【閲覧注意】ブルーロックで好きなカップリング【腐注意】part2

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:33:31

    ▼ブルーロック腐向けスレです。閲覧にはお気をつけください。
    ▼荒らしなどは構わず報告・スルーでお願いします。
    ▼誰かの萌は誰かの地雷精神でお互い否定はナシで。
    ▼ルールを守って楽しくお話しましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:35:02

    前スレのスレ主とは違いますが立てさせていただきました。よろしくおねがいします。

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:51:36
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:52:15

    たて乙!
    もっといろんなカプみたいし語りたいから助かる

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:58:43

    ドルトムントにいるであろうドイツ人FWとカイザーで潔を取り合って欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:16:44

    潔攻め好きなんだけどみんなの潔攻めは何処から?
    自分はチームY戦終了後の二子の泣き顔見に行った辺りで潔の"""雄"""を目一杯浴びた

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:49:41

    個人的に最新話付近のカイザーの胸ぐら掴む世一は最高に雄を感じた

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:53:17

    烏氷

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:57:03

    凪に「じゃあな天才」言ってる所で潔凪を感じ、雪宮へのDVで潔雪を感じた
    二子虐は当然好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:57:57

    結構言われてるけどカイ潔が最高すぎる
    殺し愛もいいし、幼少期会ってるかもしれない説を聞いて気ぶっている

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:01:26

    二子のところ陵辱としか言えなくてすき

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:02:15

    いや絡みがないのは分かってるけどさ…
    幻覚だからいいよね 言いたい事言うわ
    やっぱ論外ちゃん×ひよりんがいいな
    論外ちゃんが論外すぎて周りじゃなくて本人から距離置きまくってるなか自然に地雷をヌルッと通過して話しかけに行ってる様で良いんだ
    あときっとひよりんのあの可愛すぎる顔と仕草で凛ちゃんさんも脳がバグってたりして…とか考えたりだってただでさえ同性の友達すら居ない男が異性と話した事すらあるのか怪しい中仕草も顔も可愛い女の子の様でだけど体格は男だし手も大きくてそんな同性、男に大丈夫かと心配されたらどうだろう…… それに凛ちゃんが例え何も考えて無くても異性と話した事すら怪しいと言われてるやつが男とはいえ可愛いひよりんと話してるって事が自分にとって大きすぎる収穫なんですよ。性格の相性的にも人との接し方が分かってないけどほっとき過ぎるとどんどん内側に収縮していく凛ちゃんと接し方がよく分かって喧嘩の仲裁も出来ちゃうけどほっといて欲しいひよりんは良い感じにフィットしてる様で良いんだよな
    いや分かってる、絡みないじゃんで済む話なんだろうけどそれでも好き

    テンション上がって原作無視してる部分あるかもだけどマジでごめん先に謝っとく

    あーーースッキリした 

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:02:45

    >>6

    正直顔かわいいから出た瞬間攻めだなって思ってたけど本格的に意識し出したのは初ゴールシーンからかな

    めっっっちゃくちゃかっこよくてサイコーだった…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:03:00

    凪玲絆強すぎていい

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:04:23

    なんか知らんけど今週のアニメ見てくにちぎと潔蜂めちゃくちゃいいなって思った…あと純粋にいい奴らすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:05:29

    凛の怪我心配して普通に会話できてるひおりん好き

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:06:05

    蜂潔も潔蜂も好き
    完全に依存から脱却した今の関係が素晴らしい…と思いつつ、正直依存しあってた頃の危うさも好き

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:10:56

    くにれお
    なんかいい

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:10:58

    ユッキーと潔
    ピッチ上だとすっかりユッキーが翻弄されてるけどプライベートだと逆転してほしい

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:11:36

    凪レオ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:14:04

    >>15

    凪玲凪に振り回される2人イメージしてたんだけどむしろカップルに挟まれる玲王だったのかもしれない…後ろでいちゃつくの面白すぎて笑ったわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:17:27

    もう上がってるけど凪玲が好き
    凪→←←←←玲に見えて
    凪→→(→→→→→→)←←←←玲だったの堪らん

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:18:25

    蜂潔のべったりしてても気にならない感じ好き
    潔〜ってしょっちゅう抱きついてそうで可愛い

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:19:35

    潔は逆に受け
    試合中はあんなに豹変するのにサッカー外では普通なのがいい

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:21:30

    玲凪(小声)
    前スレでも出てたけどリバも好き

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:21:49

    玲王凪 宝物だからね

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:22:17

    ちょうど被ってた

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:11:15

    潔と玲王の可能性を捨てきれないです

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:45:37

    潔攻めがすき
    なんか受けになってメスになってるの想像できないし
    試合中と同じでハイになって受けのこと抱いて欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:53:18

    馬狼凪は凪の文句のつけ方と軽く舐めた態度が可愛い

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:08:11

    闇レオをものともせずイチャイチャ出来るくにちぎ好きよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:48:00

    まだ出てないかな?
    凛潔好きです
    サッカーに関しては分かり合っている最良のパートナーだと今でも思っている

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 05:01:28

    くにちぎいいなーとは思ってたけど今日の鈍感ヒーローで脳みそ完全に焼かれて眠れなくなった

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 05:11:03

    くにちぎはドライにラブラブという正反対の概念が成立してるのが好き
    お嬢って可愛いでもしおらしいでもなくドカッとした甘え方をしそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 05:45:21

    小説第2弾読んだら冴凛しか勝たんなって思った
    まさか原作のあのシーンで兄ちゃんに抱きつこうとしてたとは思わんでしょ
    表に出さないだけで凛ちゃんの精神面が意外と幼いというか兄ちゃん大好きっ子の幼少期から変わってないことが分かったのでやっぱ凛ちゃんには冴が必要だと思う

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 05:57:10

    潔凛が好き
    普段、凛に翻弄される潔が、ベッドでは凛を翻弄してほしい。
    凛ちゃんさんは最高の受けだと思います。

    潔玲も気になる
    潔に靡かない玲王いいよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 06:11:27

    潔さんには監獄とか知らないけど多分全員抱いたぜしてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 06:25:45

    潔とロキのカップリングここまでなし
    健全でいいペアだと思う

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 06:26:38

    ひおから
    氷織→→→→→→→→(←)烏ぐらいの激重クソデカ感情ひおりんが見たい
    烏の隣は自分のものだと、口にはしないまでもずっと思っていたのに、後から現れた乙夜にあっさり寝取られる(寝取られてない)やつ
    玲王凪はなんやかんや凪の方も玲王のこと好きだよね…が美味いCPだけど、ひおからは烏がひおりんに興味無ければ無いほどひおりん虐が捗る

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 06:53:40

    レオ凪
    なんでもこなせるエリートだけど色々無防備な凪にドキドキしてほしい
    そして凪は無防備な割に、大胆というか狙ってレオのツボをつくような真似も結構平気でしそうだからその辺も美味しい

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 06:55:24

    凛→冴は愛憎渦巻いた色んな矢印飛んでるの見えるし分かるけど
    冴→凛はデカすぎて見えないくらいの矢印出てるの良いよねって…

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:22:48

    凪玲
    前々から好きだったけどイングランド戦でこのままじゃ凪の隣に立っていられないから、玲王一人立ちしようとしたのに察した凪がレオを口説き落として沼に落とすの見てマジでサイコーって思った。
    必死な凪可愛いし、その口説き文句で落ちるレオもチョロくて可愛かった

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:25:43

    今まで主人公総受けをすこってきたが潔に関しては総攻めだと直感が言っている
    ブルーロックの全ヒロイン(男)攻略してくれ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:47:24

    イングランドのクリス大好きで尊敬している玲王→クリス
    クリスに懐いて独り立ちしようとする玲王が面白くない凪→玲王
    そんなかわいい教え子たちを見守るクリスの
    凪→玲王→クリスがみたい
    和解後クリスに「俺は玲王のパートーナーだし」っ凪にも言ってほしい
    頑張ってクリス牽制する凪がみたい

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:11:47

    >>44

    前スレでクリス×玲王を挙げた者なんだけどこれ好きシチュすぎるありがとう…

    そういえば玲王ばっか触ってた気がする(冤罪。凪や千切も同じだけ触られている)とか考えて牽制に力が入る凪と何も知らずに凪がクリスに迷惑かけてる!と思う玲王と全部知ってて明るく見守ったりちょっと大人気なくしちゃうクリスとかいそうでとてもいい…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:11:55

    潔凛と潔カイかな
    プライド天元突破してるような男たちが潔に組み敷かれてるの最高じゃないっすか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:16:47

    受け攻めは決めれないけど潔と凪と玲王の組み合わせだと喧嘩も起こらないし自分以外の2人が戯れてるとこ見て和んでそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:17:13

    プライドが超高い男が組み敷かれてるの大大大好きなので潔凛潔カイ踊るほど好きだしけど冴凛も凛冴もネスカイも好きだなで暴れる

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:22:58

    黒名と潔はさらっと距離感近そう。ガチで自然だから周りも疑問持たないけど後から「ん??」みたいになるやつ。

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:59:35

    玲凛玲

    兄ちゃのコピーする玲王が地雷の凛ちゃん概念めちゃくちゃ好き

    この二人
    友達が多いコミュ力一位と
    友達がいないコミュ力ワースト一位なのが味わい深くて良き

    玲王は『お前またぼっちかよー!あく兄ちゃんと和解しろよ〜♪』って親しみをこめて言ったつもりなのに対し凛ちゃんは『つい最近まで凪とギスギスしてたお前に言われたくねーよクソが』ってマジギレしてそっから地雷タップダンスバトル始まって欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:01:54

    氷烏のひおりんとか玲王凪の玲王が「NTRれやんか…」「NTRれじゃねえか!!!!」って嘆いてる斜め後ろに「寝てから言え!」ってツッコんでくる千切を置きたい

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:08:18

    カイ潔
    202話で一瞬逆か?と思ったけど、203話の「返事は?」でこりゃ左右固定だなとなった。原作でパワーバランスがどう変化するか楽しみな組み合わせ。
    これは完全に贔屓目入るけど、潔関連CPの中でも特に雰囲気が独特でシリアスからギャグまで尖ってる印象がある。
    カイザーに対する潔の反応がマジで新鮮なのと、最初余裕面だったカイザーが徐々に真顔になっていくところが良きです。一生マウント取り合ってて欲しい。

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:14:55

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:15:12

    >>51

    良き

    氷織と玲王のU20戦交代組がパートナーを奪還する為に手を組んでくれたら熱い

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:23:45

    >>50

    これ好き お互いの地雷ぶち抜きあうし自分で言いながら自分も傷ついてそうだし超ブーメランなのが味がある気がします コミュ力も友達の多さの正反対なのになんか似てる二人好きだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:24:07

    蜂楽と千切と玲王と氷織は女の子すぎて逆に攻めが見たくなった

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:26:41

    >>55

    ごめん追加

    凛ちゃんは玲王にお勉強教えてもらうのもアリだとおもうよ!

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:27:36

    千切のスパダリ男前攻めも蜂楽の無邪気小動物わんこ攻めも氷織の美少女顔面を活かしたギャップ攻めも見たい
    玲王は昭和の攻めみたいに高級タワマン最上階でノンアルグラス片手にバスローブ着てほしい 絶対おもしれー攻めになるから…

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:32:03

    玲王✕凪の概念肩幅2メートル攻めと概念きゅるんピヨちゃん受けが好き
    凪を心の底から可愛いく見えてるのは玲王フィルターだし外から見ると完全に受け攻め反対なところも好き

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:50:11

    >>57

    50ですがなんて嬉しいお言葉…


    凛ちゃんを可愛がる玲王は"アリ"です

    凛ちゃん英語以外はからっきしですが、それは逆に言えばめちゃくちゃ努力して英語をマスターしてペラペラになったということなので玲王は凄ぇじゃん!ってベタ褒めしてくれそう


    二人共努力家でベロ出すところも最高

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:54:04

    わかる、玲凪好き
    ちゃんと原作通りレオが乙女で女房でモテる女だとなお良い
    恋してるレオと愛してる凪で、いつもはレオが彼女みたいなのに、ベッドの上ではレオが上がいいって言うから「(レオが言うならそれで)いいよ」って譲った凪の愛の結果だといい

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:59:27

    潔ってサッカー中だと攻めだけど日常だと受けに感じてしまう…。基本的に穏やかだし多田ちゃんにぼーっとしてるとか言われてたし。サッカーだと圧倒的に意志が強いキャラが受け側なのとか最高。サッカーには恋愛事情とか一切持ち込まないだろうから誰とのcpだろうと攻め様になるけど、ピッチ外で会うと空気読めて気遣いがうまくて細身で目が大きい最高の受け…。

    異論は認めます。

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:12:05

    潔×玲王
    この二人、他人の人生はぐちゃぐちゃにしたり狂わせるけどお互いには狂わないプラトニックな距離感を保っていたらエモい

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:29:55

    千潔
    潔は割と当然自分が攻めだと思ってそうなとこあるので、あっさりお嬢に組み敷いてほしい
    男前だけどオラオラとは攻めずちょいちょい揶揄う感じで、潔にはいつものお嬢だと分かっていても見た目とのギャップにオロオロしてほしい
    あくまで距離は友達なのにちょっとした特別感を出すのが上手いお嬢

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:33:39

    推しカプ本命は凪玲だけど最近凪→潔→玲→凪が好き。多方面から色んな矢印向けられてる潔がよりによって絶対に振り向いてくれない玲王に落ちちゃうってのに萌えるし潔からの矢印に気づかず(俺が身を引くのが凪の幸せだよな…)って傷心しながらも応援する玲王が可愛いし、潔の玲王への矢印に気づいた凪がなにそれ玲王ズルいってむくれて潔をもっと構うようになって玲王が曇り、それを見た潔がどうした玲王大丈夫かって心配してさらにむくれた凪がもっと潔にかまちょして玲王が曇る無限ループ見たい。
    長くなったすみません。

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:36:25

    >>60

    2人でサッカー観戦してもいいしホラー洋画見てもいい…

    人気者とコミュ障の組み合わせ本当に本当に好きだからいつか絡んでほしいなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:38:19

    冴凛か凛冴かまだ分かってないけど個人的にこの2人はキてる
    さっさと和解して一緒にプレーしてるところを見せとくれと思う反面もっと拗らせてくれてもいいなと思う

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:39:17

    読み返してて士道✕冴✕士道に目覚めた
    U20始まったら終始ニッコニコの士道に笑うし最後のミスで殴りかかるまでは行かないまでも怒ってるかと思いきやライン交換だし言動に反してプラトニックな付き合いしててほしい

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:39:29

    潔×蜂楽はなんと表記したらいいんだ?
    潔蜂?それとも世廻?
    アニメで蜂楽が奪われて取り戻すと意気込んでいるのを見てドボンしてしまった

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:49:42

    烏×氷織

    フランス戦で関ユの掘り下げめっちゃ期待してる
    普段穏やかで優しい氷織が烏にだけ口悪くて扱いも雑なギャップが好き。キャラカラーがダークブルーの烏とおそらくライトブルーの氷織で対比になってるのも良い

    あとNLだけど絵心アンええなぁ〜ってなってたら最新話でノア絵心に思いっきり横から殴られて困惑してる

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:55:41

    馬狼と潔が好き…
    バチバチに食い合う仲で試合は殺し合いの体をなしているけどお互いにこれ以上ないくらいめちゃくちゃ期待してる関係大好き
    潔が魔性になったのもある意味馬狼が原因なのでお互いぐちゃぐちゃにし合ってる…
    イタリア戦、楽しみです

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:01:33

    >>69

    表記潔蜂だね

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:15:48

    冴凛好き
    「世界は広いぞ俺よりもすごい人間はいる…」って兄ちゃんなりの弱音だったんだろうな
    それを吐き出せたのは凛ちゃん相手だけなのに拗らせてるから上手くいかなくてもどかしい

    それはそれとして和解したら伝えられなかった
    「いつもニュース見てるよ。兄ちゃんすごいね。おれもそっちにいくから待ってて。海外にはどんなやつがいるの?ちょっとはほめてもらえるかなあ」
    怒涛の思いを浴びせて兄ちゃんによくやったな凄いぞ凛ってわしわしされてふぇ…な幸せな糸師兄弟が見たい

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:17:56

    千切×國神の千切が「別に体目的で好きになったわけじゃねーけど、やっぱお前…スゴいな…」って國神の胸筋ガン見してるやつ好き
    なお闇堕ち國神にも同じこと言う

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:22:49

    ひおから(氷→烏の恋愛感情はある)からの乙烏乙(どちらにも恋愛感情はない)は乙夜にも烏にも一切その気がないのにひおりんだけNTRれみたいになるからめちゃくちゃかわいそかわいくて好き
    前スレでも言われてたけど乙夜と烏が出会って日が浅いのに相性抜群っていうのもさ…NTRモノっぽさ出てるよね…

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:23:10

    小説読んで糸師兄弟に拗らせたの自分だけ?
    凛ちゃんは表面上口めっちゃ悪いし友達できないのも納得だけど内面幼いし常に心に兄ちゃんがいるのほんと…ほんとさぁ
    あとお互いに気をつかって連絡取り合ってなかったみたいだけど結果論だけみればちゃんと近況報告くらいは話しとくべきだったよね

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:25:22

    >>74

    分かる

    千切には國神の胸筋を堪能して欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:27:00
  • 79二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:32:55

    >>77

    定期的に枕にしたり背後から持ち上げてブラジャーごっこしたり頬で弾力を味わったりあぐらかいてる國神をソファにしたりなどしててほしいよね

    闇堕ち國神はさすがにそこまでのスキンシップは許してくれないので思い切って前から鷲掴みしたらビックリして固まってしまってなんか申し訳なくなる千切(でも二揉みくらいする)

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:35:18

    他スレの話題ありなら女体化注意になるけど國神蜂楽凛カイザー馬狼絵心が女の子だったらifスレでお嬢とラブコメできそうって言われてた國神概念が頭から離れない
    あと玲王ともワンチャンとも言われてた

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:40:51

    二次選考3rdクリアチームの妄想なんだけど、ユッキー自分が負けて烏乙夜に採られたとき「烏くんと乙夜くんはなんで俺を選んだの?…やっぱり……顔?」ってキラキラトーン出しながら言って「「しばくぞ」」ってハモられてほしい
    その後チームに入れられたのが日不見、柚だったので「やっぱりちょっと顔で選んでない!?」ってなるユッキー

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:41:38

    か.らひおに気ぶってて原作読み返したけどユースチーム一緒なくらいで特に絡みがあるというわけでも無いことに気づいて?????ってなった
    ペンギンになりかけた
    接点あるし会話はしてるし連携もしてるしエロいパス出してるし何かひ.おりんが烏には辛辣だから今後の描写でこの2人の絡みが増えてくれることを祈ってる
    今更だけど検索避けのために表記気をつけた方がいいかな

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:55:10

    國神×千切好きだけど千切に対して顔で惚れてなかったらなおヨシ
    あでぃしょなるたいむで野菜炒めに屈したり執事とワガママお嬢やってるのが好き
    サッパリドライな千切が渋谷回で國神気にしてたり闇堕ち國神に執着してるのも愛情深さを感じていいよね
    闇堕ち治ったらまた玲王挟んでイチャイチャしてほしい今度は凪と復縁済ましてるから尚更遠慮せず仲良くしてほしい

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:56:44

    >>81

    面食いの烏概念好き

    元相棒はひおりんだし…なのに新相棒に選んだ乙夜はひおりんとはタイプが全く違うのもガチっぽくて好き

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:16:48

    お嬢→國神はビジュアルだけど國神→お嬢は内面なくにちぎ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:27:26

    verによって嫁が変わるとんだタラシボーイが主人公のサッカーゲームで義務教育卒業したから潔総攻めだけは譲れねェんだわ
    クソバカでかいあわあわの風呂でコーラ入ったワイングラス片手に右手に蜂楽左手にカイザー黒名、後ろで半ギレしながらメイド服着た馬狼がコーラのボトル持ってるのが理想像

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:43:56

    潔と千切
    どっちが右でも左でもお互いがお互いを尊重してくれそう
    千切が潔のこと正当に認めてるの大好き
    潔もライバルリーで取りたがったりとかトライアウトの時もやりづれーなって言ってるし千切の長所とか食らいついてくるところ気に入ってるよね
    この漫画ってスローイン描写あんまりないけど千切→潔は2回も出てるのも好き

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:46:51

    カイ潔
    二人ともツンデレ属性じゃないけどこの組み合わせになるとお互いに素直になれない感じが好き
    カイザー側の矢印大きいように見えて恋愛的な好意はなかなか自分の中で認められないと美味しい
    あとカイザーには本音を話すときはわざとイヤホン外して本気デレしてほしい

    潔→カイザーは笑顔が可愛かったとか普通すぎる理由でころっと落ちてほしい
    普段潔はちょいちょい抜けてるけど、昂った時は獰猛だと良い
    最初は普通に恥ずかしがってるけど、エンジンかかってくると抱かせてやってるぐらいの心意気になるし、あんまり好き勝手されると逆上してマウント&煽りまくりで終わったら風呂入ってさっさと寝る

    延々といがみ合ってくれ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:52:08

    U20編読み返したら冴凛に落ちた
    でも正直冴視点が少なすぎて自己解釈多めになりそうなので公式のエピソード冴待ってます

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:40:13

    >>86

    イメージ図草

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:51:32

    このスレ最高ですありがとうございます…

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:09:25

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:13:26

    >>78

    そのスレ内なら蜂楽×冴♀の弟の凛ちゃんさん概念はめちゃくちゃ癒された

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:16:11

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:18:43

    黙って報告

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:57:21

    れおひおれおすき
    しかし、御影玲王と氷織羊の並びを見るたびに
    レオーネ•アバッキオが頭をよぎってしまう

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:06:25

    凛と玲王の見てからいいな…凛ちゃん末っ子だもんな…かわいいな…カプとかそういうんじゃなくてもかわいいな…けど褒められて頭撫でられたら兄ちゃを思い出してなんとも言えない顔になってほしいねと思いました
    けど兄ちゃコピーは地雷 かわいい

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:25:01

    蜂楽と凛ちゃんの相手のことが理解できる組み合わせ好き
    でも本命は潔と冴だから慰めとか一夜の過ちとかでいいしDTちゃんは凛だから何も起こらなくてもいい
    互いに和解した後もあいつどうしてるかなって気にしててくれたら可愛いけど凛ちゃんの和解は遥か遠いから難しいね

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:25:35

    >>53

    これわかりすぎる……

    凪←玲ではないけど千玲は2人で外出したら「美男美女カップル!」って言われてそうで好きだ…、けどその美男は隣の美女(男)に抱かれてるっていうね

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:30:06

    カプでは無いけど凪と氷織はどっちもゲーマーなのでゲームのことでめっちゃマニアックな会話して欲しい
    あと玲王とか馬狼ほどでは無いけどそれなりに凪の世話焼く氷織が見たい

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:46:19

    >>100

    分かる、一緒にFPS実況してほしい

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:49:10

    >>101

    口が悪くなるひおりん見たすぎますね…

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:01:27

    カイ潔の異文化交流カプ美味しすぎない?
    言語理解から価値観の擦り合わせまで実際のカップルだったら前途多難だけどこのふたりはサッカーで繋がれるから大丈夫だと思う
    フランス戦終わってドイツに帰る前に一緒に日本観光か潔家訪問をまじで夢見てる

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:02:24

    成早がいなくて寂しい我牙丸と家族の巣立ちを見届けたか高校サッカー→プロになれた成早の互いにわだかまりのないわちゃわちゃ見たい
    成早何で最序盤から謎の野生児に餃子いただきしたり寝っ転がってる上に乗っかったり懐いてるの…?
    我牙丸は日本の至宝だけど生態がわかってないし山で熊と過ごしてるのはわかるけどそれをものともせず近付いてきた成早可愛いんじゃないかな
    シチュー作る約束までしてるし食べられる野草とか教えてもらうといいし山で結婚してもいいよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:40:13

    PWCのトレーナー×雷市

    全ユーザー雷市のストライカーズテスト引き分け時のシナリオを読んでくれ…
    原作本編でこんなにデレたこと一回もないのにものすごい高解像度のクソデカ感情デレをぶちかましてくれるんだ……プロポーズかな?ぐらいのこと言われるんだ……

    PWCのトレーナーはキャラが立ちすぎて全然自分と同一視できんから完全にそういうCPとして見てる
    年上の元エリートリーマンにデレッデレになる雷市は…いいぞ……!!

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:02:48

    >>101

    ほわほわゆる〜く始まったのに時々入る舌打ちの音とかッシャッッッッッッッッッみたいな声が入るの良いな

    時々2人で相手を口悪く罵ってほしい

    できればFPS以外のゲームもツッコミながらゆるく実況してほしい

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:24:12

    >>104

    イノシシシチューのお礼に松の葉と砂糖水で作ったサイダーを振る舞う成早も

    いやいやそれはケチ臭いだろと紅茶でも緑茶でもティーバッグ1番目を我牙丸ときょうだいに入れる成早概念も好き

    成早は3回目くらいの薄まったティーバッグのお茶を飲むんだ…つまりそれくらい我牙丸が好きってことなんだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:32:53

    玲王を挟んであんなにイチャイチャしてたのに連絡先の交換もしてないくにちぎが好きだ
    光堕ちさせてやったら真っ先に連絡先交換して次遊ぶ予定を入れる余裕ない千切が見たい
    國神は誰にでも優しいけど千切はあのドライさなのに國神に執着してるのが好き

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:06:12

    凛×潔

    追う側追われる側を経て好敵手から敵になるところと、お互いこいつやべー奴だなと思ってそうなところが好き
    潔の年上ムーブに凛がキレたり、凛の傍若無人スタイルを潔が叱ったりでずっと仲良く喧嘩してそう
    傍から見たらイチャイチャしてるように見えて、本人達は全く自覚ないタイプだと思う
    あとどっちが攻めかで一通り揉めて、決まった後も「抱かせてやってるんだからな」「言ってろよ」でしばらく言い合ってほしい

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:10:04

    ngroとkncgが一緒にいる世界線好き
    ngroは2次で玲王の事支えてくれていたので今は千切を支える番
    嫁組の買い物で荷物持ちの國神と凪が振り回されてほしい

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:19:55

    カップリングって言っていいかはわかんないけど、最近二子と大川の関係が爆萌えなことに気づいてしまった…

    本編読んでた時は需要と供給が一致した相棒的な関係なのかなと思ってたけど、キャラブ見たら趣味は噛み合わないしPWCでは喧嘩売った買ったの口喧嘩してるし、なのにキャラブ曰く本編の大川は二子に蹴落とされたこと微塵も恨んでないしでいきなり三方向から性癖を刺されたわ
    大川は二子のこと二人目の弟みたいに思っててほしいし、今もBLTVで二子を応援しててほしい
    大川は日本代表への道を断たれてもサッカー続けてほしいし、将来どこかのチームの指導者になって日本代表二子選手の話しとかを教え子にしててほしい

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:24:50

    いさちぎ?ちぎいさ?自分も好き
    イングランド戦後に「潔お前あのクソ生意気FWに世一呼びされてんのか?(笑)俺も呼んでやろうか?世一くん(笑)……は?いやなにちょっと照れてんだよ」みたいな、急に名前呼びしたことによって距離感が変わる2人が見たい
    はやくイングランド組と反省会を開け世一〜

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:14:13

    冴凛が好き
    兄ちゃんに抱き付きたかったのにできなくて士道は抱き付いてたNTR感の可哀想さとかいつか報われてほしい
    兄ちゃんかっこいい世界一!ほめてもらいたいって15歳でも同性兄弟にあそこまで甘ったれな異常さが好き
    冴は冴で4年間連絡ろくに取らなかったのに凛は世界一のストライカーになれると思ってるブラコンさが好き
    和解したら口調変わる凛ちゃんやアイス奢る兄ちゃんや同じ部屋で一緒のベッドで寝る糸師兄弟おかしいけどかわいいね

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:21:00

    某スレのせいで!カイザーが!メスガキにしか見えなくなったので!メスガキカイザー♂にハマっちゃいました!!
    昼間のざぁこざこ♡世一♡俺より弱いなんてザマぁねーな♡からの夜の実は経験無しのまっさらでピーピー叫んでるカイザーちゃん自分の性癖を叩き割っていったのでiskiの潔、しっかり責任をとってください

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:41:56

    幻覚CPだけど烏×七星が好きです…

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:27:25

    冴凛好きな人多いの嬉しい
    兄弟でBLとか何重苦だよって感じだけど背徳感あってむしろ素晴らしい
    いつか和解して同じチームでプレーしてるところを見たいというのは冴凛推しの一番の願いだと思う

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:37:46

    ここまで絵心×ノアを誰も挙げてないとかそんなことありえる…?
    現役引退した後に絵心が丹精込めて作り上げたのが旧友のコピーとか高校生'sドン引きの重たさを感じさせるんだが

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:38:12

    >>105

    ソシャ主人公ありなら主人公✕二子好き

    勝つと「相性良かった」とまで言うし引き分けしたときの二子の「あなたは悪くない!」の必死感が良かった

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:00:02

    >>98

    これ好き

    寂しさを埋める関係良い

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:01:42

    >>97

    50です…

    嬉しいお言葉本当にありがとうございます


    この二人、個人的に乙女と乙女の百合だと思っているので左右が決められなかったのですが

    そうか、カプじゃなくても最高ですね…


    糸師兄弟を自分の中で融合()させている玲王なら冴凛のキューピットになってくれるに違いない…


    追記 実は潔凛と潔玲も好きです

    (小声)

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:03:38

    いさばちが好き
    共依存気味だったのにお互いがいなくても大丈夫だけど一緒にいると楽しいになったのが良い
    そして何より親同士がもう仲良しなのが最高

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:58:17

    >>115

    わかる 幻覚だけどわかる

    不憫苦労人属性の烏と癒し系わんこ後輩の七星って絶対相性いいよね…

    フランスチームで凛と士道に振り回されて疲労困憊してる烏が七星をわっしゃわっしゃ撫で回してるとこ見たい

    あと誕生日が盆と正月なのもめでたくて良い…

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:33:34

    >>12

    論外ちゃんさん×ひおりんという酷すぎるカプ名に笑ってたけどなんかこの2人良いかもありかもになってきた

    2人でホラー映画見てほしい

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:52:40

    >>122

    それですそれ〜!!

    七星くんで擬似アニマルセラピーする烏が見たい!

    あと烏が疲れ切ってモニタールームでうたた寝してたら七星くんが毛布持ってきてくれるやつも欲しい!毛布かけて「いつもおつかれさまです」って頭ちょっと撫でて行くんだけど、途中で実は目覚めてた烏が七星くんの去った後「なんや今のかわええ生き物!!」って悶絶するみたいなの!七星くんフランスチームで烏の癒しになっててくれ〜…


    誕生日がおめでたいのもいいですよね

    この二人の初登場タイミングが一緒なの、「盆と正月がいっぺんにやってきた」じゃん…運命……(幻覚)

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:45:39

    凛潔&凪玲王凪
    この二つのカプの対比が好き
    凛潔はドライだけど喧嘩は激しくて、凪玲王凪はべったりだけど揉め方がなんかじっとりしてるという対照的なイメージがある
    あとお勉強できない組と頭いい組なのでテストやらせると面白そうだなと思った
    そして両方ベクトル違うバカップル

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:58:05

    >>52

    同意。他のキャラに対してはいい子な潔がカイザーに対してはツンデレ?みたいなコート上の

    とがっている感じの対応しそうでとても良き

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:00:54

    凪→(→→→→)←←玲王好きです
    凪ってよくよく見返すと玲王のことちゃんと大切にしてるの良いなぁって萌えます。
    あと玲王、君はサッカーフィルタを外して凪を見てあげて。誤解されっぱなしでちょっと凪が可哀想だぞ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:04:06

    國神←玲王
    人生で初めてレベルで落ち込んだ時頼りになった國神
    なのに脱落し帰ってきた国神に惚れる玲王がいてもいいよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:02:16

    攻め受け決まんないけど凪と玲王と潔のカプ好きすぎて永遠に夢見てる
    玲王→潔が変わればなぁ…
    最終的に我らが潔世一、そもそもサッカー以外で人に興味持たないのではという結論に達してしまって1人で苦しくなってる

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:12:24

    潔凛
    U20編の凛ちゃんの圧倒的正妻感
    あにまん以外でもここに来てメインヒロイン降臨と言われてたのをいくつも見た

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:17:02

    節操ないかもしれないけどこの猫ちゃんたちが相棒とにゃんにゃんしてほしい
    潔と蜂楽や凪と玲王は違和感なく毛繕いとかしてるのわかるけど
    國神と千切は照れてるの可愛いし凛ちゃんは表面上フシャーってしてるけど尻尾ピンと立って感情丸分かりなのもかわいい

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:42:21

    玲王と千切の顔面でぶん殴る百合カップリング(?)
    王子系イケメンで背高い玲王と美少女顔千切
    湿度高く尽くす乙女系玲王とわがままお嬢のくせにさっぱりと男らしい千切
    外見と中身のギャップがいい
    百合カプなのでふたりでにゃんにゃんしてもどっちが攻めとかはありません(妄言)

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:18:09

    アニメで凪✖馬狼に無限の可能性を感じてしまった
    面倒くさがりの凪が自分から煽りをしたり、キングな馬狼が世話焼きポジになったり
    サッカー有りでも無しでも対等に会話出来ている感じがツボに嵌った
    アディショナルタイムでメイド馬狼の想像を軽々とやってのける凪は攻めのポテンシャルに溢れてると思う

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:45:08

    今までは左右固定厨だったのにブルロでキャラが右固定か左固定すれば全部読めてしまう体質になった
    まさか潔左固定で
    潔蜂、潔凛、潔カイ、潔雪、潔二、潔絵
    凛右固定で
    潔凛、冴凛、士凛、ルナ凛
    なんて大量のカプを見つけるとは思ってなかった

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:18:29

    潔蜂
    他者に理想という着ぐるみをかぶせて愛するのではなく
    他者を他者のままに愛すること
    これほど貴重なことはない

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:46:42

    カイ潔が好き
    前スレにもあったけどあの潔世一が殺意抱いたっていうのがポイント高いし、カイザーもわざわざきているしで1番期待度が高い
    あと個人的に支部で話の幅広いからいろんな話が読めて楽しいのも高ポイント

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:47:33

    潔カイ、カイ潔のリバでお願いします
    お互い喰い愛し続けてほしい
    その場の雰囲気て上下決めるとか最高じゃないっすか!

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:53:39

    凪玲は凪が玲王の前でだけ猫被ってんのが最高
    他の人と玲王とで凪の印象違うだろうな…って感じする

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:01:06

    >>111

    キャラブック読んで大川君は元々家庭の事情か何かでサッカーは高校までと決めてた人なんじゃないかと思った

    「ブルーロックとニ子のおかげで最後にいい夢見させてもらった」とか思ってたらちょっと悲しい…

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:25:15

    >>139

    あぁ〜その説すごく好き…つらい…尊い……

    ゲームでもあんまり世界一とか興味なさげな発言してたし本当にブルーロックには「最後に思いっきりサッカーがしたい」って気持ちで来てたのかな…

    最後のチームメイトが二子くんでよかったねえ……

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:41:34

    >>140

    いいよね大川君

    「キャプテンを選ぶなら誰?」のスレ見て「適任は愛君さんだけどブルロ組から選ぶなら吉良君か大川君かな」と思って二人とも早々に消えてることに悲しくなった

    そしてこのブルーロックプロジェクトがキャプテン向きの人材からふるい落されていくシステムであることに気付いて呆然とした

    「コイツら全員蹴落として生き残るのはオレ!オレオレオレ!」精神の持ち主は致命的にキャプテンに向かない…

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:49:43

    潔蜂 國千 凪玲 の3組がわちゃわちゃしてるのが好き
    それぞれの道を進みながら定期的に集まってお互いの相談に乗ったり惚気たりしてて欲しい

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:04:44

    大川くんと吉良くん!!

    もう完全に某スレのせいです!商業BL好きだから言われてみれば商業BL感強すぎて大好きCPになってしまった!
    ……なんつーとこにハマらせてくれたんだ…

    朝保守し損ねてスレを落としてしまい絶望したけど、楽しいスレでした!スレ主さん見てたらありがとう!
    ちなみに自分は!あれから!まだ!左右が!決められません!!!!!!

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:05:44

    U-20戦の潔蜂
    いつもは蜂楽から行って潔はちょっと引きぎみなんだけどこの時はハーフタイムは潔ががっつりホールドして肩組んでるし終了後はばっちり目を合わせて笑いあってるし双方の親御さんも嬉しそうに見守ってるしで何度見てもハッピーな空気が伝わってきてたまりません

    この二人はよく「幼なじみっぽい」と言われるけど確かに幼稚園児のような純真と熱心でお互いとサッカーが大好きなんだろうなと思う

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:21:57

    >>131

    本当に毛繕いしていいのかオドオド國神と男に二言はねぇとどっしり構えてる九州男児千切好き

    ドライで恩人の潔にもあっさりしてる千切が國神には連絡先聞いてないの後悔してたり闇堕ちから立ち直らせようとして執着が見えるのいいよね

    ワガママお嬢って言うけど國神の飲み物買ったり割と好きになった相手には甲斐甲斐しくない?お嬢

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:24:07

    馬狼×凪
    元々馬狼に程々に生意気な凪が珍しくて意外と相性いいんじゃ無いか?と思ってたけど、進学スレで馬狼3年、凪2年という情報で堕ちてしまった…
    凪、先輩(ブルロ内であんまり関係ないだろうけど)相手にあんな不遜な態度取ってたのか…イイな…

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:06:29

    凪と馬狼が百合ならば、潔はその間に挟まる男
    二人の喧嘩を止めようとしたらそのまま乳と乳に顔を挟まれてしまい窒息しそうになる潔を救出するお嬢ください

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:12:25

    >>147

    情報が多い上にジェットコースターすぎて草なんだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:20:57

    >>147

    間に挟まる(物理)

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:47:41

    黒名と潔が大優勝でした。
    なにあれ可愛い

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:18:07

    冴潔が本命なんだが(小声)、供給量的にカイ潔に走ってる

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:24:26

    乙烏
    引きのコマとかで二人並んでるシーン多いことに気づいて落ちてしまった

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:52:07

    >>143

    勢い草

    なんだかんだ自分も左右固まってない吉良・大川商業BLスレのスレ主で〜す こちらこそスレ盛り上げてくれてありがとね


    ゲームの2人の会話で吉良くんの言ってた「さすが大川だ」が本心でも皮肉でもBL文脈になっちゃうの好き……

    皮肉だとしたらそれを素直に受け止めてしまう大川くんがラブコメの住民すぎ案件になるし、本心だとしたら吉良くんが現時点ブルロの中で大川くんのことだけちゃんと尊敬してるってことになるやつ…

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:42:29

    かつて自分のもとから姿を消した戦友の名を思わぬところで見つけたノアは渋る上層部を説き伏せて極東のサッカー後進国の育成プロジェクトに参加する。
    二人で話したいと願うノアと裏腹に、二人きりになるのを徹底的に避ける絵心。
    焦れたノアは絵心を待ち伏せて廊下の片隅に追い詰める。
    「何故黙って消えた?甚八」「ハッ。オレとお前の間に、話すことなんて何もないだろ?昔も、これからも。退けよ、同窓会は終わりだ」「待てよ。何も終わってない」
    ノアを押し退けて去ろうとした絵心だが、すれ違いざまに手首を捕まれてよろめく。はっとして抱き止めるノア。
    「!お前、その脚…」
    ノアを振り払い無言のまま睨み付ける絵心の唇は青ざめ、肩は微かに震えていた。
    「見るなよエゴイスト」
    絵心の後ろ姿を見送ったノアは、旧友を一度は捕らえた己の手のひらをじっと見つめた。
    「甚八…」
    自室に戻り鍵を掛けた絵心はドアを背にズルズルと座りこむ。
    「馬鹿力が。思いっきり掴みやがって」
    旧友の手の温もりが残る手首を額に押し付けた絵心は膝を引き寄せて背中を丸めた。

    泣いて泣いて、もう傷付く余地などなくなったはずなのに、まだこんなにも痛い。

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:50:34

    >>154

    は〜ノア絵心たまんねぇ〜

    ありがとうありがとう…(成仏)

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:45:35

    ちょっと早いけど保守

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:00:12

    くにちぎ、なぎれお前提の玲王と千切がすき
    れおちぎでもちぎれおでもよい
    にゃんにゃんしてればよい
    わがままお嬢と生意気御曹子はとてとかわいい
    周囲に迷惑をかけ目を幸せにする

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:00:22

    黒名×潔
    武士みたいな忠義見せてくれたからには下剋上も見たい。
    潔が黒名と肩組んでる時の表情がものすごく可愛いんだ。いつもデカいのに囲まれてたから、自分より背が低くて肩組んだりしやすい黒名が嬉しくて潔がお兄さん気分で距離感バグった構い方しててほしい。可愛い弟だと思って黒名にくっついてたらいきなり押し倒されて??????ってなる潔が見たい。

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:39:03

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:01:21

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:58:37

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:16:32

    凪玲+国千+潔蜂安定感凄い

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:24:43

    千潔→凪潔→凛潔の順番でふんわりいいなぁと思ってて、カイ潔で雷にうたれた
    年齢わからないけど、年上の余裕感があるカイザーと素直になれない潔…ハマりました

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:59:21

    受け一人に攻め二人のカプが好きで、糸師兄弟とか凪玲王とかの関係性のど真ん中に潔を挟みたい…まで書いていやこれほぼ原作だな?ってなった。カイザーとネスなんかドリブル妨害で物理的に挟んで来たし。
    潔はミリも望んでないのに巻き込まれてるのがほんと好き。

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:03:05

    凪(→)玲王前提の馬狼玲王
    チームVの要で楽勝!楽勝!してた玲王が
    相方ならしい指示待ち奴隷凪にもう知らないされて絶望してる所みた馬狼が同情と同時に立ち直らせたい立ち直らせた上で俺が叩き潰してぇって玲王に思ってちょっかいをかけるようになる→凪が馬狼に玲王に近づくなと玲王のいないところでキレる(玲王のところにはいけない)→よけいに玲王にかまうようになる馬狼ってのが見たい
    次のエピ凪の玲王と馬狼のからみが楽しみすぎる

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:07:07

    完全に顔カプだけどカイザー×冴
    新世代11傑に選ばれたサッカー上手くて顔面偏差値も高い2人
    本編での絡みないかなーと期待しつつ残りの9人も気になる次第

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:23:45

    士道×凛
    冴のために結託するも良し!冴を巡って争いもつれ込むも良し!
    冴のことでマウントを取り合うも良し!挑発し合うも良し!冴の結婚式の後二人で馬鹿みたいに酒を浴びるも良し!
    カラーリングも性格も真逆!同じ人を好きなケンカップル!これ覇権カプだろ!!(pixiv9件)

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:50:16

    冴凛か凛冴か決めきれないけど糸師兄弟のカプ
    この2人は行為じゃなくて関係性萌えだから左右どっちでもいける

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:51:06

    凪→玲王→國神→千切→潔→凛→冴の一方通行
    凪:サッカー抜きの恋愛感情で玲王が大好きなんならすでに付き合ってると思ってる
    玲王:凪は宝物サッカーの相棒になりたい/ライバルリーで落ち込む自分を気にかけて慰めてくれた國神に惚れた
    國神:玲王はほっとけないだし心配だけど恋愛感情は全くない/チームZ時代からずっと千切に片想いで相棒だと思ってるしあわよくば付き合いたい告りたい
    千切:國神は共に戦った仲間で戦友相棒/チームZ vsW戦でイサギを見て熱くなってそのま恋愛感情もつようになった
    潔:千切は友達/2次選考のシュートみて凛に一目惚れ
    凛:潔殺す/お兄ちゃん大好きお兄ちゃんが世界

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 04:08:06

    凪玲前提のクリスと玲王とか馬狼と玲王見たい
    クリスにめっちゃ懐いてる玲王とか
    不意にマウントされて風呂場も、あの修羅場にもいた馬狼が凪に何とも言ってないの優しすぎる。絡むこと一切無いと思うけど「どうせクサオが悪ぃんだろー俺はテメェも潰してんだよー今のお前ぇ潰しても何の得もない」って玲王に構って?欲しい

    それ見た凪が牽制とか嫉妬とかして欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています