おや、トレーナーさん。マーちゃんのこと

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:09:35

    dice1d5=3 (3)


    1.忘れたりしてませんか?

    2.ちゃんと覚えていますか?

    3.可愛いと思ってますか?

    4.実は好きだったりしませんか?

    5.本当は好きですよね?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:09:56

    はい

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:10:16

    はい

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:10:18

    ラブリーだよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:10:56

    近所のウオッカさんのほうが可愛い

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:14:55

    何を今更

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:15:26

    カワイイマーチャン!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:15:55

    うん

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:18:22

    ではではトレーナーさん

    マーちゃんのことどれくらい可愛いと思っていますか?


    100に近い方が宇宙規模に可愛い

    0に近い方がご近所レベルで可愛い


    dice1d100=55 (55)

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:18:57

    大体惑星規模かな?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:19:19

    う〜ん国で1番ってところか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:19:40

    少なくとも世界一可愛いとは思ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:20:31

    >>10

    >>11

    >>12

    揺れる見解…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:27:23

    ふむふむ……

    世界のマスコットは遠い道のりなのです

    まだまだ修行中ですね

    もっともっとラブリーなマーちゃんになるにはどうしたらいいのでしょう?


    >>17

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:28:05

    まさかの安価スレ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:28:33

    銅像を建てる

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:28:45

    ウマチューブ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:28:45

    地道な啓蒙というわけで銅像作ってきます

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:32:17

    ふむふむ、ウマチューブですか

    なるほどなるほど

    ウマチューブでマーちゃんのラブリーなところを

    ファンのみなさんにお届けするのですね

    ではやってみましょう!


    ウマチューブの企画

    >>23

    23

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:33:40

    ゲーム実況

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:34:09

    ASMR

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:34:29

    ホラゲ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:34:37

    キャンプ動画

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:35:24

    カワーダかな?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:39:58

    というわけでキャンプに来ました!

    いまはソロキャンブームですからね

    流行にあやかるのはとっても大事なのです


    タイトルはマーちゃんのキャンプなので……マーキャン△としましょう

    どこかで聞いたタイトル? 流行りに乗っかるのは大事だと言いましたよ?

    さあさあ行きますよトレーナーさん、キャンプがマーちゃんをお待ちですので


    キャンプの行き先

    dice1d4=2 (2)

    1.海がよく見えるキャンプ場

    2.上り道の険しい山のキャンプ場

    3.マイナスイオンたっぷりの林間キャンプ場

    4.せせらぎが心地よい川のキャンプ場

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:41:02

    初手から結構ハードでは?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:46:23

    ひぃ……ひぃ……
    マーちゃんのスタミナでは、ふぅ……険しい登山は、ひぃ
    たいへんたいへんなのです……はひぃ……
    トレーナーさん……撮れてますかぁ……?
    えへへ……山登りで「ひへー」しててもマーちゃんはラブリーですよ〜……ぴーすぴーす……

    はふー……岩場でちょっと休憩です
    山登りで熱くなった身体に冷たいお茶が染み渡ります……
    はい、トレーナーさんもどうぞ
    おや? ラブリーマーちゃんのお茶が飲めないとおっしゃるのですか
    さあさあどうぞどうぞ、ずずいと
    美味しいですか? ふふふ、よかったです

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:47:13

    高低差200mの坂!

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:48:14

    まさか間接キス…!?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:53:13

    可愛い

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:54:29

    さあ到着ですよトレーナーさん!
    ここをキャンプ地とします!
    登山道はとっても辛かったのです……
    でもきっとこれを乗り越えられたマーちゃんはまたひとつ、とってもラブリーになれましたね

    ふむふむ……キャンプ場はなかなか手入れの行き届いたよいところですねぇ
    景色も綺麗ですし、あとでマーちゃんを入れた風景画を撮影してください
    とっても可愛くしてくださいね?

    さてさて……
    マーちゃん、キャンプの経験はないですけど、動画でいっぱい勉強したのでサイキョーなのです
    まずはテントを立てますよ! トレーナーさん、カメラはそこに置いてお手伝いしてください!
    …………棒がたくさんあります
    どれがどれなんでしょう……? 刺すところはここですか? あれ、あれあれ……?

    あっ!

    ……トレーナーさん……?
    マーちゃんのこと助けてもらえませんか
    ロープが絡みついて身動きできなくなってしまいました……

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:54:51

    年中無休でイチャつけ(鋼の意志)

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:55:25

    イチャつきでみんなの脳を焼け

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:57:11

    登山でそこそこ重装だからロープを巻き付ける事で身体のラインを強調しなくてはいけなかったんですね

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:58:00

    見て見て、縄に絡まっちゃったからトレーナーに解いて貰うんだけど結構ボディタッチしなきゃいけないからマーチャンも少し赤くなってる!可愛い〜!推せる〜〜!

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:05:06

    まさかテントを立てるだけでマーちゃんアラートを発令することになるとは……

    簡単に組み立てできると聞いたのですが……アウトドアはまだまだ難しいのです


    ……途中ロープに縛られるアクシデントもありましたが、そこはトレーナーさんのサポートもあり奇跡的に大脱出!

    大迫力の脱出劇を披露しながら、テントの組み立ても完了です!


    さあトレーナーさん、マーちゃんたちの拠点も設営できました

    次は何をするかお分かりですね?


    dice1d4=3 (3)

    1.ホッとひといきティータイム

    2.マーちゃんと風景を撮影しに

    3.のんびりラブリートークタイム

    4.たくさん汗もかいたのでお風呂休憩

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:05:58

    のんびりラブリートークタイム!!!!!??????!!?!??!?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:07:01

    恐ろしい…これ以上脳を消し炭にしに来るなんて…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:09:55

    推せる〜!(遺言)

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:15:14

    説明しよう!
    ラブリートークタイムとは、ラブリーなマーちゃんがトレーナーさんとのんびりトークするタイムなのだ!どんどんぱふぱふ!

    ……つまり、普通のおしゃべりですね
    これも全部動画にしてるので、おしゃべりの内容には気をつけてくださいねトレーナーさん?
    マーちゃんのラブリーさが損なわれてしまうようなことは御法度なのです!
    もしも誤解を生みそうなことを口にしたら、マーちゃんストップがかかってしまいますからね
    マーちゃんストップはですねぇ……ふふふ、その時のお楽しみです

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:16:47

    もう配信せずイチャついてもらった方が良い気がしてきたな

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:31:13

    はふー……ちょっと寒くなってきましたね
    標高が結構ありますから、陽が沈むとひえひえになってしまいます
    冷やしマーちゃんはまだ季節的には早いので、焚き火をしてほかほかマーちゃんを用意しなくては
    管理棟で買ってきた薪でキャンプファイヤーですよ
    燃えるのです!バーニングです!燃え上がるのです!

    焚き火台に薪を置いて、着火剤に火をつけて……それっ
    あとは火吹き棒で息を吹いて火を育てます
    ふー……ふー……ふー……ふー……
    ふぅ、ふぅ……ちょっと息が疲れちゃいました
    でも……ふふ、あたたかい炎になりましたね
    ぽかぽかです

    ふっふっふ……このカルシファーはマーちゃんの子です、トレーナーさんにもあげません!
    マーちゃんがイチから育てたマーちゃんの大事な子供なのです
    ……え、薪や着火剤を用意したのはトレーナーさん……ですか?

    むう……ではトレーナーさんとマーちゃんの……って、マーちゃんストーップ!
    説明しようマーちゃんストップとはトレーナーさんが誤解を生むことを言いそうになるとどこからともなく現れたマーちゃん人形がトレーナーさんのお口を塞いでしまう最終兵器なのですそりゃあー!

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:37:02

    >>42

    言おうとしてたのはお前じゃねえか!

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:42:30

    お夕飯時間です!
    もうあたりは真っ暗なので動画もほとんど見えません……残念無念なのです
    でも音声だけでもマーちゃんのラブリーさは伝わります、そうですよね?
    ……ふふ、トレーナーさんのよいお返事をいただきました

    お夕飯はキャンプらしくカレーライスですよ
    マーちゃんのお母さん直伝のお味なので、正真正銘の家庭のお味なのです
    マーちゃんちのカレーライスなのです

    さあさあいただきましょう
    ……美味しいですか? ふふ、そうでしょうとも
    お母さんのカレーライスは世界で1番なのですよ
    えへへ、トレーナーさんのお墨付きをいただきました
    レシピを教えてくれたお母さんにも教えてあげなくちゃですね……きっと大喜びです
    まあ気に入ってもらえて1番大喜びしているのはマーちゃんですけどね
    え? ……いえ、独り言ですよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:44:53

    ただのイチャつき動画…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:57:07

    ごちそうさまでした

    ……はふう、ちょっぴり食べすぎちゃったかもしれません

    お腹がぽっこり……あ、だめですよ?

    ぽっこりマーちゃんもラブリーで可愛いですけど、動画にはNGなのです

    トレーナーさんは……仕方ないので見ても構いません

    でもあんまりジロジロ見るのは御法度です、マーちゃんだって女の子なんですから

    あんまり食べすぎてぽっこりお腹なところを見られて嬉しい女の子なんていないんですよ?

    ……ややっ! トレーナーさんもぽっこりお腹ですね

    なぁんだ……それじゃあ、おそろいですね



    落ち着いたら次は何をしましょうか



    dice1d4=1 (1)

    1.ゆっくりラブリートークタイムPart2

    2.食後のティータイム

    3.夜のキャンプ場をお散歩

    4.寝床紹介

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:02:32

    やや、またトークタイムですか?
    むふふん
    夜でもラブリーなマーちゃんをご所望とは、欲張りさんなトレーナーさんですね
    それでは一旦CMです!
    マーちゃん、シャワーを浴びて参ります
    トレーナーさんも行きましょう? 管理棟にシャワールームがありましたから
    100円で10分間使えるみたいなので節約してくださいね

    それじゃあ……
    トレーナーさん、またあとで

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:13:35

    お待たせしました、トレーナーさん
    湯冷めしていませんか? 平気? よかったです
    マーちゃんはですねぇ……ほかほかマーちゃんが成長して、ぽかぽかマーちゃんに進化しました
    ふふふん、いい香りでしょう?
    お風呂上がりのマーちゃんを楽しめるのは今だけですからね
    もっと嗅いでみてもいいんですよ
    あ、それ以上はマーちゃんストップです! むぅ……近すぎます……ちょっぴり

    さあラブリートークですけど…
    管理棟から拠点までご案内しながらしていきましょうか
    まずはこの管理棟……今さっきまでマーちゃんたちがシャワーを浴びていました
    ちゃんと男子用と女子用にわかれています
    え、当たり前? そうでしょうか……そうかもです

    ここからゆっくり道に沿って歩いていくと、マーちゃんたちのテントが見えてきます
    簡単組み立てのテント……ちょっぴり苦い思い出込みで素敵なテントですね
    寝袋もありますしあとでゆっくりしましょうね

    さて、拠点に戻ってきました
    薪もそろそろ使い終わりそうですね……キャンプファイヤーもおしまいですかね
    カルシファーも弱々しくなってしまっています
    マーちゃんの心臓をあげればまた強くなるでしょうか
    む、本当にあげたりしませんよ? ふふ、そんな慌てた顔しないでください
    まだまだマーちゃん、あなたと生きていたいですから

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:17:58

    甘かったり重かったりする!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:19:15

    こんな幸せ夫婦を消そうとする世界があるらしい

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:22:41

    自分から寄ってくるように言うけど近づくとマーちゃんストップがかかる
    しかも匂いを嗅いでいいとまで言ってるのに
    誘い受け…見事な…

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:24:31

    さてさて……そろそろ時間もいい頃合いですね
    のんびりキャンプ動画もいい感じではないですか?
    ふふ、帰ってからの編集が楽しみですねトレーナーさん
    オープニングはマーちゃんのキャンプ衣装お披露目コーナーです
    それからアイキャッチに可愛いマーちゃんを入れてくださいね
    あとは……エンディングは、一緒にキャンプ場にご挨拶して回る映像にしましょう
    今日見て回れなかったキャンプ場の風景や、山の景色……いっぱい撮影して、マーちゃんとトレーナーさんが来た痕跡を刻んでいくんです
    お名前も書いてしまいましょうか
    そしてその場所をマーキャン△の聖地にしてしまうのです

    ふふ、そうしてマーちゃんを色んなヒトが見てマーちゃんを知って、マーちゃんを覚えて……
    そうすればマーちゃんは世界のマスコットにまた近づけますよね

    はいっ
    マーちゃんはあなたが育てたウマ娘ですから
    マーちゃんはトレーナーさんのカルシファーなのです
    意味がわからない? ふふ、わからなくてもいいですよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:33:50

    今日の動画はここまでですね
    ……カメラさん、止めました
    ふう……よく頑張ってくれましたねカメラさん
    また明日もお願いしますね……充電しておきますから

    あ、トレーナーさん!
    寝袋に入る前にお顔にクリームを塗っておくといいそうですよ
    焚き火でお顔がカサカサになっちゃうのです、かさかさです、もし塗り忘れたら明日かさかさしちゃいます
    ……持ってきてないんですか?
    仕方ありませんね……マーちゃんのクリームを貸してあげましょう
    ふふふ、それをお顔に塗るとですね……
    はいっ! なんとマーちゃんの香りがするのです!
    これからずっとトレーナーさんはマーちゃんの香りに包まれてしまうのです
    素晴らしいことです
    世界のマスコットになるための第1歩はトレーナーさんのマスコットですから
    塗りましたね、よしよし

    ……どうですか? マーちゃんの香り、しますか?
    ふふ、そうでしょう
    いい香りなんです、このクリーム
    お気に入りです
    マーちゃんの香りが恋しくなったら、トレーナーさんもこれを買ってくださいね
    マーちゃんのお気に入りブランドに貢献してください

    それじゃあ寝ちゃいましょう
    明日は風景の撮影もありますから、朝から早いですよ
    ……はい、おやすみなさい

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:41:28

    ……
    もう寝ちゃいましたかトレーナーさん
    ……えへへ、マーちゃんなんだか眠れなくて
    トレーナーさんもですか? おんなじですね
    どうしてでしょう……
    なんだか眠るのが勿体無い……って、感じちゃってます

    朝からずっと動き通して、眠たいはずなのに……眠りたくないんです
    楽しかったから……でしょうか
    このまま眠ってしまうと、この楽しかった時間が夢になって消えてしまうような気がして

    おや、トレーナーさんもですか?
    ふふ、似たもの同士ですね、わたしたち

    ……ね、トレーナーさん
    まだ眠たくない、なら…………少し、外を歩きませんか
    カメラさんは回しません
    ほかの誰にも見せません
    あなただけが見ることのできる、特別な時間です

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:55:34

    わっ……あれから少ししか経ってないのにもっと寒くなってしまいました
    ひえひえです
    周りのテントもすっかり真っ暗ですね
    街灯も最小限……ランタンがないと足元も見えなくて、転んでしまいそうです

    ……トレーナーさん、ちゃんとそこにいますか?
    マーちゃんの声は届いていますか?
    マーちゃんの姿は見えていますか?

    ……手を繋いでくれませんか
    ちゃんと握って、離さないで、捕まえたままにしておいてください
    真っ暗な夜は……とっても寂しい気持ちになります
    周りが静かで、暗くて、誰もいないように感じます

    世界にわたしひとりだけになってしまったように感じて
    とても……とても寂しく感じます
    だから手を繋いで……わたしに教えてください
    ひとりじゃないと、あなたがいると

    あなたの中に、わたしがいることを……教えてください

    …………冷たいですね、トレーナーさんの手
    ふふ、マーちゃんの手はあたたかいでしょう?
    当然です! ぽかぽかマーちゃんですから……えへへ
    ちゃんと……わたしのぬくもり、分けてあげますね

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:57:05

    >>25

    トレーナーいたらソロキャンじゃなくない?

    一心同体ならセーフか

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:58:18

    ソロキャンはブームだけどソロキャンしにきたとは言ってなかった

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:07:03

    キャンプ場の奥まで進むと、そこは大きな広場でした
    ……なんてナレーション、ありですか?
    ……あんまりムードが感じられないのでボツです
    ポイしちゃいましょう、ぽいぽいです

    ここまで来ると街灯はひとつもないですね
    ランタンの明かりを消しちゃうと、本当に真っ暗
    ……試しに消してしまいましょう……かちっと

    …………見えません
    何も、見えません

    トレーナーさんが手を握っていてくれなかったら、本当にわたしは世界でひとりになってしまうところでした

    あれっ……あれ、なんで手を離してしまうんですか
    トレーナーさん? ……トレーナーさん、お返事してください
    このいたずらはマーちゃん嬉しくないです
    ……トレーナーさん? どこですか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:09:23

    ────……む、いまマーちゃんを呼びましたね?

    どこですか?


    あ、そこですね

    暗闇に目が慣れてちょっぴりだけ見えるようになりました


    ……え、空?

    わあ…………

    満天の星空……ですね

    山の上だから……空が近くて、とってもきれい

    手を伸ばせば届いてしまいそうです

    ……無数の星空のなかに、いま、わたしはいるんですね

    ねえ、トレーナーさん

    …………あなたの瞳に、マーちゃんは映っていますか?



    dice1d1=1 (1)

    1.世界で1番綺麗に映っているよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:11:04

    ここで一択ダイスは良い演出

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:20:04

    …………えへへ、やりました
    トレーナーさんのお墨付きをいただきました
    これは世界一のマスコットの夢に近づきましたね

    ……トレーナーさん、またお出かけしませんか
    もっともっと、色んなマーちゃんを映してください
    あなたの瞳に……これからもマーちゃんを映し続けてくださいね

    …………ちょっと恥ずかしいことを言いすぎたかもしれません
    今のは忘れ……いえ、ちゃんと覚えててくださいね
    でも……あんまり思い出さないでください
    大切な時にだけ、思い出してください

    ……ずっと覚えておく?
    だめです! だって恥ずかしい……
    …………むう、マーちゃんとの時間の全てが大切、ですか
    ふふ、そうでした

    あなたはマーちゃん専属のレンズさんでした
    全てのマーちゃんを映す、大切なお仕事があるんでした
    お願いしておいて失念するなんて、マーちゃんらしくないですね
    ふふ、それだけ……トレーナーさんがマーちゃんの中で大きな存在になっていたのかもしれません

    ……戻りましょうか、テント
    ちゃんと手は繋いでくださいね? 手を離したのは、星空とマーちゃんを映すため……ってことにしておきますから

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:26:27

    カメラ回ってますか?
    ……はい、おはようございます! アストンマーチャンですよ
    ちゃんとお顔も洗って、ちょっぴりお化粧もして……カメラ用のラブリーマーちゃんです

    今日は朝ごはんを作って、風景を撮影して……それからエンディングです
    一泊二日の楽しいキャンプももうおしまい……なんだか名残惜しいですね

    この寂しい気持ちも、楽しかったと思えるのがキャンプのいいところなのかもしれません
    それでは準備をしつつ、テントの解体も進めていきましょうか
    あ……トレーナーさん、こっちの角度から撮影してください
    いまから朝ごはんのスープを作りますので

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:34:30

    エンディングのお時間です
    ふふ、美味しかったですねスープ
    これはマーちゃんのオリジナルレシピでして、上手にできてとっても嬉しいです
    ぶいぶい
    ……最後の挨拶は山の風景を眺めながらにしましょう

    昨日言っていた、マーキャン△の聖地となる場所です
    ここに……よいしょ、ん……しょ、っと

    第一回マーちゃんキャンプの聖地

    と……ふふ、書けました
    これでここはもうマーちゃんの聖地です
    みなさんここに来られたらハッシュタグをつけてウマスタやウマッターに投稿してくださいね
    マーちゃん、いいねしに行きますから

    ここまで、ご視聴ありがとうございました
    ほんのちょっぴりでもいいので……マーちゃんのこと、覚えていてくれると嬉しいです
    ここに、こんなウマ娘がいたんだ……って
    記憶の片隅でも……うろ覚えでも構いません
    アストンマーチャンって女の子がいたことを、覚えていてくださいね

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:36:48

    ……

    …………

    というわけでマーキャン△が公開されたわけですが……

    視聴回数、どうでしたかトレーナーさん!



    dice1d100=44 (44)



    dice1d5=4 (4)

    1.回

    2.十回

    3.百回

    4.千回

    5.万回

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:40:25

    44000再生か
    やるやん

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:43:38

    4万4千回再生……ふむふむ、なかなかよいですね!
    この調子でどんどん動画投稿していきましょう

    おや、このままだとブログの投稿が滞ってしまいそうなのですか……?
    むむ……それは由々しき事態です、ゆゆしきです

    ではでは、時々……また、ふたりでお出かけする動画を撮りましょう
    もちろんアップロードはしますし、繰り返すことでマーちゃんは世界に近づけるのです

    ……それに、わたしたちの思い出が動画という形に残るのも悪くないと思ったのです
    ふと気づいた時に思い出してもらう方がマーちゃんの気持ちに寄り添ってはいますけど……
    ……それでも、目に見える形で存在するのも、悪くはないと思いました

    たぶん、どこかのレンズさんのおかげです
    そのヒトのおかげで、マーちゃんも少しずつ変わってきたのかもしれませんね? 

    ちゃんと責任、取ってもらわないと
    …………ね、マーちゃん専属のレンズさん?

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:46:11

    そういえば忘れていました!

    マーちゃん、このキャンプ動画を通してどれだけ可愛くなれましたでしょう?


    ……トレーナーさん、教えてください


    dice1d45=17 (17) +55

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:48:03

    ふふ、ランクアップですね
    でも宇宙一にはまだまだ……
    ……これからもよろしくお願いしますね
    マーちゃんを宇宙一のラブリーマスコットにするまで、
    繋いだ手を離すことは……許しませんから

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:49:07

    おしまい

    なぜかSSスレになってしまいました
    どうしてそうなったのかはわたしにもわかりません
    見ていただいてありがとうございました

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:51:33

    乙!
    深夜にいいもん読めた!

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:09:18

    マーチャンって刺さる人には致命的なレベルで刺さるよね

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:11:40

    染み渡るような優しさのある、良い文であった
    感謝感謝

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:11:53

    昔仲良かった女の子思い出すのでなんとも言えない
    彼女は小学校で転校したっきり会ってないのでもう薄れつつあるわ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:16:51

    ククク…好みのスレだったのでお気に入りとブクマしておいた…サラバだ!

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:30:26

    しゅき…

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:00:35

    ぴぇ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:29:03

    安価スレだったはずなのにスレ主が途中から覚醒して良SSが展開されてるの面白い

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:35:38

    >dice1d1=1 (1)

    1.世界で1番綺麗に映っているよ


    ひょえええ…

    ごちそうさまでし

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:49:16

    >>70

    ありがとうございます!

    そう言って頂けて幸いです!


    >>71

    一部のオタクの柔らかいとこを突き刺してきますからねぇ…


    >>72

    思い出してあげてくださいね

    記憶の片隅でも構いませんから


    >>74

    ありがとうございます!

    嬉しいです!

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:50:44

    >>75

    ありがとうございます!!


    >>76

    死んでる…!


    >>77

    なぜかこうなってしまいました

    楽しんでいただけたなら幸いです


    >>78

    一択ダイスっていいなぁって思って使ってみました

    こちらも亡くなられている…

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:52:45

    最近マーチャン供給多くない?
    マーチャン元年か?毎年やっていいぞ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:42:29

    また立ててくれ…

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:13:04

    満天の星空の中心にいるマーチャン…いいな
    泣きゲーなら絶対CG入るところ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:34:12

    星空が輝く背景の中心にマーちゃんが立ってるところを幻視した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています