グラブル スレ614

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:54:30

    やってる人も やってない人も
    買った人も 買ってない人も

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:55:45
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:57:39

    買うとかサイゲの犬だろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:59:08

    うるせえなあ俺は国家の狗だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:59:16

    >>3

    ワン!ワン!アオーン!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:04:16

    やっぱ今回のサプはボーマン取得が最多なんかな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:05:24

    ボーマンは初手りゅうまいからのりゅうせいぐんが安定だからな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:06:01

    ボーマンほんまにつえーや
    全然ta確定配られない属性もいるのに恒常でこの性能はすげーよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:07:01

    ボーマンは強いってかもう圧倒的な短期脳死特化編成なのがいい
    肉にもよしだし砂箱脳死周回にもいい

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:07:01

    声はベリアル

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:12:02

    黒麒麟って3凸1枚あれば後は砕いて良いのよね?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:13:27

    いいよー
    マグアニになるからどんどん砕こう
    黄龍は複数編成可能だけど…使うにしてもほぼ1枚、せいぜい2枚がギリだよね?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:16:02

    ベリソロでポンバ石二枚使ってる
    片方はツチノコだから黄龍は1つしか凸ってないけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:18:19

    ありがとう
    黒麒麟は完成したのに黄龍は未だに泥0…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:32:20

    UMAでなくてもツチノコ石こないもんやな、黒麒麟系はアレとしても高級鬼龍枠はもっとばら撒くもんかと思ってたけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:34:36

    なにっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:37:45

    あの…きりゅうじゃなくおうりゅうなんスよ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:38:01

    これすき

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:53:29

    こうりゅうだったりおうりゅうだったりしろ 黄龍黒麒麟って打つのめんどくさいから縮めて王国とかで定着してほしい

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:54:13

    >>18

    バッファローマンはFKHRか何かかよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:56:43

    略すなら黄黒でええやん

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:58:23

    >>21

    黄黒は場合によって一発変換できないんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:00:10

    ウォロのこと魚とかいう時もあったけど、チャットが重要なガチのネトゲでもないからそういう過剰な略称って聞かないな まあその文化自体がもう時代的に古いってのもあるんだろうけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:01:04

    >>5

    これは駄犬

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:01:11

    ドレッドバラージュ→ドバ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:01:49

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:03:47

    ネットに毒されて最前線を走り続けている気になった者の末路

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:04:16

    適当に風ライフォでスパバハ自発し始めたけどこれは安定感あるなあ…リミシャルのおかげでスロウガチャできるから後半楽ができるしリミロゼと合わせて最低2ターン自由がある、黒麒麟使えれば4ターン動けるのは便利だわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:04:54

    UMA系はツチノコ実装に当たってプロヴィデンスに入れたくないからシリーズ新造したとか言ってたな、直近の生放送で

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:05:29

    >>29

    気持ちはわかるけど草

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:06:34

    >>26

    なんかおかしいかこれ? ついてけんから自分に合うゲームやるわーくらいのことしか言って無くね

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:08:37

    刻印石と追撃石シリーズはちょっとほしい

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:08:53

    リミシャルもハルマルも欲しいけどおらんから件の300連ガチャはグランデの方で引かせて欲しいわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:10:23

    >>31

    んなもんを団チャにぶちまけてるのがクソ痛いな

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:12:06

    >>31

    跡を濁しすぎてて失笑ものなんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:15:34

    あとなんか興が乗ったのか知らんけどすごい痛々しいノリでやってるのに誰も乗ってこなかったところが笑えるところやね

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:17:23

    調べたらマジで放置されてて笑ったのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:23:04

    超越スキンなとこもポイントだな
    自団は無言過ぎてこのマルチが欲しいとか会話あるの羨ましい

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:24:55

    退団の挨拶したらスルーされてムキー!こんななら団長辞める時団爆破すればよかったわとか捨て台詞吐いてるの大好き

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:33:28

    もしかして腰痛いので休みます
    立ってやれ
    はい…
    の流れは奇跡なんじゃないすか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:35:16

    あれ言われてんのが団長ってのが1番面白い

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:38:11

    >>40

    争いは云々の逆じゃないけど面白い人同士じゃないと面白い会話って生まれないのよね…

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:39:09

    >>34

    >>35

    あ、そういうこと。団茶とか別に大した話してないしどうでも良すぎて気にならんかったわ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:39:58

    つまらない団茶晒しも同等に痛いぞ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:40:48

    ギスブルも最近は見なくなったし平和だなあ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:46:38

    ギスブル関連だとカタリナ真顔スタンプは本当に怖い

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:47:06

    まとめサイトに取り上げても大して※稼げなくなったからね

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:48:39

    >>46

    そういう時は、るんるんりるるんも飛びがち

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:31:37

    ゼウス編成なんだがマグナ剣のところ何入れたらいいのだろうか
    ミーレス琴はユニ琴の代用。

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:55:25

    ジュブナイラーだったのでこうりゅう派

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:30:43

    次のストイベの登場人物にカルテイラ(cv:野中藍)とあるんだが・・・
    なるほどそういう事か完全に理解した(エイプリルフールへの期待が高まる)

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 05:39:27

    >>49

    エデン無いならハルシエシスでも入れたら?

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 06:32:48

    ルオーマナベリオワタ、砂のせいか麻痺してるけど多分落ちやすいよねうん!

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:29:55

    実際ドロップ率もそう低くないしドロップで狙うべきもミミックルオーだけだからね…

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:04:15

    ミミック狙いと超越レベル上げとアクエン武器集めするために
    砂箱攻撃のみ装備整えてたら碧瑠璃枯渇してきっつ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:26:28

    杯は四象で無限に交換できたような気がするから使い切っても大丈夫だろ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:30:33

    砂箱で編成いじったとき触ってない本の編成ズレるのなんなんだろ?
    なるの俺だけ?

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:35:14

    杯の無限交換って砂箱外伝じゃなかったっけ?

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:37:07

    よんしょー2月中頃だっけ
    白虎スキン来るからまあ走るし貯まるか

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:44:49

    2000個以上あるから少し分けたいわ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:23:14

    ストイベ今日からか
    楽しみ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:26:04

    ていうかマグナ枠がそのままシュバ剣でいいんじゃねえの?

    >>49

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:30:19

    スパバハ風ライフォなんてあるのか
    ヴァイキングなら知ってるけど

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:36:23

    マグロヘルのProくーださーいなー
    毎日12回は地味に大変なんですー
    ついでにマンスリーの討伐数ソロでもいけるようにしてくだちー

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:41:52

    ツイッター見てたらアガスティアでメイン石がウタで貢献度452万って画像あって草
    その人の編成見てみたい

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:43:56

    >>57

    たまになる

    ちょうかつがなくなってシスが奥義撃たなくて全部崩壊するとか

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:29:18

    ウィルナス好きだが持ってない友人がスキンだけ買ってマイペ晴れるのか聞いてきたが多分無理よな?
    俺持ってるキャラのスキンしか買ったことないから答えられんかった

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:30:47

    できるぞ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:32:01

    >>68

    出来るのか、じゃあ大丈夫って言っとくわ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:39:42

    激毒と火傷スリップダメージなくしてそれぞれ独自枠の攻撃デバフ防御デバフ(レベル1につき2%、マックスで20)とかにならないかな
    氷結感電が羨ましい
    調律も多分レベル制スリップダメージなんだよな

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:50:20

    >>69

    セルエル持ってないんだがこうやって選択はちゃんとできるな

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:05:11

    リミシャルもミカエルもハルマルも一ヶ月以内で来たんだなあ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:19:44

    リミ最終は去年1年で1人だけだったので列は伸びる一方…

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:25:59

    スツドラ
    モニリーシャ
    ナル組
    使徒
    ルシオ

    パッと思いつくだけでもこの辺りはもうパワー不足になってしばらく経つから最終して欲しいな

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:30:16

    ルシオの最終オナシャス
    最終的にサハルになったりすんのかな

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:34:40

    破装手に入れたから装備してみたけど加護無しで1本23%は確かにエグイな

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:35:49

    いうてリミラン、フェディエル、ウィルナスもだいたい1か月で来てたんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:41:57

    そして周年でユニも来た
    今年もルオーがやってくる

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:48:58

    コラボ一気に3人最終とかあるみたいだし最終のペース早めて欲しいけど
    調整負担はやっぱあるんやろうな

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:49:33

    シャル追加されたとはいえグランデフェスの方は闇の圧が強すぎる…

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:51:15

    ル・オーくんいいキャラしてて好き
    RPGにありがちだけどやっぱり少年少女に世界の命運を背負わせるのをよしとしない年長者がいると安心できるというか

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:52:10

    ミニステル見るにやっぱルオーはヒーラー路線っぽいな

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:00:55

    純ヒーラーだとふんふという絶対強者がおるから殴れる系ヒーラーかね
    なんにしても上手いこと差別化して欲しいが

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:02:39

    六龍は最初のフェディエルの性能がぶっ飛んでそこからチキった印象ある

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:03:53

    なんでガレヲンのFCを回復にしたんやろな

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:04:47

    >>84

    言うてフェディもリッチとの噛み合わせの良さが大きくて単独だと強キャラの範疇じゃない?

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:05:09

    持ってないから知らんけどこの強いおっぱいはエロいの?

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:07:07

    ガレヲンにキスしてもらったらガッチガチになるよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:07:12

    強いよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:07:25

    >>84

    V2じゃないフェディエル正直そんなはってなってるけどな最近

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:09:02

    それでも通常攻撃後無条件アビダメだから採用してる

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:09:13

    >>87

    何がエロいのかわかってないおっぱいだよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:14:26

    お賢い猫様にはもうちょっと頑張ってほしい
    サブに入れとくサポアビ要員としてはいいけどもさあ
    可愛いのにさあ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:15:59

    フェディエル→りっちょとの相性でV1でも遅いがまぁまぁ、本領はV2
    ナス→V2アビが他より見劣りする代わりに他リミと相性よくV1でも問題なくほぼフルスペックと変わらない感覚で使える
    ガレワム→独自の強アビあるからV1でも起用されることはあるがコンセプトの部分がほぼV2前提キャラ

    個人的にはこんなイメージ
    ルオーもほぼV2特化型なんやないかなって思ってる

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:21:40

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:28:03

    ルオーマルチはV2だったわ!日曜で頭ポカポカしてたすまん

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:31:44

    ちなリミの変遷(実装年月日順)
    15・カタリナ、ラカム、イオ、ロゼッタ
    16・オイゲン、黒騎士、(ゾーイ)、リーシャ、ルシオ
    17・オーキス、スツルム、ドランク、ヴィーラ、オリヴィエ
    18・ブローディア、カイン、フォリア、エウロペ、シヴァ
    19・フェリ、グリームニル、モニカ、ジャンヌ、シャレム、ノア
    20・レイ、ムゲン、ラインハルザ、レオナ、アリア、サンダルフォン
    21・カリオストロ、ナルメア、ネハン、ポセイドン、リッチ、ランスロット、フェディエル
    22・ウィルナス、ユニ、ガレヲン、ワムデュス、パーシヴァル、シャルロッテ、ミカエル
    23・ハルマル
    年末年始で多くなるけど最近は2か月に1人ペースか

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:34:41

    モニモニ思ったより遅めね
    もーちょい早いかと

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:40:33

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:40:52

    >>97

    こうして並べると21勢のヤバさが際立つな…

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:49:02

    ルシオは光古戦ぐらいまでに最終しないかなあ
    サハルのイベマルチも流用きたりしないかね

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:53:35

    最強ヒーラーふんふ、本体弱体無効で毎ターン1000回復と弱体短縮をバラ巻くユニ、殴りながら回復貢献ならイオやゾーイがいて、春風1回だけど活性やゲージ刻印配布ももられてるレフィーエ、他にもティコとか回復キャラいる中ルオーがどうなるのか

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:57:26

    ルオーはフィールド貼りそうだけど被るやつ誰かいるっけ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:00:11

    >>102

    毎ターン敵味方を回復させるよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:04:43

    ルオーHL、フィールドが回復なだけで他は割と脳筋だったり小癪にアンデッド麻痺とか巻いてくるから、プレイアブルも敵味方回復フィールド+アンデッド付与持ちでデメリットを踏み倒す感じになるか?
    あとは後半の即死ct技イメージで、奥義極大にコロッサス系のゲージ200か通常攻撃でゲージ上昇しない系のデメリットがついていると美味しい

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:04:52

    >>103

    もしかして光フィールドキャラ初になる?

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:06:04

    ざ、ザルハメリナ浴衣…!

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:06:50

    毎ターンHPフル回復とマウントとディスペルガードと被ダメージ上限10000撒いてくれるだけでいいよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:06:51

    >>107

    居たな…もっと自信を持って発言して?

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:07:52

    まあ、6竜はマルチ性能再現してるようでしてないようでしてるみたいな感じなので
    案外回復は1アビとかにまわるかもしれない

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:08:43

    >>108

    謙虚ですねぇ

    与ダメアップした古戦場ボスは5千から7千ダメを追撃付きで攻撃してきた記憶があるのですか

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:17:47

    敵味方を毎ターン1万回復するとんでもないデメリットありのフィールド持ってくるんだろうな

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:19:36

    >>111

    せやかて被ダメージ上昇ちゃう、被ダメージ減少言うたんや

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:20:29

    フェディエルの逆的に考えると敵味方防御バフが付いてルオーがいる時だけそれを打ち消してプラスになるようなものか、与ダメ上昇とか?

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:20:32

    >>109

    そういうネタやろ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:22:01

    ガレヲンはオルボンといいリミシャルといいこちらへのやらかし被害がデカいから一周回ってあの全マシキャラクリで釣り合いが取れている感がある

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:33:04

    でも幽世は埋め立てた方がいいよって発想は分からんでもない

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:35:29

    埋め立てたところで上に上がってくるだけでは…?って気もするけどどう対処するつもりだったんだろう

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:41:06

    赤き地平そのものから沸いてくるなら蓋をする感じになるのでは

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:43:58

    上から降ったー土で蓋ーってか

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:44:22

    空バハさん的には幽世の木は六竜じゃ無理って認識らしいしメインで挑んで負けた竜の集団も六竜だろうからそもそも六竜だけじゃ幽世相手は無理っぽい

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:44:37

    >>113

    ホントだいっけねぇ

    眼科行くわ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:45:04

    >>120

    イシュミールさん勝手にブリザードを使わないでください

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:45:44

    フッターかぁ…

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:57:37

    マグナアニマが滅多に落ちないのはまだ良いとして普通のアニマもあまり落とさないのはどういう事なんですかねぇ・・・
    お前の事だよメタトロン!

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:10:18

    >>121

    そもそも赤き地平自体が飛来した創世神が創世したのに影響が出ないほど異界になってるんだよな

    なんでこんな不良物件で創世したんだろうバハムートさん

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:15:46

    空の世界と赤き地平は直接繋がってないらしいけど島から飛び降りたらどうなるんだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:16:42
  • 129二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:18:45

    >>126

    今は創世自体が完了してないと思われるのでたぶん赤き地平を書き換える前に2つに別れたんだと思う

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:20:41
  • 131二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:21:54

    正直幽世は裏で色々やってるけど物理で殴れば倒せるだけの無限に湧いてくるGみたいな奴等で
    バフさんのレベリング相手くらいにしか思ってなかった

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:22:04

    >>127

    覇空戦争の時のバブさんってリアルに落っこちたんじゃないだっけ…?

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:24:45

    戦いは数だよ兄貴!

    加減しろ莫迦!

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:28:33

    バブさんはバブさんでもうひとつの特異点なので例に出すにはイレギュラー感がある

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:37:51

    特異点って結局なんなの?なんで特異点って呼び方なの?

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:41:36

    天空の勇者みたいなもんなんやろ

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:43:20

    創作物だと特異点っていうのは時空に大きな影響を与える存在という意味で使われるらしい

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:44:30

    >>37

    放置も何も退団したやつに声かけるやつはおらんだろ…

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:46:07

    >>134

    よく話題になるけど、個のバブさんと、集団のグラジタと特異点同士として対比が効いているのいいよね…

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:48:50

    リゲイン持ちのバブさんだから幽世の雑魚が無限に来ようとものし続けて経験値にできるってだけでさすがに木相手だと無理なんだろうか マクスウェルくらいなら相手にもならないんだろうけど

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:57:50

    >>140

    無理なら可能になるまで鍛えそうで怖いんだよなバブさん。

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:07:06

    混沌の再来・後編がクリアできなくて放置してる

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:25:14

    >>140

    木は特異点ptや六竜が協力しても無理だろうから対策考えるって空バハが言うぐらいだし流石にバブさん単体じゃどうしようもないっぽい

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:32:56

    ネクタルの別名世界樹関連多かったし幽世の木ってネクタルの本体が幽世に奪われているとかなのかな?

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:43:53

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:04:59

    >>145

    土サテュはいいぞ。土古戦場ではディスペル、回復要員として役に立ったし彼女とレナさんのおかげで当時勝てなかったノーマルバブさん戦も余裕でクリアできたからな

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:14:06

    古戦場に合わせないでキャラ取る場合「取って何をするか」をちゃんと考えないと昔水ゼタ取ったのに起用回数一桁の俺みたいになるから気をつけよう

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:16:55

    水ゼタはかわいいからセーフ

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:17:26

    しこりティだけで闇ジャンヌ取ったことはある

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:22:03

    黄龍・黒麒麟の盾ドロップが青箱だけ
    滅茶苦茶キツイ

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:23:01

    速すぎてワンパン入れるのすら危ういのに

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:30:11

    碧箱の中身からのドロップ率はそんなに低くないから青箱取れるなら割と簡単なんだけどね

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:30:12

    30連に入らず自発が1番なんだよな……
    妥協しても6連ぐらいが限度だわ

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:32:31

    >>142

    スロウグラビ打ちながらヒット数稼げるキャラで固めればいいんでない?主人公はロビンフッド

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:43:11

    水ゼタとか奥義にぶっこんでよし、通常軸で立ってるだけでよしのボーマンみたいな枠の伽羅なんだからそのうち使う使う
    土サテュは剣豪アレルギーでもなければそれは雑に使えるからもう取らない理由がなくてよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:44:39

    周年で絶対否定と永遠拒絶それぞれ2つ目作れるようにならないかな
    チェインやペンデュラム付け替えるのめんどくさいんだ

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:45:11

    今回で土サテュロスをサプり次の周年でバレモニをサプる

    フッ…… 我ながら完璧な計画だ

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:49:57

    周年前に多分バレスタレはあるからダメ元チャレンジはしとけよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:51:16

    >>150

    あれ?青箱から出るのが不具合みたいな話をここで見かけたけどそっちが正しいんだ

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:52:30

    黄黒は自発素材を緩和しろマジで
    いっそヒヒなくていいから常設してくれ

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:53:41

    今さらながらサプチケってキャラ選べるだけでも凄いのに10連チケまで付けてくれるなんて太っ腹だよな

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:54:35

    >>156

    それやったらルシ・ベリがさらに過疎るからやらないだろうな

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:56:02

    地球型の世界が元なら地球型の世界に戻すのが最終的な着地点だったりするのかな

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:56:58

    >>163

    でも赤き地平は幽世の軍勢死ぬほどいるからなぁ...

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:04:49

    幽世の軍勢自体が世界のバグって印象あるわ

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:05:03

    島消滅はもうやってるけど、この先メインの進行によってマップが異常に変化する可能性もあるのかね…昔のJ-RPGによくあった世界崩壊後とかレベルの

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:07:12

    実際シェロカルテってどんくらい金持ちなんだろうな

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:07:32

    そういやハルくん(ハルマルではない方)ってどうなったんだっけ?イデルバいるんだっけ

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:10:55

    >>168

    ハルくんとバラゴナまじで放置しすぎてな…

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:11:23

    ワルダントが滅ぼして死の世界に行ってた皆さんを上書きするときに生死の楔…?要らんだろ…そんなもの
    した結果こっちに影響を及ぼすようになってる皆さんという想定だとネクタルが力を取り戻せばとりあえずは収まる

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:12:55

    でも答えを持たぬサンでもネクタルという楔を捨てるだけの理由はあっただろうからネクタルが力を取り戻して全部収まるとは思えないんだよなあ…

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:27:22

    >>147

    俺はセダ厨なのもあって実装時からずっとスタメンだわ

    とりあえず編成に入れておけば死ぬまでゴリゴリ削ってくれて気持ちいいんだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:27:25

    きゃわわすぎて息止まるかと思った、今回のイベひたすらかわいくない?

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:29:17

    あれもうイベント始まってるの?復刻と被ると思ってなかった

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:29:40

    えらいヌルヌル動くな今回のボス

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:38:35

    マグナHLの玉なんてどうやって1000も2000も集めるんだ…?
    まず連戦開催しても今時マグナHLなんて人が来ないし…

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:42:38

    なんかマグナⅡ辺りがメインになってた頃はビー玉たんねえよ…だったけどリンドヴルム来たあたりで余裕生まれたなあマグナⅡ玉

    他のマルチとかでも落ちるようになったんじゃない?マグナだけで集めようとすると辛いけど

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:43:25

    >>173

    え?カルテイラ…これ…エ(削除されました

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:44:56

    水キャラか石交換予定なんですが、オススメいます?
    あと、汎用性高い目の編成も教えて頂けると幸いです

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:45:03

    ビー玉はランダムだけどリンドが一番いいのかな…?確か2個確定だよね

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:45:51

    >>179

    長い間お世話になるリリィがオススメなの

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:46:55

    オーキス新衣装可愛すぎて変な声出た

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:47:34

    >>173

    わかる全方位可愛い

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:47:37

    >>179

    攻撃ならクピタンかゼタ

    防御ならアンかリリィ

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:49:24

    リンドブルムで出るのってHL玉の方だったっけ
    よく見てないから真なるアニマの方だと思ってた

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:50:15

    >>178

    親友殿・・・・・・

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:50:26

    真アニ落とすのはバハNだと思う

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:52:56

    とにかく雷迅卿は胸元の開いた服を女性に着せようとする危険な男なんだ

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:53:29

    通気性を重要視しているだけだぞ

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:56:25

    とにかくワンパンさえできればいいって連戦に向いた通常軸編成作るか
    やるならやっぱ闇だよな

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:59:00

    そうはならんやろ!!!!wwww

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:00:38

    健気でひたむきなマスコットが跳ねっ返りのアホの子なロボ娘になった

    そうはならんやろ

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:00:40

    周年サプって時期もう出てたっけ?

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:02:46

    マスコット形態のほうが好きです(個人の感想)

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:08:17

    相談乗ってありがとうなの
    リリィをお迎えしたの

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:17:16

    今回のイベントも無茶苦茶面白かったわw

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:26:58

    ロロララの次の仕事がマッチョメンの裸エプロンという事実

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:28:51

    サンドリヨンとジョイの組み合わせが可愛すぎる

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:32:06

    スレ立てたらすでに立ってたから消したわ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:33:23

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています