ブルーロックのデフォルメ絵って…

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:56:10

    絵心さんが描いてたら面白いよね
    絵心(えごころ)ある〜!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:03:36

    は?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:13:19

    なるほど!と思ったのにそれ言いたかっただけかい!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:46:31

    実際絵心さんが描いてるにしろ、絵心さんが必要だと思って外注したにしろ面白い気はする

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:59:39

    写真からAIで自動生成説を推してたけど絵心さんが描いてたほうが嬉しいからそっちに鞍替えするわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:00:29

    なんだかんだ特徴捉えてるしかわいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:05:28

    >>4

    設備に使う金がカツカツだった事を考えると自分で

    書いてそうなイメージ

    少しでも多くサッカーの為に金使いたいだろうし。ポイント制のステーキなんかは直接本人のモチベになるから仕方ないにしろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:08:13

    似顔絵の出現時期で判断できない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:28:08

    スカウトした300人分のデフォルト絵を描いてニマニマしてた絵心さんがいるかもしれねぇよな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています