【閲覧注意】ゾロが風呂で身体を洗ってくれる店感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:17:33

    えんまちゃんのタワシは最強なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:18:53

    ロー「フロ屋」

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:19:29

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:23:30

    ここだけじゃないから設定あやふやのまま完走したな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:25:55

    >>4

    いい意味で

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:28:10

    正直デッキブラシ解禁した後の俺くんレビュー見たいなって

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:31:23

    最終的に閲覧注意が風〇に掛かっていた感じ
    荒れないギリのノリだった

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:33:45

    前スレでもこのスレでもいの一番に駆けつけて「フロ屋」とだけ言い残して去っていくローはなんなんだ
    開店祝いか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:36:11

    このコマほんといいよな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:42:09

    風俗ニキに笑った
    いろいろな世界があるな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:44:25

    >>8

    あにまん内でも珍しいローの使われ方だよな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:44:54

    知らない世界だった

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:50:12

    背中ズルムケにされては入院する俺くんすこ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:53:00

    えんまちゃんという物騒ながら微妙にいそうなやっぱりいねーよな源氏名

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:58:12

    爆サイで地雷扱いされるのはめちゃめちゃイメージしやすかった

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:00:51

    >>13

    最終的に武装色習得まで行ってて草

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:04:46

    うっすら話だけ聞いてレディになんてことをやらすんだ…!って怒りかけるけど訂正されて
    は?お前「が」??洗うの??洗ってもらうんじゃなく???って宇宙猫になるサンジはいそうだなと思ってた

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:09:42

    うちの犬もシャンプーしているとき虚無顔だったの思い出した

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:15:51

    続々と訪れる百獣の面々笑った
    虚無顔で床に溶けてる恐竜たちゆるキャラ味がある

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:17:16

    ダイスも振らずに生えてきた俺くん笑った
    モブゾオンおじも地味に好き

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:18:16

    意気揚々と来店したものの写真見てスン…ってなってNo.1指名するクイーン様好きだったんだけどクイーン様がえんまちゃんを指名する日はくるのか

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:27:36

    ゾロと女の子たちのフラットな関係凄いわかる
    原作でもルフィの次に女子キャラと絡んでるけど無風だもんな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:47:44

    ゾロが終始真面目に嬢をしているからこそ面白かった
    野暮だから突っ込まなかったけどなんで嬢してんだお前…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:47:58

    退勤後のえんまちゃんと女の子達がだらだら愚痴ったり一杯引っかけたりラーメン食ったりしながらゆっくり寮に帰る光景めちゃくちゃ見たいな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:57:25

    えんまちゃんが恋しいゾ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:59:27

    >>25

    俺くんまた入院した?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:17:46

    ほとんど名前出てなかったのに突如売上ランク4位に食い込んでたルッチ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:19:43

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:37:17

    >>27

    あれ笑ったわ

    どんな顔して常連してんだお前

    ハットリはその間脱衣所で待ってるのか一緒にお風呂入ってるのか

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 06:52:52

    本スレ中ずっと気になってて言えなかったんだけど…
    みんなはえんまちゃんがどんな格好で客を洗ってるの想像してた?
    うちは作務衣みたいなの想像してたんだけど風俗ニキの登場でおいそれと聞いてはならぬかと()

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:00:53

    >>30

    海パン姿かな

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:13:20

    >>30

    言えなかったけどスレ画のタオル一枚で想像してた…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:21:47

    >>30

    三助さんみたいにふんどしかスレ画のタオル一枚かなって思ってた

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:32:29

    スレ画のタオル1枚派だったけどふんどしもいいな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:13:55

    某漫画の所為でバスタオルを胸まで巻いているえんまちゃんを想像していたことをここにお詫びする

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:35:03

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:37:10

    下手に設定をつめると荒れるかあっちの方向に傾きそうで割とエアリーディング能力を試されていた感ある
    笑える風○要素を担ってくれた俺くんと同僚の嬢の皆さんはありがとうな

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:41:48

    ああいうギリギリのラインを攻めるタイプのネタスレがまた見たかったから助かったわ
    海軍正の字スレ以来の感覚

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:50:37

    ポイントカード作ったドレークが売上TOP5に入っていたり小ネタの回収も上手かった
    ルッチは…なんだろう??でも笑った

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:16:30

    >>8

    ベポの付き添いじゃね

    風○に付き添うな?それはそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:22:11

    ルナーリアというだけで人間形態で通うことになってしまったキングさん
    面白くて引っ張り過ぎた感ある、すまんかった

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:26:24

    スレタイの閲注と風俗ニキと嬢の皆さんと俺くんとが絶妙なバランスだったな

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:57:31

    嬢(女の子の方)エミュ俺くん客エミュが妙にうまいんだよ
    オリキャラまでいかない絶妙な塩梅

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:03:19

    ラストの方のお値段設定
    えんまちゃんはデカいだの小さいだので追加料金は取らない漢だよ60分12000ベリーポッキリだよ
    と書き込む前に完走してしまった

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:13:15

    >>38

    そうだ何か似たような雰囲気があったなと思ってた海軍正の字スレだ

    あれは何もかもがおかしいんだけど閲覧注意が付いてなかったからギリギリセーフで普通に海軍男性の太ももに正義の正の字が刻まれているだけの健全なスレだったが

    閲覧注意付いてて風俗ニキも現れたのに動物園のお掃除タイムとセクシーサービスの謎のコラボ感で終始健全風に駆け抜けられたの凄い

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:20:24

    多分俺くんエミュをネームドキャラにさせたらダメだったと思う
    そのくらいのバランス

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:22:40

    嬢(女の子の方)←この注釈がもうスレの面白さを表してるわ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:46:12

    >>46

    俺くんエミュできるネームドって誰だよ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:52:11

    風○と風○は伏字にしたら同じなんだよなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:57:10

    風○屋…

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:29:00

    えんまちゃん痛客ついてなさそうだし、いたとしても浄化されて良客になってそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:20:44

    嬢でもゾロは変わらないという事を確認したよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:16:06

    武装色分からせタワシとか装備がタワシとかタワシって何だっけ…?になる流れが好き過ぎた
    それはそれとしてスレ画本当に可愛い

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:37:35

    確かにスレ画の可愛さが妙な方向へ向かわせないブレーキ役を担ってた感ある
    あと今回はゾロの除湿機能(性的モード)もMAX稼働してて、風○匂わせ役で登場した嬢や俺くんさえも本当は健全なサービスを受けているのかもしれないと思える程の絶妙さだった

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:44:24

    俺くんが受けてるサービスは健全だろ!?(入院済み)

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:15:42

    俺くんはいい奴だったよ……

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:25:20

    爆速スレじゃないけど毎日ジワジワ面白かった
    仲良し女の子たちとゾロの概念はちょっと萌えちゃった

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:29:04

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:35:30

    たわし童貞を求める客に笑った

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:44:56

    嬢の閻王三刀龍でわからせられたプテラノドンでダメだった
    個人的には前半のクライマックス

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:35:24

    俺くんに武装色覚えさせたの流石に悪ノリしすぎたかな…とか思ってたけどもっと濃い概念が生まれてたし誤差だったわ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:36:31

    「ブログに『プテラノドン洗った!』て投稿するゾロ」の概念好き

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:41:37

    営業メールするゾロがまず面白いのに刀だのタワシだのお前らゾロを何だと思ってるんだ→ゾロエミュうめェな…という謎の感動

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:43:28

    プテラノドンを磨くという語感が魅力的すぎた
    磨けるなら磨きたいよなプテラノドン

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:35:59

    恐竜洗うシチュを考えるとマジでやってみたい…!と思うじゃん
    そこに風〇エッセンスをひと匙入れるとえんまちゃんの完成ってワケ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:37:56

    ぶつくさ言いながら通うの痛客一歩手前だけどプテラノドンを洗える魅力で帳消しなんよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:52:00

    「えんまちゃんさぁ、こんな仕事(風○屋)してて恥ずかしくないの?」みたいな説教痛客おじさんもこれ言われたら何も言えなくなる

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:07:08

    >>67

    この後は武装色タワシで物理的にも分からせられたんだよねゾオンモブ説教おじさん

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:24:07

    >>62

    「今日はアロサウルスとスピノ?サウルスだかを洗ったぞ」って恐竜の名前オンパレードな謎ブログになるし

    さらっと連れて来られてるのがバラされるぺーたん

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:29:02

    「○○サウルス」の実は基本世界に一つずつしかないから身バレ必至だな

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:36:38

    ぼくもえんまちゃん指名したかったのに、勇気を出して行く前にスレが終わっちゃった( ; ; )

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:58:41

    >>71

    ぼく太郎くんドンマイ

    いつか指名できる日のためにまずは武装色の修行だ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:17:21

    駆け出しのころはチョッパーとベポが指名を入れていてホッコリ(まあ風〇なんだけどね…)

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:21:10

    指名が増えるにつれてどんどんタワシが大物になっていくんだな
    チョッパーは亀の子タワシだったのにそのうちデッキブラシになる

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:25:22

    えんまちゃんが人気嬢になるにつれて予約取れなくなっちゃったチョッパーとベポがプライベートで相手してもらっててほっこり
    自宅お風呂でゆっくり丁寧に洗ってもらえ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:29:22

    >>75

    この心の清らかさが試される閲覧注意マジックよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:18:02
  • 78二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:30:03

    そもそもプテラノドンが来るようになったきっかけのカイドウさん(龍)が収容出来るお風呂って相当広いのでは
    やっぱり大きさ的に千と千尋の油屋を想像しちゃうな

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:58:48

    ドレークは貯まったポイントカードを使えずに取っておくタイプと見た(そして期限が切れる)

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:15:52

    >>79

    ドレーク「(タワシ貰ったところでなんなんだ…値引きも別にいらん…)」→放置

    ありそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:18:15

    >>72

    俺くん先輩のレス

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:47:46

    >>80

    「時間延長もあるぞ」「!!」(ガタッ)ってのはあるかもしれない

    ゴシゴシされるのは気に入ってそうだし

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:50:22

    ポイントカード一枚でオプション無料にしたらいいんじゃないか
    ポイントが貯まるとえんまちゃんが頭にバンダナを巻いてくれます

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:05:45

    オプション無料…私の好きな言葉です
    無茶苦茶カッコよくポイントカードをスッと出すルッチはいるな

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:21:03

    オプション
    衣装チェンジ(バンダナ巻く)
    リンパマッサージ(武装色たわしで全力パンチ)
    嬢からのプレゼント(たわし)
    時間延長(時間延長)

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:23:50

    その衣装チェンジ殺気マシマシなんですが!?
    あ♡覇気凄い♡♡

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:48:45

    源氏名がマリモちゃんじゃなくて、えんまちゃんてのがいいな
    絶妙におっかなくて健全

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:21:36

    ガタイがデカすぎるゾオンには九刀流の阿修羅ちゃんになるのか

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:31:21

    写メ日記、セクシーなお姉さんたちの写真の中にタワシ2個持ちのムキムキの男の写真が載ってると思うと草

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:01:42

    えんまちゃん遭遇前「お気に入りの嬢達に挟まれてるの誰!? 誰なのよその男ォ!!!」
    えんまちゃん指名後「退院したらまた来るね えんまちゃん!」

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:24:26

    >>89

    店でも嬢に並んで飾られる手配書みたいなゾロの写真ほんと好き

    刮目せよこの店のNo.2ぞ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:42:17

    No.2は原作ネタと分かっているけど百獣やCP0を抱えているえんまちゃんを抑えてNo.1の嬢すげェ
    それでいて嬢たちとゾロが仲良し概念もめっちゃ好き

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:35:52

    >>90

    えんまちゃんは顧客が入院しちゃうからあまり売上が伸びないのかもしれない…

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:57:28

    はっちゃんも入店したてのゾロを指名してくれたけどヌメリも全部綺麗に洗われてしまって
    ニュ〜すまねェおれの肌には合わないみたいだ…みたいなやり取りがあったのかな(と書き込めずに完走したので供養)

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:11:37

    >>92

    嬢たちとえんまちゃんが仲良くてNo.争いしてなさそうなのも和む

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:16:10

    ゾロがなぜこの店で働くことになったのかもNo.1はどんな子なのかも特に掘り下げられないゆるさがこのスレの良さだなと思う
    何気なく進行してる感じがすごくいい

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:30:40

    自分が人気のある嬢だったとして後から店に来て追い上げてくる嬢が筋肉ムキムキの男だったら敵意向ける気なんて起きんわ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:32:21

    一番最初にえんまちゃん指名した客勇気ありすぎるだろ
    何を考えて「おっこのいかにも何人かころころしてそうなムキムキの男ええやん!」ってなったんだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:32:26

    風〇嬢のギスギスとか入れずに仲良し同僚なの良いよね
    嬢たちはワンピの可愛い女の子モブなんだろうなとぼんやり想像してた(ついでに店長は人の良さそうな雇われ店長のオッさんを想像してた)

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:35:53

    >>98

    普通のサービスにマンネリを感じて刺激を求めた風俗狂いかネタになりそうだなと指名してみた命知らずか…

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:37:21

    チョッパー→ベポ→ミンク族の皆さん
    と口コミが広がっていってその中からリピーターが増え「めちゃくちゃ人ころころしてそうなムキムキ男なのに予約がわりと埋まってる…一体どんな子なんだえんまちゃん…」って気になった新規客が指名して…って流れかな

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:37:28

    チョッパーたち身内以外の初めての客は百獣のスマイルガチャ成功者の両刀(意味浅)の奴だと勝手に思ってる

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:37:56

    なんなら痛客浄化してくれるからなえんまちゃんは
    社宅にたどり着けないから嬢たちに送ってもらうゾロ概念(本人は用心棒してるつもり)好き

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:41:20

    えんまちゃんきちんと挨拶できるし他の嬢と仲良くするし当欠しないしシフト入るし遅刻もしない(他の嬢が寮から一緒に来てくれる)から店側からしても良い子だよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:48:25

    ここまで女の子たちと同じ寮に帰るゾロへのツッコミを誰もしないのがすげェのよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:54:50

    ゾロは誰かと一緒じゃないと帰れないし、女の子は用心棒代わりになるからwin-winなんだよな

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:37:40

    バカでかい風呂に龍やプテラノドン投げ入れてワシャワシャ豪快に洗うんだろなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:44:04

    えんまちゃん全部石鹸でガシガシ洗ってそうな豪快さあるイメージ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:45:13

    通って来てる百獣の人たちにビビってないから強い女の子たちだよ
    「えんまちゃんプテラ攻略エグち~」とかキャッキャしてくれそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:47:13

    ここの女の子たちえんまちゃんが「 プテラノドン洗った」って報告したらみんな「マ?」「えんまちゃんすご!」「お祝いしよ!」って一緒に喜んでるくれそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:04:36

    >>109

    まあ大海賊時代の水商売の女だしね

    せめてメンタル位は図太くないとやってられなそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:09:40

    >>87

    確かに…!

    マリモちゃんだとなんか可愛い過ぎる気がする

    えんまちゃんの平仮名の緩さと物騒さいいよね

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:37:37

    >>108

    白くて硬い石けんとタワシで全てを解決するの分かる

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:42:49

    クイーン様がえんまちゃんの写真を前に真顔でNo.1でお願いします…するの解釈一致
    謎にキャラエミュが上手いんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:53:03

    >>88

    デカくて硬いカイドウさん…

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:22:10

    「この(タワシの)傷は残るぜ…」…ってコト?!

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:38:35

    ルッチが売上4位は笑うんだけど
    猫の換毛機の凄さを知っているから全部ムダ毛落として貰ってスッキリ艶毛の可能性
    という訳でフーズフーもちょっと嵩が減って帰ってくる日もあるんだたぶん

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:35:22

    >>72

    俺くん先輩…!?

    ぼく……ぼく……!いつか必ずえんまちゃんを指名するために武装色の覇気を覚えます…!

    えんまちゃんのテクをこの身で味わうためにがんばるゾ!!( *´艸`)

    入院した時のための保険と貯金もするゾー!(*^^)v

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:53:40

    No.1の嬢指名したクイーン様、その旨を百獣で話したところ「えっクイーン様えんま指名しなかったんか?なんで?」「あー予約で埋まってたんすよね、残念でしたね」って言われて目を白黒させてほしい
    クイーン様だけはこの世界に抗ってほしいなんとなく

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:28:34

    >>119

    わかる…抗う漢クイーン様概念

    ズブズブとハマって売上客トップのプテラノドンと仲良く不仲営業(だけど営業じゃない)していて欲しい

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:50:16

    キングとクイーンはなんとなく同じ嬢指名するの嫌がりそうだからキングがえんまちゃん指名する限りクイーン様は抗い続けそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:08:16

    キングが毎回リンパマッサージのオプションつけてると知って「あのカスがオプションつけるほど…!?」と好奇心のまま同じコース頼んで武装色たわしでボッコボコに殴られ、翌日キングに「この拷問好きの変態野郎がよ!」と罵るクイーンもオモロだと思うんですよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:35:15

    >>122

    拷問好きってそっち!?になってしまう…

    えんまちゃんと世界に抗うクイーン様という新たな概念が爆誕してしまった

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:16:01

    キングと同じ嬢指名するの嫌がるクイーン様に果てしなくアラマキ生えた
    嬢とかP活を○ドカタって言う事あるからドカタが似合うゾロは親和性があるのかも知れない(個人の感想)

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:42:17

    衣装チェンジのオプションバンダナがただ気合い入れてるだけなのがまた
    いや原作でもバンダナ巻くと本気モードだから嬢の必殺奥義を披露してくれるのかも知れない

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:38:06

    ドレークが任務中なのに風〇にハマってしまった……!とポイントカード握り締めているの何故か想像できてしまう

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:49:54

    「隊長が風○通いしてる?そんなまさか…あの女性の体見ただけで倒れる隊長が?!」となるコビー

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:35:22

    >>127

    そのサウルス隊長今じゃNo.2嬢の太客なんよ

    嘘じゃないからコビー困惑

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:44:01

    >>128

    なんなら指名してる嬢はコビーもよく知ってる男なんだよなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:21:43

    >>129

    隊長そっちに目覚めたんですかとか誤解されかねん情報だなそれ

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:27:51

    女性耐性ゼロの隊長が風○通いするようになりそのお目当ての嬢は筋骨隆々の男っていうのは理屈が通ってる

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:30:04

    隊長からお友達紹介カード(初回50%割引付き)をもらって様子を見に行ってほしい

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:56:31

    >>132

    No.2嬢からにかっと笑って「おう、コビーじゃねェか」って気さくに声かけられたコビー大佐の心境やいかに

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:59:21

    俺くん絶対リンパマッサージ頼んで入院したでしょ

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:39:06

    >>133

    笑顔プライスレス

    コビーだいぶ強くなったけど嬢の全力はまだキツイよね…取り敢えず初回特典のタワシ貰って今日は帰ろう

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:21:39

    実際は風呂場でタワシやブラシ使って恐竜や猛獣共の洗浄&ブラッシングしてるだけなのにあらぬ誤解が広がっていくの草

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:48:10

    恐竜が脱皮するのかは知らんが肌がパリパリしてきたら「む、そんな時期か」ってポイントカード握りしめてえんまちゃんにデッキブラシで全身キレイキレイしてもらうドレークは〝いる〟

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:49:10

    脱皮した皮を「キレイに剥がせた!」とブログに載せるえんまちゃん
    (昨今の研究では恐竜は鳥の先祖なので脱皮はしないかも知れないがそこは雰囲気でいこう)

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:27:54

    えんまちゃんの更新するブログ謎内容が多すぎて一般客困惑してそう
    でもえんまちゃんはなんだか嬉しそうだし他の嬢たちもお祝いしてくれるしワイもニッコリや

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:31:03

    >>139

    チョッパーやベポの毛がいっぱい抜けたら「換毛期らしい」ってでっかくまとめた毛玉載せたりもしそう

    まるでペットブログのようだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:48:17

    一般客は何の隠語…?ってなってそう
    常連はおっ俺もそろそろ脱皮しにいくかって思う

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:51:01

    ブログがだんだん小学生の絵日記じみてきたな…タワシ両手に無邪気に嬢してるえんまちゃんのファンになります

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:05:57

    小学生男子の感性と嬢の不協和音に頭が混乱しそうだよ…
    クイーン様の

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:47:00

    えんまちゃんの客でかいの多そうだけど、部屋の大きさどんくらいなんだろうな

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:21:22

    でっかい部屋でポツンと待機してるの想像したら面白い

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:39:21

    風呂は25mプールと遊園地の流れるプールみたいなのでなんとか

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:18:49

    プールくらいの広さあったら黒縄大龍巻とかで水巻き上げてすすぎも一瞬だな

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:29:53

    今さらも今さらのアレなんですけど風呂ですよね!?
    俗じゃなくて呂なんれすよね!?

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:20:20

    >>148

    風○屋だよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:23:01

    限りなく風○屋に近い風○屋だよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 05:27:42

    でかいお客に合わせてプールくらいの広い部屋だけど久々にチョッパーが来たら
    めちゃくちゃ隅の一角でスレ画の状態になるの可愛すぎない?

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:09:06

    絶対間違った想像なんだけど、流れるプールでキングとかカイドウとかドレークとかが流れてくるのをプールサイドに立ってるゾロがガーッて洗っていく姿が思い浮かんできちゃった

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:42:49

    虚無顔で流れるプールを流れてくるカイドウさん面白すぎるだろ

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:08:32

    そんな流れ作業じゃないよ!えんまちゃんはちゃんと一人ひとりに心を込めて接してくれるもん!
    でも見たいか見たくないかで言えばめっちゃ見たい

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:12:40

    えんまちゃん指名の客が悉く入院するからそのうち店で保険の手続きできるようになりそう。
    もしくは初来店の時に書かされるカルテで『武装色の覇気は使えますか』って項目があって、『いいえ』をチェックした人はえんまちゃんを指名できなくなっちゃうトラップが…!?

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:16:54

    カイドウさんの脱皮殻とか剥がすの気持ちいいだろうな

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:04:12

    財布に入れといたらお金貯まりそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:07:13

    入るかな…財布に

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:09:21

    >>158

    そこは細切れにして袋に入れればいいんじゃない

    数量限定で販売もできるし

    えんまちゃんに金運アップのお守り渡したいっておもったけどやっぱり客からのプレゼントはだめかな

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:09:24

    >>158

    えんまちゃんの握力でこうギュッと…財布が破裂した?破裂するほど中身が増えて良かったじゃねぇか

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:34:12

    >>159

    客の体(抜け殻)を勝手に売るのは駄目だろ!プテラノドンが突っ込んでくるぞ!

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:46:17

    えんまちゃん売るとかそういうの考えもしないから部屋のすみにぽいって置いてあってご自由にお持ちください状態になってそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:52:28

    なぜかカイドウさんに対しては(他の客と比べてもデカすぎる為仕方なく)風呂場に頭から入って洗い終わった部分から徐々に出てってもらう洗車方式だと思ってた

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:54:30

    パンの耳みたいな扱いだが一般人は絶対に壊す事も出来ないだろうし丈夫なお守りだな
    しかも竜の鱗とか、ご利益すごそう カイドウさんなら懐深いから許可くれる…かな?????

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:54:00

    龍の鱗だったら薬になりそうだな
    商品にならないやつチョッパーやベポに譲ってそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:38:45

    お前たちはカイドウさんを何だと思ってるんだ
    でも更衣室の棚に自由にお持ち帰りくださいされる鱗はやりそうだし正直欲しい

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:41:11

    大丈夫?そんなに入手しやすくなったらカイドウさんの鱗ベガパンクにサンプルとして持ってかれない?

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:42:14

    ベガパンクはえんまちゃんのサービスに耐えきれなくて入院しました
    俺くんの隣のベッドです

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:47:49

    >>168

    シャカ…は体分からないからともかくとしてエジソンかピタゴラスに頼めば良かったのに

    おじいちゃん本体が行っちゃったのかよぉ…!

    でも俺くんの隣は草

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:48:27

    >>168

    サンプル持っていくだけでなくちゃんとお金落とそうとするの偉い

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:56:24

    「なんだベガパンクの野郎も遂にこっちに来たか」と思ったら単純にカイドウのサンプルが欲しかっただけと知るシーザーとクイーン

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:58:26

    >>159

    プレゼントにお守りってありなのか?

    無難に近場だと手に入りづらい酒とかが喜ばれそうだが…勿論未開封だってわかりやすい状態じゃないとダメだけど

    チップは店に取り上げられそうだしクオカードとかでもいいかな

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:02:15

    >>148

    ちゃんとスレタイが『風呂』ってあるから普通に風呂だよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:02:20

    >>168

    ベガパンクと俺くんとついでにモブゾオンおじが同室で入院しているの面白すぎるだろ……

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:10:43

    >>174

    共通の話題でずっとえんまちゃんのタワシ妙技の話が繰り広げられる病室

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:49:11

    >>172

    俺くんのレス…

    かと思ったけどこの真面目さはドレークかもしれない

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:50:28

    ドレークはとりあえず貯まったポイントカード使ってこい

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:57:54

    こうなったらブラキオサウルス洗った!ブログも見たいな

    抗うなクイーン……!!堕ちろ……!!

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:52:37

    >>178

    「なんか首だけスッポ抜けたからヘビみたいで洗いやすかったぞ、ブラキオサウルスってああいうもんなのか?」とかいう謎の一文があって

    分かる人はランチャー発動したんだ…しかも相手に効いてない…って察するやつ

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:50:36

    すっぽ抜けた内側をゴシゴシされて堕ちるクイーン様は〝居る〟

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:10:48

    ゾオン系とミンク族の間で噂が育って死ぬまでに1回は行ってみたい的な伝説になってそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:15:24

    >>178

    ブログ見てすんごいニヤニヤしてそうだな某プテラノドンさん…と思ったけど

    えんまちゃんのブログチェックしてるプテラノドンさんもなんかアレだな…という複雑な心境

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:13:22

    スレ後半でえんま堕ちしそうなクイーン様お労しや…

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:50:23

    体入でゾロに洗わせてみたら寒気が止まらなかったんで、店長がえんまちゃんって命名したんだ…店長死にかけてたけど…

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:45:44

    >>117

    サーベルタイガーも洗えるとか凄えなえんまちゃん

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:00:07

    モモの助は流石にNo.1を指名しそうだなあ
    鉢合わせるとまずいから貸し切りかもしれんが
    えんまちゃんはヘルプで

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:20:27

    >>186

    めっちゃ可愛いNo.1嬢の横で滅茶苦茶怖いタワシ持った嬢(ヘルプ)が仁王立ちしてるってどんな状況なの…

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:30:51

    かわいいNo.1嬢に一通り洗ってもらってデレデレしてるところに「うし!じゃあモモ次は龍になれ」って宣告するNo.2嬢
    No.1嬢も「えんまちゃんよろしくね!わたしも頑張って手伝うからね!」って引導渡してくるんだ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:00:10

    えんまちゃんだってめちゃめちゃ可愛いんだが?

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:18:29

    プテラノドンさんはえんまちゃんのテクニック以外興味ないのでブログとかは見てないイメージがある
    自分が洗われたことが書いてあるって知らないからなんで翌日部下たちがえんまちゃんサイコーっすよね!って話しかけてくるのか不思議に思ってそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:20:04

    >>189

    俺くん入院先からあにまんは傷にさわるよ?

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:37:36

    そろそろバレンタインイベントに向けて刀一文字の営業メールが届く頃かな…

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:40:57

    >>186

    嬢が「ご指名ありがと♡いっぱい頑張るから気持ちよくなってね♡」してる横で「モモ、気合い入れろよ」って武装色たわし構えてるえんまちゃん

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:02:09

    >>193

    BGM「天国と地獄」

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:53:10

    サウルス隊長「バレンタインまでポイント2倍か……!」

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:01:33

    ☆まさかの実質2スレ目完走───!

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:03:34

    ポイントカード2枚目が埋まり切っちゃうな…何サービスしてもらおう…

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:07:35

    2の開店祝いローがずっと面白い

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:07:47

    えんまちゃん「今日はどうする?」
    カイドウ「ウォロロ、覇王色たわし亡者戯コースで」

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:08:38

    おしまい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています