助けてぇ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:39:28

    まだ初めてちょっとしかやってないけどこいつとセリーヌとヴァンドレ以外変なのしかいねぇ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:40:23

    ……頑張れ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:40:38

    まあその…うん

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:40:54

    セリーヌも服装がおかしいだろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:41:01

    マルスとかシグルドとかいるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:42:01

    覚醒ifと比べても色物度では歴代随一だと思う
    サブキャラの8割ぐらい変人じゃないだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:42:21

    いいえ、ブシュロンの筋肉はおかしいですわ!
    絶対におかしいですわ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:43:06

    筋肉のやべーやつ
    筋肉のやべーやつ
    ブシュロン

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:43:12

    >>7

    変なのの筆頭来たな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:43:21

    そうだとも!
    もっと確かめさせてくれ!
    ペタペタ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:45:26

    ルイは性癖以外はまともな良識人だろ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:45:44

    支援会話が不憫すぎて好きになったよブシュロン

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:46:26

    ブシュロンはセクハラと言い服が張って胸ボタンが飛ぶのといいスケベマタギかこいつ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:48:33

    フィオレとかいう緑豊かで温和で自由を愛する国家の王族とその臣下なんだから自由じゃないと

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:50:29

    まともな人もいるにはいるのだ……
    普通にただの勉強家な人とかじゃない方じゃない方さんとかちょっと怖がりなだけの人とか…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:51:41

    王族は基本マトモだし…
    大体は臣下の様子がおかしいトリオだし…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:51:53

    クランの支援会話によると百合男ことルイは
    腐もイケるそうな……気色わっっっる

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:52:46

    安心しろ
    この後も変なのしかいねえから

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:53:13

    他の支援見ると滅茶苦茶普通に良い人なのに
    身近にいる筋肉魔に絡まれてるのほんと可哀そうで草

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:54:29

    フィレネ王国はセリーヌとブシュロンがマトモな人の座を争ってて他四人は全員「ここ自分以外変人しか居ない…」って思ってる平和な国だぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:56:29

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:56:37

    セリーヌは普通……普通なのか? ナチュラルボーンマッスル烈女としての印象が強い

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:57:01

    >>11

    支援見てくとルイは普通に聖人だよな

    ただ鑑賞性癖だけがキモイだけなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:58:06

    他の支援見ると本当にナチュラルにいい奴だから
    変人に絡まれる筋肉支援がほんと不憫で笑う

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:58:25

    >>23

    ルイきっしょ!

    これ臣下のクロエも苦労して……あれなんか一緒に鑑賞会始めてる……

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:00:12

    >>25

    御伽話というか王子と姫 竜とプリンセスみたいな

    シチュや属性に萌えるタイプみたい

    ……雑食そうなのが怖い

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:01:35

    >>26

    ヘビやイモリや確かになんでも食べるわね

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:18:01

    >>25

    ルイとクロエの支援B狂ってて好き

    シチュエーションがくるってるのにさも常識人みたいな顔をしてて実際常識人ではあるのやめろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:24:09

    >>23

    ルイの支援会話が発生すると紳士か…?キッショい方か…?って警戒するから疲れる

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:29:11

    クランフラン→神竜様限界オタク
    エーティエアルフレッドセリーヌ→筋肉バカ
    ルイ→同性cp厨 クロエ→ノーマルCP厨
    序盤に唯一まとものやつがジャンとブシュロンくらいしかいねえ!!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:32:03

    一部のあにまん民にも刺さりそうな台詞 まぁ俺のことなんだけどなブヘヘ

    >>28

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:54:29

    >>30

    なんで最年少の村人Aがパーティの常識人枠に収まってるんだよ!?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:19:04

    >>30

    忘れられたヴァンドレ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:21:31

    なんで覚醒if以上に濃いやつがこんなぽんぽん出てくるんだよ···
    さすがに草を生え散らかした

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:30:47

    ゆうてセリーヌも隙あらば紅茶飲もうとするし、相対的にまともに見えてるだけ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:35:21

    >>35

    紅茶大好きな事くらい許してあげてほしい

    兄が蛮族でその臣下が筋肉狂い、自分の臣下がカプ厨とか飲まなきゃやってられないと思う

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:47:28

    >>35

    私もよくお茶会を開いていますわ!

    ところでティーカップを新調したんですの

    前よりもさらに鉛を入れて…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:08:31

    >>9

    強靭な肉体のために!

    貴方も筋肉を鍛えませんか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:22:26

    セリーヌめっちゃ好き
    覚悟決まったいいキャラだわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:08:04

    セリーヌは比較的まともだけど成長率が案外筋肉してる
    なんだその下手するとリュールくんより伸びる力は

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:25:23

    紅茶で命救えませんよね?で「は?」ってなってるセリーヌ好き
    女王の貫録ある

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 06:31:20

    ちょっと鍛えるのが好きなだけで変なのとはひどい言いがかりですわね
    支援Aでお茶会中に筋トレしなくなる程度の常識もありますのに

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:04:25

    セリーヌ「お兄様は王族なのに蛮族過ぎますわ!」

    アルフレッド「分かった!なら身も心も蛮族に相応しいようにするよ!」

    どっちが王位継承者かわかんねぇな

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:12:16

    エーティエが筋肉鍛錬に興味持つきっかけがセリーヌから教わった辺りあれよなあ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:25:22

    >>30

    この面子ではジャンの教育に悪いと思い適度に構うブシュロン

    柱の影から見てるルイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています