好きな市販のパスタソース教えて

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:42:28

    たまにはS&Bのたらこやペペロンチーノ以外も試したい

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:44:30
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:00:27

    >>2

    美味しそうだなあと思うたびに値段みてウアアアってなる

    でもおいしいんだろうなあ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:10:18

    あさりコンソメ!あさりコンソメ!!

  • 5ニ次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:16:03

    よく買うのがこのシリーズ。ツナは食べたことない

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:23:03

    このシリーズをローテ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:30:36

    これ。素朴でうまい

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:34:03

    最近創味のパスタソースがよく売られてるのを近所のスーパーで見かけるんだけどあれどんなもん?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:38:14

    弟が誕生日近いから好物のパスタソース詰め合わせあげたいんだけど何か良いのある?因みに1食で三人前くらい茹でるから量が多いのが良い

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:38:53

    はごろも おさかなでPASTA さんまのペペロンチーノとまぐろガーリック
    近所の100均で何故か売ってたのでアホ程買ってきたコスパ最強にうまい

    サバレモンはいまいち

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:41:30

    賛同得られた事は一度も無いけど
    それでも俺はこれが好きなんや

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:45:05

    アレンジ前提だけどHachiの「たっぷり彩り野菜のトマトソース」好き

    炒めたひき肉とこのソースと合わせてミートソース作ってる

    たっぷり彩り野菜のトマトソース260 | ハチ食品(Hachi)のレトルトカレー・レトルト食品www.hachi-shokuhin.co.jp
  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:45:34

    なんか和えるだけ系のミートソースやボロネーゼってとんかつソースとかウスターソースみたいな感じの味しない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:53:54

    結局これが最良
    たっぷり黒胡椒ガリガリして食う

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:58:31

    パスタをレンチンするときに1.5人前茹でて、半人前をこれで和える 分量調節できるのがよい
    メインのパスタソースの口休めになるよ 他の材料とか入れないから別に火を通す必要もなし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています