ごめんなさい、私好きな人がいるの

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:11:42

    だからサトシとは付き合えないの
    本当にごめんなさい

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:14:14

    この辺りにカラマネロいない?

  • 3田島23/01/29(日) 03:16:29

    悪いなサトシ、俺とセレナは昔から付き合ってたんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:18:28

    付き合えないサトシ(アローラの姿)、好きな人(サトシカロスの姿)

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:19:32

    なんかもうちょっと捻りほしいというか…全然面白くない……

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:20:16

    >>5

    別に面白さ重視のスレじゃないからだろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:30:15

    アローラサトシならマオとスイレンとリーリエ、アセロラおるから別にヨシ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:35:11

    >>6

    面白さ重視じゃないならこのスレの目的は……?

    質問や考察でもなく、SSでもなく、ネタスレだとしてもつまらない……

    何のためにスレを立てたんだ………?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:38:11

    このセレナはサトシがチャンピオンになった途端言い寄りに来る

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:39:57

    >>7

    その中でサトシに恋愛感情抱いてるの最終話のリーリエくらいじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:46:16

    スレタイと短い本文はそこから無限に広がってく可能性があるからワイはこういうスレすこだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:23:07

    昔はなんとも思ってなかったからテキトーにあしらってたけど数年経った今になってあいつ俺のこと好きだったろ付き合ったろと思ったら既に相手はなんとも思ってなかった概念すこ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:26:37

    スレ評論家様おるやん

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:27:43

    >>4

    まぁ、これはしゃーない

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:33:59

    正直サトシこれ言われても大したダメージ受けなさそうだから曇らせ的にもあんま美味しくない事実

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:35:19

    >>10

    リーリエそうなの!?アローラはスイレンかと思ってた

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:49:25

    スレ主くんはサトシに自分を投影してるのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:34:58

    >>16

    リーリエは恋愛感情というより色んな事で助けてもらった感謝の気持ちを伝えたって感じかなあ

    ただ、見ている側としてはこれだけ助けてもらったら好きになってもおかしくないよね、って解釈はできる

    原作のヨウリエの距離感に似てる

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:43:29

    >>17

    サトシファンは自己投影してない人いなそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:04:29

    正直、サトシは他にいくらでもフラグ立ってるしなあ
    サトセレ好き以外に大したダメージはないんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:07:27

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:08:58

    アイリスとセレナ以外のヒロインは他の男とフラグ建ててたな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:09:08

    状況的にサトシから告白してるのか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:45:46

    >>19

    サトシはガチの陽キャだから自己投影しにくい

    レッドとかの方がしやすいよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:28:55

    >>19

    サトシ好きだけど自己投影するのは無理だわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:47:34

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:58:08
  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:00:53

    プロあにまん民おるやん
    面白いつまらないじゃなくて空気を読もうね

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:09:10

    >>23

    文面的にはそうなんだろうけど状況がよう分からん

    あいつら結局会ってないでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:11:19

    お前つまらんやつだな……スレ消したら?工夫も捻りもなんもないじゃねえか

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:23:19

    サトシが失恋したと見せかけてセレナが失恋してるのがこのスレの本質に違いないぞ
    サトシを振ったのは意趣返しなんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:35:15

    あにまんにクソスレなんて星の数ほども立ってるのに何をそんなにムカムカしとるんやこいつら

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:14:47

    >>3

    カイリュー はかいこうせん

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:37:39

    >>20

    言うてセレナくらい

    他の女は明確に恋心がないから土俵にも立ってない

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:46:27

    俺「セレナ股を開け!」
    セレナ「うん♥️俺君大好きぃ♥️♥️♥️」オマンコクパァ
    俺「挿入れるぞぉ!」グチュッ
    セレナ「あぁ~♥️♥️挿入れられただけでイグ~~♥️♥️」ビクンビクンッ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:47:33

    サトシは結婚できなくても大丈夫なタイプっぽいしなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:13:53

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:14:49

    なぜかサトシが告白してることになってるから広がりようもない

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:34:27

    でもセレナって5、6年後にはサトシじゃない別の人好きになってそうだよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています