横槍メンゴ「あの…自分、嬉しいお知らせいいスか…☺️」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:56:27

    なにっ メンゴはマネモブだったのかぁ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:57:52

    待てよ カズとキバカツと鯱山の語録はネットミームと化してるんだぜ
    ソースはもちろんタフを知らない当時から使ってたワシ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:58:46

    ウム…マネモブであるとも違うとも言い切れる絶妙なラインの選択なんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:59:51

    おそらくヤンジャン作家として大先輩へのリスペクトだと思われるが・・・

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:00:18

    和田アキ男をボコった大学生とも言えるしそうでないとも言える

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:01:59

    もしかして推しの子作画を猿先生へと滑らせるのお知らせなんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:02:49

    自分指いいすか

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:04:24

    >>6

    最早メンゴの絵が唯一の魅力なのにそれが猿先生になったら春まで保たないと思われるが…

    これは差別ではない 差異だ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:26:34

    これは黒っスね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:27:52

    おそらく原作者の降板だと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:29:37

    よしじゃあメンゴにメスブタを、猿先生にオスブタを描かせた超実践的フルコンタクト漫画を作ろう

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:32:06

    メンゴ先生ってふたばに居たりしてたのん?
    天原、丈とかを見るにふたばやってた過去があって語録使ったならマネモブ確定でいいと思うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:34:37

    おそらくタイトルが「淫売の子」になると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:36:33

    >>13

    現状からしてアイドルの父親不明の隠し子とか言う淫売の子を否定しきれないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:36:47

    と言うか嬉しいお知らせってなんなんスか?
    レ◯プからのご懐妊スか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:35:53

    モンキーファクトリーなら普通ヤンケ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:37:26

    自分、◯◯いいスか は普通に流行った表現だろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:38:19

    おそらく灘と幽玄を統合しその当主になる発表だと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:39:44

    >>17

    なんだあ

    こんなところに未読蛆虫かあ

    俺の語録だろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:41:15

    >>19

    自己解決してるヤンケ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:42:08

    >>19>>20

    あかんやんそんなやりとりしたら

    笑てまうで

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:52:05

    >>17

    おそらく元ネタはTDNの自分で挿れていいすか?指だと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:54:45

    ち、ちなみに何が嬉しいお知らせなのん・・・?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:02:57

    恐らく赤坂がモンキーファクトリー出身であることに配慮した発言だと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:05:12

    語録よりも今この惨状で一体どんな嬉しいお知らせがあるのかが気になるのが俺なんだよね
    アニメ化関連スかね?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:05:49

    >>25

    もちろんめちゃくちゃ今までの展開を全て描き直して原作者を追放する

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:09:00

    >>25

    もちろん原作担当が鷹先生になる

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:35:57

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:36:46

    恐らくこれがお知らせだと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:46:40

    >>10

    荒らすだけ荒らして逃げてんじゃねえよえーーっ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:30:28

    >>29

    クズの本懐のアニメ見てたけど推しの子の作者だったのか!

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:35:01

    >>29

    俺を百合厨にした元凶やん 元気しとん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています