こいつ胸のデカさ隠さなくなったな

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:08:08

    正体表したなこの毒婦めが

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:11:43

    逆に何で初登場時だけあんなにぺたんこだったんだ、、、

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:11:58

    ユニの立てたスレ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:21:25

    見たまえクロエ君

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:23:05

    なんかこの新しいイラストガタいよくね?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:25:08

    自在に胸囲をコントロールできるんでしょ

    GIF(Animated) / 697KB / 600ms

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:31:39

    中の人に合わせた説好き

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:37:10

    >>2

    待ってほしいチエルは身長と体重がペコリーヌと同じであることは最初から開示されていたんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:43:11

    >>8

    ペコ、チエル、ハツネの巨乳3人が身長体重同じなんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:43:19

    >>2

    自分が大きいの凄く嫌がってるから体格目立たないようにしてるんだそうな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:53:37

    胸はカワイイに必要ないから隠すとか言いつつ騎士くんにはちゃっかりアピールしてるのは毒婦だと思う

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:00:27

    上段真ん中知らない子達ですね…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:05:35

    >>2

    女学院だから胸あるアピールしても得はないのに僻みとか来るし面倒だからじゃない?

    そのあときしくん来たからアピールに使ってるだけで…なおきしくん周辺の胸囲力

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:41:44

    >>12

    おはぎにすんぞテメー!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:03:37

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:07:33

    >>15

    せやかてそのコンテンツ内で根強い人気のあるキャラやグループだったりするし…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:08:27

    結婚したいのはクロエだけど孕ませたいのはチエルみたいなとこある

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:42:38

    アオハルするにあたり興味が薄いしいつでもできる恋愛の優先順位が最下層、
    チエルがチエルしてるだけで謎に自信満々に迫ってきたりアピってくる人がいてそーゆーのはチエルのアオハルでは違う。
    なのでいらんのが絶対増える要因は隠してたけど騎士くんとかいう人に自覚しちゃったからね、チエル自身が恋愛の優先順位を上げてしまったんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:44:20

    >>17

    待ちたまえ、ユニ先輩を忘れておるよ君は

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:45:15

    パイセンは浮気相手感ある

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:46:10

    パイセンはニチアサにすら負けるからな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:46:25

    ウマ娘以外全部分からねえんだが初見でこれ全部分かるやついんの?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:52:43

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:53:51

    >>22

    作品名ならまあ キャラまでは把握してないが

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:07:23

    >>9

    ライフハック情報たすかった

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:54:14

    プリコネ以外全部分からねえんだが初見でこれ全部分かるやついんの?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:11:28

    制服をダボッとさせつつ前かがみだから立ち絵だとわかりにくいがピチッとした服着るとすぐ主張しだすのがピンク髪毒婦の特徴なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:12:58

    >>27

    メンバー全員デカい奇跡の写真

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:23:28

    >>21

    これにはアメス様もブチギレ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:30:03

    パイセンはちゃんと誘う勇気を出せないからニチアサに負けた
    ちゃんと遊びに行こうとしたら隣に姉がいた

    まあまあ不憫である

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:03:15

    風間の方ではちゃっかり騎士くんと映画にも遊園地にも行ってて脳破壊さえされなきゃ割と強い

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:05:50

    >>17

    喘ぎ声低そうやもんな>チエル

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:08:39

    >>31

    「遊びに行く」ならまあ息するようにできるだろうしその辺は強いよね。

    由仁先輩は「勉強会」的なのは初遭遇時からしてるし、レベルに合わせられるのもあってそういうのは強み。チエルは要領良すぎて分からないとこが分からなくて向いてない。


    花子? やっこさん……当たり前のように家に連れ込んでるけど。ある意味では当たり前すぎて“その先”が難しくなってるのが花子なのかもしれない。

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:12:07

    でもぺたんこの方が可愛いと思うんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:45:40

    チエルの理想はユニ先輩みたいなマスコット的かわいさだからね

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:14:52

    チエルはまあ難儀な性格と境遇だよな
    モテたくないのにおしゃれで顔が良いのはそれでいいけど習い事サボって合コン行かされてるの結構きついと思う

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:27:00

    >>36

    まあその合コンのおかげで騎士くんと出会えたと思えば…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:29:29

    クロエは抜けるけどチエル はな〜
    とかほざいてた人たちがチエルっぱいを見て手のひらを返したという

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:40:59

    チエルはギャップを活かした純愛でも美味しいし持ち前のギャグ適正と身体を生かして低い喘ぎ声とか品の無いアヘ顔してても美味しくて何やかんやエッチ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:50:54

    ちえるで抜いたら負けっていう概念は昔あったのではって気がする(新参並の感想)

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:04:37

    男嫌い設定あってスタイル良いから胸が目立つせいで無理やり…みたいなのも凄く似合う

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:13:44

    基本頭ちぇるってる変な奴だけど、騎士君と一緒に居ると楽しいのは何でだろう?って疑問に対して、楽しい人と楽しい事やったらそりゃ楽しいよねって結論になるの好き

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:15:58

    基本全員毒婦だよなか●し部は

    ユニっち店長が予想以上にやべえロリコンだっただけだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:21:54

    ちえるのやりたいことをコミュで見た時にこいつを思い出した。
    行けるといいな

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:42:40

    昔どっかで風間√では世界中を旅するちえると付いて行って世界中で人助けして回る騎士くんになるってレス見てこいつらお似合いだな…ってなった

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:09:48

    >>37

    そういや傍から見たら風間と岸くんって合コンで出会って2人で抜け出した奴らって認識なんだな

    まあ合ってるけど

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:11:51

    このおっぱいでこんなに密着してくるのは凶器でしょ
    騎士くんが赤ちゃんじゃなかったら押し倒されてる

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:22:27

    合コン行って二人で抜けて一緒に遊園地行ってるの周りから付き合ってると思われてそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:28:29

    今はグイグイ先輩を誘えてるけど一度自分の気持ちに素直になったら最後目も合わせられなくなりそう
    今は先輩のことなんて別に好きじゃないですけどね?って事ある毎に自分に言い聞かせてる節あるし

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:30:20

    自分は騎士くんのこと煽る癖に自分以外の人に馬鹿にされるとキレるチエル好き

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:55:36

    なかよし部のイベント見た後にチエルのキャラスト見たら意外と乙女でびっくりした記憶

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:56:47

    >>27

    こんな子が興味ない合コンに数合わせで来るんだからとんだテロ行為だよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:07:06

    実家で声が低いというより根がめっちゃ真面目なお嬢様なだけでは?っていう疑惑があるチエル

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 04:46:47

    ぱぱんがぱん ぱぱんがぱん
    乳がデカいぞチエル君

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 05:19:27

    聖学祭の絆8の「世界の果てまで着いてきてくださいね、先輩?」ってもうこいつにとっては最大級の告白みたいなもんだと思う
    さっさと素直になれチエル

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:52:13

    浅く広くがモットーで恋愛とか興味無いのにストーカー…?妙だな…

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:49:42

    >>51

    なかよし部はイベストとキャラストでキャラが全然違うのよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:11:27

    >>57

    イベストのエピソード0がキャラストだからね

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:13:56

    ちぇるーんはなんでこうも脳破壊されるのが似合うのか

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:12:13

    >>59

    私あの人のこと好きだったのか。をやりそうな性格だからだと思う

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:55:16

    ちえるは騎士くん逃したら行き遅れそうな雰囲気ある

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:15:49

    >>61

    ちぇるんはむしろ騎士くん逃しても普通に良い人見つけて幸せになるタイプじゃね?


    というかなかよし部は割合自立した集団だから軒並み騎士くんへの依存度は低そう

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:17:56

    >>62

    クロエは切り替えられるけどチエルは多分引きずる

    パイセンはのがしたらそもそも独り身を貫くと思う

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:51:57

    単にスペック良い男ならいくらでも捕まえられそうだけど、本人が求めてる最低条件ががっついてこないけど自分に振り回されてくれる一緒にいて楽しい人みたいな感じだから難しそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:01:25

    イベント読んでる時はほう珍しく騎士くんに興味無い系のキャラか…?って思ってたよ俺も
    全然そんなこと無かった

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:13:26

    バーローの時なか○し部全員私は慌ててないけど他二人は大変だったって言うの好き

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:50:31

    この人達ひとりの時はちゃんとラブコメとかシリアス出来るのに三人揃うと急にギャグになるからな…

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:04:25

    ライターの王雀孫はこう言ってる

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:18:46

    最近はもう油断しっぱなしではないかねチエルくん

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:21:41

    >>62

    浅く広くを考えてたチエル が始めて深く関わりたいと思った相手だからなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:24:33

    >>69

    先輩が巨乳好きだって把握したんじゃない?

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:37:25

    >>55

    なんか王雀孫の書いたキャラで「地獄の果てまで追いかけていきますからねー。先輩っ」がその子のルートの締めのセリフだったのを思い出したわ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:50:11

    なんもさー↑なんもさー↓狂おしいほど好き

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:56:48

    浅く広くがモットーで何でも1人で楽しんでた子が、先輩に会いたくて来るかどうかも分からない先輩をずっと待ち伏せたりストーカーしたりする程にまで1人の人間にハマっていく過程がこの子のキャラストの良いところよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:06:07

    騎士君が内面を褒めたら子供の頃は内面がいいって言われてたのに最近は言われなくなったんですよね~って返してたのがすき

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:07:23

    >>68

    油断の産物だとしたら水着とかのストレートな露出はまだ先になるかな

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:34:16

    普段は生意気なくせに遊園地行く前に寝れなかったり映画の集合時刻30分前から待機したりしてる風間好き

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:13:31

    正直一番好き

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:18:28

    >>66

    クロエは単純に狼狽っぷりがヤバかった、解決のためなら裕福でもないのに大金積むし危ない橋も躊躇わないってあーた。

    チエルは非常事態だからこそ本人が望まないであろう方向を極力避けて無理にでも明るく振る舞おうとするのもう“献身”でしょ。

    ユニは別に知識は実用性を問わないスタンスなのに火急にあって糸口にならないなら何のための知識だと打ちひしがれるほどの無力感に苛まれてた。


    全員(というか二人だけでもほぼ確定)の話聞くとバレバレになるの好き

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:22:05

    なかよし部のそれぞれに「○○どう?」って聞くと全員オフレコ喋っちゃうのホント好き

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:28:30

    ジャクソンシナリオのなかよし部のエロゲやりたすぎる
    チエル√は入るの難しそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:17:03

    >>59

    ミィコさんが付き合ったって誤解した時のショック受け方最高だった

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:12:21

    そういやミィコさんが引かなかったらチエルは危うく横恋慕になってたんだな
    それで葛藤するチエルもちょっと見てみたくはある

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:46:04

    >>68

    その気になればセクシー路線でもやれるみたいな腹立つ余裕を感じる

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 05:47:51

    生意気に絡みつつも(でも私は先輩のことわかってるんですけどね)ムーブするのが毒ロエ君とは別ベクトルで卑しい

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:31:33

    絆ストーリー読むとクロエのバイトとかユニの研究とかみたいなタスクがないからずっと遊びながらイチャイチャしてんなコイツら…ってなる

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:16:10

    ストーカーの癖になんだそのおっぱいは

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:31:22

    推しがエロ衣装来てるんだし
    君も頑張れチエル君

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:01:28

    体操着実装以降ファンアートのR-18率爆上がりした話好き

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:33:38

    >>11

    実際こんなアピールされたらエッチすぎて気になって仕方なくなっちゃう

    騎士くんはすげえよ…

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:32:52

    スレ画が出るまではクロエの方が大きく掛かれたイラストとかもよく見かけたよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:02:02

    >>88

    推しは水着着たしハイレグも着たぞ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:31:50

    エグいハイレグ着るんだよチエル君
    はやくしろ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:25:01

    はい? え、なんです? ……いや、チエルちゃんが喜ぶ服持ってきたよーって曇りなき純度120%の笑顔で言われても。なんですその服……服? うーわえっぐ……上の大胆さもすごいですけど下はもう、決心ですよね。決心した人しか着れないやつですこれは。
    ああいや、かわいいですよ? 色合いも良くてそこは否定しないです。ただちょっと、ほら一応先輩は男の子なわけじゃないですか。そしてちえるんは花も恥じらい誰もが振り向くちえるちゃんなわけでして。
    そんなちえるがですよ? そんな、決心の塊みたいな服を「喜ぶから」って持ってこられてそのー……どうすれば? え? まさか着るんですか、ちえるが? えー……
    その服誰かにもらったんです? はぁ、それならその人に伝えてください。ちえるにはちょ〜っと勇気が足りないかなって。うら若い乙女が着るにはハードルが高いと。そうそう、ノゾミンに。
    は?
    え、なんでそこで
    まって待て待って!!!! ぜっっっったいにそんなことノゾミンに言ったら先輩だろうと殴ちがくて知ってたら順次とか殴分かりました着れば!!!! 着ればいいんですね!?!!!?!? 口止め料ですか分かりましたはい貸してああでも生ノゾミンの生服!!?!!!?!? 袖を通せるかバカ詰んだ!!!!!!!!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:06:45

    チエルがあのハイレグ着たら上も下もぱっつんぱっつんになりそう
    早くチエル(リベレイター)チエル(サマー)チエル(儀装束)になりたまえ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:21:21

    ちぇるーんは定期的に脳破壊されつつ最終的には幸せになってほしい

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:22:58

    チエルは何回か脳破壊しなきゃ騎士くんがモテてることと自分の気持ちを意地でも認めなさそうだし…

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:39:22

    >>95

    ちぇるーん☆言ってる精霊は嫌だな……

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:01:53

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:27:36

    そんな「優しいだけ」の騎士くんに無自覚に惚れてストーカー始めるんだよね……
    この毒婦2号め

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:40:16

    この画像、自分で自分のこと優しいって言った相手への反応らしいけど自分で自分のこと優しいなんて言う人間100パーセントろくでもない人間だろ

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:41:29

    ただのライターの代弁を真面目に考えてもムダぞ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:54:26

    ただし他人に騎士くんを貶されるとキレる

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:17:46

    内面褒められると喜ぶし騎士くんのこと好きなのも内面が理由だしむしろチエルは内面重視だよね
    口だけで伴ってない人が嫌いなだけで

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:05:46

    >>103

    この時の声が多分実家の声なんだろうなあ感

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:09:46

    内面褒められて喜ぶ人間は自分の内面にコンプレックスあるか不満がある人って話もあるが意外と自己嫌悪キャラなのだろうか

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:14:07

    付き合ったら急に湿度高くなりそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:19:01

    騎士くんとカルミナがイチャイチャしているのを見てしまうチエルからしか得られない栄養素がある

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:19:42

    >>104

    この喜び方と「いつの間にか可愛いって言われなくなった」の部分がなかなかいいなって思った

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:16:24

    普段ちぇるってるけど家族や親戚に会うとお嬢様って辺りとこの可愛いって言われて喜んでるあたり微妙に悲哀を感じますよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:13:21

    チエルは闇深というよりは一貫して自分が楽しいと思うこと最優先で行動するけど頭が良くて世渡り上手だから抑えるとこでは抑えてるって感じだと思う

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:24:35

    >>111

    世渡り上手っていうよりめっちゃ空気読んで明るく振る舞ってるイメージ

    大家族の末っ子みたいな感じ

  • 113なかよしX23/02/02(木) 19:39:59

    騒音公害。茶番の押し売り。アイドルなり損ねクソ滑り芸人。実家で声が低そう。ビジネスちぇるーん。単発消費型コンテンツ。奇声と奇行で一生迷走。おまえ結局なにがしたいの?

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:41:01

    チエルは本人の思ってる方面ではあざとくないけどギャップ萌えの方面であざとすぎて好き
    大概にしたまえよチエル君

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:41:15

    >>113

    何がしたいのかに関しては本当によくわからない

    本人もわかってない

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:46:13

    実家で声が低そうは多分リアルでも言っちゃいけないやつだと思う
    ライン越えてる

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:46:45

    >>113

    恐ろしく本質をついた罵倒

    俺がちぇるーんなら怒りで湯を沸かすね

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:00:18

    なかよし部3人とも罵倒の後騎士くんに褒められてすぐ機嫌直してお互いにチョロっ…って思ってるの好き

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:03:53

    ずっと自分の気持ちを誤魔化し続けて飄々としてるから一回ユニ先輩の魔法科なんかで興奮した騎士くんに思いっきり迫られてみたりしてほしい
    照れチエルの供給が足りないんだ……

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:07:26

    チエルは見た目チョロそうに見えて意外とチョロくないな…?ってイベントの選択肢で思って、その後絆ストーリー読んだらやっぱりチョロいな…ってなった

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:16:10

    多分普段の言動を見るに他の男からしたら相当チョロくないんだろうけど騎士くんにかかればそりゃまあイチコロなのはしょうがない

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:25:01

    >>121

    草食系で善性の塊みたいな騎士くんがチエルにガン刺さりしてるってのもあるよね

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:28:54

    >>68

    「盛ってません。持ってるんです」って表現好き

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 02:28:53

    >>93

    今のチエルなら大概のことは騎士くんに頼まれたらちょっと文句言った後にこう言って許してくれそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:44:42

    保ちぇるりれれろりろりろ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:58:44

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています