やっぱりここさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:42:42

    水星の魔女がお堅くない世界で、ヴィムの妻と愛人(推定)がいて息子二人が同い年っていう設定を考えると、ヴィムはやっぱりサリウスのことも性的に見てたんじゃみたいな気持ちになる

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:44:41

    老いてなおそういう目で見れるのはガチすぎない?
    このシーンのヴィムが妙に色っぽかったのは同意するけど

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:45:38

    CV金尾哲男の活かし方を心得ておる

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:46:10

    なんでこのシーンこんな色っぽくしたんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:47:50

    グエシコ、ひいてはヴィムシコ民の発生を予見していたというのか……?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:49:19

    複数の女性と子供作ったヴィムと子供いなくて養子とったサリウスの対比BLってこと!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:49:25

    ここヴィムの座り方も色気あったよな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:49:46

    デリヴィムが人気だけど俺はここのシーンでヴィムサリに目覚めたよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:51:12

    まあ実際に手を出したらサリウスが死んじゃうかもしれないから手は出せないよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:51:29

    ヴィムが画面に映った時、なんかエロくね?
    ヴィムが喋り出した時、やっぱりエロくね?
    ヴィムが耳打ちした時、やっぱこいつエロいな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:51:52

    これはヴィムの誘い受け
    サリヴィムと見た

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:52:28

    ヴィムは年上好みか

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:52:32

    >>11

    命懸けで攻めるサリウスおじいちゃん…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:52:58

    ジェタークがエロいのは血筋だって確信したシーン

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:53:14

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:53:19

    あにまんにおいてジェタークはドスケベ家系だからね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:53:33

    本編の衝撃で吹っ飛んでたけどここやっぱエッ…だよね。居間で謎に気まずくなった

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:53:58

    イヤッ!サリウスはデリングだけのものなんだからっ!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:55:10

    デリ→ヴィム→サリ→デリ…ってこと!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:55:39

    今んとこサリウスは水星の大人で一番常識があるように見えるから「こいつ近すぎだろ…」って普通に引いてそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:57:04

    このシーンの前(だっけ?)の座り方もなんかエロかったよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:58:17

    水星の魔女は細かいところまで意味がある描写をしてるから、やっぱりこのシーンも何か意味あると思うんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:58:29

    現場主義で野心家(意味深)
    老若男女分け隔てなく俺の前では妾にしてやる

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:01:03

    まあヴィムって子どもできたのがグエルママラウダママってだけで他にも女いそうみたいなとこはあるよね
    もしかしたら男もいるかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:29:54

    ふしだらな父と笑いなさい

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:53:33

    ヴィムがお酒二つ頼んでサリウスが飲む気分ではないって言ってたのを見てこいつらプライベートでは割と頻繁に仲良く飲んでるのかなって思った

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:34:37

    もしかしたらヴィムはサリウスが若い頃かっこよく活躍してたのを間近で見てきていたかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:16:09

    男しかいけないサリウスと男女いけるヴィム
    かつて仲良し(意味深)やってたふたり
    だがある日ヴィムが結婚することになり裏切りに憤るサリウス
    ふたりは急激にギクシャクすることになり…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:25:58

    >>12

    グエママラウママも歳上ボインの褐色肌お姉様の可能性があるだと…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:11:18

    ヴィムを失ったのはアド・ステラの損失だよ
    大人キャラカプ厨もショックだよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:07:37

    サリウス側からしても絶対ガンダム作らねえだろうなって感じのヴィムはある意味信頼感があったかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:09:20

    >>24

    うーん男女問わず食ってた性豪(CV金尾哲男)が年上のおじさんにヒィヒィ言わされる……ってコト!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています