閲覧注意]特撮カテ猥談スレ29(サイガ)

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:00:18

    早速始めましょう。授乳手コキ…私の好きな言葉です。


    特撮関連の妄想、劣情、下ネタなどにどうぞ

    (規約違反の画像はご遠慮ください)

    次スレは>>190が立ててください

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:00:34

    前スレ

    [閲覧注意]特撮カテ猥談スレ28(オーガ)|あにまん掲示板地球の猥談は、人間の手でつかみとることに価値がある特撮関連の妄想、劣情、下ネタなどにどうぞ(規約違反の画像はご遠慮ください)前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1441…bbs.animanch.com

    雑談

    特撮カテ雑談スレ16(バイオライダー)|あにまん掲示板いいですよ、雑談してもbbs.animanch.com

    派生キャラ

    【閲覧注意】派生キャラ図鑑スレ45【猥談あり】|あにまん掲示板ご唱和ください、派生キャラの名を!特撮カテ猥談スレにて要望があった派生キャラ用の猥談スレ及びキャラまとめを作るための番外スレ45です派生・幻覚キャラの猥談、雑談や1発ネタなど気軽にお使いください次スレ…bbs.animanch.com

    スレタイ用

    歴代仮面ライダーシリーズ一覧 | 年代流行歴代仮面ライダーシリーズ一覧をご紹介しますnendai-ryuukou.com

    ♀スレ

    【閲覧注意】ライダーここだけ♀スレ総合|あにまん掲示板スレタイが不適切だったので立て直しここはライダーキャラが最初から本編と異なる性別だったらというスレですタイトルは♂→♀だけど別に♀→♂でもOKbbs.animanch.com

    テレグラまとめ

    特撮カテ猥談スレに投下されたテレグラまとめ媚薬飲まないと出られない部屋から脱出した英寿と居合わせた景和

    https://telegra.ph/媚薬部屋その後-10-12


    不破マギアとゆあちゃんと照内イサム

    https://telegra.ph/不破マギアとイサム-10-13


    サーヴァント・フラーレン

    https://telegra.ph/鯖化フラーレン-10-18


    ラッキースケベ体質になっちゃったギーツと被害を受けるナーゴ

    https://telegra.ph/イラスト-10-18


    小姫ファイトとフラーレン

    https://telegra.ph/混濁中盤-10-20


    英寿の球体関節化

    https://telegra.ph/英寿様の絵-10-22


    四肢欠損イサム概念

    https://telegra.ph/イサム四肢欠損絵-10-22


    四肢欠損英寿概念・キャラメーカーを元にした欠損イサムの変身妄想

    https://telegra.ph/イラストの2枚-10-23


    不破マギアとゆあちゃん

    https://telegra.ph/不破マギアとゆあちゃんSS-10-24


    口寂しいからキスしてもらう英寿概念

    https://telegra.ph…
    telegra.ph

    テンプレ

    雑談&猥談スレテンプレ[雑談テンプレ]特撮カテ雑談スレ○(○番目のライダーの名前)telegra.ph

    以前のスレまとめ

    猥談スレリンク置き場(ダークネビュラ)過去のリンクは嵐を呼ぶぜ!

    過去のスレを見返したいときにどうぞ

    随時更新(現行のスレには【現行】と付けてます)

    [テンプレはこちら]

    [雑談はこちら]



    1号

    https://bbs.animanch.com/board/1117303/

    2号

    https://bbs.animanch.com/board/1122587/

    V3

    https://bbs.animanch.com/board/1127274/

    ライダーマン

    https://bbs.animanch.com/board/1130829/

    X

    https://bbs.animanch.com/board/1137331/

    アマゾン

    https://bbs.animanch.com/board/1146132/

    ストロンガー

    https://bbs.animanch.com/board/1154319/

    タックル

    https://bbs.animanch.com/board/1164383/

    スカイライダー

    https://bbs.animanch.com/board/1168887/

    スーパー1

    https://bbs.animanch.com/board/1172502/…
    telegra.ph
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:01:25

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:01:42

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:02:34

    ほしゅる

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:03:10

    ザコ怪人化って実際戦隊ではあまり見ない気がする

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:03:11

    >>10までは…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:03:30

    >>6

    結構貴重だよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:03:55

    ヒーローのザコ怪人化は無惨で興奮するけどニチアサではやりにくいよなあ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:04:02
  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:04:46

    一般人のザコ怪人化ならアバレンジャーにあったけどあれエッチだったなあ
    ヌいた

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:04:58

    >>9

    ジュウオウジャーで体だけザコ怪人化あったね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:05:44

    ウルトラエロ語録毎回好き

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:06:41

    >>12

    詳しく

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:08:36

    >>14

    ゴーストとのコラボ会場でアムちゃんがメーバ化

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:08:59

    >>15

    コラボ会場→コラボ回

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:10:36

    >>15

    ほう…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:14:02

    >>17

    見たら感想書いて

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:15:37

    >>18

    観れたら書くわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:22:49

    立て乙
    メフィラスさんが性癖披露してて草

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:49:13

    前スレ>182

    フェニックス隊長五十嵐一輝は青目青メッシュ片目隠れ右耳ピアスと二次元にしか許されないような属性オンパレードなのにそれが似合ってる顔面の良さが強すぎるしこのクールな顔を汚したくなるの分かる

    まあいつもの明るい笑顔の一輝兄も汚したいんですが

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 06:15:14

    前スレ181の「ギャンブルカス景和は英寿の前髪にこすりつけて汚してほしい」に朝っぱらから分かる…!ってなった
    そのまま髪と顔にぶっかけて欲しい
    英寿くんの黒髪ときれいな顔に白濁が映える
    された本人は今までそんなのされたことなくてびっくりしてるのもいいし
    逆に煽るように垂れてきたのをわざわざ指ですくってなめてもいい
    どっちにしろヒモ景和にムラつかれてめちゃくちゃにされて欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 06:53:38

    >>20

    これから授乳手〇キしてもらえると思ってウキウキだったんだろう…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:01:13

    自分は搾乳して相手に手コキしてもらう…ってコト!?
    リピアー君ママに赤ちゃんプレイを所望するメフィラスさんか…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:13:11

    >>24

    浅見くんかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:06:19

    >>22

    いつも偉そうな浮世英寿が汚されて理解できずにキョトンとしていたらムラムラしてしまう

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:56:32

    スターになった二話後にたまたま自分のそっくりさんAVを見つけて
    (………スターになるとこういうこともあるのか……)になってる英寿
    (任意の相手)と鑑賞会しながらわちゃわちゃ言っててほしい
    エロい空気になってもいいしギャグで終わってもいい

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:14:51

    >>27

    景和とは「英寿こんなこと言わないよね」「言わないな」みたいなやり取りしててほしいし

    その後エロい空気になれるポテンシャルもある

    一輝兄なら完全ギャグ なぁ見てみろ一輝これ……のノリで出して二人で笑っててほしい

    スターも大変だな〜みたいなこと言ってくれる(ネタでパッケージだけ出して中身は見ない)

    ツムリなら英寿の部屋にこのAVが置いてあってなんで自分のそっくりさんAV見てるんですか貴方は!

    って言った後見たいのか?って言われて見ません!って言って結局見ててほしい

    道長は見ないだろうし……祢音は……未成年なのでダメです……

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:22:12

    女性向けAVの枠で発売されてる奴!
    TS英寿の世界には普通にありそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:23:09

    そうか女性向けか…そう言うのもあったな
    完全にゲイ向けAVのネコ役で想像してた

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:20:49

    >>26

    いいよね…

    キャーキャーちやほやされるのには慣れてても自分がシコられ対象になってるとは思ってないとか、そういうアンバランスな疎さがあるといい

    英寿くん汚し甲斐あるなあ…ってヒモ景和にドロドロにされて欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:26:01

    >>28

    道長と見るんだったら「中身がなんなのか分からない謎ビデオ」か「道長が好きなやつにカモフラしてあるAV」しかないな

    まさかのAV(しかも英寿そっくりさんのやつ)で気まずい雰囲気になって欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:06:15

    >>28

    一輝兄とのやり取りが完全にマブダチでかわいい そのままズッ友でいて欲しい

    そのノリだと実物なしでサイトとかの写真で見てそうだなって思った

    英寿くんが情報収集するついでにエゴサとかしてて見つけた感じ

    そんで「んー?似てないな?」「だろ?」みたいなこと言って笑って、どうでもいい事なのであっさり忘れて二人でどっかにご飯食いに行って欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 05:22:47

    >>29

    そっくりさんAVってわかってながら「ね〜英寿くんってAVにも出てたの?」って言ってパッケージを見せてくるヒモ景和……

    そのまま流しながらするやつ…… 見せるパッケージは女性向けのやつがいい

    画面の中で攻めてる英寿様(そっくりさん)じゃなくて

    女優の方の体勢とかセリフとかやらされてこいつ……ってなりながら

    じわりとした屈辱を感じてほしいしわけわかんなくなって欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:34:32

    現在景和、冴さんのご家族が狙われていますが、英寿様も同じようになってほしいなって思います

    姉さん(仮)のツムリでもいいし、まだ見ぬミツメさんでもいいし、大穴で福ジーンさんが紹介してくれたご両親でもいい

    英寿様から冷静な仮面を剥がしてくれるなら誰でもいい!!!!!!!

    家族を人質にとられて焦燥感に駆られろ!!!!!
    焦りから常はしないミスをしろ!!!!!
    そのミスで景和か祢音ちゃんが怪我をして罪悪感に苛まれてさらにパフォーマンスが落ちろ!!!!!
    そして 床 ペ ロ ! ! ! ! !

    英寿様の血を見せてくれ頼む
    漆黒の髪と白い肌のコントラストに混じる血の赤を見たいんだよ頼む!!!!!!!!!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:41:15

    強いキャラの床ペロ良いよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:03:22

    >>28

    出来上がってる景和と英寿なら、あんあん言ってるやつをネタ的に二人で観て

    「なあ、これ似てるか?」

    「似てない。あと英寿いつもこんな事言わないじゃん」

    「ないな。言ってほしいか?」

    「ええ~、どうだろ…」

    とか言ってて欲しい


    その後なんやかんやでセッになって押し倒された時に

    「なあ」

    「?どしたの?」

    「早くタイクーンのお○んぽで、俺のお尻かき回して…?」

    「ぐっ…それさっきの(そっくりさんが言ってたやつ)……い、言わないじゃんいつもはそんな事~!」

    「(ニヨニヨ)」

    とかやって欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:37:47

    >>29

    そっくりさんの女優の方が本物より胸がでかいやつー!

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:12:13

    >>34

    ヒモ景和はそのAVの存在を先に知った上にわざわざ見せてくるしやらせる、あいつはそういう事やる

    そんで「やっぱり英寿くんはこっちのほうが合ってるよね、かわいいしえっちだし」とか言ってくる

    英寿くんは

    「ぁっ、そ、もそも 俺じゃな、っ、全然似てな…あ、んんっ」

    と揺さぶられながら反論するけど結局その後めちゃくちゃにされるのでAVどころじゃなくなる

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:30:18

    >>35

    英寿様にどうにかして心身共に傷ついて欲しい猥談民がいるな…でも分かる

    英寿様の黒髪と白い肌に赤はよく似合うからな…

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:36:41

    >>26

    タロウでもそれ見たいんだよなあ…

    妙に子供っぽい所があるからキョトンとしてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:01:12

    今更だがバッファジャマトフォーム……
    首輪が付いたバッファローになってるのが……フフ……

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:11:40

    ジャマトバックル活用したら誰にでも首輪嵌められるじゃん

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:18:35

    >>41

    英寿くんもタロウもいつもは余裕があって偉そうで強いからこそ汚されてほしいし

    一瞬状況が理解できずキョトンとしてるのが似合うのいいよね…


    タロウの場合は、なんやかんやあってタロウにフェ○してもらってるソノイさんが口内射○はまずいと外そうとしたらうっかりぶっかけてしまってタロウはキョトンとして欲しいし、タロウを汚してしまったという気持ちと征服欲にも似たムラ付きが同時に襲ってきて内心ぐぬ…ってなりながらもタロウにぶっかかったものをティッシュで拭こうとしたら、タロウが「ああ、これが顔射か」とかあっさり言って来るのでソノイさんは「桃井タロウ…お前というやつは…!」って更にムラついて欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:27:17

    >>44

    ソノイさんへのフェ〇はタロウが絶対ノリノリでソノイさんの方が押さえつけられていてずっとやめろとか言ってそうだよなあ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:32:23

    つまりジャマトバックルで変身させれば首輪ギーツが出来上がるし苦しむ英寿様が見られる…ってコト!?
    問題は英寿様がどうやってもあのデメリットだらけのジャマトバックルを使いそうにないって事なんだが

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:37:25

    >>29

    TS英寿ちゃんも話のネタに自分から「こんなのがあったぞ」って見せてきそう

    「スターの秘密のお仕事密着24時♥」みたいなクソダサタイトルのやつ

    英「スターになるとこんなものも出るんだな。有名税ってやつか。……ねえ、これ似てるか?」

    景「いや~…、似てない、んじゃないかな~~…」

    ↑実は前に偶然見つけて好奇心に負けてレンタルした。似てなかった。でもエッチではあったので脳内で英寿ちゃんにすげ替えて抜いた。賢者タイムは長かった

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:50:12

    >>45

    フェ○直前に

    「おい桃井タロウ、やめろ、そんなことはしなくていい」

    「いいからお前は黙っていろソノイ」

    ってやり取りは絶対あると見た

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:29:50

    今週のギーツ、いきなり景和が英寿くんにやっぱりマグナム似合うね!とか言い出しててこのタヌキ先週よりグイグイ来てる…ってなったしゾンビタイクーン見てこれは将来英寿くんに対しても荒々しいバトルを仕掛ける景和が見られるかもしれないな…と思ったし、自暴自棄になって乱暴に英寿くんを抱く景和とそれを受け入れる英寿くんもあるな…!!と思いました

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:30:19

    ※カニバ注意






    ジャマト調理スレを見ながら牛枠のゾンビ(腐敗肉?)でありながら
    植物化もした道長はどんな味になってんだろ……になった。

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:38:24

    >>47

    この時態度がおかしかったからこれで抜いたこと察してほしいし

    全然違うタイミングのセック○でAV内のセリフ引用して焦らせてほしい

    事後に「お前が一人の時どんなもので抜こうとかまわない、でもやっぱりそっくりさんじゃなくて本物の方がいいだろ?」って言って

    そりゃそうだろ!!ってなられてほしい

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:08:45

    もし飛彩と小姫が仲違いせず円満ラブラブリア充のまま別原因で小姫が消失してたらグラファイトの記憶具合はどんな風になるんだろ。
    スイパラやランドにデート行った思い出や初夜の思い出も保持していたら…気まずささらに上がりそう。
    闇医者やゲンムに怒りを抱きそうだし、もしかしたらグラファイト含め全方位曇るかもしれない。敵キャラの矜持と幸福な恋の記憶の板挟みになってメンタルぐちゃぐちゃだと興奮するな。グラファイトが不安定な人格だとパラドが本編よりしっかりめになりそう。ブレイブの前に出ようとするグラファイトを諌めてアジトに連れ戻したり、泣くグラファイトを落ち着かせたりすることになって愛って面倒臭いな…とかチベスナ顔で思うパラド本編より苦労する。
    闇医者もさらに抱え込みそうだな仲睦まじい恋人が自分の落ち度で離れ離れになったんだから。

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:32:46

    >>51

    いいね、とてもいい…

    「本物の方がいいだろ?」はいつもの自信家発言と見せかけて実は甘えてるといい

    そして食い気味に「あ、当たり前でしょ!」って返されて最初は勢いにびっくりするけど

    「そもそもアレだって気になったのは英寿のそっくりさんだからだし…いや全然似てなかったけど…」

    とかモゴモゴ言い訳っぽいのしてるの見て満足気に笑って抱きついて欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:45:42

    >>51

    「(任意のAVっぽいドスケベセリフ)」

    「うっ、英寿、それ、あの…」

    「やっぱり知ってたんだな」

    「…あ」

    「また化かされたな♥」

    ってキツネ手で相手の唇にチュッてして欲しいし、最中にこんな事言ったらもしかしたら萎えるか?…まあその時は自分が元気にしてやればいいかとか思ってた英寿様と、英寿の口から普段だったら絶対聞けないドスケベセリフが飛び出してきて萎えるどころか元気になってしまう景和のタイクーン()

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:49:23

    >>52

    闇医者に

    「お前を殺していれば、お前が俺を殺していれば!! こんな記憶に苛まれることもなかったのに!!」

    「なんで助けてくれなかった!!」

    とか言って欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:51:29

    円満な恋人達の記憶があるグラファイトは無自覚に惚気たりしそう
    可愛い

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:22:13

    TS英寿そっくりさんAVタイトル選手権するね
    「某国民的スター・オブ○スターズ・オブ○○ターズ!浮○○○に激似の超絶美少女!?
    新築の別荘でヤリまくり!パコパコ中○し100連発!」
    「英○様激似!高級ホテルで秘密の撮影会!?純白の豊満Gカップ❤︎」

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:08:34

    恋人の記憶と敵キャラとしての意識の間で揺れ動くグラファイトが見たい…

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:12:11

    円満ラブラブ幸せな恋の思い出のあるグラファイト…絶対かわいそかわいい…
    「全く気の利かない男だな…飛彩なら…んん
    っ、ブレイブならばもっと気を配ってだな…」
    「ブレイブに会いたい…しかし会えば戦うことになる。あんな騎士と戦えるのは敵キャラとして本望だが……」
    「こんな記憶…知らなければよかった…」
    「一撃で、首を刎ねてくれたなら…」
    「ブレイブは医者になったんだな…良かった…」

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:05:54

    >>44

    その後「二度と、こんなことはするな」って言ったのに夜になってから

    口いっぱいに頬張るタロウや、顔射される瞬間に目をキュッとつぶるタロウや、汚れてキョトンとするタロウが何度も浮かんで脳人なのにシコってしまって、欲深い人間のようになった自分に対する怒りやタロウに対する支配欲で朝まで悩んでほしい

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:59:50

    >>57

    >>47

    別荘プレイと撮影プレイか……いいね…


    AVの記憶も薄れた頃になんか英寿がスケッチブックに書いてるな~と思って覗き込んだら自分のそっくりさんAVタイトルを数種類書き込んでて「?!??!?」っなってほしい

    んでもってニヤニヤそれを見せてきて「さて、お前はどの私が見たい……?」って暗に今夜のプレイ候補を決めさせて欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:05:19

    >>48

    タロウは終わった後も満足そうな顔するんだろうな

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:34:47

    >>57

    優勝

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:43:50

    >>57

    マジでありそうなタイトルがお出しされててダメだった

    別荘をヤリ部屋にするのとホテルでハメ撮りかあ…甲乙つけがたい

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:37:49

    サキがグラファイトになっていく性転換過程が見たい……

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:42:30

    >>60

    ソノイさん、注意した後ちゃんとセッもしたのに、余りのインパクトに翌日になっても初めてのフェ○と顔○されるタロウの事ばかり考えちゃうんだ…

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:52:37

    >>66

    >注意した後ちゃんとセッもしたのに

    注意しておいてチャッカリ最後までしいてるソノイ…完全に堕ちている…押さえつけられて搾り取られたのかも知れないけど、もう手遅れだよ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:25:37

    そういえば特撮でエッチめなシークエンスってひょっとしてあんまない…?

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:16:37

    動物園ならぬ仮面ライダー園ってネタが湧いてきた
    飼育員さん大変そう

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:17:55

    >>69

    真先にふれあいコーナーに行く

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:21:24

    餌やり体験コーナーとかもありそう
    ○○円で餌買えるやつ

    ショーとかもあるのかな。リアリティライダーショーを定期的にやってるとか

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:31:34

    >>69

    なんか二頭身くらいのちっちゃいライダー達がわちゃわちゃしてる感じだ

    喋らないやつ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:32:30

    二頭身のと通常のとが混在してて良いんじゃないか
    ふわふわなヤツもいそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:33:15

    >>72

    金平糖撒いたらわらわら寄ってきそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:35:01

    ふわふわライダーかわいいな
    なお小さいからとなめてかかったりチャンスだとばかりに倒そうとするととライダーキックされる(強い)

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:37:35

    ライダーの繁殖にも力を入れてるのかな、ライダー園

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:39:12

    三大特撮ヒーローいてほしい…
    ちいさいドンモモの誕生日を祝ってやりたい

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:41:14

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:41:51

    番ライダーとかもいるのかな

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:44:53

    ふわふわギーツとふわふわリバイが一緒に遊んだり寝てたりするのを閉園まで眺めていたい

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:46:58

    >>76

    この世界でギーツの交尾動画検索して眺めていたい

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:48:27

    >>77

    お誕生会で特別仕様の小さい神輿に乗って登場する小さいドンモモ

    紙吹雪は観客が撒いてくれる

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:51:11

    >>81

    交尾で突っ込まれながら首噛まれてキャンキャンビクビクするギーツか…

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:07:10

    >>74

    撒いたら即来て食うやつ

    最初は警戒して遠巻きに見てるけど食べてるライダー達を見てそろそろと近づいて食べるやつ

    足元まで来て待ってるやつ

    いつの間にか肩にまで乗ってきて「よこせ」してくるやつ

    直接袋から食うやつ

    来ないやつ

    興味なくて寝てるやつ


    色々いそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:15:25
  • 86二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:43:28

    >>85

    もっと雌英寿が見たいなら立てるんだ…

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:41:16

    >>77

    小さいドンモモと小さいギーツが出会って「性格が性格だし、もしかしてケンカになっちゃうかな…?」と飼育員さんに緊張が走るも、意外に気があって仲良くなる二人(二匹?)とか見たい

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:01:25

    >>67

    むしろ普通にセッしようとしたらタロウがいきなりフェ○し始めたんじゃねえかなって…

    だからフェ○終わったらセッするのは当初の予定通りなんだ


    あと落ち着いて聞いて欲しい

    ソノイは本編で既にタロウに堕ちまくってるんだ

    見てくれよこのヒトツ鬼ガン無視してドンモモまっしぐらするソノイを

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:11:02

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:11:43

    >>88

    予定通り…?


    この二人の事だからおでんを食べる約束をしたように手を繋ぐ時もキスをする時もセッ…することも何日も前から二人で話し合って、いつするかどう進めるかも予定を立てて予定通り始まったんだろうな…タロウが途中から暴太郎したけど

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:03:49

    >>84

    本編で苦労していたライダーが美味しそうに餌食べてるのを眺めたい

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:33:13

    >>79

    いそう

    分かりやすくずっと一緒にいる番だったり、番なのになんかいつも喧嘩してたり、全く一緒にいないけど実は番だったり、普段は全くそんな素振り見せないのに自分の番に他のが近づくと威嚇し始めたり

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:45:54

    >>90

    決闘の時みたいにちゃんと相手にセッしたい事を伝えて同意を得て日時も決めてるな

    「そろそろ私達も次の段階に進む為にするべきだろう」

    「何をだ」

    「セッ○スだ」

    「…! いいだろう。いつにする」

    「3日後はどうだ」

    「ちょうどいい、その日は仕事が休みだ」

    とか色気もクソもない会話で決めてそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 05:14:42

    >>61

    いや何やってんの!?ってなると同時に世間からキャーキャー言われてる世界的スターが自分とのエッチに積極的なのギュンギュン来るしかわいすぎる…ってなっちゃうやつだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:37:54

    今週のギーツ見たんだけど、むっ!ハイネック黒たてセタ英寿さまえっちだな…ってなりました
    ジャケット脱いで欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:19:24

    >>67

    搾り取られるで思い出したけど、今週のドンブラでタロウが自分から「どいつでもいい、さっさと(コピー)しろ」とか催促までした上に支配し返してるのを見て、あっこれタロウモブレとか無理じゃね…?となったのが俺なんだよね

    もし人間界でモブにグヘヘされるような展開があったとしても相手を尻技で文字通り空っぽになるまで搾り取った上に終わった後もまだ余裕で「自分が気持ちよくなる事しか考えていないな。0点だ」とか言うやつじゃん…

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:26:35

    前スレ150〜175辺り見ながら「ふたなり化した女の性欲を治めるためにケツ差し出す(任意強制問わず)男」
    シチュのギーツバージョン考えてたんだけど祢音×景和なら
    祢音のが猫ちゃん()だったからな〜んだこれなら大丈夫そう…ってほっとしてたら
    性欲おばけで「もっ……もう無理……」になるほど大変になってて欲しい
    ツムリ×英寿はツムリがクソ巨根だったからこれヤバいな……って内心焦ってたら
    まさかのクソ雑魚早漏ちんぽで手だけでなんとかなって姉さんヤバいな……になって欲しい
    ベロバちゃんはどう考えてもデカいし性豪なので道長はヤバい

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:04:17

    ここではヒモ景和が主流?だけど景和自身も頼み込めばヤらせてくれそうで良い
    ゾンビ怖い部分もあったけど低く唸るの見て濁点喘ぎ似合うやろなーって思った
    景和叫ぶと濁点つきがちだよね、なんかいじめたくなる感じある

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:25:34

    景和、情けなく喘ぐか濁点ついた汚喘ぎが似合うし受け身で搾り取られるシチュが似合いすぎる
    ×姉だったり×ヤンデレ祢音が乱立してるのはそういうことなのかもしれない(凡推理)

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:01:40

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:36:20

    >>97

    道長脱肛しそうだな……

    人の不幸が大好き❤️な巨根性豪女とのセック○どう考えても大惨事だろ

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:37:36

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:39:02

    突っ込んでてもめちゃくちゃリードされそうだし濁点喘ぎしそうなんだよな景和
    あと上に乗られてひえええするの似合いすぎるので英寿くん騎乗位してほしい

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:40:42

    巻き込まれ系翻弄エロゲ主人公属性とヒモ景和・映画の自称一般人を始めとするダウナー属性が合わさり最強に見える

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:41:23

    >>101

    しかもジャマト大好き♥だからとんでもなく興奮していろんな変態プレイしてきそう

    道長の尻壊れる

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:50:43

    >>97

    「もっ゛………もう゛無理ぃ、ゆるしでぇ゛……」って

    腹ばいでビクビクしてベットから逃げ出そうとするのを

    「何言ってんの景和!まだまだこれからでしょ!」って

    引き戻されて欲しい ふたなりになってるとはいえ体格とか力は

    男と女の差があるまんまだから本気で抵抗すれば逃げ出せないこともないんだど

    既に腰を砕かれて満身創痍+もし本気で抵抗して怪我させたらどうしよう、

    が重なってそのまま夜が明けるやつ……

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:55:32

    景和、ラッキースケベ体質と巻き込まれ苦労体質が合わさってるので
    搾り取られたり翻弄されたりするのが似合うんだろうな感

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:57:12

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:26:59

    ヘタレ攻め好きだから景和の基本お人好しで情けないとこあってもむっいいねえ!になるし、の割には対人にはぐいぐい行く図々しさだったりヒモ要素や映画や先週の貸せ!やらのやべー感じが見え隠れしてるのも、そう言う一面があるのか更にいいねえ!になってるのが俺だ

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:43:22

    >>93

    セッ〇スまじまじじゃん…

    この約束もドンブラザーズで遊んでる途中で

    🍑「ソノイと会った」

    🐵「まさかまた決闘…」

    🍑「セッ〇〇だ」

    👹「ぐえええ!!」(猿原に耳をふさがれ抑え込まれる)

    🐵「未成年がいるというのに…君は」

    🍑「するのは3日後だ」

    🐵「…」

    ってなってる…

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:00:23

    ふたツムリとふたベロバちゃんの兜合わせ対決見たい

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:40:50

    猫ライダーなのにドタチな祢音ちゃん概念好き
    百合も好きだから祢音ちゃん×TS英寿ちゃんで女の子同士だから!と周りを気にせず遠慮なく抱きついたりしてほしいし夜はガンガン攻めてほしい
    ふたなりでもいいぞ

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:28:15

    >>96

    でもタロウに搾り取られたくない??

    そしてタロシコスレにも書いたけどアルターチェンジ中の動けない身体が目の前に倒れていたならイケるはず…

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:49:50

    >>113

    >でもタロウに搾り取られたくない??

    ええ、それは勿論はい


    そうかアルターやぼろたろうならイケr

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:28:17

    タロウは好意に弱いから「好き❤好き❤」って言いながらしたらトロ顔になってくれるかもしれない

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:28:26

    >>111

    ツムリすぐ負けそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:48:39
  • 118二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:15:09

    >>97

    次の日充血した目で腰を押さえる景和に

    「…昨日は大変だったみたいだな、タイクーン」って言う英寿と余裕そう(というかノーダメージ)な英寿に「英寿は余裕そうだね……」っていう景和

    そして姉の名誉のために口をつぐむ弟

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:21:38

    >>112

    英寿♀スレの2スレ目に二人の百合概念があるのでぜひ……

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:06:02

    >>110

    >セッ〇スまじまじ

    タイトルでダメだった

    あと自分朝ぶりにここに来たはずなのにいつ書き込んだっけ…?ってなったくらい似たような会話考えてたわ…

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:06:31

    >>57

    自分も考えたのでその選手権に参加します!

    「【初撮り完全顔出し!】SSS級スター浮○英○極似!?超敏感スレンダーボディと密着えっち!」

    「これは超激似!?世界的スター浮○英○が実はAVでア○ル開発されていた!?」

    「【パコパコ動画】英○様激似の21歳色白Eカップ美人 恥ずかしいのにベロチュー&生挿入でスイッチ入っちゃうエロエロボディ♥」

    「あの世界的スター浮○英○激似!お仕事終わりにホテル連れ込み○出し性 調教!」


    …AVタイトルパロムズくね?

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:53:57

    >>57

    >>121

    ああ……カバーが……カバーとクソデカフォントが見える……!!!最高…!!


    AVタイトルパロディ、どれだけ頭の悪い単語を詰め込めるかの勝負みたいなところはある

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:57:27

    AVのタイトル、そのAVが何モノなのかアピールというかオカズとして押し出したい要素をキャッチーに伝える役割があるので実質なろう小説のタイトルと同じ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:55:48

    ふたツムリのクソ雑魚ちんぽ感なんなんだろうな
    邂逅編まではまだ無機質攻めペニパン女だったのに……

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:58:23

    >>110

    >>120

    攻めるタロウと失神するソノイ(月のみぞ知る♪)

    後日2回戦でタロウ汁(意味深)を飲んで攻めるソノイと失神するタロウ(月のみぞ知る♪)…ってコト!?

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:00:08

    >>90

    「タロウが途中から暴太郎した」で草

    タロウのことだからきっと喜ばせようと思って暴太郎したんだよ

    最終的に顔射になったけど自分の口でイってくれたので、気持ち良くなったってことだな!とニヤッとするタロウとかあると思います

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:21:22

    >>99

    ネコ英寿様相手でも搾り取られてそうだし、自分が主導権握れたと押し倒しても最初はへこへこ猿ピストンしてそうだし挿れてる側なのに濁点喘ぎしてるの想像余裕なんよな…

    でも優しいことは優しいしキスとか沢山してくれるし必死さと好かれてるのは伝わってくるのでまあ悪くないかなと絆される英寿様

    …とか油断してるとラキスケが発動してめちゃくちゃイイとこ擦られてしまってビクン!としてしまったりたまにヘタレ狸から狩人になってめっちゃガツガツやられてしまう英寿様が見たい

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:07:25

    景和のテクには大して期待してなくて、自分がリードするか…と思ってたら優しく抱かれてしまって「!?」になったり恥ずかしくなる英寿くんもありだと思うんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:25:07

    >>128

    ヤり慣れているスターオブスターズオブスターズがあまり上手くない童貞に今までにないくらい優しくされてトロけるのは良いと思います

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:08:18

    AV業界でもTSネタがあるので英寿くんが男の世界線でも
    「激似!あの国民的スター浮○○寿は女だった!?超絶美ボディに大量ぶっかけ♥」
    みたいなのがあると思います!

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:23:44

    >>126

    「これが顔射か…」で拭こうとする手が止まってムラついて、仕切り直そうとしたら自分の精液まみれの顔で嬉しそうな顔されるもんだからまた手が止まってしまって

    (なぜ…そんな顔を…)と思っていたら「あんたが気持ち良くなってくれて嬉しい」と言われて征服感や愛おしさや性的衝動に襲われるけど何も伝えられなくて「二度とこんなことはするな…」しか言えないんだ…

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:34:14

    >>124

    前スレ172ってやつのせいなんだ…

    お陰で>>111の兜合わせで即敗北する姿しか思い浮かばない上に

    「はーい負けたんだから罰ゲームね!」ってア○ルに突っ込まれてそうだな…って思った

    その後ベロバちゃんに会うたびに「早漏クソ雑魚ち○ぽのお姉さーん、私がまたヒィヒィ言わせてあげる!」と迫られてひええええするツムリ

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:25:54

    >>119

    実は知ってる いいよね

    バリタチ祢音ちゃん、無邪気に英寿ちゃんに抱きついておっぱいに顔埋めて欲しいし英寿ちゃんも女の子相手なので余り気にせず好きにさせてるといい


    あと久々に該当スレ読み返してて、セッ中にうっかり無意識で「お父さん…」と呟いてしまう英寿ちゃんとどうしようもない独占欲や執着心に駆られる景和の流れがめちゃくちゃ癖(ヘキ)だったの思い出した

    タヌキくんは優しいのもいいけどもっと独占欲出してこ!ってなりました

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:45:04

    ギーツキャラソンみんなえっちだった
    とくにけーわのポテンシャルやばすぎ

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:53:53

    >>134

    どんなの?

    キャラソン普段聞かないからチェックしてなかった

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:10:13

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:12:22
  • 138二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:19:54

    英寿キャラソンオシャレでいいわ…
    歌もうまいし安定してるけどちょこちょこなれてない感じもあるのがたまらん かわいい
    景和のは歌声セクシーだなって思ったしやべえ一面が見えてこれは…いいじゃないか…

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:52:53

    >>129

    今までは体だけだったのに心まで抱かれちゃうんだ…いいね…

    優しくされるのなんて慣れてないし気持ちいいし恥ずかしいしで困惑して欲しい


    ところで童貞ってことはスター・オブ・ザ・スターズ・オブ・ザ・スターズが筆下ろししてくれる…ってコト!?

    AVみたいなシチュエーションじゃん…あのタヌキくんラッキーにも程があるぞ

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:47:48

    >>131

    いい…タロウの言動に手が止まるソノイさんもタロウの「あんたが気持ち良くなってくれて嬉しい」も解釈一致過ぎる…

    そして事後には少し気だるげだけど満たされた表情のタロウに「やはりあんたとのセック○は気持ちがいい」とか言われて、心の中はセッちゃんばりにあ゛~~~~!!!ってなるけど外面は一瞬スペキャみたいな顔になった後「………そうか」と優しく頭を撫でる事しか出来なくなるソノイさん

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:23:37

    キングオージャーも桃井タロウくらい邪な目で見られるキャラいるかな

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:35:17

    今週のバイクを撫でる英寿様にモンスターのときレベルで母性を感じた
    中華の回るテーブルで来たものを食べるために一旦話を止めるところも可愛かった

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:27:43

    >>142

    コンちゃん♥呼びがあざとすぎる…

    スパイダーフォンやモンスターも撫でてたり、アイテム可愛がってるのいいよね 英寿ママ…

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:42:00

    ニラムPがよこしてくるご飯に気を取られて話が中断する英寿様かわいすぎない…?

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:01:02

    時間なんか景和檻に入れられてない?檻の中のたぬき………

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:04:25
  • 147二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:56:37

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:27:36

    >>120

    忍者おじさんやムラサメがセッ〇スの約束の邪魔をしてきて本当は桃井と脳人のセッ〇スなんて関わりたくないの猿原と決闘だと思っているはるかが今のうちに!してくれる展開かな…

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:47:06

    >>148

    待ち合わせして移動しようとしたら行く先々でジロウやら忍者おじさんやらムラサメやらの邪魔が入るからソノイがキレて「桃井タロウは私のものだ!」って叫んじゃうし、タロウはお供の助太刀に「お前達…!」ってなりながらもその場を後にして二人で行った先はラブホなんだ…

    はるか先生には真実は伝えられないなこりゃ

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:58:31

    ブーストライカーはコンちゃんでスパイダーフォンがスパ太郎の英寿様…

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:24:49

    コンちゃんとスパ太郎って、タロウのギィちゃんみたいなネーミングセンスだ…
    映画の時は確かスパイダーフォン呼びだったからその後つけたのかな
    かわいいなこの21歳

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:05:59

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:37:21

    >>149

    「お前たち…」してラブホ行くの笑う

    それで良いのか…?

    でも二人きりになっちゃえばあの二人は二人だけの世界に入るんだろうな…

    それより待ち合わせの時に仕事で中々来ないタロウに焦らしプレイ(無自覚)されるソノイさんが可哀想

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:07:05

    いつの間にか道長がジャマトの触手(蔦?)使いこなしててびびった
    自由に操る練習してるときに自分に絡み付いて大変なことになったやつあるだろこれ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:07:40

    道長×冴の触手百合……キテる………

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:10:20

    >>155

    百合ではねえだろ!!!!!

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:11:47

    気の強い女には嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたいよね
    道長♀と冴さんの話をしています

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:36:53

    >>157

    冴さんには睨みながらスポーティな女性用ボクサーみたいなのを見せてほしい

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:08:42

    ツムリちゃんも見せてくれないかな…DGPのロゴが入ったパンツ…

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:41:55

    スカートたくしあげたベロバちゃんに
    「ざんね~ん♥️パンツ見れると思った?ドロワーズでしたぁ~~~www」ってちょっとズレた煽りをしてもらいたい

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:43:07

    すぐ落ちたスレだけど色仕掛けを覚えたソノニと実験体にされる猿原の概念はエロくて残酷で良いと思った

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:06:26
    [閲覧注意]特撮カテ猥談スレ26(カイザ)|あにまん掲示板話すしかねぇ!今!話すしかねぇんだ!特撮関連の妄想、劣情、下ネタなどにどうぞ(規約違反の画像はご遠慮ください)次スレは>>190が立ててください前スレhttps://bbs.animanc…bbs.animanch.com

    これの175見ながらTS英寿様に

    「今……めちゃくちゃ際どい下着履いてる❤︎……その言葉を…お前は信じるか?」

    って言われた後狐ハンドサインされてぇ〜〜!になった

    そしてスカートをゆっっくり少しだけ持ち上げて太ももチラ見せして欲しい

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:30:06

    >>162

    見えそうで見えないくらい持ち上げた後に「随分必死に見てるけど…そんなに気になるのか?」って言ってほしい

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:40:28

    >>163

    気にならねェわけねえだろ!!!!!

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:47:44

    際どい下着、実際に履いてても欲しいけど
    「ああ、際どい下着を履いているというのは嘘だ」って言われた後
    ベットの上でするするスカートたくしあげたと思ったらまさかのノーパンで驚愕したい
    スカートの中身に釘付けになってたら頭上から「……また化かされたな…❤︎」って
    声がしたからふと見上げたら耳まで真っ赤に染めてて欲しい

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:02:55

    >>159

    デザグラのスタッフの下着はみんなあのロゴ入ってる……ってコト!?

    ギロリもウィンもチラミもサマスもニラムも………!?

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:24:38

    >>60

    >>140

    タロウは「あんたが気持ち良くなってくれて嬉しい」や「やはりあんたとのセック○は気持ちがいい」と素直に伝えているのに全然素直に気持ちを伝えられない癖にしっかり後からシコってるソノイさん面倒くさいムッツリだな…

    このままだとタロウに(ソノイは俺に合わせてくれているだけのかもしれない…)と思われてすれ違うのでは…?

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:27:26

    >>162

    >>163

    >>165

    あーダメダメえっちすぎます

    こんなナマイキ狐さんはドスケベ罪で即キツネ狩りの刑です

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:42:16

    >>165

    誘ってやがる…こんなの即わからセッするしかないじゃん!

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:44:20

    >>165

    ベッドの上でそんな事するなんて完全に”お誘い”されてるので

    遠慮なく押し倒しながら「君さぁ…自分以外にこんな事してないよね?」と聞いたら

    「さぁ…?もし、してたら…お前はどうするつもりなんだ…?♥」

    って頬を染めたまま煽るように答えられて翻弄されてえ~~~~~~

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:46:07

    >>162

    英寿様の言葉に「えっ…」って思わず目線を下に向けたら、思わせぶりに足を組み替えてくるんでしょ…太ももチラッチラさせてくるんでしょ…

    エッチすぎて耐えられそうにない

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:09:55

    >>165

    耳まで赤くなってるのがポイント高すぎる

    わりとしっかり恥ずかしいけど誘ってるんだ……

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:26:19

    >>166

    英寿がGMになった暁には英寿も………

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:03:10

    >>165

    ベッドの上に膝立ちで、カーテシーやる時みたいにスカートの裾つまみ上げながら見せて欲しい…

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:11:53

    今は狐の発情時期らしいね…つまりこんなエッチなお誘いしてくる英寿様も発情期なんだ

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:10:15

    発情期なので微熱のように体温上がったり普段なら絶対ないのに呼びかけても反応鈍かったりぼんやりしてしまったり、近づくと誘うようないい匂いがする英寿様
    ♂♀どっちもなる

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:17:03

    狐と狸と猫、発情期微妙に被っててわろた
    ちな牛は周期性です

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:38:57

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:08:30

    発情期英寿様にエッチな下着を着せたいそして脱がせたい

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:51:43

    公式でだいたいどんなパンツ履いてるか確定してるのって誰だろう
    ぱっと思いついたのはタロウと映司と1000%

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:55:00

    >>180

    たっくん

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:15:27

    >>167

    そんな…ソノイさんはタロウのストレートな言動がぶっ刺さりまくってるのに…

    タロウの前ではかっこ悪いとこ見せたくないからぐっ…!ってなるけど必死に取り繕ってるのに…(そういうとこだぞ)

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:25:23

    グラファイトをエロトラップダンジョンに挑ませたい
    初手でエグい目に遭って欲しい

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:55:08

    >>132

    スカート押し上げるほど勃起させて

    シミも作ってるツムリのツムリを布の上からスリスリ撫でるベロバちゃん……

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:20:40

    >>184

    舌なめずりしながら

    「あ~あこんなにおっ立てちゃって…ほんと雑魚ち○ぽね❤︎」「このあとどうして欲しいのかな~?」とか言いながらツムリのツムリをつんつんスリスリして欲しいね

    ヒィィィってなりながら腰カクカクするしかないツムリ

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:26:06

    >>182

    ある日「無理しなくて良い」って寂しそうに言われて(違う…違うんだ…桃井タロウ…)ってなるソノイさんが追い詰められて自分から素直に気持ちを出したり積極的にセッ…する展開来ますね…メガネクイッ

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:35:47

    このふたベロバちゃんはふたツムリの雑魚巨根を見せつけるようにねっとり舐め回した後バキュームフェ○するしツムリのア○ル処女も奪うし騎乗位で「ほらほら~♥お姉さんもっとがんばれがんばれ♥」もする
    俺の占いは当たる

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:24:26

    性豪ベロバちゃんのとっくに道長の尻壊してそう感すごい

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:22:36

    >>182

    ストレートに伝えてもソノイさんからは「二度とそんなことはするな」とか「…そうか」くらいしか言われてないし

    「二度とそんなことはするな」に関しては(ソノイに喜んで貰おうと思っていたが俺はソノイに嫌な事をしてしまったんだな…)って学習してしまっているはず

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:01:28

    よっしゃ次スレ立ててくるわ

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:17:04
  • 192二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:42:01

    >>187

    ちんちん付いてる方が雑魚なの良いですね…


    あと、これに限らず時々スケベな手塚やフィリップが現れて笑ってしまう

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:39:24

    埋めるぞー

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:42:40

    うめ

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:43:53

    うめ
    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:45:43

    埋めようねえ

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:06:59

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:13:55

    埋める

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:14:23

    うめめめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:17:46

    200ならさらに猥談で盛り上がる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています