“ウソカヤ“

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:55:38

    公式男女CP扱いしても特にCP論争が起こらないと聞く・・・

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:56:15

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:56:28

    ジャンポートが公式CPの確率 dice1d100=66 (66)

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:00:07

    う、ウソロビ・・・

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:06:07

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:08:41

    カヤからは明確に矢印出てるがウソップから恋愛的な矢印が出ているかは謎という…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:09:55

    明言こそないけど半ば公式みたいなものだし…
    特に3人組はウソップがカヤとくっつかないと殴って来そうだし

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:12:15

    メリー号へのこだわりはカヤからの贈り物だったからも含まれてるだろうしでっかい感情があったのは事実だからな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:13:14

    カヤ以外にウソップのCPなくない?(暴論)

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:14:00

    てか描写や展開的にほぼ公式CPだからなあ
    メリー号の件だってカヤからの贈り物なのもあるだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:14:28

    エピソードが強いよ…
    元気づけるためだけにホラ話聞かせにいくのもそれを楽しみに待ってるのも海賊の息子とお嬢様ってのもお互いと村のみんなの為に自分の命をかけられる2人なのもナイスカップル過ぎる

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:15:32

    >>9

    ウソロビはたまに言われてる印象あるわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:16:02

    言い寄る男を完全無視でウソップのために勉強してる扉絵が強い…
    こんな子を不幸にしたらそれは殴る

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:16:34

    そういやサンジはカヤの存在を知らないんだっけ?
    こんな綺麗なお嬢さんとウソップがある意味で良い仲なのを知ったら滅茶苦茶血涙流しそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:16:37

    まぁウソップからはまだ分からないけど明確に作者がずっと描写してるし今後に期待できるという点でも良いと思うぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:16:38

    普段心身が弱々な2人だからここぞって時の勇気と心の強さが光る良いCPだと思いますね
    それぞれのキャラの好感度が高いので異論がない

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:17:21

    ワンパだっけ…ワノ国でお土産買ってくウソップ良いよね…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:18:00

    >>14

    話としては良く聞いてる

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:22:31

    このグッズのイラスト好き

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:23:27

    おだっちの描いた絵で、絵を売ってるウソップの作品でカヤっぽいお嬢様が描かれた物だけ非売品になってるやつなかったっけ
    あれ好き

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:27:39

    ウソップ推しおれ、ウソップとカヤの関係は大好きだし2人の関係の進展を応援したい気持ちもある一方
    この2人が半公式CPであることでウソップと他キャラとのCPを純粋に妄想しづらいのが何とももどかしいと聞く…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:28:53

    それはそれだしこれはこれだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:29:16

    >>21

    それは(半公式)それこれ(妄想)はこれ精神でいこう!

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:30:48

    >>5

    サンウソはまぁまぁ人気な印象あり

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:30:56

    麦わらストーリーズ(小説)でカヤお嬢様狙いの男が
    「は?お嬢様にはキャプテン・ウソップがいるんだが???」
    ってピーマンたちに圧かけられてたの好き

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:31:53

    ルフィ:ルハン、ルナミ、ルウタetc
    ゾロ:日和、くいな、たしぎetc
    サンジ:プリン、ヴィオラ、お染、おカマ

    三強には特にCP関係多いしなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:32:25

    >>24

    ウソップ二次だと一番多いな

    二年前はゾロウソも結構あったんだがなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:33:40

    >>26

    ルフィにいたってはその3組が目立つけどレベッカ・しらほし・マーガレットともはやハーレムの量域

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:36:55

    >>20

    こんな美人がいるんだぜって見せつけてるのに絶対売るつもりない値段なのめっちゃ好き

    明言しないけど互いに大事に思ってることが伝わってくるの良いよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:38:43

    ウソカヤのSSとかないかな

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:40:53

    >>28

    流石主人公、フラグ立ってる相手が多い

    ゾロは迷子になって遭遇して世話焼かれる、サンジは駆け出して自分から関わりに行くってスタイルだから次いで多い感じかな

    その点ウソップは現地キャラからすると良くも悪くも「友達!」「いい人!」な枠になるか「ゴッドウソップ!ゴッドウソップ!」と過剰な英雄視されるかが多い気がするのでカヤさん以外でフラグ立ったって感覚がないんだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:42:44

    >>29

    これ、ちゃんと1億ベリー持っていって「これください」って言ったらどんな反応するのか気になる

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:46:34

    カヤは真っ当な男と結婚してほしい

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:48:09

    >>33

    ウソップのレス

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:54:11

    >>33

    「「「なぐろうぜ」」」

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:55:39

    >>32

    す、すまねェ!これは大変残念なんだが!!!えー……!ついさっき売れちまって、そっちに渡すんだ!いやァすげェ残念だし申し訳ないなァ、売れてすぐに撤去しときゃ良かったな紛らわしくて申し訳ない

    とか適当な嘘つきそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:57:48

    >>26

    しれっとオカマを混ぜるな貴様ァ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:10:02

    >>5!悪いことは言わねェ麦わらの一味にタコ殴りにされる前に謝るんだ!!早く!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:17:43

    人気のCPは所詮現時点ではファンが気ぶって騒いでるだけの非公式CPだしなぁ(それが悪いと言ってるわけではないので悪しからず)
    その点ウソップとカヤは初登場から仲良さそうでカヤからウソップへの好意(恋ではなくとも淡い想いは秘めてそう)を台詞やら扉絵やらで載せてるし丁寧に描写されてるから否定的にならない人が多いイメージがある
    後は単純にカヤが本編にそこまで出てないのも批判されない理由じゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:41:34

    ウソップの活躍で手配書が更新された時ぐらいしかカヤの出番ないからな…
    なので出番の時には気ぶれる要素をほんのり出してくる

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:59:34

    双方から矢印向けあってるのも強い、上のイラスト1億とかなんやかんやウソップからカヤへの想いには特別なものがあるんだろうなと思わせられるしカヤは読んでれば好意抱いてんなぁってすぐ分かるし(医者になる決意の場面とか手配書切り抜き)
    一番は論争するための対抗馬がいないのが理由じゃね

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:57:25

    >>41

    ウソロビもなんとなく違う感じあるしね

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:00:48

    扉絵と3人組の殴ろう発言が強すぎんだよな

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:01:49

    ウソロビ嫌いじゃないけどウソカヤ前提で片想いしているロビンが好きな人も多いからなんか違う気がする

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:03:28

    ウソップを故郷で帰りを待つ少女っていうのがヒロイン力が高すぎる
    お見合いも全部断ってるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています