ピークちゃんファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:28:49

    可愛くて面白くて有能
    ピークちゃんは最高だぜ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:40:27

    原作の頃から勿論好きだったんだけどアニメのキャラデザが可愛くて更に好きになったよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:35:46

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:36:50

    ポルピク、ジクピク、ジャンピク
    CPにも恵まれら女

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:37:07

    オリバー・ピーク♂のままでも
    今のようなな活躍したのかなと考える

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:05:43

    アニメでリベリオ区のシーンが色々と追加されて子供たちのお姉さんしてたの見ててほっこりする。そんな気持になると「あー、俺はこいつらのことが好きなんだな」ってなる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:07:34

    中の人補正と劇中の活躍で車力の巨人が9つの巨人で一番好き

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:31:54

    >>6

    🙂

    🤔

    🤤🍕

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:36:56

    有能すぎるけど最後の大量巨人化シーンで過去に失った数の差が出るの人間味あって好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:39:08

    最後の最後でコストの低さこそが戦闘力ってのはかっこよかった

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:49:45

    攻撃力カンストしている戦鎚と対比で攻撃最弱だけど体力はある。条件さえ合えば奇襲で無限に戦えるって言う理屈が好き。

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:52:48

    初登場(人間体)がなんかエロかった

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:53:45

    この子が居ないと詰んでいた場面多すぎ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:43:35

    アニメのイェーガー派退けた後の「元帥だってば・・」のシーンの/^^\←股エッチで好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:07:28

    完結編で一番楽しみなシーンまである

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:26:43

    原作読んでた時はもっとハスキーでダウナーなしゃべりかと思ってた

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:37:51

    技術進歩の恩恵を受けているのこいつくらいか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:17:09

    サポート専門かと思いきや直接戦闘もそこそこやれるのズルだろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:01:04
  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:11:26

    初見で一切兵長を狙わずに逃げに専念する最適解取れたの凄い
    不意打ちで攻撃じゃなくてジーク奪取じゃないと詰んでた

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:49:27

    戦闘も頭脳もハイレベ
    かっこいい

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:54:36

    重そうな髪の毛とおしりが好き。

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:01:39

    ライピクは…ないのか…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:03:36

    >>23

    何度でも言うが俺の彼女に劣情を抱くのはやめろ

    気持ち悪い

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:14:06

    ガリアードと絡んでたシーンがまぁまぁあるのに不思議とCPがないのは
    ガリアードが結構誠実なキャラしてるからだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:33:20

    >>25

    ポコピクは恋愛感情ないけど一緒に暮らしたりしてるイメージ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 05:01:34

    >>25 あの2人は幼馴染的な関係性だと思う。ライナーたちがパラディ島にいる間ずっと一緒に戦場に居た訳だし

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:24:07

    ピークちゃん賢いし、なんだかんだポッコは聞き分けいいっぽいし
    バランスええコンビや
    世間話とか何してるか想像つかんけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:31:53

    >>26

    ポコピクって字面だけで吹いたw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています