やばっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:14:33

    エアコンがちっちゃすぎるっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:15:13

    ぬいぐるみがベッドと同じサイズないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:15:35

    首吊り死体にしては死体が綺麗すぎますよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:15:38

    おいおい肝心のエアコンがあんまり見えないでしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:15:48

    ムフっ スレ画乗っ取られて建て直したのは二人だけの秘密にしようね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:15:49

    おそらくエアコンが小さいことに気付き精神的に病んでしまい首を吊ったのだと考えられるが····

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:15:59

    衝撃的シーンの割にはエアコンがミーム化しすぎてしまった悲しき過去…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:16:19

    よくしらないけど全体的にAI感あるっスよねこのゲーム

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:16:23

    首吊りすると糞尿が溢れ出して大変な事になるっス、経験者からの忌避のない意見って奴っス

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:16:26

    >>3

    人間じゃなくてデータ存在だからそりゃキレイに決まってると思われる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:16:48

    そういや海外には消しゴムタイプのエアコンがないからかヤンシミュでは室外機が部屋にあって笑っちゃうんスよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:16:58

    >>9

    お言葉ですがコイツはAIみたいなもんだから糞尿もクソもありませんよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:17:03

    この画像前も見たけどマジで本当にちいせーよとかおそらくサイズを間違えたと思われるが...
    とかめちゃくちゃ言われてて笑ったのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:17:31

    >>10

    なにっ 知らなかったのん

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:17:57

    ヒャハハハ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:19:14

    DDLCの正体見たりっ
    ロックマンエグゼのスピン・オフだったのかぁっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:19:54

    マネモブ!追加版をやれ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:20:53

    鎖骨デカ過ぎなのん

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:21:24

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:24:19

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:41:37

    ナツキの嘔吐シーンで性癖を拗らせた
    それが僕です

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:43:06

    なんか……枕デカくない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:43:38

    い や あ あ あ あ あ あ あ(田代書き文字)

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:43:51

    心が苦しくて悲しくて暴れたいとか泣きたいとか
    そんなん思たらいつでもワシにぶつけてくれ
    この大胸筋でなんぼでも受け止めたる
    ワシめっちゃタフやし

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:44:18

    >>9

    うわぁ!前世記憶持ち転生者がタフカテを練り練りしている!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:44:45

    >>6

    なぜ……?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:45:06

    >>25

    ふうん自殺したらマネモブに転生するということか

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:46:35

    アカンやん観葉植物を放置しちゃ
    端っこでシワシワになっとるで

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:47:45

    アカンやん鬱病患者を過度に励ますようなこと言ったら
    翌日の朝宙ぶらりんになっとるで

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:48:34

    はーっ幸せになってしまうのう
    失うのが辛いからね

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:05:06

    >>19

    気持ちよさそうなのん…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:10:37

    >>17

    嫌だ

    買ったはいいがゲーム内でパソコンを立ち上げるとこから始まる時点で怖い演出しかこないと予想できるからなかなかプラスを触れられていない

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:39:16

    >>30

    しゃあっ!キュウ・クラリン!

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:40:52

    もしかして足が地に着いてるんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:41:49

    >>8

    元々バタくさい絵をかいてた人が無理やり日本風の手にしたからそういうイメージになったと考えられる1枚絵だとめちゃくちゃ安定してるんやけどなっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:42:40

    >>17

    うーっ兄貴5週ぐらいしたのに同じ演出しか出ないぞ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:44:07

    追加ストーリーやるとこれ主人公(ワシ)がいない方が良かったと感じるんスけどいいんスかこれ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:44:18

    仮にモニカの介入抜きでもだいぶ暗いゲームだったと思うそれがドキドキ文芸部です

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:44:34

    >>15

    はーっナツキはかわええなぁ

    お菓子をいっぱいあげたいですね…マジでね(グッ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:44:52

    >>38

    うむ…主人公来てからギスギスしだしたんだなァ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:46:34

    >>37

    ぶっちゃけ部が崩壊したの主人公そんな関係ないんだよねモニカが狂ったかどうかが重要なのん少なくとも主人公がいるなら家庭内暴力から逃れられたり、うつ治せたりいい方向に行けそうな要素はあるのん

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:47:04

    >>40

    もしかして主人公が居ない方が平和だったんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:47:58

    >>42

    モニカが嫉妬しないから普通に仲がそこそこいい部活で終わると考えられるが……

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:48:47

    いいや、そもそも恋愛ゲームなんだから主人公はいることになっている

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:51:04

    ぶっちゃけ主人公がいるからギスったのかどうかはプレイヤーはモニカによってぐちゃぐちゃにされたゲームしか見てないからわかんないんだよねなんならモニカを除いたみんなでハーレムとか訳分からんやつすらあったと考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:53:08

    うむ…すごいサユリにあった曲なんだなァ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:55:33

    >>46

    しゃあっ 原・曲

    いよわさんは異

          常

          桃

          色

          愛

          者なんだ

    きゅうくらりん / いよわ feat.可不(Kyu-kurarin / Iyowa feat.Kafu)


  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:55:39

    プラスクリア後の主人公とデートするモニカのイラストを見て何か救われた気になったそれが僕です

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:57:37

    >>15

    ここまんまスニッカーズのCMで笑ったのは俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:58:40

    これ以降教室の壁にこのシーンの一枚絵が貼られるちょいコワ要素があるが、それが自殺予防ポスターとか呼ばれてて笑ってしまったのは俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:59:04

    >>48

    モニカちゃんのTwitterにある画像だぞケンゴ!

    https://twitter.com/lilmonix3?s=21&t=a1mmP8ZGcywb8azQ4hicGA

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:00:18

    >>1

    牛のぬいぐるみの影のほうがなんとなく怖いのは…俺なんだ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:13:50

    >>1

    うーっアニキなんで自殺したはずなのに抵抗したかのような血や傷が指にあるんだ?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:19:22

    >>43

    主人公(プレイヤー)が来ないと終わるも何も始まらないと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:22:22

    >>38

    多分元からユメミルクスリみたいなあんまり救いとかないダウナー系のギャルゲだよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:25:24

    でもね 俺モニカのこと忘れられないんだよね
    彼女の行動は確かに賛否別れる物だけどモニカの愛は本物じゃないですか

    アレが愛じゃなければこの世に愛は存在しないと思うのが…オレなんだっ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:29:59

    >>56

    ねんどろいどモニカを買え…鬼龍のように

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:31:41

    your realityでアホほど泣いた…それがボクです

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:32:45

    >>53

    サヨリはドジだから首も上手に吊れず窒息して苦しんだんやその時間…500億秒


    サイドストーリーで本当に友達を大事にしていたモニカがサヨリの自殺を嘲笑するサイコに変わってしまうなんてこ…こんなの納得できない

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:34:31

    すいません 大事にしていたからこそそれがただの作り物でプログラムの変数でしかないと分かった時の絶望と孤独はモニカにしか分からないんです

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:41:45

    言葉みたいなもん意味を伝えるだけの道具やんけ なにムキになっとんねん
    しゃあけど私たちの言葉に多様な表現があることには理由があるのです
    しかし…
    そして文芸部崩壊が始まる

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:55:37

    ホラゲー扱いされてるのが納得できないのは俺なんだよね
    カワイソ…な女の子がただ失恋しただけの話やんけ何ムキになっとんねん

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:59:54

    >>62

    しゃあけど…

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:01:42

    奇異坊みたいでかわいいやん

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:17:20

    >>50

    ハァ ハァ

    クソ部長め…部室にクソみてぇなポスター貼りやがって

    もとから小さいエアコンが更に小さくなってるんだ 小ささが深まるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:18:25

    一言で言って絵下手っスね

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:19:15

    >>9

    あなたは"田代さん"ですか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:08:28

    あたまのなかからされ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています