NARUTO-ナルト- サスケ烈伝 7話感想

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:02:31
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:03:51

    瑪瑙^~

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:09:02

    禁術発動!!(単純明快分かりやすいアオリ)

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:10:38

    ここシュールで草

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:11:25

    瑪瑙かわえ〜

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:12:07

    >>4

    ちゃんと岸影の系譜だなって

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:12:12

    見たかった台詞がカットされてた

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:12:14

    岸影のシュールさまで受け継いでて偉い👏

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:12:27

    カカシ老けてない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:13:48

    >>4

    じゃれあいで草生える

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:14:29

    ここかわE

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:17:11

    >>9

    そう見えるのは多分目の下のシワが原因

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:21:25

    私は国家権力ですよ
    私は本来国家権力

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:25:03

    朗報!卑劣様無罪!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:27:07

    法を犯しておきながらのうのうと生きてる連中なんて死んで当然だよなあ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:28:09

    今回で七話終わるのかと思ってたらまた前編後編に分かれてた

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:29:22

    朗報
    卑劣様冤罪だった

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:33:48

    >>11

    ほっとしててかわよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:34:25

    アニメ瑪瑙がとんでもなくシュールだったから緊張感のあるシーンになってて良かったわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:41:43

    何でわざわざ前後編に分割し出したんだろ
    長く楽しめるからいいけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:11:31

    >>17

    これ免罪だったとしたら卑劣様の他にノーヒントでもう1人同じこと考えついた天才卑劣忍者がいるってことなんですけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:12:25

    先が読めなくなってきたから、既読だけど今後が楽しみになってきたよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:22:02

    ザンスールじゃなくて誰が操ってるのかってのはアニメ見てたら分かってしまうけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:31:55

    サスケって原作だと動物と絡むシーンほぼ無いどころかマンダ爆死させてるのになんか動物に優しそうなイメージあるよな
    一応岸影が真伝で描いてたけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:32:38

    このカカシは原作最終回並みに老けてるな

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:32:55

    >>24

    アオダは助けてるからね

    マンダはシンプルに弱い上に偉そうだからいらない

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:38:02

    >>17

    でも穢土転生を開発したのは卑劣様ですよね?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:40:38

    物静かだから動物に好かれそうではある
    あとこれは偏見だけど本人も一部の大事な人達除くと人間と居るより動物と居る方が楽そう

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:10:26

    自分がコントロールしてるわけじゃないのによく恐竜を信用できるな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:12:51

    前に氷のクナイとか作ってたけど器用だな

    他に風とんで物冷やした人はいたっけ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:13:40

    忠誠心は評価するサスケ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:14:45

    >>27

    罪が百八あったとして百九にむりやりしていい理由にはならないから…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:15:03

    なんか今週はやけに岸影様カラーが濃かった
    直接手が入ったのかと思うくらい

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:43:01

    >>7

    なんてセリフ?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:45:23

    >>24

    アオダとガルダいるし空区で猫にまたたびやってたり岸影の描き下ろしで猫と絡んでるからでは

    七班の中では大量の犬飼ってるカカシの次に動物と縁あるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:46:06

    >>24

    キ-

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:46:53

    >>11

    尻尾フリフリでかわいいなコイツ

    傷口に爬虫類の唾液は怖いが…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:56:45

    忍じゃない!?
    やはり…忍じゃないのか!?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:59:35

    まぁサスケも本来国家権力側だが…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 06:45:15

    >>24

    ガルダのクチバシ撫で撫でもあるぞ

    原作の描写小さすぎだけど

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 06:49:55

    >>40

    どこだっけそれ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:08:10

    >>21

    やったじゃん、卑劣様と話し合いそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:21:52

    チラ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:09:00

    >>26

    マンダは死後二代目が作られるくらいなので能力はあったんじゃないか

    性格が難ありで扱いが難しかったそうだが

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:27:02

    >>41

    69巻の661話かな

    柱間と話してる時の

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:28:00

    >>30

    これは氷遁のように見えるけど違うのかな?それとも六道の力をもつサスケだから使えたのか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:28:36

    >>4

    なんでそういうところまで岸影先生を再現すんだよ!!

    いやこれは岸影先生とは違うシュールさか

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:28:49

    >>44

    なんで蛇一匹動かすのに100人の生贄を用意する必要あるんですかねぇ

    ガマブン太とカツユに比べてコスパ悪すぎだろ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:31:02

    サスケって一応禁術使った事ってないんだっけ?

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:56:11

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:57:27

    氷遁じゃなくても氷を作るだけなら水と風を組み合わせて作る技があるってことか
    氷遁はそこから更に細かいコントロールや大量生成したりで術として使えるわけで

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:16:52

    アニメ版だけども氷っぽいのを出せる水遁もある(霜隠れの術)
    霜だし氷って意味では規模がかなり小さいかもだが

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:28:02

    これザンスールも穢土転生されてたパターンかな?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:33:46

    >>26

    大口叩いてた割にはあの場の誰にもまともにダメージ与えられずに、大口開けなくなったらそそくさと退散してたからな…

    いいとこ全くない

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:50:20

    ザンスールって分かりやすく赤髪だけどもうずまき一族と関係あったりするんかね
    それとも偶々?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:58:33

    氷遁って血継限界だったよな?って思ったけど
    術を組み合わせて氷を作るのと氷そのものを作る術は違うってことなんだな

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:33:32

    確か戦闘に使えるほどじゃないけど少量の氷を作る程度なら血継限界の一族じゃなくても出来る(超高難易度)みたいな設定がどっかにあった気がする

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:39:33

    塵遁が火・土・風遁の合成・木遁が水・土(と何か)の合成だから氷遁が風・水の合成で
    今回サスケが使ったのは氷遁の基礎みたいなものでいいと思う。

    性質変化が複数使える+各遁術を同時に使えるが血継限界になるのでは。
    ヒルゼンはすべての性質変化を使えるが、血継限界の~とは呼ばれてないので
    「同時に使える」が血継限界とその他の境目じゃない?
    (ゼツの真数千手相手に五遁で迎撃したときも各分身が1系統出していたし)

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:26:56

    水+土の血継限界が泥遁だけど
    別に泥を作ること自体は単純に土出した後に水撒けばできるのと一緒だよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:01:53

    卑劣様無罪で驚いたが、よく考えればそうだよね爆発しないし
    蘇生術で相手の強さに依存するようなものは逆に運用方法が限られるし卑劣様らしくないよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:11:44

    サスケ、凍らせるやつ違う小説でもたしかやってたと思う
    どれだか忘れちゃったけど

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:13:40

    >>56

    血継限界は体内でチャクラを練り合わせる技術だから各性質変化の術を組み合わせれば擬似的に血継限界染みた現象を引き起こすことも出来るんだろう

    サスケ以外だとエロ仙人の蝦蟇油炎弾とかでしか見ない超高等技術だが

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:15:54

    >>62

    BLEACHでいうと血継限界が斬魄刀固有能力で今回やったサスケの凍らせる術は鬼道みたいなそんな感じじゃない?

    固有能力と技術力の違い

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:01:03

    思ったより無双しないのが意外だけど面白いな

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:13:02

    ここなんかめっちゃ羽ばたいててシュール

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:02:03

    エドテンか…?いやエドテンじゃない…
    いや…エドテンなのか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:16:20

    岸影味を感じて安心する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています