気にしてるかですか…?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:12:00

    ………勿論。
    さっき遊びに来ていたアナタのクマのぬいぐるみのご友人が「女神はやめておけ」とあんなに必死に連呼していましたから
    いえ、いいんです。正しいと思います。人と神では考えることも、過ごす年数も…いえ、そもそもの成り立ちや生い立ち自体がまるで違う…
    価値観がまるで違うのだから、致命的な溝がその間にはあるんです。アナタのご友人の言う通りでしょう。彼はアナタを本気で心配して言っていました。そして、私も…認めたくはありませんが、心の底ではそう薄々と感じています。
    誰が悪いということではないんです。これはどうしようもないこと…
    このまま進めばアナタはほぼ100%後悔することになるでしょう。私はアナタが人間の中でも魅力的な方だと知っています。きっと私よりも素敵な人と出会えるでしょう。
    私はアナタに……幸せになってほしい。
    アナタが幸福でいてくれるなら、隣が私じゃなかったとしても私は幸福です…

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:15:29

    今回はオリオンのよかれと思っての実体験とかからの忠告を聞いてしまって目が死んでるのか…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:16:57

    うるせぇ、抱け、抱けー!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:31:13

    >>2

    とは言ってもオリオンを責められないのがまた辛い

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:32:54

    >>4

    お互いは相思相愛だったがあの兄貴の嫉妬で謀殺されてるからな、オリオン

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:09:09

    本人たちは良くても身内がよく思わないとデッドエンドって例だな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:10:04

    >>6

    他の神話はパッと出てこないけどギリシアはパッと出てくるの多くね?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:10:36

    トラロックの兄がアレだしなぁ
    それはオリオンは善意から忠告するわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:29:06

    ふむ……続けて?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:32:44

    トラロックのビジュアルが好きなんだけど女神ってのと身内がアレってこと考えるとすごく複雑な気分になる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:32:45

    要するにテスカトリポカに戦争で勝って認めさせればいいんだろ!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:34:28

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:15:24

    >>11

    クソ度胸かよ、オマエ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:35:00

    >>13


    >>11は人類最後のマスター、もとい人類最期のマスターだわ

    勝っても負けても


    勝っても人間辞めることになりそうだし

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 06:21:01

    >>11

    テスカトリポカは戦士としての側面も持ち、軍装を纏ってしばしば夜の闇の中を歩き回る。

    その時には誰でもテスカトリポカに組み打ちを挑むことが出来て、仮に勝利すればどのような無茶な願いでも叶えてくれる。

    ただし、負ければ生贄として美味しく頂かれることとなる。


    だから理屈としては普通にアリなんだよねコレ。クソ度胸が過ぎるのはそうなんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:26:26

    >>13

    本編のテスカ過ぎる反応よ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:24:53

    神の伴侶になるって事は一種の生贄なんじゃないんすか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:53:39

    >>17

    それもまたすこ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:54:14

    >>13

    一瞬驚いた後、めっちゃいい笑顔浮かべてそう。

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:55:18

    >>13

    >>14

    復活させてくれたテスカはぐだの思い切りな交渉で気に入ってそうではある。

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:59:42

    愛する人のために神へ挑むとか生粋の英雄じゃん。大丈夫?トラロックちゃんの脳焼かれてない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:00:59

    ぐだトラ好き。
    誰か似たようなスレご存知ない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:40:31
  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:29:39

    [ここで貴女の手を離した方が絶対に後悔する]とかなんかいい感じのこと言って手を掴めー!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:39:35

    アステカの神々はウイルス由来で人間ベースなんだっけ?
    別れたあと元になった人と恋に落ちる可能性があるかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:16:57

    トラロックちゃん、想い人がテスカに啖呵切って死力を尽くした死戦の末にテスカを認めさせて自分を娶りにきたらこれ以上ないほど雌の顔してそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:33:44

    >>26

    その話題だけでストーリー作れそうな予感

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:54:23

    >>26

    恵みの雨が降るな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:00:27

    >>28

    雨が降りしきる中、濡れることも構わず最愛の人と抱擁を交わすとか絵になるな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:19:46

    雨の神だから湿度MAXでも許されるね。

    今までテスカへの敬愛だけを抱えてきた生き物が恋に狂わされるのは大変良いです、もっとください

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:57:32

    >>26

    >>28

    雌の顔で恵みの雨から恵みの雨(下半身からの)を想像してしまった

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:28:38

    湿度の高い女神様はいい…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:26:34

    雨を司る神が瞳から零れ落ちる涙を止められないの、良いよね…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:56:22

    >>26

    こんなん誰でも一撃でやられるわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:12:24

    ヒロインかよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:05:31

    >>35

    ヒロインだぞ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:00:35

    一緒にお出かけしてるところも見たい

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:51:11

    さてまだ喚べてないがどんな感じなのかね?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:44:33

    >>38

    すごいぞ。湿度が

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:56:17

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:58:45

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:26:29

    まさかテスカからも湿度高い言われてんの笑ったわ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:32:58

    >>42

    雨の神だから無問題

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:27:23

    >>26

    テスカとぐだが拳で殴り合って、先にぐだが力尽きた後、「ったく、初めて会った時からとんだイカれ野郎だとは思ってたが…闘争でケリをつけるなんて、結構分かってる奴じゃねぇか…」

    って感じでテスカも膝から崩れ落ちるんだ。


    トラロックはテスカとぐだが両方相打ちになってることに対して、「ぐだがテスカに傷をつけたことへの怒り」と「逆らう事を許されない暴虐な神にタイマン張りに行ってボロボロになったぐだへの気持ち」でぐちゃぐちゃになるんだ。

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:06:45

    >>44

    でも

    二人とも倒れたけど、そこには根性出してまたフラフラだけど立ち上がるぐだがいるのよね……

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:27:50

    下品ですが…フフ…この差分を見た時…

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:02:38

    >>45

    トラロックちゃん、ずっとオロオロしてそう。

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:41:14

    >>45

    最後に立ってる方が勝ちなら勝ったな


    デイビッドの財布から二人の挙式代出すテスカ?

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:46:27

    >>44

    良い話だけど帰ってきたドラえもん感すごいな

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:12:36

    >>48

    挙式代くらいは自分たちで持つだろう


    デイビットの財布から出すのはご祝儀だ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 04:08:29

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:00:57

    >>50

    デイビット「まぁそんくらいなら」

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:22:07

    >>50

    恨みと祝福を五分くらい覚えてるデイビット

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:21:36

    (なんかとんでもない事になってる……)って草葉の影から見守ってるオリオン&アルテミス

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:13:40

    テスカに結婚を認めさせたぐだお、たぶんこんな感じになってる
    ショーシャンクの空にみたいな

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:14:47

    >>55

    テノチティトランの空に………

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:40:39

    >>55

    >>28

    め、恵みの雨……!

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:59:29

    ぐだ男「隣が私じゃなくとも幸福です?違う!例え君が幸せでも俺は幸せじゃない!!俺にとっての幸福は君といつも隣で笑いあえる何気ない日常なんだ!」

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 05:47:03

    ………あのさ

    よく考えたらこの子は『都市』だからオリオンの「女神はやめておけ」に引っ掛からないのでは?

    屁理屈こねるな?
    それはそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:14:59

    >>54

    ここまで来てしまった(懸念要素の兄神が認めてしまった)ので止めるに止められなくなったWオリオン

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:39:29

    アルテミスは全力でくっつけようとする、オリオンはハラハラしながら見守ってるんだろうな

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:13:18

    >>61

    トラロックに好きなんですか?!って直球で聞きに行くアルテミス

    マジで申し訳なさそうなオリオン

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:27:09

    >>15

    マジでいけるのか……

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:06:23

    オリオン、女神はやめとけと言いつつ覚悟見せたら「じゃあ俺には止められねえな」してくるタイプな気がするので、ぐだにはしっかり啖呵を切ってもらおう
    それを聞いて放水路決壊してびちゃびちゃになるチノティトラン

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:36:51

    >>63

    テスカはそういう神様だからね

    王や平民と言った身分とか関係なくどのような者とも対等に接するし交わした契約は絶対に守る

    逆らう者には一切の容赦はしないし戦士たちの神にして魔術に秀でるという戦いの権化みたいな性能してるから倒せるかは別問題って問題があるだけで

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 03:07:23

    >>63

    出来るけど肝心要のテスカトリポカに人間の身で勝てる?ってのが一番の問題なんだよな…

    ストーリーの描写的にも気に入った相手が成果を出せるならめっちゃ評価したり多少のボーナス与えてくるし


    決闘で勝ったらトラロックとの結婚の承諾を面と向かって言ったら笑いながら受けてくれそう

    勝てばしっかり許可を出しつつ祝ってくれるだろうけど負けたらもちろん悲惨なことにって想像が容易に

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 03:27:02

    >>66

    型月テスカなら双方に勝ち目のある戦いをしてくれるだろうからいけなくはなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています