【閲覧注意】自分が女だったらワンナイトしてみたい特撮キャラを語るスレPart2

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:51:11

    先週立てたスレの続きになります

    前回はライダーonlyでしたが今回は縛りを無くして特撮キャラ全般にしたからお前らのキャラ選とかシチュとかを沢山教えて下さい

    今回はスレ主も三大特撮から選びました


    (追記:女だったらってタイトルだけど女性の方も気軽に書き込んでもらって大丈夫です)

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:51:50
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:54:17

    ガイさんで中和されてるのに相変わらず死にたそうなスレ主で草

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:58:59

    過程とか気にしないなら山本メフィラスかな
    内蔵とか体組織いじってきそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:02:08

    浅倉は骨何本かもってかれるし最悪死ぬだろ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:05:01

    >>4

    タイピングシーン見たら怖いわ…ありえない場所まで入ってきそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:05:13

    後半の方の最高に自暴自棄になってるジャグジャグ 

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:06:32

    このキャラの抱き方を知りたい気持ちとそんなことするわけねえって気持ちで戦ってるけど
    犬塚翼

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:06:34

    >>6

    子◯とか直接刺激出来そう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:07:01

    そもそも抱かれたくないけど前回のたっくん曇らせが良かったからたっくん

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:07:31

    >>6

    そういえば指20本になるんだったな…

    ひんやりゴツゴツしてそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:07:59

    >>1

    何その人選…

    バスコ選んだ理由聞いて良い??

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:08:04

    もしも圭ちゃんとワンナイトしたら責任とって籍入れたりしそうだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:11:37

    >>4

    過程とか気にしないなら山本メフィラスかな→うん

    内蔵とか体組織いじってきそう→うん?それでも選んだの??

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:12:34

    ガオーン

  • 16123/01/28(土) 23:14:00

    >>12

    正直直感で選んだからうまく説明できないんだけど、多分子供の頃に流血シーンを見て血が緑なことに興奮していたことを記憶してるから多分そのせい

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:18:06

    ゾックス兄貴
    上手そうだから

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:20:15

    エボルトは性欲無さそうだし普通に殺されそうだけど生殖方法が気になる

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:22:16

    >>16

    普通にバスコシコ勢だったか…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:23:25

    >>18

    憑依されそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:25:36

    >>20

    ご褒美じゃん

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:26:06

    その後どうするのかなという疑問で木場勇治

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:28:14

    >>4

    わかる

    人間態もいいけど外星人態もセクシーだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:30:03

    ガイさんはいける、バスコもギリギリ分からなくもない
    その連続殺人犯は何だ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:32:22

    >>15

    ワンナイトなのに好き好きオーラ全開だから絶対イチャラブセッになりそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:33:06

    >>13

    真面目系キャラはその後もTSし続けたままというデメリットを受け入れればゴールインできるというメリットもあるのかあ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:35:16

    ブルーレーサーこと土門直樹
    めちゃくちゃ未成年(作中で18歳の誕生日を迎える)というハードルはある

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:35:49

    桃井タロウ
    シコ民多いけど全然想像がつかなくて気になる

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:35:56

    前スレにあったけど火野映司とワンナイト(おしゃべりトランプ桃鉄)したい

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:41:45

    上手そうだから英寿

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:41:52

    前スレのチャラい医大生概念監察医が癖だった

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:43:41

    >>9

    ノーマルな物とは別ジャンルのエロ漫画にありそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:48:27

    スティンガー 
    尻尾の付け根をいじりたいし触るなってキレられたい

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:50:04

    >>33

    これ読んで思ったけどTSして抱かれたとしても別にこっちが受け身とは限らない…?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:50:55

    これはナーガ・レイ
    性欲無さそうだけどとりあえず一緒にホテルに入りたい

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:52:08

    >>13

    朝加圭一郎、ハメを絶対に外さなそうだから心に決めた人としかワンナイトという盤面に持ち込ませなさそうだし持ち込まないという安心感がある

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:59:39

    >>34

    せやで

    ヒンヒン言わせたい男を選んでもいいってことだよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:02:59

    山本メフィラス、不思議外星人パワーで感度3000倍とかもできそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:07:06

    恋人いる人とワンナイトして曇らせたいけど思いつかなかった

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:01:42

    ヒロミさんかな、大切にしてくれそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:06:14

    ジニス様にコンプレックス前回で八つ当たりするように責められたい
    人間の生殖方法出来るかしらんけど
    てか多分出来ないだろうけど

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:08:18

    ゼット様になら抱かれてもいい
    てか抱かれたい

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 06:16:05

    キカイノイドの生殖方法が気になる

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:55:43

    ここまで黒介人無し

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:04:28

    ワンナイトかー
    リュウタロスかなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:11:48

    >>39

    不思議な力でワンナイトできるなら雉野

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:21:50

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:31:24

    ワンナイトかー
    アギトの神様かな、人間の穢れを教えてあげたい

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:36:08

    >>44

    あるよ…って言いながら色々出してきそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:40:17

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:06:00

    ガイさんの現地妻になりたい

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:07:49

    20話ギーツの「そのバックル貸せ!」って言った景和にすごいドキッとしてしまった……
    ベッドではS……ってコト!?

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:15:52

    道長を拘束してローションガーゼで泣かせてぇ〜

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:31:02

    我が魔王

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:54:28

    景和を鳴かせても良いし逆に景和に鳴かされても良いのどっちの可能性もあるのお得すぎない?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:44:35

    浅倉は話が通じないけど妙な社会性とその気になれば巧妙な嘘もつける狡猾さも持ち合わせてるから魅力があるっていうコメ見てなんか納得した
    関係を持ったら恐ろしい目に合うのは解ってるし逆に自制して声を掛けなかったらなんであの時……って一生後悔してしまうような魅力があると思う

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:13:15

    >>42

    おはヨウコ先輩

    Zさんは無知シチュが似合うよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:26:29

    理想と現実乖離くん、本心と体の反応が乖離してく様を見たい

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:49:24

    >>53

    道長ってどのスレでも泣かされてるイメージなんだけどなんでだろうなあ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:51:52

    >>15

    >>25

    プライド捨てることができればガオーンに「人間ちゅわん、かわいい❤かわいい❤」されてイチャラブ異種セッできる、ほう…

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:37:06

    >>57

    ごめん…こっち…

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:39:36

    >>61

    人間のキラキラ✨を知ってしまうのか…

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:18:54

    >>61

    タロウって言われて思い浮かべるキャラが違うとか特撮でよくありがちだよね…

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:53:12

    可哀想な人をワンナイトに誘って「私は清い体のままベリアル様に仕えるのだッ!」みたいな断られ方されてキモ…って呟いたあとちょっと傷ついたような顔をされたい

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:11:56

    >>60

    えっいいな…

    攻めでも受けでも目を♡にして喜んでくれそうでかわいい

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:43:51

    >>65

    どんなに汚く喘いでも「かわいい❤」されて雌墜ちしそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:48:37

    >>37

    序盤の我が魔王におねショタしたい

    ひんひん言わせたい

    中盤以降はちょっと魔王すぎて普通にこっちが受け身になってしまう………

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:50:00

    猥談スレのせいで山本メフィラスが授乳手コキ好きなイメージついてしまった

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:40:28

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:40:46

    小説版読んで秋山蓮のセフレも良いなと思った

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:54:18

    オーブのジャグジャグと関係持って、数年後にZ時空のヘビクラ隊長ともう一回した時に昔より優しくなってることにびっくりしたい
    今日は殴らないし首も締めないの?って聞かれて昔の過ちを思い出して苦虫を噛み潰したような顔をしてほしい

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:03:56

    エボルトとか浅倉とかプロフェッサーとかそういう欲が無さそうだし話通じなそうだし最悪殺されそうな人のがどういう風に女抱くかは気になる

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:08:39

    好きなキャラ、対応が良さそうなキャラ、エロそうなキャラ、セッが想像できないキャラで迷う

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:13:38

    バスコじゃなくてイグニスなら…
    いやでもうーん…イグニスにはそんなことしてほしくないな…

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:47:58

    ウラタロスはなんか上手そう

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:30:02

    熱暴走状態のリュウジ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:33:00

    不破さん
    最初から本気なのだけど振り向いてもらえると思っていないから一度だけでいいとワンナイのつもりがやっぱり足りなくて「また逢える?」と訊こうとしたとき、滅亡迅雷が暴走し唯阿さんを狙っていると不破さんに連絡きて「刃が?!滅亡迅雷に?!…すぐ行く」と去っていく後ろ姿を見送る… 尚、二度と逢えない(不破さん滅亡迅雷と相討ちで散華するから)

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:35:17

    進ノ介
    早瀬を誤射してギアが入らない頃なら誘ったらノッてくれるかも
    でも進ノ介は一夜限りで済ませるなんて不義理しないと思うのでギア入った後お付き合いになりそうな気もする
    霧子一筋でいてほしいからワンナイしたいけどお誘いするの止めようかなって心もある

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:39:19

    大二
    ホリライ期の慰めになりたい
    (五十嵐家に帰ってきた後、正式に交際することになったら嬉しいけれどそこまでは望まない 大二が笑ってくれるならそれでいいんだ…)

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:03:31

    ゲイツくんに薬盛ってホテル連れ込んで強引にブチ犯したい
    途中で薬が切れて正気に戻って、力いっぱい抵抗してくれたらもっと嬉しい
    おもちゃやら何やらフル活用して開発したい
    徹底的に屈服させてやる

    のちほどブチギレ我が魔王と予言者にぶっ殺されるまでがワンナイト

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:04:38

    リピア
    人間大好きで好奇心旺盛なのにそういうことに無知そうでシコいし誘われたら表情変わらないけどちょっとウキウキでついてきそうなのが可愛い

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:53:54

    >>81

    神永さんの体なのか普通に擬態なのかでかなり変わりそうだな(神永さんの体でワンナイトはして欲しくない派)

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:52:27

    >>76

    ただ熱暴走は正気を失う上に力が強いから腕とか折られそうだけど

    正気に戻った後に傷ついた素振りを見せて後悔させたり

    折れた腕を痛がって見せて罪悪感を煽りたい

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:00:56

    >>81

    同じ理由で桃井タロウ

    強いのに子供っぽい所があったり、人付き合いに対して不慣れで人からなんでも貰ってしまう所が良い

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:23:22

    >>4

    山本メフィラスは夢女子が多いのといい人気だなあ…

    夢女子のメフィラス解像度高くて笑った記憶

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:07:55

    >>85

    メフィラス、外星人の力で蹂躙(意味深)してくるのもいいけどこれ見てたら人間交尾に完堕ちするのも似合いそうだったからポテンシャル高い

    「夢女子が選ぶ2022年の100人」にメフィラスが64位にランクイン|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/1438568/607熱意がすごいbbs.animanch.com
  • 87二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:16:38

    人外が性欲に溺れるのがたまらない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています