おい待てクソ過ぎんだろこの忍者

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:39:50

    初手影分身、毒菱はまぁまだ許せるけど
    影分身を更に2回積んでくるのは流石に酷すぎるって
    あとこっちはエスパー(ヤドラン)なんだから辻斬り連打してこいよしれっとドロポン混ぜてんじゃねえクソ痛えんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:45:14

    ヤドラン使ってないからわからないけど
    鉄壁積み始めたらドロポンしてこない?

    辻斬りが弱点で技威力210
    ドロポンが165半減して88だから
    鉄壁2回つんだ辺りからドロポン優先しだす気がする
    たぶんど忘れ一回つんだら3積み鉄壁のあとでも辻斬り優先されるんじゃないかな

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:47:06

    鉄壁積んでも半々くらいで使ってくる感あるんだよななんか……

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:48:21

    >>3

    ソロ?それならたぶん威嚇のせいだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:48:53

    怒らないでくださいね?
    なら自分も同じことすればいいじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:49:03

    ぶっちゃけ急所事故ある辻斬りより
    あっちが外す確率あるドロポンのがヤドランはありがたくない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:56:15

    んー試してみたけど
    鉄壁三回つんだあたりからドロポンとんできはじめた

    もともとランダムに辻斬りしてくる(急所狙い?)があるところに
    弱点優先もありそうだからあんまりこうって確信もてる要素がないのがなぁ……

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:58:09

    >>6

    ドロポンでも急所事故あるんだよなあ…

    さっきドロポン辻斬り連続急所で鉄壁瞑想ガン積みのヤドラン消し飛んだわクソが

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:00:51

    こいつのドロポン命中率おかしくない???

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:11:46

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:13:02

    鉄壁1回でB4振りヤドランに対するダメージがドロポンの方が上回るようになる
    ただ誤差レベルなので弱点優先と急所補正で辻斬り使ってくることが多い
    威嚇が入ってる場合ドロポン優先度が高くなると思う

    鉄壁2回つむと完全にドロポンのほうがダメージでるのでドロポンが優勢に

    瞑想二回だとハイドロポンプのほうがまだダメージでるからど忘れ一回で辻斬りうつようになる、は間違い
    瞑想三回から辻斬りしかとんでこなくなるはず

    やっぱ両刀がくそだわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:20:52

    ノココッチが安定するけど世間には出回ってないのか全然他の人が使ってるとこ見ない

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:28:48

    >>12

    ノココッチマジ?

    構成知りたい

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:31:58

    ノココッチは介護力が足りないから野良で遭遇してもこいつつえー!!!ってならないからかも

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:32:27
  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 05:09:41

    1のヤドランはBCに振ってる?HCにしてない?

    BCなら>>11みたいになるはず

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:12:31

    >>15

    すごい助かった

    サンクス

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:15:25

    エースバーン流用のBCヤドラン使ってるけど鉄壁積み切っても低確率で辻斬りは飛んでくるよ
    急所でも確1じゃなかった気がするからこまめに怠けてれば何とかなる

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:16:52

    汚いなさすが忍者きたない

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:18:38

    このスレ見てるとシャワーズのが安定しそうだけどどうなの?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:37:24

    >>5

    エアエアプすぎて相手すらされてないの面白いけどかわいそうだからアンカー飛ばしてあげるよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:39:05

    ハラバリーだとほぼドロポンしか来ないんだけどパラボラ外すと死ぬからな…やはりノココッチか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:41:58

    >>20

    ノココッチ・ヤドラン・シャワーズ、全部作って試したけど個人的にはシャワーズが楽だった

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:47:16

    自分はBDトリトドンで勝った。急所以外は運ゲーしなくて済む。
    ただ火力が足りないからいけドンは必須。

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:00:06

    ちょすいBCおんみつマントシャワーズがとってもいい感じ
    とける積むとつじぎり冷ビで10ダメージ、ダストシュートで20から30ぐらいで
    きゅうしょ食らってもタマゴ技のねがいごとで回復できるしとち狂ってドロポン撃ってくる時が稀によくあるので
    3連きゅうしょとかアシストパワーを散々に外してからの時間切れ以外では負けないからオススメ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:13:01

    ソロヤドランでやってて辻斬りで3連続急所引いて直後に喰らった冷凍びーむ一発で凍った時はこっちまで固まったわ
    追加効果発生率おかしいぞこの忍者

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています