同じ人と付き合って最低1年以上過ごせた人いる?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:21:25

    クズとか言われるかもしれんが真面目に3ヶ月もたない。なんというか飽きるというか面倒くさくなる。ワンナイトしか向いてないな
    画像適当

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:26:01

    お言葉ですが、あにまんにワンナイト出来る人なんて1割もいませんよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:27:31

    スレ主は一回一回の恋愛にめちゃくちゃ燃え上がるタイプと見た
    穏やかに安定思考の自分は短くて1年、大体3年は続く

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:28:48

    スレ主みたいなタイプとメンヘラが出会うと大事件起きるから気をつけてな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:29:10

    5年付き合ってこの間別れた
    面倒になって別れたのに次にいけるスレ主すごくない?
    相手がメンヘラだったのもあるけど当分ワンナイトもしたくないわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:29:40

    正直わからんでもない
    あんまり長続きしたことがない

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:30:36

    1年続いた時には結婚するとかなのかな…とは思ってる


    まあもう5年彼女いないけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:37:00

    インドアに加えて連絡取りたくないタイプだから、飽きるってわけじゃないけど無理して相手に合わせなくなると一気に疎遠になって別れるわ。無理してるのは大体3か月ぐらいだから半年も持つことほぼない

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:38:28

    >>2

    少数ならいるみたいな誤解を招きそうな表現はよくない

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:54:54

    >>2

    ワンナイトの方が難易度低いぞ。むしろ付き合う方がハードル高い

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:55:44

    付き合ってから3ヶ月で同棲して、1年経たずに結婚した
    今年で8年目 子供は訳あっていないが今でも仲は良いぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:45:38

    こないだで付き合って6年だったから、今は7年目突入中かな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:46:58

    2〜3年だわ
    ワンナイトのが向いてない

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:06:31

    大学から換算して7人と付き合ったけど最高11ヶ月だわ
    告白されて付き合っても1-2ヶ月経っても好きになれなくて別れを選択してしまう
    自分がいいなって思った子と付き合うと入れ込んじゃったりスタンス崩して飽きられたり浮気されたり相手がメンヘラみたいになったりして良い終わり方したことがない

    ナンパしてワンナイト何度か経験したけど性欲よりも付き合うプロセスや過程を楽しんでいたんだなって気づいてやめた
    数人に浮気された影響で本気で恋愛することに臆病になってしまったし、自分が何を女性に求めてるのかが分からなくなる

    長く付き合いながら相手との良い関係を続けられる人が本当に羨ましい

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:35:31

    相手の女性に期待持たせるような事をしなければ、1や14みたいな人がいるのはわかるし、別にクズだとは言わんよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:36:57

    >>10

    難易度低い高いの問題じゃなく、そもそもワンナイトに至れたり交際まで至れる奴をあにまんに求めるのがナンセンスなんやで

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:49:34

    >>12

    そこまでならもう結婚しちゃった方が楽じゃない?

    別々に暮らしてるより税金安くなるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:53:55

    非モテだけどちょっと分かる
    相手のこと嫌いになったわけじゃないんだけど付き合ってるってこと自体が面倒になってくる

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:57:55

    私なんか好きになって1週間で告白する前に冷めたよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:58:26

    連絡取りすぎ 会いすぎ お互いの現在を把握しすぎ 単に相性悪い などなどの原因が考えられる
    次は適度に距離置いた交際がしたい()

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:59:05

    ホモカップルだけど8年目
    同棲初めて今年で4年目

    女とも付き合ったことあるけど3年持たなかった…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:21:30

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:30:57

    >>16

    えぇ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:18:59

    >>17

    高1からだからまだ今年度いっぱい学生なんよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:10:21

    好きって感情が薄れたりした時が倦怠期やら蛙化現象起こってるときなんだろうけど、それを乗り越えられるかって大きいよな

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:13:18

    まぁ円満に別れられてるなら

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:16:25

    >>24

    マジか羨まねたましい

    とっとと一人前になって結婚して幸せになってしまえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています