好感度システムがあるゲームである様な好感度MAXになった時の贈り物を想像する

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:33:41

    そういう贈り物ってルフィやチョッパーの帽子みたいな絶対に譲れない物を除いた、当人の色んな意味で大切な物をくれるからそれを踏まえて何をくれるだろうかって想像をしたい
    相手は一般人か組織なら同僚とする

    例えばブルックはリクエストに応じた弾き語りのトーンダイヤルとかくれそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:35:10

    チョッパーが綿あめくれたらむせび泣く自信がある

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:35:51

    フルボディくんからいいワインをもらいたい

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:37:04

    クロちゃんに内定通知書もらいたい

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:37:47

    ゾロは酒かダンベルとかの筋トレグッズ……?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:38:17

    ルフィは帽子を預けてくれるようになる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:38:20

    地位くれそうなやつ割といるな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:38:43

    あいにくナイフが無名だという仮定の上での話だけど
    ミホークはナイフのレプリカとか写しまでならくれそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:41:42

    ナミさんだとみかんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:43:01

    好感度MAXだと難しいな…FGOのバレンタイン礼装レベルなら想像つくんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:43:05

    ルフィからクソうまい肉くれそうな気はする

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:45:49

    >>10

    FGOバレンタインのやたら重い奴とか絆礼装ぐらいの重さの贈り物想像してる

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:47:55

    シーザーは飴くれる

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:51:16

    カクから古い船の模型貰った後幼少期イラストと同じ模型な事に気がついて重さを感じたい

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:52:46

    好感度MAXのシーザーは特等席でシーザーが作った兵器が使用されてる光景を見せてくれる
    横でおれ天才だろってドヤ顔でこっち見てる

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:57:06

    好感度MAXのバルトロメオは「最初に刷られたルフィの手配書(激レア)」とか渡してきそう
    「特別だっぺよ!」って手配書を眺めながら酒瓶とジョッキ並べて無茶苦茶長い麦わら語りを一晩中聴くやつ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:46:28

    ローからは健康診断結果表とか

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:03:13

    生きたままモリア様からの好感度MAXになったら激重そうだな…死なせないためにもゾンビ軍団の指揮権とかくれそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:11:49

    ホーキンスからは自分が使っているのと同じデザインのタロットカードとかかな?
    占いの手ほどきもしてくれる

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:43:37

    バギーは花火とか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:04:47

    フランキーはおもちゃサイズのミニバトルフランキーとか

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:08:44

    サンジは性別、髪の長さ、気をつけていること、普段の行動や服装など全部込みで悩んで渡してくるからなんでもありえそうなのがな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:22:18

    カクからはお下がりのキャップとか欲しいな
    諜報員だから遺影になるような写真もないだろうし形見になるような愛用品も少なそうだし、そういう意味で何かあったらみたいな感じで渡してほしい
    ゲーム風なら「かなり使い古されている。カクはこのデザインが一番気に入っているようだ。」みたいなテキスト欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:39:15

    ペローナからは手作りのかわいい人形とか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:42:05

    ミホークから採れたてのトマトとか貰いたい、生でも美味いぞとかポンと渡されてそのまま家に戻っていくミホークを後ろにそこに座り込んでムシャムシャ食ってみたい

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:45:20

    ミホークから、お下がりの農具欲しい…非殺傷性の手に馴染んでいるものをくれるのが、こう、くるものある

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:47:49

    黒ひげは読み込まれた歴史書、いつかの夢のために同じ情報を教えてくれるって凄い信頼されてそうだし
    でもそこまでいっても俺は黒ひげに切り捨てられるんだろうしそれも夢のためなんだろうな、好きだよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:52:03

    豆もらって、は?豆?しかも直で渡すって何?ってなってるところにハットリが飛んできて餌やりするっていうハットリ餌やり体験させてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:41:50

    続きみたいので保守

    ヘルメッポは昔の愚かだった時を相手に知ってほしくてコビーを撃とうとした銃をくれそう
    「俺は昔、親友を撃ち殺そうとしたことがある……罪の証だ、だからもし俺がまた同じことをしようとしたら、遠慮なくこれで撃ってくれよ」みたいな

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:41:50

    >>29

    重いけどその重さ最高だな……

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:50:35

    ワイパーは黄金の鐘の音を聞いてくれって言うか、カボチャ関係あげそうだなって思う

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:35:32

    ローラの結婚式の招待状ほしかった
    引き出物でも可

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:38:33

    オヤジとスフィンクスで晩酌したい…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:45:24

    3はアロマキャンドルかな?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:46:42

    チョッパー「ダメに効く薬だ」

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:49:59

    金はいい!!!もらってやってくれ!!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:12:19

    礼装風に書いてみた

    コラさんからの贈り物。
    最初は命をくれようとしたけど周りに止められたようだ。当然である。
    コートのレプリカ?サングラス?秘蔵の梅干し?
    悩みに悩んでくれたものは、なんの変哲もない一本の煙草。
    音もない冬の朝、日の出を待ちながらの一服は忘れられない時間となるのでしょう。
    ────バケツの用意は忘れずに。

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:34:42

    くまは聖書かな
    いつも持ってるのはデカすぎるので相手に合わせた判型で
    一番重いパターンは記憶の肉球

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:37:22

    キラーは何だろう、パッと思いついたのはスペアの仮面キッドはお手製のアクセくれそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:44:12

    一番カラッとしそうな麦わらの一味は誰だろう
    なんだかんだナミさんと思ってるけど

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:50:53

    >>40

    ローラへの対応を見るとガッツリ財宝くれそう

    逆に一番重いのはフランキーかな……重戦車とか

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:57:13

    >>40

    ウソップは小学生男子の宝物みたいなのくれそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 04:00:42

    ボニーはくまのTシャツくれるよきっと
    それかピザ一切れ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 04:43:25

    こっちが男か女で変わる奴も居そうサンジなら女性だとスイーツだけど男なら弁当とか

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 04:49:20

    >>43

    ボニーに限らずだけど、食べるの大好きな子が好物を分けてくれるのってめちゃくちゃ愛を感じるよな…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:36:43

    ハンコックにルフィ以上の好感度稼ぐのは解釈違いだとすると「手鏡」とかどうだろう、世界一美しいって自負する人に「あなただけの手鏡」を貰えるとか名誉じゃね?

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:55:36

    ドフラミンゴならお揃いのサングラスくれそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:15:18

    ベッジとシフォンからムラーノガラスの写真立てに入った家族写真

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:17:10

    >>47

    国王時代なら爵位もくれそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています