なんでも一人言スレ 1849

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:38:17

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:41:50

    勃手雄強

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:45:34

    ハードル死ぬ程下げすぎただけかも知れんが思ったよりは面白いかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:01:30

    俺を貼る

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:06:41

    いいや俺が本当の俺を貼るぞ立て乙俺よ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:07:57

    立て乙あにまん君

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:12:48
  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:20:17

    誰だよあにまん君

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:20:42

    政治ネタで荒らす人間がその主張を心底有しているかどうかっていう知りたくないけど気になる問題

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:21:02

    あにまん☆彡人でしょ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:22:32

    惜しげもなくディップ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:22:34

    アニマ・ニジケイの大元となったあにまん君を知らないとか冗談だろ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:24:58

    あにまん君はあれだ俺
    ファッキン紫の後追いの有象無象の木端どもだよ俺
    あの頃のあにまんはクソ紫の醸し出すあれくらいなら俺でも作れそうオーラのせいであにまんまんの二匹目のドジョウ狙いのオリキャラが乱立しててのう……

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:26:04

    どれも💩というのは変わらんな俺よ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:26:10

    あの紫害獣が流行るなら俺もいけるべで爆死した創作者は多いと聞く…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:27:33

    はよ事故れ
    これ以上角笛吹いてるだけの神の顔は見たくない

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:28:51

    ったく夜になると血の気が多くなるあにまん民達やで

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:29:11

    同窓会行きたかったなー

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:30:56

    形態素解析サービス気になるな……
    どっかapiにテキスト投げる→返ってきたもんを品詞ごとに分類するくらいなら自分でも作れそうだしやってみたいが
    ああいうのってやっぱりお高いんだろうか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:35:24

    うーん…セイオウボか…
    適正はあるし妥協の範囲

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:37:32

    おやすみにゃんこ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:37:51

    一人言スレのサブタイトル復活してほしいの会です

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:39:11

    LGBTは何にでも噛み付くしよく吠えるし迷惑
    駆除すべき

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:44:00

    あいつら特定のワードに反応して定型文垂れ流すbotかなんかなんだな
    お脳をお持ちでない

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:46:09

    サブタイトル復活しても爆破俺に当たれば消えるんだから無意味だろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:48:52

    スレ画が変わるだけでこんなに目障りじゃなくなるなんて

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:51:10

    学食の定食が100円で食べれる企画永遠にやってくれねぇかなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:51:21

    オモダカさんやっと解放されたのか

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:52:26

    デカパイレズ小学校 校歌

    朝から元気よくデカパイを後ろから揉む貧乳三白眼ロリギャル〜
    素っ頓狂な声あげて椅子から転げ落ちるむちむち陰キャデカパイボサ髪〜
    デカパイの谷間に顔を埋めてそこの空気をおもいっきり吸い込む〜
    ロリのちょっと湿ったうなじの匂いをこっそり嗅ぐ〜
    ああデカパイレズおおデカパイレズ
    我ら貧乳三白眼ロリギャルとむちむち陰キャデカパイボサ髪のイチャイチャと情事をみたい高校〜

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:53:09

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:53:17

    一言付けたきゃ勝手にスレタイに付けてるぞ俺よ
    全ては俺の気分次第
    意味は有るとも言えるし無いとも言える

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:53:24

    千代

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:53:27

    昨日筋トレ労ってくれた俺ありがとう!

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:53:37

    筋トレ日記【5ヶ月3日目】1/28
    腕立て伏せ30回​──結構キツかった
    上体起こし30回──割とスムーズに出来た
    スクワット30回──まずまず
    ランニング3km──5分58秒で1km地点通過、18分33秒で完走、走る前は普通に寒かったが走っていると体温も上がってきて段々と暑くなっていった為、夜風が迚も気持ち良かった
    プランク30秒×3──可也苦しかった
    レッグレイズは今回お休み

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:54:39

    筋トレ俺は早く寝ろ
    適切な睡眠しないと筋肉が可哀相だぞ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:54:59

    ノオー(くさ・どく)

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:55:50

    無限に眠い

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:55:56

    筋トレ俺乙

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:56:28

    このユキノオーコラだと思ってたのにポケカの絵だった

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:57:12
  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:00:54

    すげぇスレ画変わっただけで気にならなくなったわ。
    すぐ話し合いしてたようだし一言言えばもっと早く動いてたのかもしれないな。

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:01:57

    もしかして深夜の広域規制無くなった?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:04:52

    業務連絡は犠牲になったのだ…
    犠牲と一人言の確執の解消の犠牲にな…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:05:25

    モバイル試したけど普通に規制してたぞ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:06:17

    てすてす

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:08:48

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:11:10

    無駄な自我を出して要らん事言わんでよろしい

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:11:47

    おーahamo規制されてない

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:12:12
  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:13:43

    正直あにまんではあんまりエロ見たくないし見ても抜けないんだよね
    メシ食ってる時にAVとか見たくないのと一緒

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:18:09

    俺の嫌いな性癖の流れになってきた

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:18:20

    電気テラスボーマンダ、ヤレユータン出してスキスワ壁冷や水であとは野良に任せる方式で3回負けたけど4回目で勝った
    サンキュー4人目に入ってきたエスバが即決定したから解散した後にもう一回入ってきてくれた優秀な2人!とあと一人 

    眠すぎて文章がやばい寝よ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:18:37

    あにまんがメシと同カテゴリなのそこそこ悪食やな

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:19:42

    人の涎が苦手だからフ​ェラとクンニ系のAV苦手

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:20:49

    ゴミに塗れてメシ食わんでもいいのに

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:21:27

    毒も喰らう栄養も喰らううんぬんって世界最強の男かなんかが言ってたぞ俺
    つまりあにまんは毒だ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:21:34

    あにまん見ながらメシ食っちゃう時あるんだよね
    辞めるわ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:22:06

    生理前は肩首痛くなるしドライアイ悪化するしでうんち

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:22:27

    久々にここ来たら例の圧やばかったスレ解消されてて嬉しい
    なんであんな圧あるんだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:22:30

    テラスカル

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:23:28

    あーねこちゃん
    ねこちゃんさわりたい
    ねこちゃん

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:24:22

    別に似てる訳じゃないのにベジータのスレ画像とグエルくんのスレ画像が近い位置にいるのふふってなった

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:24:43

    トリトドンとタイカイデンの鳴き声が苦手なんだよな
    なんでだろ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:26:10

    ぽわぐちょ~

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:27:04

    運試し

    dice3d2=1 1 1 (3)

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:28:30

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:32:06

    これか?俺よ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:32:09

    荒らしの癖に揚げ足とられるのにビビってて草
    そのままここから消えればいいのに

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:33:19

    なんだそのあざといにゃんこは

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:33:32

    連日と言われるほどまだ日は経ってない事実 ネットやってると時間が早いね

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:34:18

    dice3d2=1 1 2 (4)

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:34:44

    それだー!
    ありがとう俺!!!
    読んでみたいと思ってたんだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:35:59

    アニメのスピンオフ作品なのか
    アニメから履修した方がいいのかね
    まあとりあえず本屋行ってみるぜ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:36:09

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:39:17

    最近物忘れが激しいんだよな
    さっきまで考えてたこととか飛ぶし上司が何言ってたのか理解できない

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:40:59

    眠れない

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:43:21

    俺が良いなって思った施設がほぼ詐欺施設なんだが

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:44:15

    上司が飛んだのかと思った

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:47:15

    Googleのタピオカ作りゲームちょっとおもろい

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:50:51

    小をギリギリまで溜めたら射精の感覚が分かると聞いて

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:52:49

    外国人創作者くん!関西弁キャラを無理に喋らせるのやめよう!今の君には早い!

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:56:00

    限界までおしっこ我慢して出すのって気持ち良くないな

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:58:20

    何を以て貴様の不義理に報いようか

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:01:53

    はい寝ます

    そう思いながら4時間経過した

    ワァ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:05:24

    スレも1849だし1849年にあったことをwikiで鵜呑みにしてきたで
    インドの植民地化完了してドストエフスキーに死刑判決出た年なんやな

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:10:46

    せやけんどなぁ…

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:15:26

    可愛いし良い意味でのへたっぴさがリアルすぎる

    トウキョウ・シャンディ・ズンダモン【NEUTRINOカバー】


  • 88二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:42:33

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:46:10

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:48:08

    熱があるせいか眠れーん
    でもだるいから寝たーい

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:48:08

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 06:26:59

    ショート動画でたまに流れてくる海外の動画文化違い過ぎてわからん
    こうして私たちの元へ届けられる系も何を作ってるか一切わからん
    衝撃動画で外人が自撮りで反応してる時の数字20/40⚡とか110/80💀で横の絵文字はまだわかるけど分母バラバラなのは本当に理解できない
    カーペットを綺麗にするやつは好きだけど元動画にASMR付けてるのは納得できない…と思って調べたらASMRは視覚にも対応してることがわかった でもゾワゾワはしないのでやっぱり納得はできない
    金属探知機で色んなところ掘るやつだけが唯一の癒し

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 06:27:06

    「推しのファンアート描いてるの自分だけ…昔のマイナーキャラ推しツラい…」
    ↑ウソこけ名前検索するだけで定期的にファンアート上がってくるし
    公式供給のあった時はほぼ毎回Twitterでトレンド入りしてくるキャラじゃねえか

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 06:38:44

    ねむ
    二度寝しよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 06:40:33

    スプラ3でS+になれたぞ
    そしてまたヤグラトライストリンガー以外できない恐怖症に陥ってれるぞ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 06:46:53

    ほぼ毎日ファンアの投下されてるキャラへの自分しか描いてる人間がいない発言を見かけた時は流石におめえの検索力どうなってんだってなったぞ俺

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 06:49:11

    俺くん描いてるの俺しかいねえ俺が頑張らなきゃ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 06:55:25

    7時になったら寝るか…
    昼夜逆転

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 06:56:52

    プディング…

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 06:57:29

    推しを描くと意気込んでできあがった貧乳バニーガールちゃん……
    俺の推しどこ……?

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 06:57:31

    このあとすぐ!

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:36:12

    ホモ好きの下剋上

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:59:50

    ゴーストテラスマフティフのスレに都市伝説に出てきそうって書きかけてやめた
    危ない危ない

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:16:54

    アレは自己陶酔でしかないから放っておくが良いぞ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:04:19

    寒くておうちで震えているほかない

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:08:26

    んあーっ!美少女になりたい!

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:11:23

    なぜ?を付けるんだい?注意書きに?はいらないよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:14:27

    MDで姫様で勝てないからコイカツで姫様作ってたら夜が明けたぞ
    なおまだ作業はある模様

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:23:28

    ドルフィンウェーブ総合スレ100行ってたんだ、知らんかった
    というかあのゲーム初速は凄かったけどそれ以降は全然見ないな

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:30:55

    Joy-Con左スティックからバネ音する
    左に倒したら鳴る
    なんだこれ…??

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:30:56

    ブルタフ復活して嬉しいぜ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:31:44

    ブルリフ気になってたけど新作がなんかあれだからやめとこ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:41:32

    古参が新入りにキレて恐っ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:52:17

    冬って百害あって一利なしだよね
    さっさと無くならねぇかな

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:59:23

    タイトルだけ見てわかるわけねぇだろ!!!内容ぐらい見てからコメントしろ!!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:00:19

    わからないタイトルを付ける側に問題があるような

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:13:13

    感想っていうのは内容を見てから書くものなんだ
    見出しやタイトルだけを見て書くものでは無いんだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:22:43

    めんどくさいな…自分で理由わかってるならなんでだろう?って改めて書かなくていいわ構ってちゃんかよ
    自分で言ってる通りの理由だよ
    逆にそういう話したいならなんで無いの?じゃなくてこういうのもアリだよねって振れよ鬱陶しい

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:24:22

    大体のやつはタイトルだけを見て内容が分かるように出来てないんだ
    ONE PIECEって初見でタイトルだけ見せられてもどんな内容なんて分からないだろ

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:26:56

    貴様の界隈の常識を押し付けてくるでないわ
    こっちはそこまで縛られた界隈ではないんだよ学級会とかしらんわボケ

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:34:54

    ONE PIECE
    NARUTO
    BLEACH
    うむ分からん

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:46:15

    スレタイだけで内容全部書けるわけないだろ!!!スレの内容ぐらい見てからレスしろ!!!ってなることもあるよね…

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:47:28

    まあ1くらいは読めとは思うね

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:05:01

    1の内容もろくに理解できずに2から揃いも揃ってお気持ち表明してスレ主がスレ消したの見てから余計嫌いになったなそういうの
    スレタイだけ読んでもまだわかるようになってたのにそれすら理解出来ない…!?
    2がスレの流れを決めるはガチだと心から理解できた

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:05:51

    精神入れ替わりネタで声優を変えるなの歌
    精神入れ替わりネタで声優を変えるな
    肉体の声優そのままで演技が見たい
    精神入れ替わりネタで声優を変えるな
    声帯は肉体に備わってるんだ
    ああ精神入れ替わりネタで声優を変えるな

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:08:32

    初見で画像だけ見てどれが(主人公達の)味方かって言われたらどれ選ぶ?ってスレ立てた時に何故かこのキャラとゲームしたいからこのグループ選ぶってレスがあって何言ってんだコイツ……ってなってしばらく考えてから理解した
    お前が味方するグループじゃねぇよ!!!!

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:11:56

    ルナティックおちんちんカラミティ(囁き声)

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:14:50

    まあ俺のスレ立ての仕方も悪かったかな…ってなるからどっこいどっこい…いややっぱ納得できねぇ!!その前のスレの内容でわかるだろ!!!でも俺も悪いかも!!!もっと分かりやすくスレ立てすればよかったごめんなさい!!

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:14:52

    サンシャインおちんちんセイントスパーク(大声)

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:15:33

    そうだ! 俺だ! 俺が全部悪いんだよ……読解力とかのせいじゃない!
    もう嫌なんだ俺が……殺してくれ……

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:17:43

    私立パイズリAVで本番するな学園校歌

    パイズリもののAVに本番を入れるな
    本番が見たければ他のAVで見る
    タイトルにパイズリって書いてあるんだからフィニッシュは全部パイズリにしろ
    ああ我ら 我ら パイズリでイけ高校
    我ら 我ら パイズリでイけ高校

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:17:47

    男キャラが会話してるだけでホモだと騒ぐ奴らは自分の友達も性的な目で見てるんだろうか

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:19:35

    俺と友達は同じコマにいたことあるのか? ならホモなんじゃないかな

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:20:00

    俺はいつも俺でシコってるよ
    可愛いね俺♡

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:20:56

    スレ立てする時はこれでも理解できない奴がいるかもしれない…って思いながら立てるようにするといいよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:21:24

    雪降らないかな☃️

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:22:37

    まさかこのスレがイルミナリティの極秘連絡掲示板であることを読み取れてない俺は居ないよな?

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:24:15

    体格差CPたまんねえ
    彼女の身体をすっぽり包み込む彼女良いよね

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:24:30

    俺と俺は同じコマにいた
    なので同一キャラCPにする

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:24:54

    あにまん板で連絡取り合う秘密結社なんて嫌だろ

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:25:00

    アホでゲスのあにまん民に暗号がバレないように会話するのも大変だよな俺
    ンジャメナ
    まあ俺たちの知能があればそこまで苦でもないが
    ンゴロゴロ
    美しいよおまえは
    味に目覚めそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:25:01

    ほーん
    じゃあ俺は俺シコ俺でシコるか

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:25:55

    じゃあ俺は俺シコ俺シコ俺でシコるぞ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:26:05

    あんまん美味しい俺!

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:26:56

    イルミナティ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:28:27

    まずこの掲示板の名前は「あにまん」

    ここにイルミナティの文字を足す「あにまん イルミナティ」

    余計な文字を消す「イルミナティ」

    わかるな? そういうことだ

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:29:08

    体格差CPの欠点は69出来ない事しかない(断言)

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:31:00

    ほーん、男が5億メートル、女が2ミリのカップルでも他の問題はないんか?
    もっとあらゆる状況を想定してものを喋れよあにまん民
    想像力足りてないよ、そんなんじゃこれからの“世界”は生き残れないな
    あにまんまんだいすき

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:31:40

    めがが大嫌い

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:35:00

    この世代凄いよね〜って話で毎回即座に次の世代も負けてないんですけおおおお!ってシュバってくるのいい加減鬱陶しいぞ
    最強世代とも他を圧倒してるとも言ってない、この世代エグい奴多いよねって話なだけだぞ

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:35:29

    は? どんな世代よりも俺の方が強いが?

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:39:18

    Aは凄いよね(任意の褒め言葉)
    という話題に対して
    Bも凄いが?Bだって負けてないBの方がその要素あるBの方が似合うBの方が凄いこいつはBアンチまたBsageスレだ
    とシュバババする奴どこのカテゴリにもいるしこの掲示板以外どこにでもいる
    アイツらの脳ミソはBが褒められていない=貶されている!となるんだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:45:08

    うるさいぞBアンチ俺

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:46:11

    俺はニッスイよりニチレイの焼きおにぎりの方が好きです

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:46:59

    寒いとメンタルやられるから無理せず暖房使ってるけど電気代の高さでメンタルやられそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:48:04

    乾燥肌酷くて相談したら無印のオールインワン化粧水?勧められた
    これって男も使っていいのか

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:48:54

    むしろ男こそ使うべきだぞ
    無頓着な人が多いからな

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:50:27

    乾燥肌ならなおさらメンズ向けは避けろ

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:50:31

    湯たんぽいいぞ俺
    お湯沸かして入れるの面倒なら充電式ならお手軽だし布団の中に入れて置いて眠ると夜はポカポカで暖房要らずだ

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:52:34

    アサちゃんは生理前は一日中布団の中に潜ってしねしねしねしね…って呟いてそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:54:58

    まぁ言いたい事は分かるよ
    味噌ラーメン美味いよねって話してたらじゃあ醤油は不味いって言うのかみたいなおバカちゃんが来る時あるよね
    いやちょっと待てよと
    醤油ラーメンの話は今してないだろと
    それならお前はチャーハンは不味いって言うのかよと
    そもそもチャーハンはパラパラになってる方が俺は好きで
    ごめん何が言いたいのか分かんなくなった

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:55:10

    企業が唐突に本名晒すタグ使って通称で浸透してる自社製品の正式名称呟くのはわかるんだけどよ
    オタクがキャラの本名やら芸能人の本名やら呟くのはのなんか違くないか

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:55:34

    男なのにメンズは罠なのか…

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:56:58

    偏見だけで喋ってるけどとぅいっーたーっのオタクなんかそんなやつばっかだろ俺

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:57:02

    メンズ向けって無駄に爽快感!とかいってメントールですーすーするの多くない?

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:57:14

    湯たんぽに着る毛布で凌げるのは室温12℃までだった
    それを下回るとこたつ点けないと無理

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:57:23

    ワンピース←ワンピースという宝を求める冒険譚
    ナルト←主人公ナルトが火影という里の長を目指す物語
    ブリーチ←よくわからんが死神になる話

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:58:37

    ■一般人の認識
    ガンダム:安室とシャーがたたかう話
    エヴァ:パチンコ
    マクロス:歌う
    ギアス:知らん
    ボトムズ:アストラギウス銀河を二分するギルガメスとバララントの陣営は互いに軍を形成し、
    もはや開戦の理由など誰もわからなくなった銀河規模の戦争を100年間継続していた。
    その“百年戦争”の末期、ギルガメス軍の一兵士だった主人公「キリコ・キュービィー」は、
    味方の基地を強襲するという不可解な作戦に参加させられる。
    作戦中、キリコは「素体」と呼ばれるギルガメス軍最高機密を目にしたため軍から追われる身となり、
    町から町へ、星から星へと幾多の「戦場」を放浪する。
    その逃走と戦いの中で、陰謀の闇を突きとめ、やがては自身の出生に関わる更なる謎の核心に迫っていく。

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:58:56

    メンズ向けは未だに脂性肌向けが多い
    乾燥肌が使うと保湿が足りない

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:00:20

    起きてからくしゃみ止まらなかったのようやく薬効いて落ち着いたわ
    この時期のは寒暖差アレルギーか花粉症か判断つかんな

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:00:55

    室内にいるのに手がかじかむねえ

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:00:59

    むせる

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:01:15

    ピィピィうるせえんだよクソガキが
    ちんぽも生えそろってないガキの分際でよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:01:38

    AIバード

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:02:32

    AIバード今日も非実在性高いな

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:02:34

    コーヒー切れた
    俺の代わりに俺が買ってきて

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:02:37

    生え揃うとどうなるんだコワイぞ
    トライポフォビアが真っ青になりそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:03:15

    みなぎってきてない?

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:03:55

    ちょw コーヒーが切れたから買ってきてってYO! おんねこのネタじゃんかアヒャアヒャアヒャ

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:04:02

    背景だけやけに鮮明なのマジAI感ある

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:04:16

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:05:18

    ヤク決めてる俺がいない?

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:06:23

    コワー

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:06:37

    どこまでAIっぽくできるんだろうか

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:06:58

    キメてんだろ……?くれよ……

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:08:39

    失礼な、俺はヤクなんかやってねえ
    これはただの素だ

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:09:49

    危険人物じゃん

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:09:59

    背景とAIバードで解像度がかなり違うな

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:10:45

    これ

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:14:51

    マクドのマックフルーリー食べたい

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:17:58

    マックな

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:17:58

    マクドだと?
    さては関西圏の俺だな

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:18:22

    ガノタが厄介とか笑っちゃいますよ俺
    愚かなのは人類そのものなのにね俺
    俺は人類を…滅ぼす!

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:19:54

    マクドとか貧乏人の食いもんだろ
    俺はリッチにモスドでランチと洒落込むぜ

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:20:50

    モスドってなんだよ
    ドどこからでてきたんだ

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:21:35

    モスドナルドという超ローカルバーガー屋があるのかもしれんぞ俺

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:22:00

    マクド
    ミスド
    モスド

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:22:04
  • 199二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:22:21

    ミスドと混ざったのか
    いやそれもおかしいな

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:23:12

    ドーナットウツ食べたくなってきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています