今のMD運営が新規パックとして作ったらURになってそうなカード

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:18:00

    挙げていけ
    個人的に新パックで追加ってなったらリフレクターはURになってそうだなって思ってる(元レアリティはR)
    逆にレアリティ下がってそうだなってカードでもいいぞ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:19:32

    なってそう(現SR)

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:19:56

    追加が来る+相方のトリスタが泊付きテーマだから加減してもらえた感がある

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:24:59

    失楽園とかよくSRで許されたな…とは思ってる(最近のフィールドのUR率を見ながら)

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:25:26

    初期はテーマ内のUR枚数調整のためにレアリティさげられてそうなのたくさんいるしな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:28:48

    今作ったらドラゴンメイドは多分クソ高い
    チェイムURパルラSRだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:04:12

    マスターデュエルが今年に出てたら多分SR以上になってそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:10:15

    ヴィ様がURでライヒがURなのを見るにアルバス君とアルベルもUR行ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:34:41

    ルイキューピッド

    やけに安い

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:46:36

    安いのはいいんだけど君くらいはURとは言わんまでもSRになってもいいのよ?
    同時期に組んだマドルチェとのレア度格差にびっくりするわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:56:29

    シュライグ以外の鉄獣関連のほとんどは今ならレアリティSRとURの嵐だろ

    ナーベルN・ケラスN・キットR・フラクトールR・抗戦N・ルガルR・フェリジットSR・ベアブルムSRって……
    少なくとも今実装されたらフラクトールと抗戦は間違いなくURになってる

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:31:57

    ロイヤル的な意味でSR以上にして欲しい3枚積み必須の初動札は多い

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:24:37

    初期から入ってたらエルロンは多分Rだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:58:18

    レア度もインフレしてるってこと?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:14:33

    リンクスもやってる身としてはレア度の違いに風邪引くわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています