タフ神 Part15

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:36:26

    スカラマシュがプレイアブルなれるんやで

    ワシもプレイアブルになれr

    う あ あ あ あ(ザンディク書き文字)


    はーっ博士よ荼毘に付せ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:37:33
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:38:30

    物凄い数の博士憎悪者が集まっている

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:38:46

    あああ〜
    蛍ぅ
    拙者の魔羅を掴まないで欲しいでござる

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:39:23

    蛍!万葉を犯せ!
    フ○ラでもいいよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:40:36

    名前も知らない傘坊主に襲われる博士に悲しき過去…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:41:57

    まあタルタル放浪者見れば博士以外はいけるんじゃないんっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:43:27

    >>7

    "博士以外"


    悪役としての悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:50:38

    新エリアの中央への行き方を教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:54:52

    綾華っ!空を監禁しろっ相手はいつ会えるかも分からない相手…多少手荒なマネをしても罪悪感はさほどないはずだ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:09:24

    空、お前の妹は保守ついでに誰これ構わず腰を振る淫売なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ
    いけーっ!淫売の兄!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:19:59

    もしかして間章三幕の設定だと博士お手製の炉心が数百年稼働し続けていた事になるんじゃないんスか?
    うえー こ…怖いよーっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:29:11

    コレイちゃんは復讐などせず光のある所へ行けっ
    お前はもっと広い世界で生きて行く人間なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:07:08

    蛍!万葉を犯せ!保守をするためだ、さほど罪悪感は湧かないはずだ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:44:57

    ワシと一緒にトワリンを倒してほしいんだぁ
    879076088

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:48:10

    真実(マジ)!?"タフ神(タフガミ)"が…!!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:27:18

    これでも色々気を使う…神々への対応が悩みなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:24:04

    ルッカデヴァタって何や ワシは知らんで?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:32:43

    >>18

    なにってキノコの名前やん

    ◇このキノコの名前の名前は…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:38:03

    >>15

    トワリンってマッチング出来たんすか?

    週ボスでアイツだけソロだと思ってたんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:31:06

    アルハイゼン育ててるんすけど雷電将軍と合わせるのってアリっスか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:31:44

    >>20

    ソロ限定だったので失敗に終わったのん

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:57:50

    >>21

    もちろんめちゃくちゃ強い

    アルハイゼンのちょい重めの元素爆発も補えてハッピーハッピーやんケ

    急げっ 書記官に熟知を盛れ “超激化・ラッシュ”だ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:02:06

    >>23

    あざーす

    聖遺物周回してくるのん

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:43:09

    ホヨバ!博士をプレイアブル化しろ!
    相手はヴィラン…第3の敵への共闘路線を組んだり旅人個人に興味が湧いてファデュイとは別系統で接触したり…なんかこう…なんやかんやで話は作れるはずだ

    悲しき過去は絶対に入れるな

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:46:37

    >>25

    いいや、Dr.STONEのメデューサのごとく

    旅人派に付いた博士の個体が出ることになってる

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:03:07

    スマホ勢の回避が苦手なマネモブなんだぁっ回避のコツを教えてくれよ
    煙緋は火力が出る分...ワンパンKOされやすいんだぁっ
    シールド以外で何とかしないとまずいですね....本気(ガチ)でね

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:32:38

    >>27

    ほう…同じ煙緋使いか

    知ってるかもだけどあのダッシュ初動のバシュッ!と走り出す瞬間が実質回避アクションなのん

    ワシはそのバシュッ!で敵の攻撃とすれ違うイメージ(ヌルッと脇をすり抜ける感じ)でやってるっス、近接攻撃は基本前に避けたほうがやりやすいのん…多分

    PS4勢な上に分かりにくくてごめんなぁっ

    それ以外の範囲攻撃やどうしても避けきれない時は無理せず他のキャラに交代しろ…鬼龍のように

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:42:06

    >>27

    無敵時間合わせるのが苦手なら攻撃の初動見た瞬間に即横ダッシュするのん

    後は通常攻撃連打しすぎない事と重撃でスタミナ消費し過ぎないことっスかね…?

    ワシも回避苦手だから参考にならなくてごめんなあっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:58:31
  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:21:14

    >>30

    ムフフ 今日やり直したら直ってたのん

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:44:48

    執行官も色々いるがこの“隊長”が一番かっこいいと思っている
    道化が統括官だから隊長が一位で召使が四位の可能性があるんだよね
    ボイスの順番も道化→隊長→博士だしな(ヌッ)

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:15:31

    >>27

    胡桃向けの聖遺物でシールドを強化しろ……俺のように

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:39:35

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:40:17

    マネモブ…16時半にマルチでレベル70の淑女に挑むから協力を頼む

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:32:16

    淑女狩りを手伝って欲しいんだぁ
    879076088

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:33:11

    しょうがねえな 目的なく散策しようと思った時に…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:33:37

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:33:46

    >>37

    あざーすガシッ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:40:09

    ナヒーダとここみのおかげであっさり勝たせてもらえてハッピーハッピーヤンケ
    ありがとうマネモブっ!
    今週も淑女を討伐して素材ゲットだっ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:40:44
  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:45:04

    運営!パイモンを人間大にして実装しろっ!!

    スキルは時間停止とかにしとけばあんまり環境は荒れないはずだっ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:57:52

    >>42

    恐らく爆発で敵を10秒停止で90族くらいが関の山だと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:39:45

    ヒィエエエ探索で便利な星四騎士だあ
    アンバーはトーチや炎元素石碑の征服をあらわし
    早柚はスキルの高速移動を!
    鉱石の位置をもたらす凝光!
    岩主人公は足場と重量ギミックの征服をあらわし
    ガイアは溺死を避ける海面の凍結を!
    スキル長押しで広範囲の水晶を砕けるレザー!
    九条娑羅は動物への勝利と肉をあらわし
    ロサリアは夜の間の移動速度を!
    シールドをつけている間移動速度をもたらすディオナ!
    そして死を呼ぶ青の騎士…!

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:41:51

    >>43

    わかりました原チャ効率上げに上げた雷電将軍で停止時間中に貯めきります。そしたら無限ループです。

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:47:52

    始めたばかりの頃、金箔の元素エネルギー回復もチーム全員が対象だと思ってたのは俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:53:32

    ようやくイベント終わらせられたんだァ
    むふふ…ラストの掛け合いをみた後浮いてる明かりが綺麗だったのん

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:49:29

    あ…あの自分… 海灯祭参加するの今回が初めてなんスよ
    たくさん報酬貰えて綺麗なムービー見れて璃月の歴史に関する深掘りもあるなんてハッピーハッピーやんケ
    来年も楽しみですね…ガチでね

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:27:03

    夜蘭を未所持から最低1凸したいけど石が溜まるか不安ですね・・・本気(マジ)でね

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:24:11

    おいマネモブ リサさんのイベントはやったかあぁん?
    単なる戦闘イベントって事でいいっスよね?

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:08:18

    ウム…

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:48:17

    煙緋のかわいいボイスはくしゃみや壺ボイスといろいろあるが、このスキル発動時の日本語版「ぼぉん」と中国語版の「ぽんぽん!」こそが最かわだと自負している

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:05:29

    初心者祈願ガチャの為に原石を縁と交換していいか教えてくれよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:14:31

    >>53

    はい!いいですよ!(ニコニコ)

    ボケーッ。石は期間限定に使えと言うたろうがっ

    期限がないってことはアイテムを貯めて回せるってことやん

    愚か者めっまずはできる限りキャラクターをレベル21まで育てて育成報酬のガチャアイテムを貰えっ ハーーッ灘神影流"鼓爆掌"!

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:24:59

    はーっ胡桃復刻が待ち遠しいのぉ
    というわけで操作感やおすすめ天賦を教えてくれよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:18:39

    >>52

    HoYowikiのボイス一覧で聞いてきたら

    とっても可愛かったのん……

    素晴らしい情報をくれた君に勲章を与えたいよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:16:42

    リサさんのイベントおもしれーの?
    わかんねーよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:24:08

    >>56

    ムフフ…それはよかったのん

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:19:49

    これはウケるぜぇ

    2月生まれなのにカレンダーに載せてもらえない不運な男がいるんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:28:06

    >>59

    しかし…性能だけはピカイチなのです…

    己の悪因悪果を呪え

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:00:07

    なあ春草、どうすれば賑わい度は上がるんだ?

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:07:22

    >>61

    イベント画面のイベント詳細から飛べるミニゲームをこなしてもらえるポイントで増えるんだ

    800まで稼げば星4キャラがもらえるからそこまではやるべきだと考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:25:14

    >>55

    (初心者のコメント)

    ハッキリ言って胡桃はメチャクチャ弱い。スキルを使って出が早くなる重撃で爽快に決めようと思ってたのに、通常攻撃が蛆虫・重撃を使うとスタミナ切れで回避できない・燃焼ダメージですらノビてしまうんだから話になんねーよ。


    あれエ?胡桃は"スキル効果中は大暴れしてクールタイム中は仲間に任せるアタッカー"でしょ?戦場に長く居座っちゃダメダメエ ハッキリ言って胡桃の天賦で仲間に与える会心率高すぎ…サブアタッカーが超強エ〜


    シールドキャラって怖いぜェ 貼っている間は胡桃の生存力が格段に上がるからな…

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:46:38

    夜蘭早くこいやーっ!

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:06:50

    >>63

    凸すればいいですよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:13:27

    あの…自分星5は始めたばかりだから雷電将軍しかいないんすよ…。夜蘭と胡桃どっち引いたらいいんすか?またはナヒーダ待ってる方がいいのか教えてくれよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:15:19

    >>66

    メチャクチャ夜蘭

    行秋育成してるならナヒーダでもいいよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:18:56

    >>66、行秋いないなら夜蘭を引けっ!!ナヒーダの復刻は半年から数カ月後、課金にせよ魔神任務にせよ石は貯めれる、引いておいてもさほど罪悪感は湧かないはずだっ!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:52:55

    >>65

    我がガチャ石の在庫を1天井分しかないと誹謗中傷しておろうがっ

    無課金で1凸するのは大変だろうがっ


    指摘の通り胡桃は1凸するとスキル効果中は重撃を使用してもスタミナが減らなくなるんだよね 胡桃がダッシュキャンセルを気兼ねなくできるようになればウイルスの速さで大量殺戮する

    禁断の"重撃"n度打ちで苦労した敵をグチャグチャに倒すんだッ これはもうセッ⁣クス以上の快楽だッ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:30:22

    なぁマネモブ…夜蘭復刻直後に鍾離が復刻するって本当か?

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:34:16

    >>70

    えっ先生来るんですか?

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:49:10

    >>71

    さぁね

    ただ最近リーユエキャラの復刻が来てるから可能性はあるのは確かだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:22:43

    エウ……ルア……

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:31:06

    既に三回復刻来てるキャラって4人しかいないんだよね
    風神、岩神、公子、魈の4人のことっスけど、3.0以降復刻来てないエウルア達は勿論アルベドや甘雨より優先度は低いと思うっスね

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:06:16

    >>70

    鍾離先生は水神の実装時に来るであろうアルコーン・ラッシュの時に復刻しそうだと思うんだよね

    それより氷女子3人組(綾華申鶴エウルア)が復刻されそうだと思われる

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:26:19

    部下が増えたエウルアかスキン貰った綾華のどちらかは確実に来るんじゃねえかなと思ってんだ
    しかし ディシアのガチャで貯蓄崩壊しそうになるんです

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:28:05

    ジャーン旅モブ 執行官実装ティアランクを作ったで

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:31:15

    この他人の「周回する壺の精霊」から商品を買うが全くできる気がしないのが俺なんだよね
    なんで他人と関わる要素をミッションにいれてるんだよエ~ッ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:33:04

    >>78

    待てよ 七聖召喚で2回勝つのも中々めんどくさいんだぜ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:51:44

    >>78

    週一でポイント1万貯めればいいから別にやらなくても

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:37:34

    >>77

    博士だけ特別枠で笑ったのは俺なんだよね

    もしかしてこのスレには異常博士嫌悪者がいるんじゃないスか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:07:38

    >>81

    嫌悪…?愛の裏返しと言うてくれや

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:09:47
  • 84二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:11:46

    まあ淑女は雷鳴一閃されたから仕方ない本当に仕方ない

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:13:26

    >>84

    いいやカーンルイア編辺りで500年前にタイムスリップしてロザリンを仲間にすることになっている

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:16:54

    プルチネラはバキッバキッしてイケメンになりそうなんだ
    じゃないと足跡pvのキャラなのに実装されないおかしな事態になるんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:30:36

    >>86

    周りに先遣隊がいる絵がガチャ絵になるとも思えないしアレは週ボスとかのイメージ図だと思ってるのは俺なんだよね

    セノもあのPVのイラストはゲーム内で使われてないしな

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:26:38

    >>85

    なにっ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:09:36

    >>82

    夜王が少しずつタフカテに馴染みつつあるんだよね

    怖くない?

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:26:19

    雄鶏を実装するということは大袈裟に言えば低身長男を実装するということ
    早くテウセル君とルー君と女装イザーク君をプレイアブル化しなさい

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:28:44

    雄鶏はPV基準にするなら普通に今あるショタ体系で賄えるだろうって意見を見てガッカリしたのは俺なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:45:06

    リサさんがちゃんとコレイちゃんのことを気にかけてくれていた
    俺も嬉しいぜ!

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:56:46

    >>87

    しかし…タルの紹介文と執行官PVだとまったく喋り方が違うのです…証拠という証拠にはならへんのやけどなブヘヘヘ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:32:50

    >>93

    恐らく公私で話し方を使い分けているだけだと思われるが…

    公子のコメントだけになブヘヘヘヘ

  • 956323/02/03(金) 18:57:25

    >>55

    あうっ 天賦のことを忘れていたのん

    クククク…胡桃は重撃の火力を高めるために欠かせない通常攻撃・胡桃の戦闘に欠かせない自己バフのスキル・範囲攻撃と回復を両立できてダメチャレには欠かせない元素爆発を含む完全天賦だァ

    全部欠かせないじゃねえかよえーーっ


    攻撃?スキル?元素爆発!?…ってどれだよ?優先する順番なんて聞いたこともねえぞ!

    旅人には何もない 天賦本も素材もモラもない

    どないする?まあ全部上げよう 聖遺物がしめ縄なら別に通常とスキルだけでいいよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:09:37

    あ、あの自分…世界任務クリアしたんスよ
    ジェイドのプッシーにご機嫌なコックぶち込んで幸せな家庭作ってもいいスか?

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:47:17

    探索で使うならスカラマシュと尻丸侍どっちがいいスか?

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:51:59

    >>96

    無理です

    奴は異常蛍愛者ですから

    率直に言えば滅茶苦茶レズ

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:55:21

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:28:55

    >>97

    散兵は空中移動によるショートカットと偵察をあらわし

    殲滅戦とその場でのドロップ回収をもたらす万葉!!

    そしてそれらを守る鍾離先生シールド…!!

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:33:08

    >>97

    探索能力なら圧倒的に散兵…しかし万葉にはドロップ品を集められる利点があります

    まあ普通に使うなら放浪者っスね

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:39:20

    >>70

    流石にそんなことされたらオチンギンが爆発するのん

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:41:11

    >>101

    あざーっす

    ククク夜蘭とサユと組ませて嫌でも蝶々集めさせますよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:00:14

    マネモブ!ログインを欠かすな!
    実り豊かと天枢肉は攻撃強化の料理…ボス戦で使うととても便利になるはずだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:23:33

    ようやくイベント・ラッシュも落ち着いたし岩神の瞳を集めてたのが俺なんだよね
    やっぱり走り回るのは楽しい…しゃあけだ空中機動の良いキャラが必要な意味がようやく分かったわ!

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:39:30

    異様に高い崖・重量ギミック・ギリギリ届かない位置の瞳が璃月探索を支える ある意味“最強”だ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:57:38

    待てよ岩旅人と風捕りの瓶である程度の高さはカバーできるんだぜ
    製作と補充が面倒臭い?ククク…

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:01:25

    >>106

    クーククク

    俺はとうの昔に放浪者を引いたのさ


    3.3リリース直後にな

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:22:38

    >>108

    寒いリリースの日の朝…!?

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:30:22

    友達と顔合わせて笑いあってたらガチャ引く流れになったんだァ
    約束してないけど引こうかァ

    あっ爆死したッ

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:07:03

    聖骸獣って蛇神の首とかにもいるんスね
    新規の魔物は割と色んなとこに追加されてるのん

    しゃあけど討伐に表示されない奴は面倒くさいから狩らんわっ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:02:43

    よしっランク55になってとうとうお目当てのメインステの聖遺物をゲットしてやったぜ これで周回は終わりだ
    防御力「ばぁーっ」
    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッ
    ボクゥ会心率ダメやね?ちょっt HP「実数値でェーす」
    ジャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティー

    もしかして本当の地獄はここからなんじゃないスか?

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:30:47

    "螺旋"とはこうっ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:49:21
  • 115二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:56:18

    あの…自分荒瀧使ってて思ったんすけど
    世界樹から散兵と国崩の記憶消したのになんで華館夢醒形骸記が残ってるんすかね…?
    全ての記憶を消したはずなのに聖遺物だけ残ってるのおかしいっスよね?

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:57:15

    >>115

    あっ今ミホヨ君何も考えてないよって言おうとしたでしょ

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:53:17

    これでも私は慎重派でね 期間限定イベントのアイテムテキストまで改変する拘りにも関わらず何故華館蒼白はそのままなのか徹底的に研究・分析させて貰ったよ
    その結果「セルフ消去が不完全に終わった証左なんちゃう?」という結論に至った

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:56:58

    荼毘に付したよ
    個性的な断末魔を旅モブたちに植え付けて消えてった

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:59:35

    >>85

    ぶっちゃけそこまでして故人実装するなら最後まで敵だったロザリンより帰終ピンばあや夜叉あたりの方がガチャ回りそうっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:45:26

    はーっ愚弄スレばっかり伸びとるなぁ

    本スレも伸ばしてくれよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:58:39

    はーっホヨラボ使うのめんど臭いなぁ

    原神アプリでも受け取れるようにしといてくれよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:19:28

    >>120

    まあ気にしないで 彼らには盆栽ゲーが性根に合っていないだけですから こっちに矛先向けないだけハッピーハッピーなんだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:20:23

    >>122

    ムフフそれは良かった

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:21:28

    旅モブ!海灯祭をやったなら今日からログインしろ!
    五日間でガチャ石が3個貰えるからな

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:24:22

    伸びるから正義って訳でもないからね
    ここで淑女戦の対策を教えて貰ったお陰で80lvをソロで狩れたんだァ
    お礼を言わせてもらおうかァ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:31:23
  • 127二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:32:42

    >>117

    あうっ 蒼白のこと忘れてたのん


    所で蒼白って誰に合うんスかね

    タルタル未所持なんだ使い道が無いんだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:02:02

    さあね…ただ蒼白はスキルのクールタイムが短いか継続してダメージを与える物理アタッカー向けの聖遺物なのは確かだ タルタリヤ向けのは沈倫っス忌無意ス
    これでも私は慎重派でね…複数の攻略サイトを見た上でキャラ性能を確認してみたよ その結果エウルア、フィッシュル、レザー、辛炎に使えることがわかった

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:15:15

    >>128

    ほとんど使いづらいか育成してないのばかりっスね…

    なんか疲れちゃったなぁ早く千岩と絶縁が廻転できるようにならないかなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:16:21

    夜蘭は雷電将軍と組み合わせて使えるのか教えてくれよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:32:50

    >>130

    勿論滅茶苦茶強い

    雷電将軍と組まれることの多いベネット香菱行秋は、将軍で爆発を回転し香菱と行秋で蒸発を起こすことを目的として組まれたパーティーだから行秋を夜蘭に変えてもマイ・ペンライ!

    ただし夜蘭は行秋と一緒で草パに入れてもつえーから将軍パに入れることにこだわる必要はない

    万葉みたいな風キャラを入れてもいいしなヌッ

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:28:41

    ムフッお礼を受け取ろうね

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:53:32

    こんばんは、海灯祭で星4を取れることに今更気がついたリカルドです

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:23:40

    はーっすることないのぉ
    リサさんイベントも海灯祭も終わらせてしまったし
    胡桃の厳選も素材集めも終わったからね

    いい方法を教えてくれよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:25:05

    配膳引いたんすけどコイツ人権っすか?

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:28:36

    >>135

    アタッカーだから人権そこまで関係ないのん

    雷電やナヒーダ、八重と組ませるといいと思うのん

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:29:47

    >>136

    あざーす!

    夜蘭引けば良かったっすかね〜

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:29:59

    >>135

    雷配れるキャラもしくは雷の追撃キャラ

    草配りか熟知盛りと組ませるとベストなのん

    スキル→通常で殴り続けるキャラって感じっス

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:30:52

    >>137

    配膳の強みは草×雷の反応だからフィッシュル雷電の方がおすすめっス

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:32:04

    >>138

    >>139

    参考になるのん

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:23:15

    ピルキースの哀歌をクリアしたマネモブ!新しい世界任務をプレイしろ!

    (クリア後のワシ)

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:41:16

    なんかここ最近毎日原神愚弄スレ建ってる気がするんスけど…なんなんスかねこれ

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:45:27

    >>142

    さぁね…ただファデュイの軍事力を持ってすればあんな蛆虫共をすぐに殲滅できるのは確かだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:48:44

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:49:24

    >>144

    絶対に入れるな

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:49:47
  • 147二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:51:54

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:51:58

    >>146

    久々に見たぜ無想の一太刀

    この至高の技を継ぐ者が居ないなんてあまりに勿体無い

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:52:43

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:53:25

    無想の一太刀って乱舞技だったんスか?一撃必殺みたいなイメージあったんスけどいいんすかこれで…

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:54:20

    >>144

    このスレのPart1から2がレスバと愚弄で大荒れしたんだよね

    放浪者実装前ってのもあったけどメチャクチャ荒れて「もうスレ立てるのやめねぇか…?」ってなったほどなんだ

    だから愚弄を始める者は確実に殺される

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:54:55

    >>150

    さぁね

    ただ無想一心とかいう効果だったかもしれないから確かじゃないことは確かだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:55:03

    >>150

    夢想の一太刀を呼び出してそれで戦うイメージなんだ

    恐らく片手剣では日本刀を再現できないからという理由だと考えられるが…

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:55:37

    >>150

    ほらよ

    しっかり受け止めるのね

    【原神】淑女 vs 雷電将軍【魔神任務】


  • 155二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:56:15

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:57:25

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:58:10
  • 158二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:59:13

    ところで雷電将軍の聖遺物は攻撃%と雷元素%のどっちがいいのか教えてくれよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:00:06

    >>158

    熟知上げて感電したほうが強いと思われるが…

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:01:02

    >>158

    他の装備ステータスで変わるぜケンゴ!

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:02:02

    >>158

    チャージ効率 雷 率

    で運用してるのん

    もちろんメチャクチャ適当

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:02:03

    あのぅ
    マネモブさんに教えて欲しいんです
    無想の一太刀と夢想の一太刀どっちが合ってるのか教えて欲しいんです

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:03:29

    >>159

    >>160

    >>161

    すごい数の役に立たないアドバイスが集まってきている

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:05:04

    おそらく攻撃%を上げればいいと思われるが…

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:05:18

    >>159

    待てよどんな感じで運用してるのか言ってなかったんだぜ。1月に始めたばかり高速で40まで頑張ってランク上げたんだぁ。夜蘭引いてナショナルやりたいのん。そんで絶縁4セットつけてるんだよねパパ。だから漁獲凸って兜は会心ダメージ、聖杯と時計は攻撃%に降ってるけど雷元素%のほうが火力上がるのか気になるのん。

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:05:40

    >>163

    雷電将軍は運用で構成が変わるから仕方ない本当に仕方ない

    元素爆発電池として使うならチャージ効率主体で良いと考えられる

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:05:57

    >>163

    実際雷電の杯ってこんなもんっスよ

    役に立たないとか言っちゃダメダメェ

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:06:31

    雷電は火力要員としては型落ちしてるからチャージ効率型にしてサポートに回った方が強いと思われるが…

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:08:17

    >>165

    わざわざ雷%狙うのはコスパ最悪だから攻撃でいいと考える

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:08:37

    だが時計の理想は攻撃よりチャージだぞ
    流石に90は重いんだァ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:08:51

    >>168

    夜蘭とか甘雨が入ればいいけど如何せん始めたばかりだからキャラが大していないんだよねパパ

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:08:55

    >>168

    今ってどんなキャラが猛威振るってるのん?

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:32:33

    >>171

    その辺のキャラ居ないんなら聖遺物なんて好きにしたらええやん…

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:44:42

    >>162

    私はかつて目指した無想の永遠など追い求めていません

    人の歩みを冒すことなく確実に願いを満杯にして夢想の永遠を目指すのです


    雷電えーっの目指す永遠によって文字は変わるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:46:54

    >>174

    つまりどっちなのかわかってねえじゃねえかよ えーーーっ

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:51:06
  • 177二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:53:57

    >>175

    ククク…

    人形の雷電将軍が使うのが無想、雷電影が使うのが夢想だと思うのは俺なんだよね

    主人公が使う雷電将軍は中身が影だから夢想っスね


    >>165!雷電の突破状況を教えろ!雷電将軍は元素チャージが上がるほど雷ダメージバフが上がる天賦を持っている…元素チャージ時計を選びつつ不足しがちな攻撃力を杯で強化するのはさほど難しくないはずだ

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:58:38

    >>165

    ムフッ 夜蘭が当たらなくても行秋で夢想しようね

    北斗は無理です 雷電には連動しない仕様ですから

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:11:14

    >>175

    >>176

    うむ、無想とは簡単に言えば何も考えないこと

    仏教等で言う無念無想の境地のことなのん

    つまり無想の一心とは、旅人が訪れる前に雷電将軍が掲げていた

    無想の念で摩耗を防ぐことによる永遠のことを指しているんだ


    対して夢想の一心とは旅人との出会いを経て

    眞の想いを受け取った雷電将軍が新たに掲げる永遠のことを指している


    これらは明確に別物として分けられているんだよね

    ちなみに将軍マシーンも影との万劫の戦いの中で多少意識が変化していると思われる

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:14:47

    >>177

    レベル80!! 何とか一月で駆け抜けんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:19:43

    >>180

    よし!元素チャージ時計、攻撃杯、会心系冠の聖遺物を掘らせてやる!行けーッ

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:26:07

    >>181

    会心ダメージと会心率はどっちを上げたらいいんだケンゴ!!

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:36:32

    >>182

    どないする?

    まぁとりあえず会心率でええやろ

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:36:32

    >>133

    鹿

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 05:00:33

    >>179

    怒らないでくださいね無想だろうが夢想だろうが結局今でもおっぱいから剣出して振り回して脳筋解決しようとしてくる雷電将軍は馬鹿じゃないですか

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:58:24

    雷電タルタル嫌悪者よお前は何だ?
    言い分は分かるが博士のファンスレや他キャラ愚弄スレに颯爽と現れ
    引っ掻き回すだけ回しておいて放置する

    そんなクソみたいな人生は虚しいか?

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:13:41

    >>186

    あれファンスレなのかよえーっ いや確かに語ってるけど…ん?…あれ?これファンスレなのか?

    そろそろ新スレの時期スけど保守しやすい時間に立てた方がいいんスかね

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:05:04

    ウム…19時から胡桃と夜蘭復刻だからそのタイミングで立てた方がいいんだなァ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:37:36

    早すぎるけど建ててもいいスか?

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:53:13

    後一時間で勝負の時が訪れるのん…
    しゃあけど今のところ150連でピックアップ無凸確保だから引ける自信はないわっ

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:57:43

    >>186

    あれファンスレかな?いや博士についてもあんまり話してないし…ん?あれファンスレなのか?

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:01:50

    >>190

    緊張しますね…本気(ガチ)でね

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:17:22

    なぁマネモブ…次の復刻が鍾離だったらワシはどうすれば良い?
    夜蘭も鍾離も好きだから次の復刻が鍾離だったらめちゃくちゃ困るんだよね…

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:25:52

    >>193

    来週あるであろう公式番組で3.5の復刻キャラが判明するまで待ってから考えれば良いんじゃないっスかね

    マジな話、3.5で璃月関連はやんないだろうし来ないと思うっス

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:28:36

    >>194

    情報を待った方がいいと思う反面

    夜蘭ガチャを引いてみたいという衝動に駆られるっ!

    どっちも持ってないからなぁっ

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:02:55

    埋まりそうだから立ててくるのん

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:10:37
  • 198二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:18:52

    夜蘭と行秋が螺旋を支える…ある意味最強だ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:44:18

    マネモブ…
    埋めるよ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:29:23

    ホヨバ感謝するよ 胡桃幻凸で完全アタッカーだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています