(グエスレ?)地球寮に保護されたたぬきとライオン

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 06:44:06

    ミオリネ「ライオンまで保護するの、ここ?」
    アリヤ「可愛いからいいんだ」

    スレッタ(私ですみなさん、ミオリネさん!気付いてください!)

    グエル(何故、俺がライオンに…!?)

    スレッタ(ライオンさんと同じ柵にいれないでくださ~い!!)キャンキャンキャウ!!

    グエル(こ、恐がるなたぬき!…いや恐がるか…すみでおとなしくしておこう。)

    スレッタ(よ、よよよ、よかった…おとなしいライオンさんで…)

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 06:46:50

    ミオリネ「よく見るとなんだか、可愛いたぬきね…
    そんでもって、あっちは可愛気ないライオンね」

    リリッケ「好みがわかりやすすぎですよ!」

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 06:51:06

    メェエエ(よう、新顔だな、お二匹ともさん、ここでは俺が先輩ってやつだな。

    よろしくな。)

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 06:59:08

    (※人間姿はイメージです)
    しかし、このタヌキ…妙に可愛いな…まるで言動がスレッ…いやいやなにを考えている俺

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:06:18

    ティコ(ここで生き抜くこと?そうだな、まずはアリヤ姐さんに従うことだな。)


    アリヤ「スレタヌキ!ごはんだぞ。きみはそそっかしいようだから机で食べやすいようにしてあげたぞ。」


    スレッタ(わーい!ありがとうございます!)


    グエル(あいつ、スレタヌキって名前なのか!?だとしたら俺は…)

    チュチュ「ほらグエライオン、メシだぞー」

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:07:39

    かわ、かわいい…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:10:15

    >>1

    めちゃくちゃ可愛くて泣いた

    ありがとう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:13:40

    >>1

    クッソかわいいいいいい

    擬獣化スレはもっと増えるべき

    あとティコちゃんはメスだぞ見ろあの立派なおっぱいを

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:15:33

    >>8

    たまに見かけるティコのおっさんムーブに流されて…

    うわっはずかしい!!


    でも去勢されたから性別忘れてるって設定でも…(暴論)

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:16:54

    >>1

    頭に花が咲いてるライオンだ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:19:34

    まるいたぬたぬはシンプルに可愛いしすみっこでおとなしくしてるライオンも可愛いな…
    2人…2匹ともなんのご飯食べてるんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:20:06

    グエル(俺は…人間だ!!人間でない扱いなんて受けるいわれはないぞ!)

    ティコ(へ~そうなんか?)

    グエル(ところでお前、メスだよな?何でそんなに渋いんだよ…)

    ティコ(人間ってお堅いんだな)メェエエ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:27:15

    グエルはライオンになってもゴージャスだしスレッタはたぬきになっても可愛い
    素晴らしいモフモフワールドじゃないですか…!
    二人とも互いの姿に癒されて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:34:57

    (たてがみがお花みたいでキレイです!さわりたいです!)

    (これが気になるのか?よじ登ろうとしてるな…)

    (あっ寝てくれました!そろ~っとそろ~っと…
    やっぱりキレイなたてがみです!)

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:35:37

    わりとなんでも食べるスレたぬ
    肉食獣のくせに野菜も食べるグエライオン

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:38:30

    >>14

    たてがみに興味津々のスレたぬかわいい…

    寝たふりしてくれるグエライオンかわいい…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:40:36

    グエライオンのお腹を枕にして寝るスレタヌキも見れるかもしれない世界か…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:09:14

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:12:26

    意外と悪くないと思い始める自分がイヤになりそうなグエライオンのしょぼん顔

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:30:51

    >>19

    しょぼん顔かわいい〜〜!!

    赤いたてがみもフワフワしててこれは触りたくなりますよ…!

    グエライオン素直になってスレたぬきちゃんともっと仲良くして欲しい〜〜

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:44:53

    >>19

    気遣ったスレタヌキが前足の間に入り込んで見上げるんだな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:06:18

    二匹とも冬毛モフモフで可愛いな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:50:47

    俺っ子の渋い姉さんかもしれないだろ!?なぁティコの姉貴!

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:03:33

    異種の毛玉がもふもふ仲良くしてるとほっこりするわね
    毛玉間に体格差があると特にほっこりしてしまう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:04:33

    でかいもふもふと小さいもふもふの交流は癒し

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:07:48

    >>17

    こういうのやってほしい

    横でくっついてるのも上に乗っかっちゃうのも良くない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:09:27

    >>26

    スレタイ関係ないけどこの子達かわいい

    癒された

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:10:06

    >>21

    あまりの可愛さにオジェロとかが写真撮影と販売をはじめる奴だ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:15:34

    グエライオンにぺろぺろ大きな舌で毛づくろいされて転がっちゃうスレたぬき

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:16:11

    >>28

    地球寮名物となって他寮までもが見に来る優しい世界か…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:17:19

    >>28

    言い値で買います

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:18:35

    >>30

    某寮にて「地球寮のライオンとたぬき可愛い〜」画像データ見てキャッキャ

    「……兄さん!?」(ガタッ)

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:20:56

    お互い知らず知らずに距離感が別方向に縮まってきてるだと…?
    スレッタは自分を守ってくれる優しいライオンって思って
    グエルは俺が見てないと変なもの食うタヌキだから…って面倒見てるやつかな

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:23:19

    >>28

    オジェロ今からお前はYouTuberになれ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:25:06

    お互い中身知らずにただの動物相手だと思ってグルーミングして仲を深めてくれ〜

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:31:31

    >>34

    オジェロ「いくぜ、スレタヌキ!グエライオン!

    俺たちでシャディキンを越えるYouTuberになるんだ!」

    スレッタ(えっええ!?YouTuberって㈱ガンダムの広告以上のことをするんですか!?

    が、がんばります!)


    グエル(ふん、スレタヌキがやる気ならしょうがねえ…

    元ホルダーとして王者の威圧ってやつをみせてやるよ!)ガルルルア


    スレッタ「キィイ!?」


    オジェロ「待って、恐くなった…」

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:48:17

    >>36

    一番再生数の多い動画は

    >>14

    の時の、グエライオンのたてがみを一生懸命モショモショするスレッタヌキですね

    一応様子見につけておいた固定カメラに写ってたやつ(本人たち気づいてません)

    ちなみに満足したスレッタヌキがすやすやした後おもむろにグエライオンが顔上げて、視聴者が(えっ、もしかして怖がらせないように寝たふりを…!?)ってなるやつ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:54:53

    ゆるい動画をupしてくれるだけで助かる命がある

    この動画みたいにだらけたボール遊びしてるところ見たい

    Lazy lion pride plays ball together


  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:59:34

    >>38

    地球寮の前ではこれなのが、他寮が来ると「すごい俺!」を見せるためにボールを噛みついたりして怒られるグエライオン

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:00:10

    >>36

    シャディク何しとんねん??

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:02:07

    地球寮の皆「俺たちには気を許してるんだな!」
    他寮の皆「俺たちの前では張り切ってるんだな!」

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:05:24

    >>41

    𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝒆𝒏𝒅

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:07:35

    別カテのライオンスレで得た知識なんだけど
    ライオンって毎日ご飯食べてると逆に体調壊すから動物園とかでは絶食日作るらしいね
    その辺の事情を知らないスレたぬちゃんが「ご飯食べないんですか?大丈夫ですか?」って心配そうにウロチョロしてたら可愛いと思った

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:18:25

    動画タイトル「グエライオンの絶食日」
    寝そべるグエライオンの周りでひたすらキューキュー鳴くスレたぬき
    自分のご飯を入れたお皿を引きずってくるスレたぬき
    お皿から困ったように顔を背けるグエライオン
    さらに悲しそうに鳴くスレたぬき
    映像の下には
    ※グエライオンは健康のために絶食日がもうけられています。動物虐待ではありません
    の文字がでかでかと表示されている

    配信後、地球寮には贈られてきたお肉が山積みになっている

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:48:15

    >>40

    歌ってみた動画とかじゃねカラオケルームいるし

    どっちかというとxvide○の方がありそうだけど

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:01:48

    >>35

    そして人間に戻ったらお互い真っ赤になって気まずくなっておくれ〜

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:06:57

    >>45

    ソシャゲ配信かもしれん

    たぶん左乳首教

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:07:27

    人間に戻った後も無意識でグルーミングしちゃってえらいことになるグエスレ…ってコト!?

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:08:23

    >>48

    あとは無意識にすり寄っちゃうとかかも

    頭ぐりぐりってやってほしい

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:11:08

    スレッタヌキが動物になってもいつものドジっ娘スキル発揮しちゃって泥とか油を頭から被って汚れちゃった二匹をわしゃわしゃ洗濯するAV(アニマルビデオ)
    グエライオンはでっかいから数人がかりでシャンプーしてオジェロかヌーノがたてがみを変な形にして遊ぶけど案の定プルプルされて泡だらけビショビショに
    スレッタヌキも我慢するけど耐えきれずプルプルしちゃってミオリネに怒られちゃうやつ
    乾かすのが大変で地球寮のドライヤー総動員
    終わったらみんなでお昼寝するんだ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:26:37

    動物相手だと思って記憶から動物の挨拶ってこんなんだったよなって鼻ちゅーして敵意がない事を伝えたいグエライオンと、動物相手だと思って食べられる…!?ってびっくり飛び退くするスレタヌキ
    見ていた地球寮の皆が鼻ちゅーで挨拶してる!ってわいわいしてるのを聞いてなるほど!挨拶してくれるやさしいライオンさんだったんですね!と納得するスレタヌキ
    以降そばに寄る時はスレタヌキからもグエライオンからも毎回鼻ちゅー挨拶するようになると良い 可愛い

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:52:29

    動画タイトル「いっしょにごはん」
    レアステーキくらいに焼いたお肉を食べてるグエライオン
    ※グエライオンはちょっと焼いたお肉のほうが好みです、のテロップ
    横で野菜もお芋も色々入ったごはん食べてるスレたぬき
    グエライオンくん、ふとお肉の焼けてるところをちょっと噛みちぎってたぬきのお皿へ(肉が少ないんじゃないか?と思ったらしい)
    びっくりしてお肉とグエライオンを交互に見るスレたぬき
    お皿に入ってたトマトをそっと差し出すスレたぬき
    ※スレたぬきの好物はミオリネさん特製のトマトです、のテロップ
    しばし見つめ合ったのち、トマトを食べ始めるグエライオン(正直そろそろ野菜が食べたかった)
    嬉しそうに食事を再開するスレたぬき
    最後はお腹を丸くしたスレたぬきが、グエライオンのお腹でお昼寝しているショットでハッピーエンド

    今度はミオリネの温室に肥料が寄贈されたそうです

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:57:09

    このスレ可愛すぎてめちゃくちゃ癒される
    最近寒いし夜はくっついてお休みしてくれー

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:25:12

    >>51

    それを人間に戻った時にうっかりやっちゃうとなお良いですね

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:16:47

    ラウダ「そのライオンを言い値で買おう。タヌキはいらない」
    グエライオン「…………」(困り顔)
    スレタヌキ「キャンキャン!」(だめーだめー!)
    チュチュ「帰れー!」釘バットぶんぶん
    オジェロ「うっ…配信で稼ぐのとどっちが…いやでも…」
    ミオリネ「あたしはどうでもいいけど」
    マルコ「…い、いくら積まれたって、うちの子達はお金なんかじゃ売れませんから…!」(へっぴり腰で)
    結局足元にすがりつくスレタヌキに負けて地球寮に留まるグエライオン
    グエライオンを思う存分モフらせてもらい、一応満足して帰るラウダ

    流石に一連の出来事は動画配信はされなかったが、グエライオンに顔を舐められてデロデロになるラウダの姿は、ミオリネによってシャディクへ送信された

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:39:56

    >>55

    でろでろラウダと聞いてムツゴロウさんみたいになってるラウダを想像した

    それとマルコis誰

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:45:45

    >>56

    マルタンって入れたつもりが予測変換で…

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:02:51

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:03:27

    >>55


    「そのライオンを言い値で買おう。タヌキはいらない」




    心の声(ほしいほしいほしいほしい!!兄さん似のライオンかわいすぎる!!いくらでも積む!!)

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:14:17

    スレッタ(おいし~)ムッチャムッチャ

    ミオリネ「ふふ…よく食べるわねアンタ、口の周りもベチャベチャじゃない」

    チュチュ「現行犯逮捕だああ!夜な夜なスレタヌキに餌やってたのかミオリネ!」

    ミオリネ「くっ 見られた…でもこの子がかわいすぎるのがいけないのよ」

    チュチュ「どんな言い分だよ

    健康に気を付けてんだ、あまり食わせすぎると腹壊すぞ!」

    スレッタ(おいしかった~)

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:27:26

    どんどんボールのように丸く肥えていくスレたぬき…
    健康を心配したグエライオンにせっつかれ一緒に朝のランニングが日課になる

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:28:11

    >>61

    肥えたぬきはグエライオンに鼻先でつつかれてコロコロ転がってほしい

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:30:50

    >>61

    ランニングでバテバテのスレたぬきに鼻先でお水押してあげるグエライオン

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:01:15

    >>61

    きっとその姿見たさに、毎朝地球寮までランニングにくる奴はいる。例えば弟。

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:16:04

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:21:37

    スレたぬきが前足を枕にしてるから動けないでじーっとしてるグエルらいおんとかいいな


  • 67二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:38:00

    よう、ティコ
    最近、新入りはどうよ?

    メエエ(あのグエライオン…スレタヌキがいい感じに太ってきたのに、まったく手を出さないんだぜ?きっと窮屈な金持ちに飼われてて、女の経験もないライオンなんだな)

    何言ってるかわかんねーけど嫌ってなさそうだな

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:39:29

    太ってきたのに手を出さないって聞くとどっちの意味でも食べるのを我慢してるみたいだな

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:40:36

    ティコパイセンさすがにあの2匹がナニするのはサイズ差がエグくないですか

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:01:36

    ティコパイセン見る目あるな
    グエライオンはウブライオンなんだろうな

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:02:32

    ボブライオンがなんだって?

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:04:30

    あいつはスレッタ・マーキュリーではない…スレタヌキだ…なのにあいつに見えてしょうがねえ…!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:47:50

    >>72

    なぜこんな適切な画像が存在するんだ可愛い

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:45:56

    >>72

    もう動物同士なんだから開き直って、前足でホールドしてたぬきを毛づくろいしよう

    ぱっと見捕食されてるみたいだけど、スレタヌキも一生懸命ライオンの顎のあたりをペロペロしてるから、「ああ仲良くコミニュケーションしてるんだな〜」って周りもほっこりするやつ

    その瞬間に人間に戻っちゃったりするのが個人的に好きです

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:16:17

    グエライオンさん、
    グエライオンさんはとっても優しいですね。
    温室壊したり、いきなりプロポーズして撤回するあの人とは大違いです!

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:12:22

    地球寮にいるのに全然スレッタが姿を見せないので、ライオンだから怖がられてるのか?としょんぼりするグエライオンと心配して元気出してください!してるスレタヌキ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:50:59

    スレタヌキが寝たら布団を咥えて持ってくるグエライオンさん

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:02:54

    ㈱ガンダムの新しいCMは、
    某生命保険のCM風にしみじみした曲を流しながら、グエライオンとスレタヌキ+地球寮の愉快な動物たちのスナップ写真がいくつも現れるんだ
    最後は跪いたエアリアルがそっと手を差し出して、その上でみんなでお昼寝(動物たちの安全には最大限考慮しています)
    再生数がエグいことになるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:45:30

    >>78

    地球の環境にやさしい感動CMにベルメリアさんもニッコリ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:47:34

    すげえ!再生数がシャディキンを超えたぞ!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:06:45

    >>59

    これは冷静で理性的な弟

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:59:48

    >>72

    だって本人ですから…

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:46:01

    >>51

    人間時代の初対面でも動物挨拶みたいなシーンがある者達だ……面構えが違う()

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:16:41

    うーん、グエライオンだわ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:34:05

    >>84

    完全に一致

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:11:18

    >>59

    表向きは「ジェターク寮のみんなが欲しがってるから」みたいな顔で来たんだろうか

    絶対内心が隠しきれてなかったんだろうけど

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:28:39

    マルタンが気を遣ってクシでといたグエライオンの毛をペトラがもらってラウダに渡すんだろうな

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:33:55

    ストレス解消に効果があるマタタビを貰ったグエライオン

    …しばらくしてゴロにゃんモードに突入。スレタヌキに顔をすりすりしたりゴロゴロ喉を鳴らして優しく毛づくろいをします

    スレタヌキ(最初はちょっとびっくりしましたが……いつもより甘えんぼさんで可愛いです!)キュン

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:25:07

    そっくりのぬいぐるみを送られたスレたぬき
    (関係ないけどティコってメスだったんか……)

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:49:41

    二度見しとるwww
    グエライオン(イラストの姿)の画像どこだったかな……

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:54:54

    >>89

    このキョトンとした感じすごいスレたぬきって感じして可愛い

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:55:35
  • 93二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:58:43

    >>92

    それ!

    ありがとう!

    地球寮でキャラクターグッズ販売してるといいな

    赤いタヌキとピンクのライオンで

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 05:35:21

    >>89

    かわいい←→かわいい

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 05:42:59

    グエライオンがどの程度まで許容するかは分からないけど、
    彼の背に跨る女子はいる

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:15:57

    >>95

    多分嫌がっても振り落としはしないんじゃないかな

    そして調子に乗って男子も乗り始める

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:29:18

    >>95

    >>96

    女の子「キャッキャッ」

    「ツーーン…」(ふん、知らねえこんな奴ら)


    男の子「大人しいな、乗らせろよ!」

    「ガルルルア」(重いんだよ!!)

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:13:04

    >>32

    はたから見たら「ラウダ先輩…おいたわしい…」ってなるのに、全て知ってると「何故わかった!?」となる

    この弟さん、こわいよぉ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:30:48

    そういえばライオンってメスが獲物を狩るから、かかあ天下なんだよな

    まんまだな

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:38:09

    パイロットスーツ時のスレッタの髪がたてがみに見えてきたじゃないか

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:40:46

    >>99

    オスライオンの押されっぷり草

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:37:00

    >>97

    そこでラウダだけは(乗るかは知らんが)許容してあげるとうれしい

    シャディクは確実に乗せない(体重的な意味でも)

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:06:51

    >>99

    交○もメスから誘うしな…

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:09:43

    でもここのスレッタはライオンじゃないからタヌキだから
    グエライオンとスレッタヌキでほのぼの空間が完成するんだ!

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:44:26

    >>88

    動画「グエライオンとマタタビ」

    シャキッとしたグエライオンの画像(下にbeforeの文字)

    ゴロにゃんしてるグエライオンの画像(下にafterの文字)

    その後はひたすらグエライオンとスレタヌキがいちゃいちゃしている動画が流れる

    BGMは流行りのラブソングメドレー

    (マタタビは容量を守って与えています、のテロップ)

    ちなみにコメント表示すると、

    「アニマルビデオ、略してAV」

    「これ18禁では??」

    「実質媚薬プレイ」

    「喰われる(2重の意味で)」などの意見が大多数

    最後に抱えられたスレタヌキちゃんが、控えめにライオンの顎(ほぼ口元)をペロっと返すと、

    画面が「おめでとう」と「エンダー」と「リア獣爆発しろ」で埋め尽くされる

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:36:46

    >>105

    リリッケ「二匹とも仲良しですね♪」

    チュチュ「なんだこりゃ?」

    ヌーノ「なんかやらしいもん見てる編集になっちまったな」

    オジェロ「いんだよ!みんなこれを見たいんだよ!」

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:42:56

    >>106

    ニカ「仲良しすぎるね~」

    マルタン「こ、これ補食とかされないよね?」

    アリヤ「ちがう、これは…求愛行動だ!」

    ティル「なんだか見るのが申し訳ないから、ここにいるよ」

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:06:39

    >>106

    「いんだよ!みんなこれを見たいんだよ!」

    視聴者のことよくよく理解できてて草

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:31:55

    >>107

    ペイル4BBA

    「ライオンとタヌキって交配できたかしら?」

    「直接は無理でしょうけど」

    「ちょっと試してみたいわね」

    「この薬飲ませてみようかしら」


    「「「「ベルメリアー」」」」

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:33:43

    >>105

    「リア獣爆発しろ」のセンス好き

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:31:56

    「式場が来い」コメントに反応して、
    「俺の家は建築系」
    「ならば俺が神父になろう」
    「うちの会社ペット衣装も扱ってるけど、タヌちゃんのウエディングドレス作る?」「←言い値で払おう」
    「グエライオンの服は!うちで!」「←お前ジェターク寮だろ」
    地球寮も知らないうちに、視聴者が勝手に盛り上がっていくんだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:06:48

    >>109

    エンジョイ勢ステイ!その場のノリで生きるな!!

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:23:18

    >>112

    いつの間にかライオンタヌキガチ勢になってたエラン様が全力でガードしてくれる

    「あいつらは!あいつらはそういうの駄目なんだ!

    自然のままなのに愛が本能も種族も凌駕してるのがいいんだ!

    化学でどうこうするのは解釈違いなんだぁぁぁ!」


    5号「えっここまできたらむしろ本番見たくない?」

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:44:59

    「ニカ・ナナウラきみもうちのチャンネルに協力してくれないか?
    なに、ちょっとザビーネたちと一斉に歌って下手じゃなければそれでいいさ。」
    「バカにしないでください!うちの『ガンタヌふわふわチャンネル』に私たちは誇りを持ってるんです、そちらに行くつもりはありません!」
    「そうか…じゃあもう手加減せずにこちらもバズりにかかるしかない…!」

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:19:50

    そして始まる企業間の戦い※youtube

    ジェターク・自社製品紹介の武骨なタイプ。でもSD化したディランザやダリルバルデの掛け合いミニアニメが一番人気

    グラスレー・シャディキン。最近ガールズがどんどんアイドルグループっぽくなってる

    ペイル・普通に企業紹介してるはずなのに画面の色合いとか音楽とか場面構成とかが宗教じみてると評判。
    たまに出てくる愉快な4BBAのキャラが濃すぎて、一部にカルトじみた人気を博している

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:29:03

    >>114


    後に、スレッタヌキとグエライオン二匹と一緒に歌う動画を作るニカ姉(自分の癒し用)


    スレッタヌキが気を利かせてその動画を地球寮皆に見せた事で、

    歌のお姉さん枠で出演する事になったニカ姉

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:49:35

    >>116

    地球にて

    「ねえこれ見て!歌って踊れる赤タヌキ〜♪だって!カワイイ〜!」

    「……タヌキならこの辺にもいるんじゃない?」(うずうず)


    (……何やってんだニカ…?)

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:37:56

    実はガンタヌチャンネルの隠れファンをしてるザビーネ様

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:43:04

    チャンネル名は株式会社ガオタヌかな?🦁🦝

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:49:25

    >>119

    『ガンタヌふわふわチャンネル』だ…

    俺の要素ゼロかよ…いや、おれはジェタークだからいいんだ、ふん…

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:51:05

    ふわふわ要素入ってるからセーフ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:51:27

    >>120

    グエライオン

    ガオじゃガオ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:53:27

    「シャディクんとこのおめーが何しに来やがった!?」

    「そ、その…ただマタタビとタヌキ用のおやつをあげたくて…どうか内密にしてくれ」

    「お、おう…そうか悪かったな」

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:01:20

    ミオリネ「次の動画はニカにリーダーを任せようと思うの、ベルメリアを超えてね」
    ニカ「買い被りありがと」

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:08:00

    地球寮のティコ姐さん以外の動物たちとの仲はどうなんだろうか
    グエライオンとか絶対ビビりまくられてただろうけど、スレタヌキとの触れ合い見て、
    「あっこいつ何もしねえな?」と気付かれたらいい意味でなめられると思う
    ニワトリとか普通に体に乗っかったり、モッフモフの頭に巣作りを開始したり。
    グエライオン、スレタヌキの「グエライオンさん優しい…!」の眼差しに微動だにできず。
    そのうちヒヨコにも群がられる。

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:20:33

    ヴィムがなんやかんやでグエライオン見かけたら「なんだこの動物は~」みたいなこと言うくせに誰も見てない時にピンクのタテガミをスッっと触って「ふん…」って言って帰る
    小さい頃以来、撫でられてなくてうれしさで泣くグエライオン

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:14:42

    >>126

    クソボケがぁ〜〜〜〜!!!

    もっとワシャワシャやるんだよ!!!!!!

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:24:42

    >>126

    頭抱えて泣いてるグエライオンをみてどうしたのどうしたの?ってアワアワしながら一生懸命スレたぬきにペロペロされてさらに泣いちゃうグエライオン

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:43:34

    >>126

    定期的に会いに来いよクソ親父!

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:44:46

    「グエライオンの様子がおかしいぞ!?」
    「健康状態に異常はないみたいだけど……」
    「じゃあなんであんな泣いてんだよ?」
    「監視カメラチェックしてみろ!」

    「………………」

    「ジェタークCEOに触られるの、そんなに嫌だったのか…?」

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:15:08

    >>130

    ちがう…そうじゃない…

    う~~~~…

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:56:57

    いままでライオンのことめちゃくちゃカッコイイ生き物だと思ってたけどもしかしてめちゃくちゃ可愛い生き物なのでは???可愛すぎん???

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:05:27

    >>132

    ライオンもかわいいけどグエライオンとスレタヌキのコンビが可愛いんだ

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:59:43

    「うちの父さんがグエライオンに迷惑をかけたと噂に聞いたよ」(高級肉どっさり)
    「いや…別に撫でてただけで、なんか妙にライオン君が動揺しちゃっただけというか…」
    「「「うおぉぉ凄い肉!」」」
    「全く父さんは…こんな人馴れしたライオンが嫌がるなんて、よっぽど変な触り方したんじゃ…」
    (おっラウダ!よく来てくれたな!こんな姿だから会話もできないが…俺の代わりに寮を任せて、疲れてはいないか?)前足で肩ポン+頬をすりすり
    「……ふぁぁぁぁぁっ…!」
    (なんだこの…小さい時に兄さんにギュッとしてもらった時のような安心感は…!やっぱり欲しいこのライオン!)
    「うっわ全身でモフッてるよ」
    「こっちは大歓迎だな〜、親子で何が違うんだ?加齢臭?」
    「おい肉ライオン用と俺等用に分けとけ!バーベキューすんぞ!」
    スレタヌキ(皆さん仲良しですね!)キャンキャン!

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:26:25

    >>134

    そして定期的に高級肉と一緒にラウダがモフりにくる

    もう猫吸いならぬグエ吸いして地球寮の人たちに引き剥がされるレベル


    ラウダ「スンスン…やはり兄さんのにおいだ!!かわいいね、きみは本当にかわいいよ!!」

    グエライオン(やめろラウダさすがに引く!)アオーン!

    チュチュ「やっべえ!グエライオンがラウダに補食されるぞ!」

    ニカ「どういう意味!?」

    スレタヌキ(やめてくださ~い!!)キィイ!

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:02:36

    ラウダ「あの阿呆面タヌキぃっ…!あのタヌキとグエライオンがモフモフし合うのは学園中が推奨していて、どうして(一人称)は駄目なんだ…!」
    フェルペト「いや絵面と需要を考えましょうよ!?」
    カミル(引き剥がし要員)(準備運動しとくか…)

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:19:22

    ムツゴロウさん化するラウダすこ

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:18:23

    ここのラウダは、姉畑先生になりそうだな

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:21:43

    これ人間に戻った時、兄弟仲色々大丈夫なんです?

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:50:51

    ラウダ(あのグエライオンを吸ってから何かが物足りない…早く吸いたい早く…)ガタガタガタガタ
    ペトラ「ラウダ先輩…また貧乏ゆすりしてますよ…」
    ラウダ「…ハッ!?」
    フェルシー「あーんラウダ先輩がおかしくなったのだ!!」

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:57:39

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:59:27

    お手手とってキスするのかわいい

    グエライオンとスレたぬきもファンサでやってくれ


    https://youtube.com/shorts/42UWE9haMTs?

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:03:14

    グエライオンがマタタビでゴロにゃん化したんだったら、スレタヌキちゃんがアルコール(お菓子用の甘いリキュールとか)を舐めてしまって、トロトロになってライオンに甘えまくるのもありだと思います。

    頑張れライオンの理性。

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:12:28

    >>135

    鬣に顔をつっこんでそう

    見せられないよというデレデレか甘えた顔をしてそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:13:18

    >>139

    人間に戻ってもラウダがグエ吸い依存症になっているだけのレベルで終わってたらいいね

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:14:25

    >>143

    グエライオンはお水少しでも飲まそうとするし、次回から人の持ってきた飲み物は匂い嗅いでからスレたぬきに飲ませるようになっちゃうやつだ

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:17:31

    グエライオンの毛は高額で売れそう主にジェターク寮の人間に

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:36:31

    >>147

    オジェロ、絶対ブラッシング後の抜け毛集めてるじゃん…

    小分けの袋詰にして売りさばいてるじゃん…

    でも案外、リリッケちゃんやアリヤ先輩あたりが抜け毛を上手に細工して「ミニグエライオンチャーム」みたいなの作ってて(非売品)、「そっち売ってくれよぉぉぉ!」って申し込みが殺到してたら笑う。

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:40:14

    この2匹お互い人間に戻ったときどんな反応するのか
    顔合わせるのも出来なくなりそうだ

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:42:09

    動画「注意喚起」

    先日、地球寮のスレタヌキへの差し入れに、アルコールが混入するという事態が発生しました。
    検証の結果、故意ではなく完全なる事故ということが判明しましたが
    (動物用の菓子を食べさせようとして、自分用の洋酒をたっぷり染み込ませた焼き菓子を目の前に落としてしまったとのこと)
    動物のアルコール摂取は大変に危険です。
    今後、地球寮の動物達と触れ合う際は、アルコール含む危険な食品の持ち込みは厳禁とさせて頂きます
    地球寮一同

    スレタヌキ「わぁあ、あったかい、ふわふわする…ライオンさんライオンさんだいすきですえへへ」
    グエライオンの鬣に全身潜り込んで顔をペロペロ
    グエライオン(耐えろ俺…耐えろ!)(修行僧の顔)

    地球寮「おいアルコール持ち込もうとする奴増えたんだけど!?」

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:39:31

    >>145

    それは半ば人として終わっているのでは…(兄は受け入れるかもしれないが)

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:56:02

    ラウダがどうこうはさすがにいい加減スレチでは...

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:56:44

    動画「おそろい」

    スレタヌキちゃんにアクセサリーをプレゼントしたよ
    「ほら、スレタヌキ。あんたの好きなトマトのミニチュア付きの首輪よ」
    キャンキャン!(可愛いです!ミオリネさんありがとう!)
    「リボンもありますよ〜」
    「ほら、鏡で見てみて」
    (皆さんありがとうございます、可愛いです……はっ!)
    とたたたたた
    「ちょっとスレタヌキ、どこ行くの?」
    「キャンキャン!」(グエライオンさん、見て下さい!)
    「グル…?」(ああ?)
    スレタヌキの頭の上には、フワッフワの生地で作られたピンクのリボンフラワーが。
    「キューキュー!」(グエライオンさんとお揃いです!)
    おでことおでこをこっつんこ。
    「………ガル」(…………おう)その場で蹲る

    「……あーしとお揃いのつもりだったのに…」

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:28:57

    地球寮で小さい子供が来たときはグエライオン面倒見の良さを発揮しそうスレッタは自分以外の生の幼児が初見の可能性もあるな

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:31:15

    マルタンは寮長だからあったことあるかもしれないがグエルは地球寮の人と接点皆無だから動物となったことで知るのいいかもしれないな

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:25:18

    現時点でも、チュチュなんかは口が悪いだけで面倒見が良い気配り出来る女の子だしな

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:01:21

    オジェロから買いとった写真追加しときますぜ

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:49:20

    >>157

    ふぅ…

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:37:53

    >>157

    これは気高くあるライオン

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:38:36

    >>157

    雰囲気もだけど、瞳の色まで兄さんに似てる!!!

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:40:31

    >>160

    青い瞳のライオンは珍しそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:28:24

    グエライオンのモフモフポカポカのたてがみと胸毛に埋もれてスヤスヤ寝ちゃうスレタヌキ…
    スレタヌキのモフモフ尻尾に鼻先埋めて吸っちゃうグエライオン…

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:45:03

    >>162

    グエライオン「グゥ…ワックション!!」 ぶえっくしょん!!

    スレタヌキ「ヒギュっ!?」

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:16:51

    >>157

    こんな嫡男に似ていてなおかつ賢そうなライオン決闘不回避では?

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:17:51

    >>163

    それを流したらバズりそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:31:42

    >>155

     ――この姿になって、はじめて気付いたことがある。

     元々、グエルと地球寮との接点は皆無に等しい。由緒正しきジェタークの嫡子が、アーシアンと関わる事などないからだ。

     それがなんの因果かライオンの姿になり、地球寮に保護されて。

     チュチュの粗暴さにはどん引いたし(後で情が深いことも知った)、リリッケは正直自寮にスカウトしたくなったし(アーシアンなのに人気な理由が分かった)、オジェロのギャンブルは噛み付いてでも止めようとしたし(憎めない人柄も知った)、ヌーノの距離感は心地よかったし(孤児から努力したんだと知った)、ニカは皆の母親のようだと思ったし(でも怒らせてはならない気がした)、不可思議な雰囲気のアリヤは動物たちにとても優しかったし、無口なティルはなんでもできる万能型で、オドオドした男だと見下していた寮長のマルタンは、なんだかんだ彼らをまとめ上げていた。

     ―――グエルは、知らなかった。

     彼らに向けられた悪意など、気にしたことなどなかったから。

     食事にガムを吐き捨てられたり、会社の看板を壊されたり。果ては、MSの視界を奪われるなど。命の危険に繋がるそれは、もはや嫌がらせの枠を超えている。

     あのスレッタまでがその悪意にさらされたと知った時は、怒りで我を忘れそうだった。

     だが、それを動物たちの前で当たり前のように。講師が一切助けてくれないのが当然のように。

     日常の会話として語る彼らに、血の気が引いたのも事実だった。

     予算も機材も、人員もないのに。

     この学園の人間は、誰も助けてくれないのに。


    (ライオンにタヌキ?動物の世話できるのなんて、うちの寮くらいだろ?)


    「ぷぅぷぅ…きゅう…」

     ふと、胸元の温もりに目をやる。

     どこぞの水星女を思わせる赤毛のタヌキが、グエルの体にもたれかかってすやすやと寝息を立てていた。

     こいつのためにも、地球寮は守らなくてはならない。

     受けた恩を返さないなんて、グエル・ジェタークの名が廃る。

     人であった頃より、遥かに鋭敏となった五感を研ぎ澄まし。

     百獣の王となったグエルは、今日も侵入者に目を光らせている。


    「いやー、ガンタヌふわふわちゃんねるはじめてからめっきり嫌がらせ減ったなー!」

    「差入の肉来たー!今日も肉、明日も肉、明後日も肉ー!」

    「餌代どころか私達の食費まで稼いでくれるなんて…ありがたい」

     

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:41:46

    >>163

    赤ちゃんパンダのくしゃみにビビる母パンダの動画思い出した

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:47:16

    >>166

    暴力ではなく可愛さで稼いでるなんてなんて有能なアニマルズなんだ

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:50:21

    ここのグエルとスレッタは動物の姿になってどれくらい経ってるんだろう

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:22:10

    >>166

    これはライオンキングで王座もとれるライオンさんですわ

    本当に地球寮入りしてほしかった人材

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:21:29

    番犬ならぬ番獅子つよすぎる

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:23:29

    >>164

    スレタヌキ「キャオン!」(みんな!)


    エアリアル出現

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:14:20

    グエライオンとスレタヌキのふわコロぬいぐるみが欲しいなあ
    ふわふわに顔を埋めたいし、2体くっつけてニマニマしたい

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:17:29

    >>172

    ここでスレッタばれするタヌキか

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:43:51

    >>163

    「ヒギュっ」って…かわいいな

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:21:34

    >>172

    グエライオン「グオオオォ!」

    ディランザ&ダリルバルデ「「呼ばれたのは私だー!」」

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:22:20

    >>163

    驚きのあまりつい硬直して死んだフリしちゃうスレタヌキを見たグエライオンがパニックになって大騒ぎするやつ

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:39:56

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:42:11

    ジェターク寮が賭けるものは高貴なるグエライオンだ!!

    毎日、モフみにモフってやるぞぉ!!

    ははは!水星女のいないここだなんて(一人称)が落としてくれる!

    >>172

    >>176

    ああ…ええと、多いな…そんなに嫌なの?(つら…)

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:42:34

    隠れて毛玉吐いてるグエライオンを見たスレタヌキが体調不良と勘違いし心配してキュンキュン泣いちゃってオロオロするグエライオン

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:44:37

    MS乗れるアニマルなんてますます人気が出るけど戦い方でこれバレるわ

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:30:04

    >>181

    スレッタはエアリアル乗れるということでバレるしグエルはパイロット科複数人に戦い方でばれる

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:46:29

    あるいは「エアリアルくんたちまで魅了するモフみだって!?」「さすがだぜ…やっぱかわいいは正義!」ってなる展開もあり得る

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:54:15

    タヌキやライオンサイズのパイスー想像したら可愛い

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:06:26

    きっとこのクッションもチュチュ専用からスレタヌキとグエライオン専用になっちまうんだろうな…

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:05:09

    ところでライオンってネコ科だけど、チュチュパイセンのボンボンヘアーに反応しないのだろうか。
    猫じゃらし的な意味で。

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:33:33

    アニマル用MS作るって!?

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:56:07

    >>186

    本人はそのつもりはないのに、本能でボンボンヘアーを目で追ったり前足でチョンチョン弄ろうとするグエライオンは可愛い

    チュチュパイセン、許してくれるかな…

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:41:45

    >>185

    チュチュセンパイのふわふわヘアーこそタヌキ専用のクッションになるべきでは?(埋まってるの見たい)

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:18:55

    チュチュが寝てたら、いつの間にかスレたぬきがチュチュの髪をクッションにして寝てるから起き上がれないチュチュと「かわいい!!」ってニカとオジェロ(販売用)が激写するんだ

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:02:40

    動画で見切れるチュチュのポンポンが密かな人気に

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:28:12

    パイスーはこういったブカブカデザインだな!

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:19:22

    動画にて、エアリアルのきぐるみ着てはしゃぎ回ってるスレタヌキの様子が映される。
    それを和やかに見つめてるグエライオンの下に
    ※ライオン用の衣装も今後制作予定です。アイデア・素材・資金などの提供ありましたら地球寮まで
    のテロップが流れ、
    結果アイデアどころかディランザ風、ダリルバルデ風、その他MSやコスプレやホルダー風衣装まで完成品が大量届けられ、
    次の動画で全部着るまで終われま10されて目が死んでるグエライオン。
    スレタヌキちゃんは赤いドレスに着替えて応援してます。

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:44:01

    >>26

    かわいい

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:24:09

    もうすぐ完走か…めちゃくちゃ最高の癒しスレだった、感謝

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:36:39

    もうすぐスレ完走だけどグエライオンとスレッタヌキはずっとモフモフのまま?
    人間に戻ってからのグエスレいちゃいちゃはないんですか

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:29:53

    二人が人間に戻った後
    ・うっかり動物の距離感のまま触れ合ってしまう(互いの頭をくっつけるように同じ端末を覗き込む、など)
    ・グエルのふさふさした髪に自然と顔を寄せてしまうスレッタ
    ・スレッタのくしゃくしゃ頭に自然と頬ずりしてしまうグエル
    ・凍りつく周囲
    ・我に返った瞬間、背後にキュウリ置かれた猫のごとく飛び退く二人
    ・まあしょうがないよな、と生暖かく見守る地球寮

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:46:23

    >>197

    これはいけない可愛すぎる

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:04:34

    檻の中にしれっと設置されたコタツで仲良く寄り添って眠っていたはずがいつの間にか人間に戻っていたグエスレ?

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:29:43

    どうやったら戻るかって??


    元の姿は鼻キッスだよ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています