→誰が来ても嬉しい!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:14:07

    育成シナリオに新人お笑い芸人が出てきて名前をトリオ名にしたいって言ってきそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:14:48

    >>32

    まぁそりゃモブの可能性もあるかもしれんけど、絶対なんて言いきれないのは互い様やしね

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:16:42

    >>68

    ジャングルポケット(仮)「ナイスですね!」

    ジャングルポケット(芸人)「じゃあ使ってもいいんですね!?」

    ジャングルポケット(仮)「はぁ~い!」

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:58:40

    >>11

    現行のモブにいない新規髪型らしい

    で、このライブは次に実装される新育成シナリオのものなんだけど、現実の血統つながりがシナリオに絡んできそうな感じで

    会長とテイオーとツヨシとか、タキオンとダスカとかみたいな、現在実装済みで史実が親子関係の奴らが隣り合ってる中で(一部例外があるけど、それはおそらく別の理由での配置キャラ)、トーセンジョーダンの親が配置される場所にいたのがこの子だったのよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:02:09

    >>38

    タクトは許して…現役の血中ウマ娘濃度100%越えの子が出てくとは思ってなかったんだ…

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:02:21

    >>45

    あってウマ娘のジャンポケの走りに勇気づけられたお笑い芸人を目指す若者たち、とかだろうな

    あと、春のファン交流会とかで関わるファンにお笑いやってる人たちがいたりするとか

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:04:59

    >>72

    血中ウマ娘濃度と言う何を食ったら思い浮かぶのか分からないパワーワード


    あのスレ主本当に語彙力が凄かったわ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:06:18

    >>53

    明らかに肌の色が違う上に、育成シナリオのあらすじによれば三大女神の名を持つAIが出てくるってだけの話で

    更にそれらと共にグランドマスターズって栄光を目指す話になるって奴の、その最後のレースに勝利した後の、URAファイナルズにおけるうまぴょい伝説に相当するライブ映像だからねぇ…それはないんじゃない?

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:07:25

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:08:14

    >>67

    それなー!(ヘリオス風に)

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:10:04

    >>74

    ちょっとそのスレ気になる

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:11:10
  • 80二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:12:36

    >>73

    元々、「ジャングルポケット」というトリオ名にした理由が

    「東京では負けない」だから勇気づけられるってのはありそうだね。

    「俺達も東京では負けない」って。

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:47:57

    クィーンスプマンテの可能性はどうなん?
    耳飾りどっちについてるか分からんけど、流星一緒でジャンポケ産駒で横にいるの同期の牝馬で同じアルコール由来が名前のウオッカだし

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:55:10

    高画質版で見ても左側に装飾見当たらなくて右側に流星(の髪飾り?)とかが全部寄ってるから今のところ牝馬説は微妙かな

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:01:37

    >>73

    ウマ娘世界だと史実の親子関係は先輩後輩関係、史実の馬主と所有馬は親子関係で表現されることが多いから

    お笑い芸人とその娘の親子から応援されてるってのも有り得るか

    オマタセシマシタが反映されるなら。

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:03:36

    斉藤さんのスタッフがサイゲにアニメ出演者持ちかけるやろ
    斉藤さん本人は遠慮がちだけど「出してもらいましょう!アピールしましょうよ!」と進言してるし
    ウマ娘ユーザーも大歓迎たし、やらない理由はないやろw

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:04:47

    >>83

    グッドエンドでジャンポケに元気貰って頑張る芸人トリオとそれ見てお姉ちゃんみたいに頑張りたいと奮起する娘のウマ娘が登場するのはいいかもね

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:09:35

    >>85

    アイネスフウジンのこのイベントみたいな形で出てくるかも>オマタセシマシタ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:17:23

    >>81

    >>82

    耳飾りはなまじマーチャンの例もあるから現段階ではなんとも

    後ろ髪のヘアスタイルはスプマンテのたてがみと似てる気はするかも

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:19:02

    ジャングルポケット前提で想像が進みすぎたり、モブじゃないのって呟きにワラワラ群がってくるのちょっと怖いところはある

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:21:45

    ウオッカ→同じ府中の鬼→ジャンポケ
    ウオッカ→最後のライバル→ブルースリ
    ウオッカ→同期で酒由来→スプマンテ

    完全に偶然なのかも知れないが微妙に隣りにいるウオッカの存在が話をややこしくして……るって程ではないか

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:22:13

    じゃあ俺はトニービン説を推す

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:24:08

    >>88

    どっちの可能性もあるってことで考えとくのが平和なんだけど、現状新規ウマ娘情報に飢えてるし期待する気持ちもまあ分かる

    自分は途中参加だからアオハルの時期は知らんのだけど、その時の空気はどんなかんじだったん?

    あれも新規ウマ娘!?と期待されて、結果オリジナルウマ娘だったわけだけど…

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:25:24

    仮にジャンポケなら、ジャンポケと同じく
    途中で所有者が吉田勝己氏に代わったベッラレイアも登場可能か。
    トプロの娘でウオッカ・ダスカ・マーチャンの同期

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:27:16

    >>88

    スレタイ読み直しておいで

    このスレはその前提での話だよ

    もちろん基本的には確定とはいえない状況だってことも忘れてはならないけど、ジャンポケであること前提のスレ名の所に「モブなんじゃねぇの?」ってきたら否定されるでしょうよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:27:51

    >>91

    あの時は割とオリウマじゃないかって説が多かった

    勿論史実馬の説もあったんだけど当時からURAにミークいたから理事長代理側の人=相手のウマ娘だからオリウマじゃない?みたいな感じで

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:33:17

    >>90

    だったらジョーダンなのがおかしいんだよ

    直子のチケゾーや女帝もいるのに

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:34:42

    >>95

    いやそんなムキにならんでも

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:36:53

    >>90

    じゃあ俺はトーセンラー説で

    これで他のG1勝ってないトーセン〇〇だったらおもろいけど

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:37:36

    ビターグラッセはデアタクと同じ血中ウマ娘濃度100%以上の現役馬だゾ(すっとぼけ

    てなわけでオマタセシマシタ説推すわ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:44:26

    ハープアルファ式のジャンポケ風の特殊モブってのが一番反応に困る

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:45:29

    >>71

    あと同冠のダイヤとクラウンにしても親の位置にいるのがクラウンだから

    仮にジョーダンと同冠でもジョーダンより前の世代っぽい説があるね。

    でもトーセンでジョーダンより前の時代の馬だと非GI馬しかおらんのよな…

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:48:53

    周り見るとあそこにモブを置く意味が分からないしまあモブでは無いだろう
    ジャングルポケットじゃない可能性は全然有る

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:54:58

    ジョーダンとモブ?があの位置なのがなぁ
    ウオギム以降の親子ペアに挟まれてたらもうちょっと説得力というか期待値上がるんだが

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:00:02

    髪の色的にはオウケンブルースリなんだけど
    ウマ娘は髪色があんま参考にならんしな

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:05:13

    トーセンジョーダンの母父絡みの可能性は…ノーザンテーストかあ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:19:13

    >>103

    オウケンならもっとブルースリの部分を強調したデザインになってそうな感じもするんだよなあ…

    この子ぱっと見中華風だったりアクション系な感じには見えないし

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:27:00

    >>105

    そういやビターグラッセのビジュアルが出た時、拳闘士っぽいビジュアルからオウケンブルースリも候補に出てたな

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:28:25

    もしジャンポケだったら、タキオンとカフェの別衣装イベントでジャンポケが登場するから2人の別衣装がまだ未実装っていう可能性もあるのかな
    餓狼ブライアンは衣装イベントで最初居なかったローレルが顔出したりしてた

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:30:23

    これ見る限りは流星ってよりクソデカヘアピンで流星再現みたいにも見えるんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:32:14

    もしかしてアホ毛生えてる?

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:33:48

    モブ説は髪型がすごい特殊なのと目が当てはまるモブがいないからハープアルファとかブリュスクマンみたいな特殊モブにも当てはまらんのよな

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:34:29

    >>109

    あるね

    あと髪自体には流星は無さそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:35:01

    >>108

    結構ぼやけてないこの画像でみても左側には装飾無いな…やっぱり牡馬か?

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:35:18

    てか他がネームドキャラの中モブ入れる理由ないんだよね
    候補いないなら別のネームドキャラを数合わせで入れりゃいい話だから

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:35:37

    こじつけ臭いけどうまゆるの親子関係組が大きく推されたキービジュの中にジョーダンがいたのもひっかかるところ 
    顔見せを兼ねていたボリクリはともかくユキノとスペもいたから関係なくねって言われればそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:36:26

    右耳側に髪飾りってあった?

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:37:41

    >>108

    その髪飾りがラー=アテンモチーフの髪飾りでトーセンラーなんじゃないかって言ってる人は見たな

    照明強すぎて何色かすら分からないんだよな

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:37:42

    >>112

    流星再現クソデカヘアピンで右側装飾も同時にしてるのかもしれんね

    牡馬の条件も満たしてるし

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:38:57

    >>116

    もしそうなら髪自体に流星はなさそうだからトーセンラーもありえるのか

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:39:34

    >>113

    ゆーて親子縛りだった時に入る親子セットって残ってる?

    メイン第二部でジャンポケモチーフの代理モブ出すから数合わせで埋めた可能性……

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:39:42

    >>114

    サクラユタカオーが来る可能性だってあるだろ!

    >>115

    この>>108見る限りは無さそう(若干白か銀っぽいのある気がするけど多分光の加減)

    流星が髪留めなら右側につけてるってことになる

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:40:20

    >>116

    アテンってあの太陽のタコみたいなやつか

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:41:00

    トーセンラーだと流星や毛色が…と思ったが
    ツルマルツヨシも黒鹿毛だけどウマ娘だと明るい茶髪だしな

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:44:57

    ただ並びが年代順に並んでるんだよな……サトノ→クラウンと若い順に降っていく感じで同世代のブライト→ドーベルも誕生日の順でPV順と同じだし
    これがラーだとジョーダンより後になってるから1人だけ順番が入れ替わってることになる

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:45:58

    >>123

    サトノはどっちもサトノだった(ダイヤ→クラウンで)

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:52:57

    けど髪飾りの形はジャンポケの流星に似てるんだよな 太陽って感じの形でもないし…

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:12:21

    YouTubeのショートverだと

    推定ジャンポケの代わりにエアグルーヴがその位置にいる様子。

    とするとやはりトニービン産駒の可能性は高くなった。

    新シナリオ曲のショートyoutubeにきたけど|あにまん掲示板youtubeに上がったverはジョーダンの次段にいた誰かわかんない子の所エアグルーヴに変わってんねやっぱりトニービン産駒で…?bbs.animanch.com
  • 127二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:16:40

    サイゲやらかしたパターンかこれ
    ユーザーに害はないけど

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:18:18

    >>127

    むしろ見せてんのよパターンかと

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:18:39

    いやあさすがに意図的おもらしちゃうかな
    これも憶測でしかないけどさすがにそこまでアホじゃないでしょ

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:20:04

    こういうぱかライブ限定映像だけチラ見せで、それ以降のは差し替えするパターンって今までなかったですよね?

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:20:06

    これでトーセン関係説はなくなったな

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:21:20

    うまゆるでジョーダンとエアグルーヴのトニービン系を出したのは伏線だった…?

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:22:44

    >>132

    まあサイアーラインを元ネタにしたあの話は今回のシナリオ意識してたのはありそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:24:56

    ウマ娘はこういった時に必ず何らかの関係性を持ってくる信頼性はあるから
    トーセン冠なのか血族なのか誰が来るか楽しみだなぁ

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:25:22

    俺たちはサイゲに踊らされているの

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:29:08

    これでサクラチトセオーを出してくるのがサイゲ

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:03:29

    オウケンブルースリの流星が〜って言う人いるけど史実で特徴的な流星持ってるのに消されてるウマ娘いっぱいいるから当てにならないのよな…

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:23:07

    並びが若い年代順ならオウケンブルースリ説もまだ残っているよね
    次のウオッカ→親父→カワカミ→キングの親子の流れで崩れるけど…
    差し替えでエアグルーヴが来たからジャンポケか何かわかんねえわもう早よ正体を現せ

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:27:23

    >>137

    >>138


    >>105にあるけど外見からブルースリーっぽさ?がパッと見無いからオウケンの線は薄いように思う

    ヘアピンも大流星の形とは違うように見えるというか

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:27:45

    ここまで匂わせるとはすげえな

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:30:49

    これであの子はジャングルポケットそのもの、
    もしくはトニービン産駒のいずれかに絞られたかな

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:31:03

    ウェービーヘアーがジョーダンに似てるって考察もあったな

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:32:47

    あれが意図的おもらしだったらトニービン繋がりでジャンポケ当確じゃん?
    モブ娘の新規モデル出来たよーのお披露目だったら笑えるけど

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:32:57

    トニービンそのものの可能性は?

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:34:34

    >>144

    それなら最初からエアグル→謎娘の配列にしてたと思うぞ

    ジョーダン出す意味が判らなくなる

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:38:49

    >>144

    トニービンは出たとしてもモンジュー枠じゃね?育成シナリオとかどうすんだ問題とかで

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:41:32

    >>99

    一応今までの特殊モブの外見って、勝負服の配色以外は他モブと共通パーツのみのブリュスクマンに配色は独自だけど形状は同じく既存の組み合わせなシュガーニンフェとハープアルファだし、本当にお団子ヘア=新規パーツ使用のキャラならそういう特殊モブの可能性は低いんじゃないかと個人的には思う

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:56:50

    なんやかんやサイゲに翻弄されている時が一番楽しいからこれからもやってくれ

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:39:33

    >>144

    血縁とはいえジョーダンとの間にジャンポケを挟んでるからなぜ一つ飛ばしにしてるのかがわからん

    それならエアグルーヴと謎ウマ娘で良いしね

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:41:32

    >>139

    ~っぽさがないはマヤノの時点で勝負服なけりゃわからんからなんとも言えんでしょ

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:54:29

    真偽は別にしてこういう考察大好き
    いいぞもっとやれ

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:04:47

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:25:32

    ・左耳側は何も付けてないっぽいので恐らく牡馬扱いで良さそう
    ・白いとこも常に同じ様に映ってるくさいので少なくともハイライトとか照明の類では無い
    ・アホ毛・ウェーブヘア・お団子or短いポニテ?の条件が全部揃ったモブウマの髪型は無いので独自パーツ
    とりあえず適当にスクショしたの並べてみたのまとめた感じだと個人的にはこんな印象

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています