よく愚弄される漫画だけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:31:35

    天狼島編までは間違いなく面白いと思っている、それがボクです
    エルザのバトルが基本微妙なのは否定できないんやけどな ブヘヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:33:03

    肉弾戦メインのキャラがほとんどなのにアクションらしいアクションが少ないのは勿体ないと思った
    それがボクです

    初期の初期の魔獣と魔術師殺しの兄弟相手にしてる時くらいなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:33:33

    うむ・・・7タフ以上の売り上げを誇る漫画がつまらないわけないんだなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:34:00

    >>1

    そ…そんなに愚弄されてるのん?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:34:08

    ぶっちゃけアニメで見たほうがいい作品じゃないスか
    アニオリもクオリティ高いし

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:34:37

    主人公に魅力が無いのん

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:35:13

    >>4

    まあマンネリ気味とか同じことの繰り返しとか言われることは多いし一部メインキャラが絶対に負けないから緊張感ないとは言われてるっスね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:35:36

    >>5

    そもそも原作で言及されてた星霊魔導士の数が少ない云々はアニオリ前提の話なのん。ガチでね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:35:43

    ストーリーはオシシ仮面じゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:36:25

    消えたドラゴンは7体いると思った
    ……それがボクです

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:36:39

    >>5

    星の鍵編はめちゃくちゃ面白かったよねパパ

    原作の最初から最後までやってるうえに補完もしてるからガチでアニメおすすめなんだ

    ZEROまでちゃんとやってくれたしな ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:36:54

    だからエロがあるんだろっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:37:11

    >>1

    エルザなんてアニメ・ダンスでケツ振るシーンがピックアップされてるキャラやんケ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:37:57

    エルザは楽園の塔でジェラールに負けてるし天狼島でも古代魔法使いに負けてるんだよね 
    おそらく思ったよりエルザが圧勝している場面はないと思われるが… もちろん勝率は高い

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:39:31

    実際楽園の搭、バトルオブフェアリーテイル、ニルヴァーナ、エドラス、天狼島は全部物語の方向性が違って面白かったっスね
    エルザの戦いもここまでは普通に面白かったっス

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:39:54

    星の鍵編が漫画アニメ通して一番好きなんだよねアニオリだと聞いてビックリしたんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:40:41

    >>10

    実際は5体っスね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:41:08

    >>12

    うーっルーシィとやらせろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:41:35

    待てよ
    色々言われてるけど最終章は面白かったんだぜ
    オーガストが実はゼレフとメイビスの息子なのに結局気づいてもらえなかったのは悲しかったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:42:27

    グレイのバトルは面白いのが多いよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:43:03

    アニメから入ろうと思ったらあんまりにも話数が多かったので1期と最終2話だけとりあえず観た
    それがボクです

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:43:34

    待てよ大魔道演武も他ギルドのキャラが戦ってるのが見れて面白いんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:43:39

    なんというかボス戦があんま面白くないことが多いっスね天狼島編以降は

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:45:04

    >>19

    思っているだけの愛など伝わるはずがないんだよね。悲しくない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:48:20

    正直バトル以外の物語の構成力はRAVEの頃からちゃんとあると思ってるのは俺なんだよね
    バトルも正直ナツとエルザ以外は普通に面白いと思うんだけどあんま評価されてないのが悲しいっス

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:49:04

    ワシをロリコンにした責任をとってもらおうかぁ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:49:40

    結局未来のローグは何者だったんスかね…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:49:55

    アニオリキャラなのに主人公に最後まで負けないどころかかなり力の差があったんだよね怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています