昨日の土曜日に観てきたけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:39:04

    良かった

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:50:11

    うん、よかったね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:50:30

    舞台挨拶感想スレなら立ってるからそっちに行け

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:50:57

    感想の情報量!!!
    RED初見?何回目?
    ワンピどれくらい知ってた?
    どこがよかった?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:06:18

    良かったとこもっと語ろうぜ!!!
    このキャラのここがよかったとか!
    このシーンの音楽が好きとか!
    他人の初見感想からしか得られない栄養があるんだよ!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:07:21

    >>3

    舞台挨拶以外の回に行ったかもしれないだろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:42:43

    REDは初見だったけど音楽で戦うウタがとても良かった
    歌もすごく良かったし来て良かったと思えた
    もっと早く観に行っとけば良かったと思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:46:48

    ここは特別上手いこと言えないけどRED良かったとは言いたい語彙力ゼロ民のスレ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:01:37

    確かに語彙力がゼロだわ
    でも久しぶりに映画を見に行って結構感動したのは本当だよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:22:39

    「良かった感」だけはちゃんと伝わってるぞ
    ただそのアレだ、どの歌のシーンが印象に残ったとかこう……なんかスレ立ててまで伝えたかった情報的なものが……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています