パトリック アンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:47:39

    スポンジボブがコイツに散々苦労させられる回多すぎるし
    スポンジボブが怒られるのも大抵コイツの言動に振り回されるせいだし
    コイツだけで番組の大抵の汚物を超えるぐらい汚いし
    アホだし
    下品だし
    ただのアホならともかく時々故意に他人(主にスポンジボブ)に迷惑かけるし
    コイツと一緒くたにアホ扱いされるスポンジボブの身にもなってみろや間抜け

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:15:31

    なんでこいつがスポンジボブの親友やってんのか疑問だわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:24:21

    >>2

    スポンジボブが友人だと思ってるからね

    向こうはアホだから何にも気づいてないけど

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:25:20

    ここまで悪口言われるくらいひどかったっけこいつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:28:47

    子供ながらスポンジボブが眠れなくて悩んでる回でコーヒー飲ませるのは酷いと思ったわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:30:17

    サムネがなんかオーラ纏ってて怖いんじゃ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:30:32
  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:32:55

    異常かまめしどん嫌悪者に継ぐ期待の新星だな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:33:44

    >>4

    YouTubeのニコロデオンジャパンでスポンジボブの公式切り抜きあるからいくつか見てみ

    クソ腹立つから

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:47:34

    ほんまこいつクソ
    日本でスポンジボブの人気が微妙なの3割くらいこいつのせいだろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:48:51

    スポンジボブと一緒にどっか行ってくれ
    それ以外に望む事は無いわい

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:49:39

    映画と声が……

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:02:41

    スポンジボブは単に物を知らないのと大抵善意の空回りだからギャグになる
    コイツはただただ愚かでクズなのがな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:33:33

    こいつってヒトデでいいの?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:38:03

    金が無くて育ちも悪いと社会的常識も身に付けられないっていう割りとブラックなキャラ設定だと思う
    カートゥーンらしいけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:56:29

    >>14

    というかそれについては本人にもヒトデの自覚あるよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:57:05

    今変わっちゃったけど
    少し昔の愛嬌のある声好きだった

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:59:36

    スポンジボブがめちゃくちゃ金持ちになる回でパトリックにすごく邪険な態度を取ったあとでもパトリックは変わらずに騒動後も友達で居続けたことを余は忘れてはおらぬ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:00:14

    パトリックは正直嫌い
    アンチではないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています