ゼロ、父、キングの3人がジードを支える…

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:44:47

    ある意味"最強"だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:46:01

    最強じゃない奴がいないのはルールで禁止っすよね?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:47:08

    >>2

    爺がぶっちぎりであとは五十歩百歩じゃないっスか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:48:54

    待てよ
    ペガやライハ、レイトさんもいるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:49:08

    無限戦闘可能なウルティメイトファイナルだったり自力で分身可能だったりと三人の支え抜きでもニュージェネでダントツ最強レベルの才能してるじゃねぇかよ、えーっ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:50:29

    >>4

    待てよ

    ドンシャインとモカもいるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:50:52

    >>4

    待てよ、湊三兄妹もなんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:51:15

    >>5

    フンッ 俺の息子なんだから当たり前だろう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:51:40

    >>6

    あう モアだったのん

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:52:08

    はーっ 何か支える奴らがいっぱいいるなぁ
    僕らはみんなでウルトラマンだからね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:52:36

    ふうん
    支え合う仲間の笑顔が力という事か

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:53:01

    >>5

    強いということと支えが必要ということは相反さないからね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:53:22

    >>5

    僕なんて初期形態の状態で空の状態のウルトラカプセルを作り出しなて、ゼロのカラータイマーを回復させながらグリッター状態に強化する芸を見せてやるよ!


    ◇この19歳児は……?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:56:18

    >>5

    恐らく秘めた才能ならマジでゼロとかそこら辺に匹敵すると思われるが…これでまた赤子同然の年齢なんだよね。凄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:57:58

    >>11

    ウム…さすがはドンシャインを超えたヒーローなんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:58:20

    >>10

    いきなり星雲荘でのサボりを暴露されるレイトさんに哀しき過去…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:59:26

    フンッ お前はお前らしく死ぬまで好きに生きればいいだろう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:01:03

    俺なんて初任務で出会った人相の悪い宇宙人を討伐する芸を見せてやるよ!
    ◇この兄弟子は……?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:05:51

    >>17

    息子のピンチや迷ってる時には陰ながら出てきて助けてくれる親父やん

    ホントに成仏しとん?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:07:25

    >>19

    リクも気が向いたら見守っててくださいって思ってるからマイ・ペンライ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:09:06

    >>19

    ショーの時にはジードのピンチにギガバトルナイザー投げ込んでくれたりと助けてくれるよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:09:38

    バイトの兄ちゃんの優しさが一人のウルトラマンを生み出したなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:09:52

    朝倉リクの創造主ということは大げさに言えばベリアル様のパートナーということ

    つまりベリアルのお墨付きをいただいている

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:10:29

    へっ何がキングや
    最近だとタルタロスの決死の一撃を突然出てきて受け止めて平和的な解決のメッセージを伝えることしかできないくせに

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:11:39

    >>18

    このバカは…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:14:07

    >>22

    街の小さなヒーローショーに出演したヒーローを超えたヒーロー

    俺がリクなら将来ドンシャイン老害ファンになってるね

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:15:15

    >>23

    ライハ「そうか!君は…かわいそうな人…」

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:16:56

    >>23

    ママ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:20:35

    実質的なリクくんの子供としてお墨付きをいただいている

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:25:17

    >>1

    ◇この「ある意味」がある意味は……?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:27:14

    なろう系ウルトラマンやん
    元気しとん?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:59:56

    >>19

    レイブラッドとかヤプールとか死んでも死に切らない連中多いし成仏してもフラッと戻って来れそうなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:06:06

    >>32

    しゃあけど…ジードの夢の中の様子を見るに今回はマジで憑き物落ちてそうだから

    このままそっとあの世から息子を応援してたまに手助けするポジに落ち着いていて欲しいわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています