フクマさんファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:29:55

    探してみたけどなさそうなので立てました
    ※既にあったら本スレは消すので教えてください

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:58:50

    フクマさん単体は無いんじゃないかな

    たておつ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:03:32

    アニメ最新話のフクマさんかっこよかったな…
    一瞬サンズちゃんを見る目が映るの好き

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:06:21

    原作読んでて声のイメージとかまったく掴み所がなかったんだけどアニメの声すごい納得した
    フクマさんの声としてあの方向性を掴んだスタッフに感謝

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:21:26

    この回見た時にフクマさんのヤバさに気づいた

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:23:44

    土岐さん好きなんだけど最初アニメ見た時はまり役すぎて気づかなかった

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:31:04

    ちょっと(?)名状しがたきところあるけど普通にいい編集者なとこ好き

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:13:15

    ン・ミ・ョヲ※2ォ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:15:37

    底抜けに優しげな声がなぜか恐怖を誘う

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:22:23

    猫が好きすぎる所がウケる
    猫サンズちゃんを追い掛けるところちょっと怖かった笑

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:27:11

    未知なるフクマの回がアニメ化するの楽しみすぎる
    あの笑顔でフクマさん好きになった

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:43:50

    どう考えても地球生物ではないのに、クワさんなんかはちょっと変わった後輩くらいに思ってそうなところが好き

    お昼も一緒に食べる

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:31:25

    フクマさんとクワちゃんとかフクサンとかオータム編集の絡みもっと見たい

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:41:18

    一人だけ世界観がCoCというか邪神の化身みあるけど好きだよ
    これからもその個人情報で周りのSAN値をガリガリ減らしてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:20:43

    >>12

    何度見てもナンおかわりするフクマさんが衝撃

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:46:54

    フクマさんに子供の頃とか就活とかそういう概念があるのが信じられない
    オータムで生まれた謎生物では?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:04:53

    意外にも就活苦労人なのがああこの人も人間なんだなと思わせつつ
    その原因が一般人のそれとは別次元すぎて結局「いややっぱ人間じゃねえわ」と思わせる...

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:08:54

    サンズちゃんのことも後輩として可愛がってる(?)しクワバラさんにも懐いてる(?)しオータムで働いてる仲間達のこと好きだよねこの人

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:11:48

    フクマさんが周りから浮かないオータムという暗黒メガ書店

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:38:12

    フクマさんってただのギャグ漫画の超生物なだけで人類と思っていいのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:07:52

    身長190cm(可変)←!?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:05:15

    そも人間は自分のことを「人の子」って言わない

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:29:02

    フクマさんはでんぢゃらすじーさんにおけるゲベか最強さんのポジションに相当すると思う
    この人かオータムが絡む話はだいたい超展開が来るから好き

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:34:30

    オータム…というかあの世界の出版業界のヤバさは元々で別にフクマさんのせいではないというのが1番の恐怖

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:35:00

    初代様のけたら強さの頂点にいるからな…
    でも初代様に負けるフクマさんはちょっと見てみたい
    作中で戦闘で負けてるシーン皆無だし

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:36:05

    初代様vsフクマさんという頂上決戦とか新横浜が無事じゃすまないな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:43:16

    フクマさん怖いけど基本いい人だよね…
    ハロウィンでロナルドが「ご足労いただいたのにすみみせん」って言うとこで(いえいえお気になさらず)みたいな顔してるし
    締め切りさえ絡まなければ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:02:20

    フクマさんは御真祖様に昼の子と呼ばれるのだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:00:49

    フクマさんって最強の一角だけど誰かから仕掛けられないかぎり自分から攻撃?しにいくことは無いの良いよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:01:08

    >>28

    まだまともに遭遇してないんだっけ?普段東京にいるはずだし

    宙(そら)の子って呼んでる二次は見掛けたな

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:58:57

    フクマさんも脱いだら筋肉ついてるのかな
    温泉回見るとそこまでムキムキなわけじゃなさそうだけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:21:09

    NGワードゲームに激弱でツボに入るとゲラになったりもするフクマさんが好き
    まとめてバカの枠に入れられたりもする

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:03:47

    ロナルドくんが躊躇なく女装するから巻き込まれるフクマさんちょっと笑うけどこのグッズめちゃくちゃかわいい

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:36:21

    >>33

    アリスのおねえさん(推定)がグッズ化するのが珍しすぎてフクマさんがトレンド入りしたのめっちゃ笑う

    黒髪ストレートロングだからデフォルメだとマジで違和感ない

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:56:18

    なんか、可愛い(笑)
    深窓の令嬢って感じで

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:46:28

    深淵の令嬢

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:50:24

    >>35

    >>36

    フクマさんは令息でしょ思ったところで「あれ…性別…?」ってなったし、確認しようとググったらサジェストに「フクマさん 正体」って出てきて笑っちゃった

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:41:01

    モデルにされてる担当さんは女性なんだっけ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:31:54

    女性で初期盆先生を引っ張ってくれた人だったはず
    バトルアックスを普段はちゃんとケースにしまう常識のある人

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:26:34

    全人類ねこ化計画阻止されてスンってなってるの好き

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:54:49

    フクマさんを好きになって推しにするの、CoCでお気に入りの邪神ができて推し始めるのとかなり近い精神状態な気がしてしまって何度もフクマさんのへその緒のくだりを読み返して「フクマさんは人の子……フクマさんは人の子…………人から生まれていればどんな存在も一応は"人の子"なのでは?」とアイデアに成功してしまった

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:54:28

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています