多分大体の人が忘れている子

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:48:19

    ボクシングの試合も大して語られない

    https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/251710?page=1

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:49:03

    例の不正団体に話題取られたよな

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:49:26

    あと2〜3年くらい後が楽しみ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:50:35

    >>2

    ゆたぼん以上に毎日燃料投下してるからな


    ……アレ一応政府が支援してる団体だよね?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:50:45

    見る度に髪色変わってるな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:50:50

    最近は話題になるのはこの子より父親の方だな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:51:00

    ゆたぼん?久々に顔見たけどこんなだっけ
    まあ成長期だから変化するもんではあるけどさ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:51:37

    冷静な時は「親のせいで可哀想な子…」ってなるんだけど動画を見ると「なんだこのクソガキは、早く落ちぶれたところ見せてくれ」ってなるのはすごい才能だと思う

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:52:28

    普通に学校行ってる子に負けて「学校行ってなくてもリングには上がれる!」と謎の宣言をしたところまで知ってる

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:52:39

    まぁいいんじゃない話題にも出されないならそれだけ人気がないってことでしょ皆ずっと色んなこと言ってたけどこれじゃそのうち自然消滅するでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:53:05

    子供でも髪を染めていいんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:53:14

    >>6

    その父親も>>2には及ばないからな

    そのせいで更にアンチ煽りが過激になってきてるけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:54:08

    毎回こいつのスレ立ててる人いるけど同一人物だよね…どんだけ好きなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:54:32

    社会実験としては興味ある

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:55:31

    可愛げも無くなってきてただの性格悪そうなガキの顔になってきてるな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:55:59

    動画は見ないしニュースもタイトルだけ眺めれば十分なのでクリックして中身を読まない

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:56:04

    そもそも何でボクシング始めたかわからないし日本一周で遊び回ってちゃんと学校行ってボクシングやってる子に負けてる時点で意味なくね何のアピール?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:57:24

    >>4

    公金関係は一回全部洗い直した方がいいんじゃねえかな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:58:21

    本当に不登校の子に希望を与えられてるのなら文句は無いが
    たぶんそういうのでもない

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:58:37

    「やっぱ学校行かねえとダメだな」ってロールモデルになりつつある
    ハッキリ言ってめちゃくちゃ迷惑

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:00:45

    不登校児相手に
    「おまえそんな風だとゆたぽんみてえになるぞ!」
    っていう使い方されるまであと何年かな
    もうなってるかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:00:52

    1回だけ動画見たけど滑舌が悪すぎる
    そなへんの木っ端の解説系YouTuberですら滑舌良くするよう頑張ってるって発言してるのに親父はおかしいと思わんのかね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:01:16

    最近知ったこのゆたぼんMAD好き

    ゆたぼんのグルメレース


  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:01:27

    数年後にはもうそういう用例にならないレベルで忘れられてると思う

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:01:38

    >>22

    そもそも親父がおかしいんだから気付けるわけない

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:02:04

    >>19

    希望どころかこのまま引き籠もるとこうなるぞっていう反面教師にはなりそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:02:56

    そろそろただの中卒YouTuberになるけど大丈夫なんかな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:02:57

    一昔前はYouTuberになる!って子供に某大物YouTuber見せろ、だったけど今やコイツ見ろってなるのに時代を感じる

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:03:34

    ボクシング対戦相手がハンデ有で勝った上にちゃんと学校行ってるのも加えてスレ画は反面教師として完成度が高い

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:04:13

    滑舌は悪いし
    トークスキルは無いし
    そろそろ一芸を身につけないと厳しいと思う
    いやもう手遅れかもしれんが

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:05:06

    ゆたぼんと対戦相手の試合終了の感想知能差出て好き

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:05:24

    なんというかさ、写真見ると顔が成人に近づく程に底辺DQNというか量産型ヤンキーがしてる顔と一致してきてるんだよね。
    本当に不思議なんだけど

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:06:03

    >>27

    実質幼卒かホイ卒

    小学校もろくに行ってないはずだし


    企業にカスみたいな要求しておいてはしご外されたら罵倒する某迷惑系よりも悲惨な末路になりそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:06:23

    グレタ嬢はもう引き返せないけどスレ画は日本の一部からしか注目されてないのでまだやり直せる
    ただしこの一年がラストチャンス

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:06:25

    一時期洗脳解けそうだったのにアカンかったか

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:06:50

    ほんっとに滑舌悪いなこいつ……コンテンツとしての自覚すらない

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:06:54

    てかこの子最近思うんだけどyoutubeやる気あるんかなと思う

    正直あの無理くり燃料投下しようとしてる父親がやりたいことを息子に押し付けてるだけに見えてならない、そういった意味では虐待の被害者なのかなと…

    それに気づいた娘は追い出してるし

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:07:10

    ボクシングの相手の子が凄い真っ当な良い子で、はからずとも対比になってるのが草生える
    毎日学校に通って普段はバスケ部で友達いっぱいの子で、勝利コメントも短く簡潔にまとまってるんだよね
    「僕が勝てたのは学校の友達が応援してくれたからです」が煽りになるのは中々ないよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:08:09

    つーか学校いかない底辺DQNなんていくらでもいるから社会実験としても微妙なんだよな
    芸能人ルートにスイッチできなければこのまま半グレになるよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:08:25

    親の被害者なのは間違い無くそう
    それはそれとして心底ムカつく喋り方するガキなのもそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:08:28

    >>19

    良くも悪くも親が全面的にバックアップしてようやくこのくらいなわけで、大部分の親は普通の仕事があるし子供には学校に行ってもらいたいから、まず噛み合わない

    ゆたぼんとゆたぼんパパに全面的に共感するような親子じゃないとね

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:08:59

    >>33

    前に切り抜きで見た時、九九も全部言えない感じだったけど大丈夫なんか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:09:07

    いうてこいつの将来沖縄のチンピラになる気がしてきた

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:09:26

    シャムの劣化

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:09:54

    小中の同級生に宿題毎日やってこんとずっと怒られて放課後やらされてた奴はおったけど毎日学校きて勉強はしてたしテストも普通位の点数は取ってたから別に宿題やらなくても学校で勉強だけしたらいいやんと思ってしまう自分がいる

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:10:07

    >>44

    あっちは本物で、こっちは親の養殖だからな

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:10:10

    >>43

    沖縄出身ですらないのにな

    あの土地、マジで変なの引き寄せる魔力と変なの育てる土壌揃いすぎだろ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:10:31

    >>24

    現状でもそうだろ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:11:34

    >>46

    やっぱり意図的に哀しきモンスターを産み出した罪は重いよな

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:11:47

    こいつにボクシングで勝った相手の子
    「早く学校の友達に報告したいです」って言ってるの最高の天然煽りになってて好き

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:11:54

    >>42

    情弱乙

    あれはエンタメでやっただけだから

    不登校という生き方を認めさせたいのにそんなエンタメする方が尚のことカスだろってか? そうだよね…

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:12:06

    >>47

    成人式で毎年珍走団ニュースが出る時点でもうどうしようもない

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:12:17
  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:12:26

    >>44

    あっちは親の退職金と年金で飼ってもらってのうのうと生きてるから、あっちの勝ちだな

    たまーに飼い主希望者が来て一ヶ月レンタルで飲み食いして帰るし

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:12:34

    >>39

    というか学校行かないでろくに勉強しないやつがどうなるかなんて目に見えてるし社会実験ですらないんだよな

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:13:07

    >>1

    これ何歳の時の写真だっけ?

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:13:09

    >>42

    九九できないってことは小学二年生レベルの学力が備わってないってことだから文字の読み書きもお察しなんじゃないか?

    パフォーマンスだったとしても『算数』の段階が不十分だろうし

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:13:51

    まあどこまでが本人の意思か親の意思かは分からんけどな

    あからさまに虐待だとか普通に学校行きたがってるとか言う話も聞くし

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:14:11

    学校に行かなくてもリングに上がれる(学校行ってない分をボクシングにガン振りしてるわけでもないので何の優位もない)
    なんなら日本一周とかやってる間せいぜいサンドバッグたまに殴るくらいしか運動やってないのでは?

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:14:13

    >>39

    今どき芸能人も賢くないと生き残れないよ

    おバカキャラで売ってたタレントとかも居たけど今じゃ黒歴史扱いだったりするし

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:14:19

    中3だっけ声変わりはもうしてるの?

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:14:46

    父親がマジでヤバい
    子は親を選べないとはよく言うけどもっと早く児相で保護してあげなきゃいけなかったレベル

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:17:09

    中卒。元暴走族。
    現在は心理カウンセラー、あきらめる生き方の専門家、禁煙カウンセラー。
    中学時代はかなりのやんちゃ坊主。盗んだバイクでグランドを走りまわり、タバコを吸いながら廊下を堂々と歩く。
    中学卒業後、すぐに就職し働き始めるが、3ヶ月で辞め、のちに20回以上転職を繰り返し、暴走族の副総長となる。恐喝、窃盗、傷害、暴走、喧嘩、シンナー、麻薬、覚醒剤・・・etc やんちゃ⇒「ワル」に
    心が病におかされ“うつ”になるが地元を離れ、働きながら新たな自分を見出す。
    地元を離れ、家族や友人すべてと連絡を絶ち、生まれて初めてただガムシャラに働き、独学で勉強して高等学校卒業程度認定試験(旧大検)に合格する。
    その後、自分の可能性を広げる為、会社を退職しパソコンのスキルを身につけ、営業の仕事を始める。
    営業の仕事をしながら独学で心理学とカウンセリングを学び、のちに日本メンタルヘルス協会の衛藤信之先生と出会う。
    2010年、本格的に心理学とカウンセリングを学び心理カウンセラーとなる。以後、人の心を癒すことを使命とする。「悩みの答えは必ずその人の心の中にある。誰だって幸せに生きていける」という言葉を信条に、カウンセリングを心がけている。

    なんかもう…察せるよねいろいろと

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:17:51

    あと数年で高校生の年齢になるけど同年代はバイトとかし始めて社会に触れ始めるけどゆたぼんは何も学べてないからYou Tubeで食っていけなくなって仕事始めてもゆたぼんが本当の意味でのロボットみたいなことずっとしないとあかん仕事にしかつかれへんくなるけどな

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:17:54

    >>61

    ボクシングのインタビュー見たけど声は変わってたわ

    けど150cmあるかないかくらいだから違和感すごい

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:18:03

    >>53

    祖父からプレゼントされた自転車を自分で運転し日本一周

    就職済なので自費


    クラウドファンディングで買った車(なお後に売り払う)をパパに運転してもらって日本一周

    クラファンで得た資金(なお途中で尽きる)

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:19:01

    >>59

    下手すると碌な食事すらしてないんじゃないかって指摘もある


    あの車で基本コンビニ飯だけらしい、実際児相がそこ問題視してるとか聞いたことある

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:19:11

    >>63

    過去の犯罪自慢と過ちをやんちゃで済ませるという典型的なクズなんだよな…

    しかもカウンセラーも自称だから、息子に稼がせてる無職という

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:19:15

    >>63

    アレと一緒で捕まってない詐欺師

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:19:26

    >>47

    これはマジで風土の問題だけど

    暖かい気候の場所は食い物や住む場所や着るものに困らないから

    住人が大らかな気質になるんだ

    逆を言うと生きることに必死にならなくてもいいから怠惰な人間が生まれやすい

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:19:39

    父親アンチにしか語ることないんかってくらいアンチのこと呟いてるよな
    そうやって見下す対象はとことん見下さないと生きられない体質なんだろうな 息子がかわいそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:20:08

    >>63

    要は元珍走団所属の前科持ち中卒の無職なんだよこいつ。心理カウンセラーを名乗ってるけど資格ないらしいし

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:20:49

    >>34

    グレタさんはあれで超高学歴への道を歩んどるぞ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:20:53

    ゆたぼんも嫌いだけどゆたぼん擦って見下しながらゆたぼんで再生数稼いでるゆっくり実況者もっと嫌い

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:21:09

    >>63

    DAIGOもだけど心理カウンセラーとかYoutubeで名乗ってる人は香ばしい希ガス

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:21:46

    >>72

    資格ないのにカウンセラー名乗ってんのかこいつクソじゃん世の中の大学行って心理学学んで経験積んでカウンセラーになった人たちに謝れよマジで

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:22:51

    >>63

    唯一の埃っぽい副総長も嘘説出てるんだよなぁ…

    まあ就活時の副部長アピと同じとかんがえると腑に落ちるんだが

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:23:06

    こいつ擁護してる著名人大体父親のこと触れないの笑う

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:23:12

    >>76

    その道辿ってもアレな香山リカって人がいてですね

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:23:15

    >>70

    確かにそうかもしれんね

    温暖だったり肥沃な土地の人間はどうしても努力を厭いがちで雨風や寒冷に悩む土地の人間の方が粘り強さというか努力する印象は強い

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:23:25

    >>67

    ガチの虐待で草生えない

    学校ろくに行かせてないんだし児童相談所動けないのか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:23:41

    >>73

    グレタさんはまだ環境問題関連で活動してるから行動や言動の是非はともかくとしてまだ社会貢献してる方だと思う

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:23:52

    >>79

    リカちゃんは医療関係のことは大体まともだろ!

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:24:09

    >>34

    グレタ嬢は儲を作って自分の味方につけることは上手いし演説も上手いが語ってることが夢物語ってだけだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:25:02

    >>81

    動いたけど親父がタレント活動だからと一蹴してそれっきり

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:25:17

    グレタ→教養はある
    ゆたぼん→何も無い

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:25:30

    ゆたぼん父親のカウンセリング料笑ったわ
    こんなんやるなら普通にうまい飯食べに行くか、遊びに行くぞ
    ●LINE通話カウンセリング・電話カウンセリング
    1時間 ⇒15,000円
    延長30分⇒7,000円
    ●LINEカウンセリング
    1カ月 ⇒50,000円
    (無制限・返信は2営業日以内)
    ●対面カウンセリング
    1時間 ⇒30,000円
    延長30分⇒12,000円

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:25:42

    グレタさんって環境問題訴える為に登校拒否してたんじゃなかったっけ?
    結局ちゃんと勉強することにしたの?
    まぁ無知な人がいくら感情論で訴えたところで説得力ないから妥当だけど

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:26:04

    >>85

    ええ…

    そんなんでいいのか児童相談所

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:26:10

    >>65

    中3男子が150しかないの発育的にだいぶ不味くないか?

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:26:24

    >>87

    風俗かよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:26:28

    >>69

    まあでもあっちは芸事に関して才能あったのは事実だし…M-1も何度も決勝行ってるしそれだけでも飯はまともに食えるレベル


    こっちはマジで何で金得てるのか謎。資産運用なんかまずできる知能ないだろうさ、そんな発想もたぶんない

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:26:39

    >>89

    よくねえよ権限くれ有権者って思ってるよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:26:47

    >>88

    話聞いてると演説はマジで上手いぞゆたぼんみたいな無知はさらしてない一回聞いてみろ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:26:53

    ゆたぼんにブランデーアイス食わせてたよね その件って結局どうなったの

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:27:07

    >>87

    たしかにこんな値段であんな奴にカウンセリング受けるくらいなら6000円くらいで食べ放題の焼肉食いに行ったほうが心晴れそうだよな

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:27:56

    >>95

    コラボ相手は確認不足だったと謝った

    ゆたぼんのパパはアンチを罵倒した

    ゆたぼんもそれに倣った

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:27:58

    ゆたぼんよりグレタの親の方がまだ多少頭良いってだけだな
    金稼ぎに使ってるのには変わらないけど

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:28:00

    >>87その値段だったら普通に資格持ってる人のカウンセリング受けたほうが安上がりになりそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:28:09

    >>92

    寧ろなんで芸人の才能あるのにそっち方面いったん?ってなるからなあの人、ホントなんで?

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:28:24

    >>88

    普通に復学して進学してる

    そもそもあっちにゃギャップイヤーのシステムもあるしな

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:28:40

    >>87

    これでも受けたいとかいう儲いそうなのが怖い

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:29:13

    親がまともじゃないと子は可哀想だなっていう当たり前の結論しか出ない案件なんだよな
    親父は詐欺罪かなんかで一回臭い飯食った方がいい

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:29:27

    父親も悪いが面白がってクラファンしちゃったり応援(笑)してお金出しちゃうようなファンwや視聴者も悪いよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:29:34

    グレタ嬢って裕福な芸能一家じゃなかったっけ?
    やろうと思えば資産だけで生きていけそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:29:48

    >>93

    若者が選挙に行かないといけない理由

    世間じゃ全く触れられない部分よなこう言うところ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:29:53

    >>100

    まあやりたいことと得意なことが違うのなんてよくある話だし…

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:30:01

    ゆたぼんがYouTuber始める前よく金あったなこいつ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:30:09

    >>85

    日本一周に出たときに学校と共同して動いてたらしい。

    「どのような調査をしているかは開示できない」とメディアに答えてそれっきりだが

    実は秘密裏に証拠集めしているかもよ?

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:30:24

    >>97

    ???ゆたぽん親子の対応どうなってるの…?

    こいつらも謝ったら死ぬ体質なのかな

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:31:08

    >>108

    長女を捨てて節約してたからね

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:31:31

    >>104

    悪ノリでガースー当選させる様なノリと面白さだけで生きてるのが割と居て頭痛がするわ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:31:38

    親があまりにもあれすぎてかわいそうになる

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:31:42

    >>110

    父親はチンピラぐらいの考えしかないっぽいからな

    カウンセラー名乗るやつが罵倒ばっかなのが嗤える

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:31:48

    こいつがどうなろうと俺は困ることないからネットに転がるおもしろコンテンツくらいの気持ちで見てるわ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:32:12

    ゆたぼんって父親の言うことはそれなりに素直に聞いてるから根の性格は悪くなさそう
    ちょっと可哀想だわ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:32:14

    >>109

    まあここまで露骨なのをほっとく訳にはいかんだろうからな

    上手いことやってくれたらいいんだが…

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:32:14

    >>106

    でも行ったら行ったでこの国芸能ゴシップ出してくれる人に議員の肩書つけちゃう国なんですよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:32:25

    >>109

    だといいが

    というかゆたぼんが助け求めたら一発で解決しそうだけどな

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:33:33

    野良猫本当に偉かった……

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:33:35

    >>112

    ガースーは携帯料金劇的に下げてくれたし、官房長官としては有能だっただろ!

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:34:43

    >>118

    ガーシーとかいうのは

    国会出て無い件で議員剥奪されそうだけどな

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:35:03

    >>105普通に裕福だし凄い一家というかグレタ嬢を上げるわけじゃないけどちゃんと勉強して経験積めば政治家になれそうなぐらいグレタ嬢が優秀そうなのがある意味凄い

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:35:39

    >>77

    ウソ説というかウソなんだよね

    父親が暴走族の副総長だったと言ってる時期が暴走族の終末期でさ

    本物の元暴走族OBが暴走族文化まとめた家系図みたいな書籍とか出てるんだけど

    父親が所属できたであろう関西の暴走族すべてに父親の名前が無いんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:36:04

    >>111

    捨てたというより長女が逃げたっぽい

    ブログで娘のせいで〜とか文句ばっか言ってる

    ただ2019年に動画に出たから関係は一応、修復されたのかな?

    ただ今はまったく出てこないあたりそうなんだな、と感じた

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:36:32

    元暴走族副総長やで
    この時点ですんげぇ小物臭い

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:36:45

    そういや、結局車売らないんだっけ?

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:36:56

    まじで医学部に行かせようとした母親刺された事件みたいにゆたぼんパパも刺されるんじゃねえかな
    息子して見てないしこいつにとっては金儲けの道具でしかないだろ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:37:59

    >>124暴走族って意外と上下関係厳しくて自分の下のやつが何かやらかしたりするとめっちゃ頭下げて回ったりするからこの親父の感じじゃ副総長やれそうにもないけどな

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:38:15

    グレタもグレタで結局過激な言い方とおそらくは某国の支援で泡沫の支持得てるだけでなんかあったら瓦解しそうな危うさあるけどな

    てかあっちはあっちでヴィーガン食のせいで見た目があかんことなってる

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:38:31

    >>128

    洗脳が解けない限りは無理なのでは

    しかもそれが地になって救いのないクズに塗り替えられそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:38:40

    >>116

    一時期、父親に反抗的な時あったけど速攻でTwitter取り上げたりしてたから徹底してパパの言うことは絶対って教育してそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:39:31

    ゆたぼんに幸せな学校生活を送って欲しかったな
    あの時間を過ごさないのは本当に勿体ない

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:39:48

    >>132

    うわぁ…

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:39:57

    >>121

    やべぇガーシーだった、ちょっと土下座してくる

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:40:02

    グレタは先進国各国のトップがマトモに相手にしてない時点であれはあれで道化でしかないてしょ

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:40:26

    >>132

    それ内心は鬱憤溜まってるやつだろ

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:40:41

    学校っていう小規模な社会集団にすら馴染めなきゃ会社勤めとか厳しそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:40:46

    >>136

    プーチンにすら苦言を呈される時点で相当

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:40:50

    >>136

    あれは元々意識高い(笑)資産家へのパフォーマンスだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:41:00

    >>63

    なんで豚箱入れてねえんだ……?やってたのが未成年だったから?

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:41:02

    幸也のTwitter見てきたけどほんとにアンチのことしか呟いてなくて草
    こんなんがカウンセラー名乗んなよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:41:22

    >>141

    全部嘘だからでしょ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:42:00

    >>128

    本人の意思がどこまで有るか分からんから何とも言えんけど、自分をヨイショしてくれる人がいるとそこまで行くのに時間が掛かりそうだよね

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:42:16

    >>133

    学校行ってないなら修学旅行も未経験だろうしな…

    あのワクワクや思い出は本当にあの時でしか得られないのに

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:42:27

    底辺も意識高い系()も本質って変わらんなって思えてくる
    結局弱いと言うか反論できん相手にイキってるだけやん

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:42:36

    仮想通貨も年齢原因で凍結だっけか

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:43:28

    日本一周やってる間はメディアがそれなり話題にしてたが、終わったんでニュースバリューがなくなった。
    また注目してもらうには日本一周以上のことしなくちゃならないが、多分無理だろう。

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:43:44

    >>147

    あのバカが仮想通貨手出しても損するだけだし運良かったろ

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:44:20

    >>138

    長女は普通に働いてるらしくて草なんだよな

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:44:52

    親和性高いと思ってたひろゆきとクッソ仲悪いのおもろい
    同族嫌悪だろ

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:45:15

    >>145

    俺みたいに学校生活にいい思い出皆無のやつもいるし、ゆたぼんはゆたぼんでそれなりに楽しそうだしそこは別にいいと思うけどな

    将来のことは知らんが

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:45:29

    >>116

    素直に聞いてるというか半分は洗脳入ってると思うわ

    あんな成長過程じゃ人格形成も何もできん

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:45:37

    最悪家の資産で生きていく事の出来るグレタとゆたぼんじゃ土台が違うからなぁ…

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:45:43

    >>138

    行く価値のない糞みたいな学校が有るのも事実だから、行かないこと自体はあり得る話ではある

    住所の変わらない転校とか役所が認めなきゃ出来ないし

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:45:56

    >>151

    ひろゆきはお前の人生50周分は稼いでる有能なんすよあんなんでも

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:46:04

    >>133

    それなりに社会人生活充実しててもあの頃が一番友達とかとバカやって遊びまくって楽しかった時期であの頃に戻りたいなって思うぐらい楽しい時期なのにそれを棒に振るのは可哀想すぎる

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:46:44

    親はゆたぼんを叩くなだのなんだの言ってるけどぶっちゃけ親のが叩かれてない?ゆたぼんは最近は面白くない等のシンプルな評価されてるイメージしかない

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:47:29

    ひろゆきは何で赤旗に反応しちゃったかな……
    いや冷やかせると思っただけだろうけど

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:47:47

    自分の息子を盾にしたり武器にしたり忙しいな

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:48:22

    >>151

    アレはあんなんでも自分で一度成功してるからな

    あんなんでも論戦も勝てる相手見極めてやってるし

    口先だけの大人子供とは違う

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:48:40

    >>87

    専門職資格持ちカウンセラーだけどマジで消えてほしい

    こういう奴のせいでカウンセラー/カウンセリングが胡散臭いもの扱いされる

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:48:47

    ゆたぼんは台本通りに視聴者挑発してるとはいえ頭悪いクソガキなことには変わりないからな
    パパのせいではあるが

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:48:54

    >>151

    あいつ中央大卒で実業家としても成功してる時点でゆたぽんとじゃ釣り合わんからな

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:48:58

    ひろゆきは現にあのムーブで儲(金になる)作ってるんで有能なんすよ…

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:49:16

    >>158

    ゆたぼんのチャンネルで、ゆたぼん自身が矢面に立って色々やるって体だから、そこに付くコメントがゆたぼんに対しての物って扱いって事にしたいんじゃない?

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:49:29

    >>82

    行動の是非とか言ってる時点で貢献してねぇやんどゆこと?

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:51:00

    まぁグレたみたいな過激派の存在のおかげで一般人も多少考えるようになった人もいるとは思うよ
    まぁ意味の無いリサイクルとか電気自動車とかなんだけどね

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:51:02

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:51:36

    ゆたぼん、父親、ネットに強い弁護士で対談して欲しい

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:52:03

    >>165

    そもそも2ちゃんねるの主やってて、それがプラスかマイナスかはともかく少なくとも日本のネット界隈に影響を与える事をやった人だから、革命家を僭称してるただのyoutuberとは釣り合わんわな・・・

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:52:42

    >>158

    そんなこと親父も分かってるだろうよ

    その論点だと勝ち目ないので、まだ14歳のゆたぼんを寄ってたかって虐めるアンチを批判する俺という道徳的優位に立つためのすり替えをするしかないのよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:52:58

    ゆたぼんパパへの復讐正直こっちもスカッとするからやってほしい
    というか人生奪われたようなもんだからされても文句いえんだろ

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:53:07

    >>168

    それ自体は無意味でも環境への意識を持つこと自体はいいことだから……

    それが無くて数十年前まで工業廃水垂れ流しみたいなことやって公害起こしてた日本とかいう国もあるから……

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:53:17

    >>159

    2chの産みの親だからなぁ

    ネット掲示板の煽りみたいな感覚でやっちゃったんだろ、まぁその結果ひろゆきに注目集まってそれなりに金も稼げたりしたからひろゆき的には満足してそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:53:26

    >>167

    問題提起的な意味でほーんの少しは環境問題へ目が向けることに成功していたかもしれないってこと

    結局言ってることが理想論だしやってることが美術品にトマトスープかけるような連中と大差ないから『まずお前が実践しろ』になってるけど

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:54:11

    ゆたぽんのチャンネル動画再生数、知名度にしちゃ少なすぎるし乞食まっしぐらやね

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:54:40

    >>177

    既に乞食の道歩んでるんだよなぁ

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:55:00

    >>177

    最新動画が5万、その前が3万以下の再生数だからな………

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:55:09

    >>63

    過去の罪をほこらしげに書くあたり被害者に対してマジでごめんの気持ち一ミリも持ってなさそうでうわぁってなるなこれ

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:55:21

    >>177

    日本一周の自点ですでに乞食してるぞ

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:55:40

    つべの広告単価なんて下がる一方だしこんなやつに案件投げる企業なんかあるとも思えんしYouTuberとして稼ぐのも無理でしょ

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:55:42

    ひろゆきは俺らにバカにされながらもあのキャラをアホほどマネタイズしてるし日本一周なんかしたけりゃ何千周でもできるんだよなあ

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:56:37

    ひろゆきと仲が悪いホリエモンも、ゆたぼんの扱いに関してはひろゆきと大差ないの笑う

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:56:57

    >>179

    まあすごいんだけど食ってける数字じゃないのよね…

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:57:49

    Yahooニュースによく出てたのにこれか

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:58:31

    父親が架空のアンチを叩く以外何をやっているのかしらない

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:58:43

    ひろゆきは頭は良いだろうし結局アンチのことも金稼ぎの道具としての利用も視野に入ってると思うしゆたぼん父の何かにつけてアンチに食ってかかるのとは訳が違うと思うけど

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:59:32

    つかクラファンで集めた金ホントどこいった?
    絶対変なところに流れてそうで怖いんよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:59:58

    >>182

    企業からしたらマイナスイメージにしかならないよね…

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:00:02

    ひろゆきがあと1mm謙虚だったら今みたいな儲付いてねえもん
    あれは戦略勝ちよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:00:02

    >>189

    日本一周という名の豪遊で一瞬で消えたよ

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:00:12

    >>189

    新品の軽トラ買って改造して各地で豪遊したら全部消えるやろ

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:01:35

    炎上イナゴのまとめ動画を見るだけで本人の動画は見られないの詰んでると思う

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:01:37

    ゆたぼんの去年の予測年収220万円位のだけどこれじゃ食っていくのギリギリやろこれからもっと落ちていくと思うし

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:03:03

    >>189

    あの車の調達費用で7割以上消し飛んでたよ

    というか当初の目標額の10割以上あれに突っ込んでる

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:03:21

    しゃむ並に馬鹿だったら面白いネタにされてたのにある程度の知能あるせいでバカにされてるだけ感ある

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:03:54

    >>195

    父親、母親、妹三人養わないといけないから全然足りないぞ

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:04:17

    父親がヤバくなければテレビ出演とかあったかもしれないのにな

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:04:35

    >>198

    父親働けや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています