ウタファンスレ 13曲目

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:56:29

    ウタちゃんを愛でたり語ったり最新情報を交換したりするスレです。
    ⚠︎荒らすなよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:58:08

    過去スレまとめ


    1曲目

    ウタファンスレ|あにまん掲示板ウタって超可愛いよね※ 荒らすなよ!!bbs.animanch.com

    2曲目

    ウタファンスレ 2曲目|あにまん掲示板ウタちゃんを愛でたり語ったり最新情報を交換したりするスレです。⚠︎荒らすなよ前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1301045/bbs.animanch.com

    3曲目

    ウタファンスレ 3曲目|あにまん掲示板ウタちゃんを愛でたり語ったり最新情報を交換したりするスレです。⚠︎荒らすなよbbs.animanch.com

    4曲目

    ウタファンスレ 4曲目|あにまん掲示板ウタちゃんを愛でたり語ったり最新情報を交換したりするスレです。⚠︎荒らすなよbbs.animanch.com

    5曲目

    ウタファンスレ 五曲目|あにまん掲示板ウタちゃんを愛でたり語ったり最新情報を交換したりするスレです。⚠︎荒らすなよbbs.animanch.com

    6曲目

    ウタファンスレ 6曲目|あにまん掲示板ウタちゃんを愛でたり語ったり最新情報を交換したりするスレです。⚠︎荒らすなよbbs.animanch.com

    7曲目

    ウタファンスレ 7曲目|あにまん掲示板ウタちゃんを愛でたり語ったり最新情報を交換したりするスレです。⚠︎荒らすなよbbs.animanch.com

    8曲目

    ウタファンスレ 8曲目|あにまん掲示板ウタちゃんを愛でたり語ったり最新情報を交換したりするスレです。⚠︎荒らすなよbbs.animanch.com

    9曲目

    ウタファンスレ 9曲目|あにまん掲示板ウタちゃんを愛でたり語ったり最新情報を交換したりするスレです。⚠︎荒らすなよbbs.animanch.com

    10曲目

    ウタファンスレ 10曲目|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    11曲目

    ウタファンスレ 11曲目|あにまん掲示板ウタちゃんを愛でたり語ったり最新情報を交換したりするスレです。⚠︎荒らすなよbbs.animanch.com

    12曲目

    ウタファンスレ 12曲目|あにまん掲示板ウタちゃんを愛でたり語ったり最新情報を交換したりするスレです。⚠︎荒らすなよbbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:59:14

    おつおつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:59:42

    ※CPネタについて
    ルフィとウタに関して語るのはOK
    線引きが難しいけどCPに突っ込みそうな話は極力無し

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:00:22

    テレグラフの使い方がよくわからなかったので次立てる人はよろしくね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:01:11

    盾乙

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:01:23

    記録貢献できる人は明日も頑張ってな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:01:47

    たておつ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:02:14

    ねぇ尾田先生…ルフィとウタの関係をずっと見ていられる世界はないの?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:02:37

    前スレ主だけど、ウタファンスレ以外に書き込んでないのにIP規制されてたからスレ立て助かる
    今は携帯回線から書き込んでるけど身に覚えのない規制っていうのは怖いな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:02:49

    前スレの続きですまんが予約してた劇場でクリアファイル配布終わってるのがショックだ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:02:52

    今日がRED最終日か…
    公開日に見てウタという存在に狂わされてからかれこれ半年なんだな…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:04:35

    クリアファイル配布終了してたから急いでフリマで買ってきたよ!
    今なら良心的な値段で出してくれている人もいるからどうしても欲しい人は急ぐのだ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:05:20

    中継で大半が特典いったんやろうなあ多分

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:06:24

    チケ二枚買った形になったがウタちゃんのためなら安いもんだ俺の財布くらい

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:08:12

    ウタにはこれからの活躍期待してる

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:13:52

    中継見たくて車で3時間かけて遠くの映画館まで行ってきた
    明日は地元の映画館でラストREDキメる

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:15:04

    直近のスレをなんとなくまとめ


    ■舞台挨拶

    舞台挨拶見てきた!|あにまん掲示板セリフシャンブルズは笑ったこのスレ画が撮影及びSNSでの公開が許可されている場面を撮影したものなので法律やあにまん規約等には違反しませんbbs.animanch.com
    (舞台挨拶ネタ)みんな!やっと会えたねウタだよ〜!|あにまん掲示板ごめんちょっと感動で涙が…https://bbs.animanch.com/img/1528650/167bbs.animanch.com

    ■直近の関連アイテム

    REDスタンプ発売|あにまん掲示板良いねhttps://twitter.com/eiichiro_staff/status/1619168619329646606?s=46&t=ccSnfHdXD8XLJpPHyoUtnAbbs.animanch.com

    ■RED終演だし……スレ

    そろそろ終わるし|あにまん掲示板RED関連(ウタ・トットムジカ・ゴードンさんなど)のおすすめスレ教えて考察でもifでも閲注でもいいからbbs.animanch.com
    【RED注意】もう終演するからREDの細かい好きな場面挙げてけ|あにまん掲示板新時代のところで腕組みながら指でトントンとリズム刻んでるジンベエかわいい。ウタとルフィの再開の場面で涙出ちゃってるウタ。逆光でフランキーの火炎放射を楽譜のシールドで防いで、炸裂の流れカッコよすぎてあれ…bbs.animanch.com
    RED終わるし正直に言ってくれ|あにまん掲示板映画前は赤髪海賊団の名前うろ覚えだったやつ多いよな?bbs.animanch.com
    来週から映画館行ってもREDやってないんだな|あにまん掲示板急に実感が出てきて寂しくなったこんなに入れ込んだ映画ないんだ…bbs.animanch.com

    ■ネタスレ

    今日の時点でFILM REDの興行収入は190億ベリー!|あにまん掲示板このうち、dice1d190=@95 (95)@ dice1d3=@2 (2)@ (1.億、2.万、3 )ベリーが私の取り分だよ!bbs.animanch.com
    ……いよいよ明日でFILM REDも公開終了だね。ファンのみんな!|あにまん掲示板いままでほんとうにありがとうhttps://bbs.animanch.com/img/1535952/5bbs.animanch.com
  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:16:54
  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:38:19

    本当に最近のIP規制めっちゃ凄いな
    やっと解除されたけど前スレはほとんど書き込めなかったわ
    明日は見納めしに行ってチケット(と貰えたら特典)の写真を上げる予定だからそれまで規制されてない状態がキープされることを祈るわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:23:20

    今日で見納めだ!
    明日からは映画観たくてももうしばらく観られないからな、気合入れて観てくる!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:23:29

    中の人ネタになるけど、Adoさんにはアドローザトルマリィっていうサンリオとコラボしたキャラクターがいるじゃん?
    そんな感じでONE PIECE世界のサンリオみたいな会社(?)もウタちゃんとのコラボキャラクターとか打診したりしてるのかなあ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:32:46

    >>22

    ウタワールドのファンシー路線から見ても本人も間違いなく好きだろうし相性はよさそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:37:50

    >>22

    ワンピ世界にそういうのあったら間違いなくコラボしてるだろうね

    ていうかAdoさんサンリオとコラボしてたんか、初めて知ったよ

    教えてくれてありがとう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:02:16

    最後はやはり尾田っち!

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:02:26

    明日から観たくなってもREDやってないと思うとつらい…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:09:08

    ようやく「カーテンを降ろしますね」について話せるときが来たか
    これほどヒットしなかったらもっと早く降ろす可能性もあったんだろうと思うと、
    今までカーテンを上げ続けてくれたことに感謝したい

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:12:01

    >>25

    最初に公開されたイラストに色塗って最後に締める…

    粋だなァ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:19:35

    Adoさんってやらないのかな?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:33:53

    >>28

    そういうことか…

    ますますこれで最後感がつらい…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:54:06

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:58:10

    IMAXでひとまずお別れしてくるぜェ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:29:43

    わかってたけどやっぱり特典なかった
    そして人多い

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:34:59

    今日は観に行けない…
    あと1ヶ月ぐらいやってほしかった

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:37:06

    >>34

    強欲なファンなのでバレンタインの特別衣装のウタちゃんも見たかったしなんならウタちゃんモチーフのチョコレートをゴディバ並の値段でも良いから売ってほしかった

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:29:38

    田舎だが行きつけの映画館のRED最後の回満員だ
    最近のカード特典配布でも満員にならなかった田舎映画館なのに
    ウタにお別れをしに来た人が多いのかなと思うともう泣きそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:31:20

    残り半日を切ってしまった・・・

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:36:53

    昨日本屋で小説版RED見つけて、悩んだけどラストが...と思ってスルーしてしまった 映画にない描写とかありそうだしウタのことよく知りたかったら読んだほうがいいのかな?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:07:39

    最後の上映観てきた!
    新時代が流れた時にはもう自然と涙が溢れたよ…
    人生で最も濃密な半年だった本当にありがとう
    これからもずっとウタちゃん推し続けます!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:16:55

    早くPOPの発表してくれ
    この熱を帯びたまま予約したい

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:24:25

    見納めしてきた!
    ホントにこの映画のお陰で去年の8月からずっと楽しかった
    改めて感謝したい
    CPを抜きにしても、やっぱルフィとウタの関係好きだわ
    ルフィの内面を少しでも知ることができたのは、ウタとの関係の深さあってのことだし、あとシャンクスについての解像度が爆上がりしたのもよかった
    今後もおれはウタちゃんのことを推していこうと思いました!
    長文失礼!

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:04:00

    REDの円盤っていつ出るんだろ?楽しみだなあ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:05:45

    アマプラは何時になるだろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:07:31

    ここからというか明日からがファンたちの力を見せどころよ
    ずっと熱量持ってれば何かしらグッズやら何やらは出してくれるはずだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:11:59

    見納めしてきた
    終わった後に隣の小学生ぐらいの女の子たちが「ルフィシャンクスと並んでた時ギアファイブになってたよ」って可愛らしい話してた、あとマスクが軽く涙で4割ぐらい濡れた

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:14:20

    映画終わって麦わらストア寄ったらヤベェ
    ちょっと引くレベルで並んでるw

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:16:51

    >>46

    ブロマイド配布開始だからね

    いつまで残ってるかな

    ちょっとここ最近仕事忙しくて行けない…

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:21:54

    >>47

    自分も今日逃すと中々行けないから劇場から飛んできたけどビルの階段に長蛇の列でブロマイド半分諦めかけてる…

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:30:26

    ウタちゃんのパペラ買いに行ったらブロマイド貰えた…!
    知らなかったから超嬉しいサプライズ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:42:49

    ブロマイド欲しいと思ったけど映画公開最終日で思った以上に人が多かったから麦ストも相当混むだろうと予想したから行かなくて正解だったかもしれん
    たまたま休み取れたから映画は見に行けてクリアファイルを入手出来たけど仕事の疲れが取れない中激戦区の麦ストに行ける体力無いから後ろ髪を引かれちゃうんだよな
    今度行ったときに残ってるかな?
    公開最終日とはめちゃくちゃ人が多くて老若男女問わず詰めかけてたから相当話題になったのは確かと実感出来た一方であんまり多いからあまり集中して見れなかった

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:11:12

    ラスト4DXで観てくる!
    京都の麦わらストアMINIは小さいからかあまり混んでなくてプロマイドも貰えた!

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:35:14

    >>38

    俺も子供向けってのもあり最近まで置いてたけどすごくざっくり読めるし心情の補完として良かったよ

    ウタはやっぱりベースの性格は優しい子なんだなってなる

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:41:49

    うおぉおお1000円ごとに1枚ずつもらえるほうのブロマイドのウタちゃん狙って1万円ちょい使ったけど1枚も当たらなかった!!!!
    悲しみ……

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:02:12

    今日で連動エピソードも終わりか寂しくなるな

    これyoutubeから削除されるけど後で円盤に収録するのだろうか?二人の幼少期や麦わら帽子を預かる前のルフィが見れる貴重な話だから是非とも収録してほしい、何気に人格形成にも繋がる話だし

    【FILM RED連動エピソード前編】<第1029話>淡い記憶 ルフィと赤髪の娘ウタ


  • 55二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:19:47

    待って、初めて住んでる県で1番栄えてる駅から直通の百貨店の映画館に来た(ここしか時間が合わなかった)んだけど「早く来たからご飯でも食べよう〜」と思ったら1時間以内に入れそうなお店が『一人前で最低価格のコースでも5500円』みたいな所しか無い……ポロッ
    さっき麦わらストアで買ったウタちゃんのキラキラアクリルブロックより高いんだが??
    都会の人ってみんなブルジョワかよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:26:55

    >>54

    ここまでずっと残したいと思えた連動エピソードはない

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:29:55

    >>56

    分かる

    ちっこくて生意気なウタ可愛いよねそりゃシャンクスたちは甘やかすよ

    意外と野生児だったり男勝りな部分があるから好き

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:36:41

    ウタちゃん
    ありがとう
    あなたを知ってから半年間 幸せでした
    何度あなたの歌を聞いたのだろう 何度あなたに励まされたのだろう 何度あなたに勇気をもらったのだろう
    時に歌い時に涙し時に熱狂し時に感謝しここまで来ました
    私だけでなくみんなも、こちらだけでなくそちらも、あなたの歌に心を動かされてここまで生きてきました
    あなたと別れてもあなたの歌は響き続けます あなたの歌を聞いた全員の心にあなたは残り続けます
    私達が歌い続けます

    本当にありがとうございました 最高のライブでした
    また会えたときはよかったらウタちゃんの歌を聞かせてくれたら嬉しいです

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:02:36

    スラダン観た後にハシゴでREDを見納めた
    今日一日はとにかく涙腺がイカれまくった
    ウタ、ありがとう

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:04:22

    サンキューウタちゃん何とか貰えた!
    ランダムの方は宝箱ウタちゃんきて嬉しすぎる
    宝箱ウタちゃんのグッズは貴重

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:09:54

    ウタ!!!

    感動をありがとう!!!!

    これからもずっと大好きだ!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:27:29

    うぅ、湿っぽくしないでくれ
    REDは待たないといけないけど紅白でウタがまたねって言ってたんだからお別れじゃない

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:38:44

    ほぼ徹夜明けとかいう最悪のコンディションだけどRED見納めしてきます!!
    あとやっぱり特典はもう無かった……

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:42:22

    >>63

    画像が貼れてなかった

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:47:17

    IMAXで見納めした人多いからこのスレ民とも同じ空間にいたかもしれないんだな(笑)
    ちなみに某たかの森だ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:55:23

    Twitterで終映のウタのイラスト一杯見れるな
    ウタを描いてくださってありがとうございます…
    何も生産しない身だから感謝しかない…

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:59:10

    >>54

    円盤出すときに

    アニメ、日記、ライブツアー、舞台挨拶まで全部収録してほしい

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:10:11

    >>54

    これまでの連動エピソードは大体映画とは別で円盤が出ていたから今回もそうなるのかな?

    本編に繋がる重要な要素も多いし多少高くなってもいいから一緒に収録してくれたら嬉しいよね

    あと一応アマプラ等の配信でも連動エピソードは見られるけどこの無料公開版と違ってOPが新時代じゃなくて通常版なのと総集編(独自カットやマキノさん達のシーンがある)が見られないのが寂しいよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:10:13

    この画像気になってたから嬉しい

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:11:21

    >>65

    よう俺!

    ファイル残念だったな!

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:24:36

    一度、本日で閉幕か…ということはまた開幕するんですよね
    くるか…!全国ライブツアー…!

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:25:38

    まぁ一旦は落ち着くと思うけど何かあるなら楽しみにしておこうや
    それまでは各自ウタちゃんのために色々と準備すればいい

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:28:33

    >>70

    ウタのパーカー着てる人いてびっくりした

    みんなラストにかける思いが熱くて感動した

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:35:52

    よーし最後にもう一度観るぞー!

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:45:39

    まずいなんか実感湧いてきて辛くなってきた
    俺は強いオタク俺は強いオタク

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:47:56

    今ゼット先生の海導聞いた後に風のゆくえ聞いていて涙腺がヤバい、ウタにまた会いたい・・・

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:48:15

    REDの公式ツイ垢って残るのかな

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:49:52

    この半年間、本当にありがとうウタ・・・。
    これからも推し続けるよウタ!!!!!

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:08:04

    >>69

    ん?ちょっと待って今気づいたけどみんなで作った新時代を『一度』本日閉幕です…え?一度?

    今一度って言いました?尾田先生!?

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:08:43

    >>77

    流石に残るはず。円盤発売もあるし

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:11:29

    >>69

    red再演くる?

    またウタが劇場で見れるのか⁉︎

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:25:39

    復活上映はあってもいいと思うんだよね

    もしくは原作に出ますよ、の意味かも

    どっちでも最高に嬉しい

    >>79

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:27:58

    >>79

    今自分の中で希望が灯った

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:30:18

    REDは俺がワンピースに再燃するきっかけだったので終演と聞くと何だか寂しくなるし感慨深い
    半年間楽しませてもらったよ、ありがとうウタちゃん

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:32:14

    ワシは特典どころか最終日に観ることすら出来なかった敗北者じゃけぇ…


    関東一帯ほぼ満席ってどういうことだオラァン!?

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:33:00

    今日はすずめ観てハシゴでRED見納めしてめちゃくちゃ脳を丸焦げにした一日だった。ウタ、またいつか会おう

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:12:02

    >>41

    ルフィ・シャンクス・ウタは箱推しの人も多いよね


    8月から半年間ありがとう

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:20:02

    >>77

    あれってもしかするとこれまでの映画アカウントを引き継いでるんじゃない?

    創設が随分前だし遡ればスタンピードやGOLDの告知もあったような……


    次の映画まではRED仕様かな?

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:21:43

    麦わらストアで貰ったブロマイド10枚を確認したらウタちゃんが3種類も入ってた!
    早速今年の運を使ってしまったかも…

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:22:10

    >>77

    次のワンピ映画が公表されるまでは残ると思うよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:22:40

    東映さん!いつでもいいからワンピースヒロインズアニメ化してウタを出してくれぇ!!

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:32:53

    >>54

    映画本編でもアニメでもフーシャ村での最愛の日々は良いものだな…

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:38:13

    この半年間、心の底から本当にありがとうって言いたい。ウタのことは絶対に忘れないしこれからも絶対に応援すると思う!
    可愛いくて、歌声が素晴らしくて、ルフィに対してお互いに重い感情を抱いていて、エンタメのセンス抜群なのに私服のセンスはダサくて、自分が1番辛いはずなのに周りの人のことばっか考えて自己犠牲を厭わないような優しさを持っている所とか…ウタのこと全部大好き!

    誰になんと言われようと正々堂々と答えられるくらい最高の推しだよ…

    最高の興奮と感動をありがとう!
    ウタを応援し続けた半年間は本当に幸せだった!
    だから今度はウタ自身が原作の時空で幸せを掴み取って欲しい。

    だってウタは悲しそうな顔してる時より笑顔の時が1番眩しいくらい素敵で可愛いんだから

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:44:20

    >>64

    これで貼れてなかったらもう諦める!!

    ウタちゃんのTシャツ着てる人とか麦わらストアの袋持ってる人とか鞄に缶バッジ付けてる人とか視界に入ったし上映終了した後は拍手が響いた最高に楽しい締めくくりでした

    リバイバル上映を観に行ける日を楽しみにしてるよウタちゃん!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:47:57

    4DXで見納めしてきました
    数えてみれば15回も観たのに全く飽きることもなく毎回楽しめて本当に凄い映画だなあと改めて思った
    そしてこの半年弱ずっと自分でも不思議に思うくらいだウタちゃんの事ばかり考えていてけど今まで生きてきた中でここまで推したことはなかったし本当に楽しくて幸せな時間だった!
    ウタに命を吹き込んでくれたAdoさんと名塚さん、それにウタとFILM REDを生んでくれた尾田さん達制作陣に対してこちらこそありがとうという気持ちでいっぱいです!
    もちろんこれからもウタちゃんを推していきたいし復活上映があるなら必ず行きたいなあと思う

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:53:40

    最後の最後でハウル超え!!

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:53:56

    ウタの歌声にここまで心惹かれるとは最初は思っていなかったがここまで沼にはまるとは思ってもいなかった。そして、ルフィとシャンクスをしっかりと共闘させるという展開を作り上げてくださった尾田先生や谷口監督をはじめとするスタッフの方々本当にありがとうございました!REDを作ってくれた御恩は一生忘れません!!

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:59:06

    紅白出演までやったんだからウタは凄い娘だったよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:05:30

    公式からの最終興行収入発表が待ち遠しいな

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:11:44

    >>99

    多分ルフィのイラスト来るから楽しみ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:12:24

    私にとっても大事な帽子
    いつかきっと、これがもっと似合う男になるんだぞ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:13:41

    >>101

    このシーン見てからずっと麦わら帽子を買いたくてネットで理想のを探してるわ

    ルフィっぽさもウタちゃんっぽさもある絶妙な麦わら帽子がどっかに売ってないかなあ!?

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:14:18

    >>102

    今日麦わらストア行ったときに売ってたな…

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:14:56

    ありがとーーー!!!円盤もこれから出るかもしれないグッズも買います

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:18:06

    >>101

    バイバイとか言わないで…

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:18:50

    冒頭7分30秒の動画まだ残ってるじゃん
    これでいくらでもウタを補給できるぞ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:19:37
  • 108二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:22:14

    尾田先生、中田さんたち連れてAdoさんのライブ行ってるw

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:32:46

    シルエットでも原作に出てきたり新規アニメが作られて特典グッズも沢山出てきて
    ライブツアーで紅白歌合戦にまで出場して最後に舞台挨拶やって終幕とか
    ほんとに最後までサプライズ続きで楽しかったわ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:38:24

    >>107

    ありがてぇ!

    これで当分食ってけるぞ!

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:46:33

    一日でも早く円盤が欲しいな
    スタンピードは3月発売だったけどREDは公開期間違うしどうなるか
    遅くても夏までには出て欲しいが

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:47:38

    円盤の特典、多少高くてもいいから超豪華にしてくれてええんやで?

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:47:42

    あなたとあなたの歌声に恋をした
    出会えてよかった

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:48:45

    さてそろそろ重低音に定評のあるスピーカーを円盤に向けて注文しておくか…

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:48:47

    なんなら普通の円盤と特典モリモリの倍くらいの値段の円盤とどっちも出してくれ
    どっちも買うから

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:51:14

    円盤発売するときはまたウタ日記でお知らせしてくれると思うんだ、その方が販促効果あるし

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:53:13

    俺はウタに出会うまで「推し」とかよく分からなかった

    けどウタが大好きになってREDが大好きになって

    まさか自分がグッズを買ったり何度も同じ映画を見たりするなんて思っても無かった

    そしてREDが終わってしまって感情がまとまらない

    頭の中をここ半年の思い出がぐるぐる回って

    泣き出しそうになる

    けどほんとに楽しかった

    ウタに出会えてほんとに良かった

    キャラを好きになることがこんなに楽しいなんて

    気づかせてくれた

    これからもずっと1番の推しです

    ありがとう、また会う日まで

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:47:10

    来週休載だからここで最終手配書描いてくれそう
    たぶんルフィくんだろうけどウタちゃんもいたら嬉しいなァ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 04:00:18

    麦わらストアでウタちゃんのトートバッグ2枚お買い上げしてきた
    汚れたり破れたりして使えなくなったら悲しいからな……
    かなり頑丈な生地で長持ちしてくれそうで嬉しい
    大切に使おう

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 04:22:17

    もしかしたら他にもやってる人いるかもしれないけど、パソコンとスマホどっちもあるならウタちゃんの『私は最強』とミセスさんの『私は最強』同時に再生したら相乗効果でよりめちゃくちゃ最高の音楽が味わえるぞ
    今度ウタカタララバイでもやってみる予定

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 04:49:10
  • 122二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:51:57

    ネタスレだけど七色発光面白歌姫と目覚ましウタちゃんには脳焼かれてた時期にかなり救われてたなぁ テレビツアーとアフタートークでも精神的に辛かった部分を救済されたし追ってる身として本当に最高な期間だった 今年のウタちゃんの誕生日にはいい絵を描けるようになってたいな

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:01:38

    夏頃はほんとに情緒ぐちゃぐちゃされたし脳を焼かれ大変だったなあ…寝ても覚めてもウタのことを考えていた
    上にも似たようなことを書いてくれてる人はいるけど、自分にとっても初めてできた「推し」だよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:16:27

    最後のメッセージいいよね

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:35:49

    特典映像に販売記念ライブつかないかな

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:38:58

    声優陣もいっぱい盛り上げてくれたよね ありがたい限り

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:16:28

    一晩経って喪失感がより増した
    本当に夢のような時間だった…

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:23:43

    久しぶりにちゃんと全曲フルで聴いたけど、いい曲だよ…本当に天使のような歌声で、前に進む勇気をくれる歌ばっかりだ…もっと歌って欲しかった

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:25:35

    film REDが終幕しようともウタへの情熱もファンスレも不滅だ〜‼︎
    ところでウタって可愛いよな!みてて惚れ惚れしちゃうくらいには可愛い…

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:28:54

    >>124

    ほんと名塚さんの声でよかった

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:37:24

    毎朝通勤で聴いてるウタの歌
    今日は自然と涙が溢れてきた

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:57:56

    ウタちゃんのいないあさが来た…
    寂しくいよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:07:09

    >>129

    気分でぴょこぴょこ動く髪を思いついた人は天才に違いない

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:18:33

    >>85

    事前に予約をしておけと…何度言ったら分かるんだ!

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:02:40

    ニカルフィ!

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:03:46

    >>135

    319億…これ煉獄さんが四百億だからかなり凄いのでは?

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:04:51

    最後はやっぱりルフィか
    ニカとは思わなかったけど

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:25:37

    日本の最終興行収入はまた別でくると予想

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:30:02

    >>136

    一応煉獄さんは500億だよ、でもここまで行くとはシンプルにすげぇ

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:49:28
  • 141二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:53:18

    確か世界累計は日本映画で4〜5位の筈

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:53:49

    国内の最終興行収入は197億か!
    ってことはハウルをギリギリで超えてランキングはたぶん8位だな
    私の観に行った何回かの体験もこれに貢献できたかと思うとなんだか嬉しい
    いつかの再上映も永遠に待ってる

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:58:50

    リバイバルで200億いくのを夢見て待つ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:59:20
  • 145二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:37:45

    このウタちゃんTシャツ黒も手に入れた!!
    かわいい!

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:04:18

    >>145

    昨日の麦ストで手に入らんかったやつだ!

    良いなあ

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:40:11

    早くもウタロス…

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:29:26

    >>145

    うおかわいい…

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:35:16

    >>129

    この画像のウタちゃん格別に可愛いなぁ

    テレビツアー用の衣装がこれっきりなの勿体ない

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:50:05

    ネットで検索したらアニメグッズの専門店とかで輩缶バッジのウタちゃんが売ってたりするけど公式には金入らないよなこれ
    グッズは欲しいけど公式に金が入らないとウタちゃんのグッズの販売に繋がらないからな

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:58:21

    ウタちゃんお疲れ様!パンケーキ好きなだけ食べてひとまずゆっくりしてね

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:00:52

    >>151

    んきゃわいい!!!!

    ホイップがましましだねぇ〜……たんとお食べカワイイ我らのウタちゃんや……

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:30:11

    >>151

    ウタちゃんの笑顔は効くねェ〜〜…

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:48:56

    >>151

    かわいい…かわいすぎる…

    パンケーキのデカさに愛を感じる…

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:06:56

    >>151

    かわいい!

    ラッキー・ルウに作ってもらったのかな

    「頑張ったご褒美が欲しい!」とか言いながら

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:08:10

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:44:40

    Twitterでウタのイラストが沢山流れてきて

    あぁウタは沢山の人に好かれているんだなぁと

    実感してうるうるしてきた

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:47:21

    みんな改めてウタちゃんの歌では何が好きだった?
    正直どれも好きだけど無理やりにでも1位を決めるとしたら

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:50:00

    >>158

    私は最強

    理由 歌詞がマジでウタの本音を表現していて、歌い上げるAdoの表現力も凄いし歌詞を生み出すミセスもすげぇ

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:50:02

    元気になれるのは私は最強
    しっとりするのは風のゆくえ

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:54:28

    >>151

    最高だ!!!!かわいいねぇ!!!!!

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:57:59

    RED視聴前→新時代、風のゆくえ
    視聴後→私は最強
    現在→ウタカタララバイ

    こんな感じにどんどん一番好きな曲が移り変わっていく

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:01:12

    色々移り変わったけど最終的に風のゆくえかな
    ストーリー的にルフィとウタにとって最初で最後の歌ってのがエモい

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:01:49

    >>158

    ウタカタララバイ

    妙に癖になる

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:06:01

    最初『逆光』が一番好きだった
    そのうち『新時代』になって
    『私は最強』になって
    今また『新時代』
    まあ、どの曲もよく聴くから、本当に「無理矢理一番を決めるなら」って感じだけど

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:06:47

    新時代
    私は最強
    風のゆくえ
    この3つで度々1位が変わる感じなので選べん…!

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:57:05

    難しい…新時代、風のゆくえかなぁ
    世界のつづきはシーン込みで挙げたくなるし、最初の頃は逆行がお気に入りだった

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:16:42

    ウタカタララバイは最初あまり聴かなかったんだが今は新時代と並ぶくらい好きだな
    んでトットムジカはその逆になった

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:20:14

    本当に無理やりじゃないと決められないんだよな1位を
    『この時代は悲鳴を奏で救いを求めていたの〜』あたりのフレーズが好きすぎてめっちや聴くから強いて言えばウタカタララバイかな
    ついぞ練習しまくってもカラオケでは歌いこなせなかったが

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:40:02

    >>158

    無理矢理決めるなら逆光かなぁ

    シンプルにかっこよくて好きだし、カラオケで歌うと気持ちいいんだ

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:57:45

    もう明日で2月か
    超激戦ウタちゃん楽しみだ

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 04:21:54

    ギリギリで1つだけ買えたトレーディングアクリルスタンドで大好きな場面のウタちゃんを引き当てられた!!
    でももっとたくさん買いたかったよウタちゃん、最後の1つでなければ……!!

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:33:44

    ノンクレジットカードが本日最終日だから夜にエンディング見納めしよう…

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:12:44

    >>52

    ありがとう、小説2つとも買ったよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:32:56

    >>173

    そっか!

    これ今日までだ!

    ありがとう

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:02:09

    ウタちゃん今までありがとう!!

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:15:39

    >>176

    かわいい!

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:38:08

    >>176

    ウタちゃん大きく口を開けて笑うの似合うよね

    かわいい

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:39:18

    Twitterに上げたイラストここにも上げようか悩んでる…

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:16:40

    ウタちゃんスタイルでヘッドホン聴くのにも慣れてきた

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:18:57

    >>176

    にかっと見せる白い歯や髪の細かい描きこみが素晴らしいね!

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:21:49

    今日まで

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:57:05

    >>182

    ワンピースシャツなんてあるのか

    無知で初めて知った…

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:36:48

    >>179

    ファンスレだしイラストはどんどん欲しいな

    ssとかイラストでと大量に投下するとかだったら個別にスレ立てた方がいいだろうけど

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:45:51

    円盤まで公式情報ほとんどないだろうし好きなところでも挙げるか

    目が綺麗で隠れてる片目が見えるところ
    参考↓

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:26:11

    ギリギリでウタちゃんのキーホルダー買えたわ

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:18:56

    >>185

    めっちゃわかる

    美しいしかわいいしで最強だと思います

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:27:07

    >>185

    横顔美人

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:35:13

    逆光の本編であったイントロみたいな部分(「ルフィがやらなくてもあたしはやるよ!」までのところ)も込みで聴きたいな〜
    あの部分結構お気に入りだし

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:31:04

    >>185

    逆光のこれ

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:15:16

    ウタ ぬいぐるみで調べたらこれ出てきたんだけど公式なのかな?

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:18:07

    >>190

    逆光だとここも好き

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:19:43

    翌日が休みの日に「私は最強」を聴きながら退勤すると最強になれます

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:23:54

    >>182

    買おうと思ったのに使ってるカードが全部非対応だった……

    買えた人はいっぱい着てやっておくれ

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:26:57

    私は最強で、ジェット噴射?で海賊たち吹っ飛ばしながら飛び上がるところとか五線譜の上で足組みするところが好きすぎる あの世界のウタファンは電電虫ライブで度々見てたんだろうなってノリだし羨ましすぎる

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:28:41
  • 197二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:29:35
  • 198二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:32:03

    ありがとう

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:32:25

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:32:31

    >>196

    みんな次はこっちへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています