【閲覧注意】門倉シコスレ3

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:19:34

    凶運の元看守部長、門倉利運氏に劣情をぶつけるスレ
    やる気がないけど色気のあるおっさん(公式)について好きに語りましょう
    ※原作基準で進行、アニメ派はご注意を
    ※キャラsageはNG
    ※宇佐美歓迎

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:20:42
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:21:48
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:28:54

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:32:52

    4期再開を心待ちにしながらスレはゆるゆる続けてこう
    アニメの影響かグッズが増え始めてるの嬉しんだ
    腑抜けたおっさんなのにどこか色気ある姿をもっと見せてくれ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:07:00

    立ておつですー

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:39:11

    勃て乙

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:39:39

    新スレでも抱かせろ門倉

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:16:45

    >>7

    門倉の指で俺の蚕の繭もこねくりまわしてくれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:32:34

    門倉!寒いから一緒の布団で寝ようぜ
    大丈夫、何にもしないから
    (最後までする)

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:35:12

    なんなのこの下唇
    すき

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:40:38

    門倉の看守服姿普通に格好いいからもっと拝みたかった
    かっちりした服装似合うよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:33:25

    >>11

    これはしゃぶってくれる門倉

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:00:22

    >>13

    えっち!すっごくえっちだ!

    これはプロだwww

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:11:13

    >>12

    ゆるくて気だるげな雰囲気の人門倉にストイックな軍服ってのがエロい

    だらしない体をガッチリ固い服で包むってこれもう拘束では?

    つまり門倉の軍服姿は公開拘束プレイでは??

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:23:53

    >>13

    さらっと台詞まで改変しやがってww

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:30:51

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:02:52

    >>17

    めちゃくちゃシコいんだけどあんまり直接的なエロは規約違反でスレごと爆破されかねんぞ…(ROMしてたスレで経験あり)

    他のスレでも見かけるtelegraphとか使おう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:07:09

    >>18

    これは○○○ってくれた門倉(モザイク処理)

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:10:42

    いかがわしさ増すんじゃないよ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:15:51

    まあ…文章が直球だから爆破されても文句言えないしな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:46:15

    >>19

    これはエロい

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:09:06

    門倉ってバキュームすごそう
    その割に口元緩いから息継ぎした時にめっちゃ涎垂れてそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:28:23

    ほっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:22:25

    やってる最中に下の名前で呼びたい
    呼ばれ慣れてないから違和感でゾクゾクして締まっちゃうトシユキは可愛い

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:46:36

    >>25

    締まって更に感じちゃう利運可愛い

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:01:34

    >>25

    バックで耳の後ろから呼び掛けたいな

    門倉はくすぐったさに抗議の目線を送ってみるんだけど結局上から下から攻められてグズグズになっちゃうんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:13:27

    ごめぇん…だとかアカンコ編の声とか聞いてると少し舌っ足らずな感じの発音とかちょくちょくあって
    この舌っ足らず感が抱いてる時にも出るのではと妄想がはかどる

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:33:56

    嫌々しゃぶらされてて
    早く終わらせたいがためにしゃぶり方が上達しててほしい
    で上手くなったから更にしゃぶらされる

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:34:59

    声いいよね
    妙な色気ある

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:42:03

    >>30

    声いいよなぁ…まさにやる気はないけど色気があるを体現してる絶妙さ

    それでいて偶に舌足らずで可愛いまで兼ね備えてるなんてあざとすぎる

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:47:47

    MayuでUkaする5秒前の舌足らずさは可愛すぎて絵面のえちさと合わせて暴発しそうになった
    噛んじゃったの自覚して含み笑いした歌い方になってるのもイイ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:00:21

    一人だけ場数違うでしょ顔出しNG嬢or素人AVだよこんなの

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:15:34

    部下相手で場数を踏んだのか?昔の上司先輩か?
    エロい視線を向けてくる囚人に汚れ仕事を任せる報酬で抱かせてたのか?ホントに男娼してたのか?
    どうなんだ門倉ァ!!?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:14:05

    このシーンに声つくかな
    楽しみだな

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:14:28

    >>34

    囚人2人が新人を殺しに行くときの「『苦しませるな』と言われている」っていう囚人、

    言われたことを守る仕事人暗殺者ってタイプ可能性もあるけど

    わざわざそれを伝えるぐらい門倉に入れ込んでる(庇ってる?)…って目で見てしまうと

    やっぱり心(やら身体)で堕としてるんじゃねぇかってちょっとでも思ってしまったりはする

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:53:06

    >>36

    やっぱりアバズレじゃないですか!

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:55:22

    マキリ(刀)をケツに挟むってそういう隠喩ですよね?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:43:51

    門倉の自慰が見たい
    アナニーもするのかな?やってみてくれ門倉

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:35:10

    ヤンジャンの名場面ステッカー買った
    この絵見るたび思うけどサトルは門倉のことえっちな目で見てるよな?
    何だこの鼠径部チラ見せは…眠る門倉がふんわり着地したのを受け止めて鼠径部に手を滑り込ませてイタズラしても良いんだな!?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:55:09

    こんなダルダルの服なんて脱がせてくれと言ってるようなもんでしょ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:04:38

    >>41

    門倉まつげ長くない!?この下唇と言い誘ってるのか?

    誘ってるんだなこの野郎!

    布団まで用意されて準備万端じゃん!ヤる!

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:16:22

    相変わらず吸い付きたい唇してる…

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:38:29

    >>38

    アニメ版は動いててエロいのに加えて原作よりマキリ奥まで挟み込んでるんだよね

    マキリの反りで会陰部刺激しちゃって「んあッ♡」ってなれ門倉

    GIF(Animated) / 482KB / 700ms

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:39:24

    比較対象(原作)

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:47:32

    この弛んだだらしない尻引っぱたいてやりたいw
    ぺしぺしぷるぷるさせてやりたいw

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:39:39

    >>44

    俺のマキリも尻に挟んでビクンビクンさせてくれよ定期

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 03:49:17

    マキリを暗喩として見ると根付と紐がとんでもなく卑猥なパオに見えるのと
    他人の借り物ち○ぽを勝手にハメちゃうアバズレに
    やっぱりアバズレじゃねーか門倉!抱かせろ!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:46:14

    キラウシニシパここの住民からするとかなり羨ましいポジションだよなー
    二人の関係は健全と捉える人も多く見るけど個人的にはライトに関係持ってそうと見てる…コンビ組んでど初っ端が尻にマキリ♂だし

    ほらこっちにもいい具合のマキリがあるよ門倉!

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:33:07

    門倉に仰向けM字開脚で正常位おねだりされたい

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:33:17

    >>50

    門倉!自分でくぱぁしてくれ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:02:17

    正常位ナイスだ
    オチウ中しがみつかれて背中引っ掻かれたい

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:10:18

    それぞれ違う意味で他人に背中を見せられないなんて
    好き

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:08:30

    俺のストゥを門倉のケツにハメたままずっと抱きしめてチューしてたい

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:42:32

    門倉!騎乗位してくれ!

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:20:12

    普段だらしなくて頼りなくてよわよわで周囲からナチュラルにナメられてるジジイが実はそういう連中を出し抜いてた(無自覚含む)ってシチュエーションと
    でもだらしなくて頼りなくてよわよわのジジイであることには変わりなく驕る所がないって性質がしっくり同居してる門倉が好きだよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:20:39

    どんなシチュエーションで抱きたい?
    俺は網走全滅を新聞で知った後に囚人の話を聞き出そうと訪ねてきた門倉に生きてたのか!って再会を喜んで酔い潰させてオチウしたい

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:51:06

    門倉と同郷の出所済の政治犯になり情報提供とかなんやかんやで繋がって抱かせてほしい
    詳しくは教えてもらえないものの反体制側として動いてる風な門倉に志は同じだったことの喜びを示しつつ
    看守になって同胞をいたぶる気持ちはどうだった?と過去のことを詰りたい
    特に動揺した様子は見せない門倉だけど何も口答えせず大人しく抱かれてる様を見てほくそ笑みたい

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:04:54

    麦酒でも呑みながらダラダラオチウしてえ
    この時期は熱燗やグリューワインいいなぁ
    門倉オチウしてようぜ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:29:15

    門倉の乳首育てたい

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:25:57

    門倉〜
    ラッコの肉貰った〜

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:50:21

    >>61

    風邪気味で鼻詰まってて何事もなくラッコ鍋食う門倉と

    興奮で息荒くなった結果尾形みたいにぶっ倒れる俺の図しか浮かばん…!

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:46:01

    かわいいかわいい言われながら胸やら腹の肉を揉まれてる門倉を拝めるってことですかぁ
    なお門倉本人はラッコ無反応で戸惑ってる模様

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:40:03

    戸惑う門倉可愛い

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:17:11

    >>63

    スレ住民「弛んだケツ可愛い」ぽちゃぽちゃ

    スレ住民「だらしねえ腹可愛い」むにゅむにゅ

    スレ住民「うっすいおっぱい可愛い」サスサス

    門倉(えっなんで?なんなの??)モグモグ

    床に倒れた俺「羨ましい!恨めしい!」血涙

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:53:30

    >>65

    座布団になれば解決だ!

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:54:53

    >>65

    そんな状況で普通に鍋食べてる門倉は流石に異様がすぎるのではw

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:08:31

    >>67

    全員がいっぺんにじゃなく

    相撲しようぜ!なるほどそうか!の流れで「あ、そう。勝手にやってて」と鼻詰まってて普通にラッコ鍋食ってる門倉に向かって

    取り組み中あーっと手が滑った!とか足がもつれた!とか言い訳をしながら個々にまさぐりに行けばあるいは

    そして片隅で血涙流しながらぶっ倒れてる一名…

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:52:28

    >>68

    強運によるラッコ鍋耐性と

    不運慣れによるラッキースケベ鈍感耐性(?)と

    自分がまさかそいういう対象になるわけないだろ的な自称平凡中年男性的な組み合わせのマリアージュか

    美味しいな…

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:22:38

    hoshu

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:17:53

    鼻が詰まってなくてラッコをもろにくらう門倉も見てみたい
    でもぶっ倒れてる方な気がするんだよな…
    そのまま周りに好き放題されろ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:10:56

    一人だけ媚薬効果が効かず触られても感じることなく平常心のままな門倉は強者っぽさあって良いな
    普通に鍋が効いてしまう門倉もよわよわで良いな

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:39:41

    門倉〜
    サルナシの実いっぱい貰った〜

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:32:38

    おっぱいは任せてくれ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:38:35

    >>73

    痒くなっちゃったおしりの穴を俺のストゥでほじってあげよう

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:19:29

    猫耳プレイできる?

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:01:29

    >>75

    肛門ほじりジジイが肛門ほじられジジイに

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:18:43

    >>76

    表情がえっちないたずらに耐えてるみたいに見えてきた

    尻撫で回したい

    あと黒髪部分がふわっふわで可愛いな…頭も撫でさせろ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:41:41

    猫耳なんて付けてあざとすぎるぞ門倉

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:31:43

    門倉は俺のネコだから猫化も当然なんだよね仕方ないね
    ローション染み込ませた綿棒で弄ってあげよう

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:52:53

    >>79

    よーく見るんだ

    このシリーズっていわゆる四つ耳じゃないんだ、猫耳を付けてるんじゃなくて人の耳が猫の耳に変化してるのが確定なんだ


    構造が気になるなぁ確認のためにいじらせろ門倉?

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:55:54

    おひるねこちゃんには不埒な事できないなぁ
    猫耳カチューシャつけろ門倉

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:20:15

    ねこ尻尾プラグもハメろ門倉

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:32:29

    ここか?ああ?ここだな?知ってるぞ?

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:33:32

    猫手袋も着けろ門倉
    にゃんにゃんポーズで固定できるように鈴付きの首輪と手錠繋げような

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:36:46

    >>84

    尾てい骨ぽんぽんしたら猫尻尾プラグの振動が前立腺に伝わって仰け反りアクメキメちゃう門倉はここですか?!

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:26:24

    門倉ねこプレイしてもニャアニャア鳴くのは抵抗しそうだな
    まあ最後は抵抗できなくなっちゃうんだが

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:00:33

    おひるねこってぬいぐるみも出してたっけ?
    このビジュアルはモフりたいんだよなー
    門ねこ膝に乗せて可愛がりたいよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:04:10

    >>88

    ぬいが出たらケツのところに香水シュッてして思いっきり吸いたい。門倉ネコのケツ吸いたいんじゃ。

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:42:40

    >>88

    健全(?)な愛も好い

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:10:29

    門倉は職場で義理チョコをもらうが多分胃もたれするとかで横流しをする
    つまり俺は門倉からチョコをもらったことになる
    ヨシ!

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:11:37

    ところで門倉
    チョコより食べたいものがあるんだが

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:02:35

    門倉は部下とかから義理チョコもらって「倍返し期待してます~!」って言われるのがなんか妙に似合う気はするよな…

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:15:59

    そういや昨日は褌の日だったな
    門倉!褌交換しようぜ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:22:15

    >>11

    おてて見て気づいたけどかなり手が小さく描かれてるんだね

    かわいいおてて…

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:07:06

    手のひらが大きめで指が短い可愛いおてて…

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:51:04

    手の平合わせて大きさ比べて「小さい可愛いー!」ってやりてぇ…
    でも俺も手小さいからな…
    はっ、「小さい俺と同じだー!」ってキャッキャすればいいのか?

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:12:06

    >>97

    手の大きさ比べから恋人繋ぎに移行するテクですね分かります

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:39:05

    門倉!その可愛いおててでシゴいてくれ!

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:07:08

    手もそうだけど身長も前スレで話題になってたし
    現実にいたら近くで見たら想像以上にちんまりしてるんだろうなぁ門倉
    可愛いな

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:09:03

    >>100

    https://www.aist.go.jp/Portals/0/resource_images/aist_j/aistinfo/aist_today/vol03_11/vol03_11_p17.pdfwww.aist.go.jp

    本編開始時でも学生162cm、一般は158cm位が平均で門倉が若い頃は多分もう少し低い

    親父が箱館行ったって事と中学通えたって事と

    生糸の輸出が一大産業だったあの時代に蚕の繭を知らずにいられた→エエトコの坊ちゃんな可能性加味しても

    門倉の身長は160cmないと思う


    かわいいおおきさ…

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:13:56

    また面白い資料が! 助かる
    現代の環境で生きてたら流石に身長も伸びただろうけど、金カム全体で比べると平均よりは低めな感じなのかな
    4期アニメだと画角+設定が確立したのも相まってか結構小さく見えたよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:49:17

    >>102

    徴兵甲種合格は152cm以上が目安

    背が高すぎても支給する服がないので170以上は不合格になることもあったとか

    従って杉元やゲンジロちゃん力松くんは170未満

    ※兵学校卒の少尉は自腹で仕立てるので問題ない


    参考までに

    坂の上の雲に出てくる

    東郷平八郎が153cm

    秋山真之が154cm(資料によっては163cmも)

    夏目漱石が158cm

    秋山好古が165cm(真之より10cmほど高い)

    広瀬武夫が175cm(軍服からの測定はもう少し高い)

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:23:19

    小さくて手足筋張っててお腹弛んでてだらしねえケツの門倉
    かわいい手籠にしたい
    でもお膝の上に抱えて大事にだっこもしたい

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 02:13:49

    >>103

    このスレとは話題ずれるけどゲンジロちゃんや力松くんが170未満は衝撃的すぎる…!

    同じ大きめ特殊服がなんとかふたりとも合っていてほしいレベル

    キクタさんですら力松くんより小さいし、宇佐美はキクタさんと比べるとさらに小さいて華奢だし、

    カタログ上門倉は宇佐美より小さいからな…(初登場時頃のビジュアルだと宇佐美より高く見えるとの評判も見るがまあ)


    ツキシマやニカイドウよりは上らしいので150半ばから後半くらいかなぁ…?

  • 10610323/02/17(金) 10:26:04

    >>105

    図録▽平均身長の長期推移(欧米とアジアの主要国)honkawa2.sakura.ne.jp

    諸国の平均身長と比較しても日本は低い

    推移を考えると当時の170は今の185くらいで

    広瀬武夫クラスになるともうオオタニサンよあれは

    ゲンジロちゃん力松くんに関しては

    兵 (日本軍) - Wikipediaja.wikipedia.org

    >また身長が極度に高いなど体格が標準でない場合は、軍服の支給に支障があるため乙種もしくは丙種とされた。

    ってのがあるから高身長で乙種かもしれない

    乙種なら志願で甲種と同じ現役兵になれた(ゲンジロちゃんは多分これ)

    日露で兵力不足に陥ったから繰り上げの可能性もある


    侍や兵隊さんに囲まれる細目でちんまりした門倉かわいいね♡抱かせろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています