焦ってる春草おもしれーよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:28:53

    でも鬼龍がファントム・ジョーにリベンジ出来なくて春草にも負けてなんか悲しいっスね

    鷹兄は良い感じに活躍貰えてるだけに

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:30:18

    どうしてこんな追い詰められてるみたいな顔とセリフして終始圧倒してるの?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:31:43

    ふぅん ドラえもんが帰る時ののび太とジャイアンという事か

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:34:34

    待てよ
    鷹兄もぽっと出のモヒカンチビに引き分けたんだぜ
    ふざけんなっ
    お前の力ならあんなモヒカンチビ余裕で勝てたやろうがっ
    殺さない程度に全力出せや尊鷹ーーーッ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:36:30

    この画像だけだと本当に負けフラグにしか見えないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:38:22

    もしかして鉄拳伝の最終決戦時の静虎を意識してるんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:39:04

    名無しの雑魚モブでも納得するぐらいあたふたしてるのに内容自体は終始圧倒してるんだよね
    凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:39:47

    知らない人に画像だけ見せたらこの汗ダラダラの方が勝つと思う人はいないと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:41:50

    悪魔は地獄に行きやがれッ であの表情してたらどう考えても攻撃をいなされるか受け止められるかして負けるんだ
    まぁ後で再会した時はもう一度やってやろうかあっと凄まれたんやけどな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:45:43

    この雰囲気から普通に勝つなんて…こんなの納得できない…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:47:05

    これで車も攻撃もほぼ全部回避している春草…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:48:40

    タフスレでよく使われてる画像だけ見ると雑魚のかませに見える
    それが春草です

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:49:43

    やっぱり強いキャラは分かりやすくイケメンキャラであるべきだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:50:12

    羽生vs郷田を思い出したのん

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:51:24

    瀕死の癖にボコられに行くおじさんの問題点ばっかり取り上げられてるけど
    ぶっちゃけ春草のキャラがよくわかんねーよなのも問題だーよ
    死天王で一番危険でブラジルに移住してるってことくらいしかわかんねーよ
    ブラジルでどんな経験したかくらい掘り下げてほしかったーよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:51:29

    ご都合でもなんでもいいから万全の状態に回復したことにしてちゃんと勝ってほしかったのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:52:43

    この普通のおっさんの容姿とメンタルを持った春草が最強格に強いのが割と好きなのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:58:10

    ブラジルなんて殺伐としたマフィアンワールドだしそこで農場を持ってる春草はすごいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:58:52

    でもね俺一応猿先生なりに鬼龍の格を下げないようにしてると思うんだよね
    万全でポッと出のオッサンに二連続で負けるのを避けた結果だと思われる
    流石に死天王に通用するレベルの朦朧拳覚えた状態で普通に負かすのは気が引けたから、万全なら分からないくらいに濁したんだと思うんだよね

    龍継ぐでもっとひどいことになってるから霞むけどなブヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:01:43

    あにまんのマネモブ
    幽玄編が割と人気と聞いています
    にんにくの衣を纏っていると

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:02:40

    ふうん 常に警戒を怠らない武人ということか

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:03:46

    漫喫でTOUGHを読んでやるぜっ
    おっ鬼龍にやられるはずのかませやん元気しとん?
    なにっなっなんだぁっ

    こうなったそれがボクです

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:07:12

    >>20

    すぐにゴタゴタし始める灘と違って普通に仲が良さそうなのは好感が持てる

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:07:34

    >>4

    おいおい鼬は結構カッコいい方でしょうが

    まあ大蛇と大観がちょっと色物過ぎたのもあるんやけどなブヘヘへへ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:09:04

    >>20

    …?

    ???

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:12:48

    結局最後まで本気を出さずに終わってるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:13:18

    でもね俺こういう三枚目が活躍する展開好きなんだよね
    意外性があって見てて成り行きが読めないでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:13:59

    >>24

    マスクは外さなくていいのか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:32:16

    >>28

    すみません

    マスクを外さない方がイケメンになれるんです

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:52:55

    負けたと思ってない云々の台詞は鷹兄じゃなくて自分自身でリベンジを果たして言ってればまだ面目は保てたんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:00:20

    >>22

    ファントム・ジョーは設定すべりがなければ覚悟ポジションだったってマジなんスか?それなら鬼龍があそこまでボコられるのも納得出来るんスけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:03:04

    マジで常に命狙われてる鬼龍が病院送りにされて気持ち負けてないからセーフ理論は無理だと思うんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:56:46

    勝ってるのに焦って

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:58:21

    >>2

    バトル物神影流マジックよ

    圧倒しながらも相手の執念に怯える展開がいくつかある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています