因子どっちがいいのか教えてくほしい

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:14:59

    2つともいい感じな気がするが先行星3はいらない気がするけどパワーはありがたい気がする
    賢さの方は星2ばっかだけどレース因子多くて使えそうな気もする
    どっちがいいのかわからんちんなので教えてください

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:15:10
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:15:49

    直撮りで草

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:17:48

    誰かオラに知恵を貸してくれーっ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:19:15

    なんで直撮り?
    上派

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:19:41


    脚質もワンチャン改造する事有るけど下は正直使えん

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:20:59

    どっちも駄目
    はい次の因子
    どうせ使わないだろうけどどっちを取るかなら上

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:21:07

    >>5

    スクショ何故か出来なくて……


    >>6

    上かぁやっぱ先行でもパワー3に便利スキル多めのがいいか

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:21:37

    パワー星3と自制心星3があるので上がいいと思います(小並感)

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:22:39

    先行に使えるテンポアップ、地固めトリガーの自制心、ライアンは先行の親にはならない、って考えたら上の噛み合いが地味に良い気がする

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:22:41

    >>7

    それはそうなんですが……

    >>9

    なんか1番納得行く意見だったし上派多いから上にするわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:23:10

    パソコンならsnipping tool使えばええやん

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:24:04
  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:26:23

    まだ使える可能性あるのは上かな
    赤マル先行改造とかもあり得なくはないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています