これは

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:22:48

    トレーナーとの初夜が心配だからちゃんとやれるか見ていて欲しいとマックイーンにしつこく頼まれて
    断りきれず見に来たら寝室にプロレスのリングが設置してあり
    名乗りを上げながらマックイーンとそのトレーナーがリングインする所を見ているゴルシ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:27:22

    観客がいないとプロレスは成立しないのは当たり前だよなぁ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:28:44

    初夜見守るとかいう時点でおかしいと思わなかったのか…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:18:05

    (何してんのコイツ)

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:19:28

    あのゴルシが素でドン引きするレベル

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:49:58

    は?え?
    いやそういうのはアタシのキャラだろ?
    マックちゃん何やってんの?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:59:02

    負けた方が犯される系のプレイかもしれんし……

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:02:01

    マックちゃん…サトノ因子でも注入されたん?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:02:55

    子供の時に両親のプロレスを見てしまったんやろなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:03:28

    (清掃の兄ちゃんと関根勤、アタシはどっちやればいいんだ…?)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています