ちょっと強いドン吸いです

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:19:18

    デュエプレきていいすか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:20:44

    >>1

    何回見ても強いことしか書いてないんだけど

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:20:26

    兄と息子は記念品として謙虚な効果なのになんやねんお前は

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:21:08

    カツキングの強さは5割ぐらい革命チェンジに依存してるから団長とダンテとプチョを去勢するなら行けるかも?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:22:36

    革命チェンジ無くてもやってる効果してるからあと5年は無理だよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:25:53

    仮に5割が革命チェンジに依存してたとしても残り5割で十二分に強いんだよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:27:36

    >>3

    開発はこれが謙虚だと思ってたんやろ

    実際先行情報を見ただけのエアプ段階では地味だって言われてたし「無難にまとまったな!ヨシ!」しててもおかしくない(ド偏見)

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:37:12

    革命0のsaとかドン吸い効果が邪王門とキレイに噛み合ってるの芸術的ですらある
    変わったところだと獅子王の紋章とかとも相性がよかったりする
    なんにせよ色とドラゴンとstで汎用性の高さがすごい

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:43:59

    こいつがフラゲ価格1500だった事実

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:50:54

    邪王門出だしたコイツで邪王門回収するの禁止にしねーか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:55:14

    >>9

    ドンドン吸い込むメガ・スピア・ドラゴンとか言われてめっちゃ舐められてたしな(SAとMFの違いはあるが)

    まあ蓋を開けたらそのドンドン吸い込むメガ・スピア・ドラゴンが強さ汎用性ともにヤバかった訳だが

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:11:13

    リュウセイホールと合わせて5コス2面除去8枚積めるのヤバそう
    デュエプレの3色カードの出しやすさを舐めたらいかんぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:12:54

    種族ドラゴンのせいで
    強いカード→頭おかしいカードまで進歩してる

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:21:00

    誰だMF付けたの

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:23:52

    >>11

    メガスピアドラゴン好きワイ、舐められてることに憤慨

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:38:59

    トリガーなかったら多分許されてた

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:35:23

    質問
    勝太&カツキングの代わりとなるカードはありますか?

    回答
    ありません

    これすき

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:41:38

    >>12

    まぁ紙だとデドダムとか栄光もいるから更に出しやすいんだけどなブヘヘ

    ……やっぱりカツキングって凄いや

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:00:03

    >>7

    先行段階でヤバい言われてたから何処も売り切れですぐ値上がった気がするけど…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:03:29

    自分でチェンジ先探してきてマッハファイターで入れ替わるのまさにアウトレイジの無法っぷり現れてて好き
    使い回せないけど最悪ドギラゴンXになるって手もあるし

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:14:31

    ちょっと(大嘘)

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:06:49

    >>7

    実際謙虚だと思ったからドラゴンつけて良くね?ってなったってDueTubeで言ってた

    ドラゴンついたことでメンデから繋がるわメタ処理して革命チェンジ出来るわ受けにもなるわで糞強くてすぐ買われたのに下手くそは強さに気付けないで買い逃して文句言ってた

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:36:01

    4箱買えば1枚くらい当たると思ったんだァ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:57:05

    >>22

    まあ買った奴も足りなくて苦しむんですけどね

    各種ドラゴンに入る可能性が高いのは当たり前としてなんでドラゴンメインじゃない5cや4cに普通に入って来るんだよ革命チェンジと共存できるからか分かってるよチクショウ

    あーーー新規が無い高額と汎用の再録オンリーパック出んかなぁ

    いや出たとしても今シングル高い奴は確率絞る可能性高いしどっちみち厳しいか

    こういう時に使わないデッキをさっさと崩せる人が少し羨ましくなる

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:26:23

    でもプレイスだとまだ革命チェンジないから本領発揮は出来ないんよな

    ドン吸いで選んでバウンス使えるドン吸いだからそれだけでもクッソ強いが
    というかもしかしてアポロヌス復権するんじゃないか

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:28:45

    こいつとDNAスパークがメインの受けの環境、ダブルブレイカーがゴミみたいに弱そう

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:31:21

    革命チェンジのせいでコスト5以上のドラゴンの強さがやばい

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:44:50

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:41:27

    >>4

    リュウセイホール&勝利ガイアールのせいで速攻とビートがまあまあ死んでる今のデュエプレ環境でそれと同じことができるこれまで実装されたらだいぶヤバい

    リュウセイホールほどの汎用性は無いけど合わせて8投できるって点で環境が終わる

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:35:44

    実際革命チェンジとメンデルスゾーンと鬼札王国なければ強いカード止まりな気はする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています