RED終わるし正直に言ってくれ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:20:05

    映画前は赤髪海賊団の名前うろ覚えだったやつ多いよな?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:20:35

    うん

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:21:00

    うろ覚えどころかルゥとベックマンくらいしか知らんかった

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:21:09

    うろ覚えどころかヤソップ以外知らんかった気がする

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:21:29

    普通に覚えてた
    白ひげの隊長とか海軍中将とかも全員覚えるだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:21:29

    そもそもベックとルゥとヤソップ以外に名前あったんだ…ってなった

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:22:05

    うろ覚えどころかベックマンとヤソップとラッキー·ルウ以外はぶっちゃけ名無しのモブと同じような認識だったな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:22:07

    ルゥ、ベックマン、ヤソップ、ロックス•ター位しか知らんかったな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:22:22

    多分ホンゴウさんとガブは認知度かなり上がったと思う

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:22:57

    うろ覚えも何もほとんどの船員最近まで名前明かされてなくなかったか

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:23:06

    特典の冊子見て覚えた

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:23:35

    >>8

    ロックス・ター・・・?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:23:48

    シャンクス
    ベンバックマン
    ラッキー・ルゥ
    ヤソップ
    モンスター
    しか覚えてなかった

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:23:49

    ベックたちよりターの方が認知されてたりしたんかね?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:24:27

    ホンゴウとかライムとか正直名前すら知らなかった

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:25:08

    俺は連動エピソードで初めてちゃんとベックマンを認識した不当な出戻り読者
    でもルウは見た目だけ覚えてた

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:25:13

    割と最近のSBSで初出だったような気がする

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:26:57

    名前公開されたばっかで原作で何のエピソードもなかったし覚えられるわけない
    そんで多分これからもシャンクベンルウ以外覚えられない

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:27:21

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:28:04

    ベックマン、ルゥ、ヤソップ、ター以外は名前があった事も知らなかった
    前見たSSのお陰でビルディング・スネイクは覚えた

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:28:17

    シャンクス以外はヤソップ、ベック、ルゥロックスターしか名前明かされてなかったような…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:29:24

    ホンゴウ(緑川光)とかキャラも名前も知らなかった

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:30:36

    見た目の変化のインパクトが凄い
    ホンゴウさんなんだ1話のアホ面は
    ビルディング・スネイク入れ墨動いてない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:32:12

    シャンクスとベックマンしか知らなかったよ
    赤髪海賊団ってウソップの父親いたんだな、忘れてた

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:33:30

    ガブッて急に生えてきたんじゃないのか?
    一話目ガブらしき人物いないぞ
    連動アニメだとちゃっかりいたけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:33:31

    映画観たけど相変わらずシャンクスベックマンヤソップルウロックスターしか覚えてない

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:34:21

    キャラデザ違い過ぎるし…

  • 28二次元好き匿名さん23/01/28(土) 23:34:29

    ルウ、ヤソップ、ベックマンはまだわかったけど他に「こんな幹部いたっけ?」ってなって特典の40億巻とか読んだら「えっあの時のお前なの!?」ってなったのが結構いる。ホンゴウとかボンク・パンチとか

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:35:27

    ターちゃんは一応赤髪の中でシャンクスとベックマンの次に人気だぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:35:50

    RED見てやっとホンゴウさんの顔と名前が一致した

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:36:20

    いやまあこれ分からんわ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:36:57

    何がどうなってんだ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:42:31

    >>32

    老けすぎじゃね?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:42:43

    映画前までルウをヤソップだと思ってた

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:43:33

    >>33

    つっこむのは本当にそこでいいのか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:44:37

    割と真面目にロックスターの詳細情報見れる日が来るとは思わなかった

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:50:14

    12年前のホンゴウさんだったら人気は出なかった

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:56:47

    シャンクス、ベックマン、ルウ、ヤソップしか分からんかった
    ほかは12年前の面影なさすぎる

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:17:04

    初期のワンピースってなんと言うか牧歌的な雰囲気あるけどキャラデザ(絵柄?)もそうだよね
    ドラゴンボールの初期みたいな
    東の海の頃に登場した他のキャラ達も今の絵で描かれたらストレートにかっこいい感じになりそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:17:37

    割と真面目にロックスターの事をロックス・ターで覚えてたぞ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:20:10

    全員知ってるやつは相当のマニアだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:42:17

    >>35

    Z先生と似たようなもんやし……

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:45:55

    「ロックスター活躍してたよな!」って友達に話したら「どこに出てたやつ?」って言われて「ちったぁ名の知れた方だと思ってんすがね…」ってなった。
    ハウリングガブ2人とも知らなかったから「「なんだあのパシフィスタもどき!?」」ってなった。

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:56:43

    ラッキールウだけめちゃくちゃ印象残ってた
    映画見た後もルウタがラッキールウ×ロックスターの意味だって知ってさらに印象残った

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:40:27

    1話にいた奴が頂上戦争にもいるってことで外見は覚えてたから後に名前判明した時はは覚えやすかったわ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:43:25

    それが不満なら本誌にもっと顔出してくれ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:19:51

    シャンクとベックとターとヤソップくらいしか知らんかった

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:23:05

    なんなら映画もシャンクス、ベック、ルウ、ヤソップ以外はほぼ喋ってないし...

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:40:13

    シャンクス、ベックマン、ルウ、ヤソップ、ロックスターは知名度ある方

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:29:04

    >>32

    ワンピの成長期は遅れてやってくるものだから(新旧四皇の方々を見ながら)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています