ブルーアーカイブ初めて質問なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:03:25

    なんでこの娘はこんな痴女みたいな格好してるの?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:04:25

    性欲を持て余してるから

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:04:50

    アコが横乳呼吸なのは知っているな?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:04:51

    キム・ヨンハ統括Pの心意気を理解しない>>1は清渓川にボッシュートされピラニアの餌となった

    川面は今日も澄み渡っている

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:05:35

    その娘以外も痴女ばっか定期

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:06:18

    改めて見ると本当に頭のおかしいハミ乳っぷりだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:06:19

    催眠術で幼児退行したヒナ委員長に授乳するためや

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:06:40

    でもエッチだからいいだろ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:06:58

    痴女だからじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:07:28

    >>5

    マリーの何処が痴女だオラァ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:07:36

    >>1

    この子は「ヒナ」ってキャラクターを慕ってて、一説によるとそのヒナが着てるシャツと同じサイズのものを着てるのでは?っていうのがある

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:08:16

    >>11

    やだよそんなゾロみたいな理由

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:08:53

    体育祭の時ハスミの服装に突っ込んでキレられてたの笑う

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:08:56

    >>12

    ゾロもそんな理由じゃねぇよ!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:09:17

    >>12

    ゾロも別に確定してないだろ!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:09:37

    …その説明をする前に今のキヴォトスの状況を理解する必要がある
    少し長くなるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:09:40

    俺は何気にカホちゃんもヤベェと思うんすよ(というか陰陽部の制服がヤバい

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:10:25

    まあ普段着はいいよ
    改造してるやつ結構いるし

    緊急時のシャーレ制服まで改造してるのなんなの

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:10:34

    >>12

    参考用にヒナのシャツ姿

    これをアコに置き換えると…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:11:10

    >>11

    これが事実だったのならまずその時点で終わってる変態だしそうでなかったとしてもそれ以外の部分だけでバッチリ終わってる変態だから救えないよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:12:25

    ツバキの格好もヤバイ。側面が紐何本かと布一枚なんですけど…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:12:29

    冷静に考えたらこれ服なのか?って娘がチラホラいる

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:12:31

    キヴォトスの学校ってNo.2は結構な割合で横乳だしとるぞ。リンちゃんだってマントで隠れてるだけで横乳出してるし

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:13:15

    というか連邦生徒会の制服がドスケベ仕様過ぎる

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:13:21

    >>18

    参考に他のメンバー

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:13:38

    運動会イベントでハスミとアコが会話してたときの画面の破壊力やばかった

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:13:44

    スレ画は多分見え方のせいで乳輪とか乳首すぐ見えそうに感じるのがデカいと思う

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:14:09

    >>20

    アコちゃん、終わってる変態と言われてもなにも言い返せないほど性癖が終わってるからな……

    なんか勝手にプレイを始めて他人を巻き込むのやめた方がいいよ……

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:14:22

    >>25

    連邦生徒会メンバーはアコ仕様じゃなかった?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:14:49

    肌が白いせいで分かりずらいけどヤベェ服

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:15:08

    >>22

    服装じっくり見るとはいてない&つけてない……?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:15:25

    これは覚悟が貼られる流れ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:15:33

    >>29

    連邦生徒会組はバラバラだね

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:16:14

    >>30

    いやーセイアは今回の新イラストで背中丸出しなのがわかって興奮しましたね…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:16:44

    >>33

    改造したっていうか渡された制服来てる感じだよね。そしたら先生が終わってることになるんだけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:16:50

    見せるのは自信の表れ…でも谷間じゃなくて横乳なのはすごいよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:16:58

    >>33

    アコはモモカデザインなのか

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:17:00

    >>34

    病弱なのに背中丸出しとは!けしからん!えっち!好き!

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:17:08

    見た感じ3タイプあって好きなの着てるっぽいよね連邦生徒会のエロ制服

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:17:09

    >>17

    チセは小さいから誤魔化されてたけどデカい奴らが着るとヤバい服になるな

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:17:21
  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:17:28

    >>35

    アレのデザイン先生なの!?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:18:16

    ちょっと痴女ギリギリの格好して陰謀論ギリギリの思想して倫理ギリギリのメモロビ持ってるだけですよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:18:27

    >>41

    サクラコさん毛の処理頑張りましたね・・・

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:18:52

    >>42

    マークがシャーレだからな

    生徒会長が用意してたの方がありえそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:18:55

    >>42

    デザインはどうか分からんけど、アコに脇乳まろびでてる制服渡したのは先生になる。それかアコが自分で選んだか

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:18:56

    サクラコ様の服は質感のリアリティがやばい

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:19:34

    >>41

    何度見てもサクラコ様の覚悟エゲツなくて笑う、あと割と不健康気味な白さで良い……

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:19:36

    横乳好きかい?

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:20:17

    >>44

    サクラコ様に下の毛なんて生えるワケないだろ!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:20:20

    >>41

    それが……「覚悟」なのですか!?

    その、破廉恥な衣装が!?

    それが本当に!シスターフッドが引き継いだ、聖徒会の意志なのですか!?

    その……つまり、これから、シスターのみなさんにその衣装を着用させるということなのでしょうか!?

    着るのにかなりの覚悟が必要とされる、ギリギリラインのハイレグレオタードを……!?

    歩くたびに後ろ姿が気になって仕方がないであろう、非合理的な布面積のデザインを……!?

    それが本当に……サクラコさんの覚悟だとおっしゃるのですか!?

    サクラコさん、正直におっしゃってください。私すごく気になっているのです。中に下着は?いえ──よく考えれば、物理的に存在できない……なるほど。理解しました。

    つまりサクラコさんは今──その薄い布一枚でここに居るということなのですね!!

    ええ……私、偉大なる意志の前に、またもや自分の至らなさを悟りました。

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:21:15

    >>51

    マリーが言ってるみたいにするんじゃない!

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:22:17

    >>51

    ハイレグマリー!?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:23:14

    >>51

    サクラコ様もヒナタもそっち方面の知識皆無っぽいので相対的にマリーが1番エッチになってしまう、これは懺悔が必要ですね……

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:23:19

    >>10

    鎖骨がえっちなんだよなあ……

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:23:26

    二次創作で覚悟させられまくるマリー

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:23:39

    覚悟を求めてきた人達に呪いをかける

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:23:50

    先生の99%はアコの横乳に気を取られて左手に手枷が付いていることに気付かない
    拘束プレイ好きそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:23:59

    >>51

    マリーが言ってるみたいで草

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:24:01

    >>18

    ワキガとか腋シミとかきになることでもあるのかな…

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:24:06

    覚悟さんえっちなのに覚悟って言葉のせいでもうギャグにしか見えんのよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:25:56

    エイミもヤバくないか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:26:30

    横乳がなによ!
    ハイレグがなによ!
    真意はケツにこそあると見せてやりなさいマシロ!

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:30:45

    >>63

    何も隠れてなくて笑っちゃうんですよね、何のために身につけてるんだそれは!!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:32:16

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:32:55

    >>63

    正義実現委員会ってそういう集団なの?

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:34:44

    >>62

    普段着がこれだもんな

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:36:07

    ソシャゲ初めてかい?
    大抵のゲーム今はエロい格好してない女性キャラの方が多いくらいだよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:36:36

    >>62

    暑がりの脱ぎたがりなこと以外はマトモな女なんだが、暑いがりの脱ぎたがりはその時点でマトモじゃねえと言われたらそれはそう(トキとの絡み好き

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:36:53

    エイミは極度の暑がりって設定あるからまあ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:37:37

    外部コラボでなんだこの格好は

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:39:24

    でこぴんしたくなる

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:39:26

    >>71

    やっぱりアコは横乳呼吸の生き物なんだ

    塞がれると死んでしまうんだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:39:36

    好き

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:40:10

    >>71

    他の生徒評からして、先生が書いたと思われるアコ評

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:41:42

    >>63

    ポップキュンさんはエイミはもろちん、現状NPCの中継娘ちゃんも下乳がやばいので…

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:41:43

    >>75

    誰も否定出来ないし、なんなら本人は喜びそうな評価……

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:56:38

    首輪自分から付ける子だしな

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:19:00

    >>64

    超ミニが絵の角度でこうなってるのかと思ったら最早股上5センチレベルで草生えた

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:03:23

    >>5

    ちゃんと服着てる子は着てるんだけどね…

    ネルとか足と鎖骨しか露出無いし

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:10:02

    >>41

    その覚悟しかと承りました

    ではこちら覚悟を見せなければ不作法というもの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています