全部水星女のせいだぁ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:15:10

    あの水星女が来てから散々だ!!!兄さんが退寮して急に寮長にされたかと思えば兄さん行方不明になるし!この前兄さんのこと考えてたら階段から落ちて左手骨折するし!!病室ですること何も無いから兄さんのこと心配しながら髪の毛引っ張ってたらブチって無慈悲な音鳴るし!!!ジャムの蓋全然開かないし!!!!シャディクは最近ずっとじめっとしてるしエランはなんだか気色悪いしロウジとセセリアはずっとなにかに怯えてるし!!!!!兄さんに似た野良猫がいると思って猫缶あげたら右手噛まれて痛いし!!!!!!父さんテロに巻き込まれたし!!!!!!!きっと全部貴様のせいだぁあ!!!水星女ァァア!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:16:41

    もう兄さんのこと考えるを止めとけ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:18:29

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:18:29

    ジャムの蓋はキッチン鋏にオープナー付いてない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:18:53

    >>2

    んな事出来るわけないだろ!!!さては貴様水星女だな!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:19:49

    (嘘でしょ……ほとんど私関係ない………)

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:21:43

    今日はTKGにチャレンジしようと思ったら卵の殻が入った!!これも全部水星女のせいだ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:21:49

    >>3

    あえて言うなら親父のせいかな・・・

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:22:49

    >>3

    悪いのは父さんですね……

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:25:10

    とりあえず、かっこいい兄さん〜兄の好きな水星女の心を奪った男と兄さん曇らせ要因の1つである男を添えて〜を見て落ち着こ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:26:14

    このラウダ病院で電子バージョンの兄さんアルバムみてそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:28:56

    水星女(仮面)も含めたらまぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:29:49

    ロウセセが怯えてるのはお前じゃないのかラウダ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:30:10

    >>1

    それはそうと野良猫に噛まれたらちゃんと病院に行くんだぞ。兄さんもそう言ってたぞ。

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:35:27

    いや、それはゴルゴムの仕業に違いない

    違うなあ……それも全て乾巧ってやつの仕業なんだ

    君の人生が破壊されたのはディケイドのせいだ

    心配しないで、それも全部紘汰さんのせいだから



    ええい黙れ!これも全部水星女のせいだ!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:17:06

    とりあえずすけべな兄さんみてクールダウンだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:20:10

    >>16

    わああああああああぁああぁぁぁああぁぁぁぁぁああああああああ!!!!


    …ふぅ…落ち着いたみたい………

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:21:48

    >>17

    角がまだカチカチなんだけど大丈夫???

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:23:24

    ラウダ君そのうち妖怪体操ならぬ水星女体操踊りそうだな。

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:00:27

    まあまあ落ち着いて
    水星女がモブレされてるとこでも想像して一発抜いてみたら?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:02:09

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:23:20

    入院したり猫に猫缶あげたりどうなってんだ時系列

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:46:41

    兄さんは僕が守るね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:47:34

    情緒が…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています