入場特典

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:37:36

    なが~く特典続いてたけどどの特典が一番良かった?
    因みによかったとおもうのはこのクリアファイル
    声優陣の全員のサイン入りは販売はされることはないだろうからレアすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:42:55

    何それほしい…
    いつ頃の?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:43:23

    >>2

    昨日今日のみ配布

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:44:10

    >>2

    昨日と今日のラスト2日間限定の特典

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:47:15

    ファンなら確実に40億巻は保有しておかないといけないものだから情報量がたくさん詰め込まれてる40億巻かな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:47:56

    >>2

    今すぐ映画館へGO

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:48:43

    >>3

    >>4

    >>6

    行ってきます

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:50:58

    40億巻は外せない、それ以外と言うなら先週と今週で迷う

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:56:26

    映画館行くと必ず何かしら物を落とし忘れて帰ってくる自分が憎くなる
    それを加味しても4/4巻のウタのラフ画はそれをも忘れる可愛いさ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:57:07

    2弾のカード以外は回収したけど最後のクリアファイルが1番好きだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:58:57

    このスレのせいでチケットより高いクリアファイルをポチってしまいました
    2日間しか貰えないものだし許してくれるよね…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:59:51

    カード2弾の秒殺は異例の速さだったね
    朝イチの4回目ぐらいには配布終了になるところ多かった

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:01:43

    >>11

    A4サイズだから手に取るとうぉーってなるよ

    表の手描きの絵も大きくてカッコいいし、特に裏の声優陣のサイン入りはヤバい!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:04:09

    貰うまえはミニクリアファイルかとおもって油断してた....

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:06:24

    カバンに入るぐらいのサイズだと思ってたらすげーデカくて笑ったクリアファイル

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:08:58

    お年賀

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:10:18

    スタンピードの入場特典はミニクリアファイルだったからね
    今回はしっかり通常サイズだったのは肩透かし食らった

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:21:45

    >>17

    肩透かしの意味合ってる……?

    私は事前に近くの百均で大きめのカバー買っていきましたね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:23:23

    クリアファイルでっけえから上映中ずっと足の上に置くハメになった
    今までの特典がウタ年賀以外そこまで大きくなかったから油断してた

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:07:01

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:14:29

    今日映画行くけどクリアファイルもう無いところは無いと聞いて震えている
    頼むまだあってくれ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:15:47

    ルフィシャンクスウタのブックカバー

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:17:12

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:18:39

    >>21

    28.29日配布っていってたのに今日なかったら酷いよな

    詐欺じゃんってなる

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:18:43

    >>20

    普通に気持ち悪い

    たとえ本人が見ることはなくても実在の人物にそういう下世話なこと書くなよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:22:33

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:26:17

    >>26

    頭ピンク過ぎる

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:27:04

    >>24

    20万枚限定とアナウンスもされていたので詐欺ではない…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:28:17

    >>28

    それなら29日って入れる必要はない

    20万配布でいい

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:34:07

    >>29

    28〜も28,29も変わらないだろ

    今までと同じだよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:35:22

    立体物キリがないから我慢してたのに
    ワンピの実シャンクスの出来の良さのせいでルフィ→一味→関係者とめちゃめちゃ集まってきた
    フィギュアはマドハンド並に仲間を呼ぶ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:37:16

    >>30

    28日と29日と表記してしまえば28日のレイトショーよりも29日の早朝の方が貰えるのかな?って勘違いしてしまう人いるでしょ

    その日の在庫分は仕入れに限りがあるのかと余裕こいて29日の早朝を予約したら貰えなかったってことが出てしまう

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:39:06

    >>32

    そんな書いてないことを読み取られても…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:10:18

    >>32

    「日割り」って書いてないのに…

    グッズ販売感覚で考えるのやめな

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:24:10

    クリアファイル貰えなかった

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:35:56

    最終日だから1日の上映回数増やしてくれた劇場はクリアファイル終了になってるとこあるね

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:38:48

    昨日はオーコメ聞きながら見たけど映画のニカサプライズは
    ギリギリまで悩んでたらしいから
    採用されなかったらスレ画のニカはいなかったから気に入ってるよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:42:56

    痛バ作るのに便利だからウタちゃんのラバーバンドがなんだかんだでいっちゃん好きだわ
    今カバンの持ち手に3個くらい通してある

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:43:12

    確実に人がくる劇場はもっと増やして欲しかった

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:44:11

    >>34

    実際日割りのところあるよ

    だから映画館によってはその日は配布が終わって後日入荷されるから整理券を渡されるところあるから

    特典の仕入れって全部1日で劇場にはいるわけじゃない

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:46:56

    >>40

    じゃあ行く映画館からのお知らせ読んでないとダメね

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:49:32

    クライマックスクリアファイルが日割り配布の劇場があるなら自分のスケジュールに合わせて行くとこ選べばいいな
    2日限定でそのパターンあるのか知らんけど

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:49:43

    >>33

    28、29日配布って書かれてるからな均等に配られるとおもうでしょ 

    28の夜か29日かどっちが確実か迷う人はいる

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:50:19

    近所の映画館まだカードも貰えて驚いた
    2つになったから1つ開封できる

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:50:42

    「なくなりしだい終了」以外どう読めと

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:51:45

    >>44

    いいなあ

    自分とこは昨日の2回目でカード終了してたわ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:53:00

    思い込みでお気持ちしてないで劇場へお問い合わせしなさいよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:53:15

    >>45

    二日間限定配布なら29日も貰えるとおもうだろう

    28日で終了なら29日なんて書かない

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:55:59

    地元の映画館カードセットは整理券だったわ
    2月入ってからの引き換え

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:56:41

    特典が残ってるか残ってないかはやっぱお問い合わせが確実だよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:57:03

    数量限定で無くなり次第終了なのに自分の都合の良い方にしか読まないの良くない

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:59:11

    人によっては勘違いするし語弊ある書き方だよ
    なら28日から無くなり次第終了でよくないか?
    29日限定配布とかいてしまうとその日も確実に配布されるんだろうなっておもうのは普通でしょ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:03:51

    土日の2日間に配られる数量限定の入場者特典だから早めに行っとこて土曜日1番早い回で手に入れてきました

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:04:19

    今日スラムダンク見に行く予定だったのにワンピまた観たくなってきたわ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:06:40

    イオンモールの中にある商業施設の映画館は配布終了してるところ多いみたい
    土日は子供連れなんか多いからか

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:09:25

    >>54

    両方観れば良いんじゃない?時間がないならしゃあないが

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:11:50

    >>54

    特典目当てだったらお金払って特典だけ貰ってゴニョゴニョ…だが観たいんだったら両方見るっきゃねえな

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:21:40
  • 59二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:28:11

    >>58

    劇場へいそ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:38:00

    時間も終わってるじゃねーか
    どうでもいいがこういうスクショ出るときいつも品川だな

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:22:29

    40億巻はやっぱり良かったよね
    クリアファイルはカラーイラストが好きすぎて普段ジャンプ買わないのに買った勢としては一枚絵で手に入ったのありがた過ぎるしサインも嬉しい

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:33:18

    40億巻ゲットできんかったけど四分の四巻はカットできたわ。取り敢えず40億巻は通販で買うしかないな

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:36:10

    カバー替40億巻配布の期間に行かんかったのか
    あれ結構長く配ってたのに

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:38:41

    ファイル欲しかったな。満員の上特典品切れだった😂

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:38:45

    もらえなかったのは悲しいが
    それだけお客が入ったということでヨシ!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:40:56

    座席とれたの?

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:43:28

    振り袖ウタだけうっかり取りこぼしてしまったのが悔やまれる

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:48:01

    予約とれたのが大阪ステーションシネマの最終上映だけだったら絶対ファイル残ってねぇわ
    メルカリに手ぇ出すしか無いかな……

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:50:37

    ラストのクリアファイル争奪戦はヌーの川渡りぐらいに熾烈なものになったな

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:55:17

    うちのシネマサンシャインは28日29日だけ1日1回だったのが2回に増えたわ
    どの回もほぼ満員だけど最終上映もギリギリクライマックスクリアファイルは貰えそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:57:26

    カード3枚手に入った
    4枚ならデッキに入れれるだけ入れれたんだけどな

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:59:59

    >>52

    さっきから勘違いしてるの一人しかいないように見えるわ

    ただのクレーマー体質

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:04:43

    20万枚限定って書いてあるから数に限りがあるのはわかってることでしょ
    まあ箱的に無くなると思ってなかったけど

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:23:41

    >>72

    頑固なお前がいうな

    クレーマーは本人自覚ないんだね

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:26:51

    日曜のチケットとれて今日見に行ってきたんだけど、3日前から買えるから3日前の12時過ぎた瞬間に直ぐにネットで購入したけど15分ぐらいでいい席は満杯になってた

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:33:14

    話ずれていってるけど嬉しかった特典は40億巻と最後のサイン入りファイル
    サインに添えられてる言葉もキャラっぽくて好き
    特に中井さんが「ありがとう」一言なのがかなり良い

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:34:14

    カードは絵柄も含めてよかったな

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:41:30

    今日映画2回目行ってきた
    40億巻は持ってないし年始のカードも品切れになってたけど配布のクリアファイルもらえたから満足だったわ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:46:37

    >>76

    みんな「ありがとう」なのが最高にONE PIECEしてて好き

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:19:18

    昨日の舞台挨拶の時の絵もそうだけどかっぺー絵上手すぎて(えぇ……)ってなるサイン可愛すぎる

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:21:29

    >>43

    日割りだろうとそうじゃなかろうとなくなり次第終了とも書いてあるんだよなぁ…

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:22:10

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:23:22

    ハートマーク付き

    ナミ
    ロビン
    ウタ
    チョッパー
    ブルック

    のカワイイものクラブ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:23:58

    >>83

    由里子さんのサインスッキリしてるけど♡ついてて可愛い

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:24:04

    >>82

    そういう話してないのでお帰りください

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:25:47

    ワンピの実嬉しかったな
    シャンクス入ってたシリーズのは筐体すら見かけてないから

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:33:29

    >>54

    もう遅いかもしれんが、スラムダンクは2月から特典切り替わるからちょっと待った方がいいかも

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:37:52

    >>83

    チョーさんのやつがありがチョー♡でダジャレっぽいのブルックっぽくて好き

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:55:57

    資料系はどうせ円盤なったときに特典でつくだろうからな

    3月の画集でどれだけ入るか知らないけど

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:08:40

    こうやってみるといっぱい特典でたな

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:23:54

    コビメッポ推しだから第二弾と最終特典嬉しかったな

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:25:31

    ワンピの実不良品だったからバンダイに直接電話して商品替えて貰った

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:26:42

    >>92

    そういえばTwitterでシャンクスの髭めちゃくちゃズレてるやつあったな

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:27:38

    >>68

    なんばパークスはクリアファイル〇になってるが遠い感じ?

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:30:14

    >>93

    目の塗装のはねがすごく気になって電話して替えてもらったけどこれがまた剣の持つ位置がおかしくて

    構えて持ってるはずがフェンシングのように前に突き出す感じに腕が曲がってた

    腹立ったけどめんどいから諦めた

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:41:26

    カードは第二弾とフィナーレだけは手に入れらなかったな…どっかで欲しい
    UTA巻、ウタの可愛さに満ち溢れてるしあの世界に芸能人を紹介する雑誌があるとあんな感じなのかと思ったな

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:09:54

    意外と40億巻と今回のファイルが人気なんやね
    俺はぶっちぎりで104巻掛け替えカバーだわ
    あのイラストはまじで最高

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:37:07

    クリアファイル貰えた!
    嬉しい!

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:10:34

    >>98

    よくやった!

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:37:54

    40億巻、104巻かけかえカバー、ラストのクリアファイルの3つがNo1を取り合ってる
    クリファイル、表と裏逆に印刷してくれればゾロとフランキーのところ絵が削れなくて良かったのにもったいないなって思っちゃった

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:07:48

    1番楽しみにしてたのはワンピの実
    実際もらってテンション上がったのは今回のクリアファイルだな
    ミニサイズだと思ってたからA4サイズで使えるじゃんってなった

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:14:40

    >>2です。





    オタカラ、ゲットだぜ!!!

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:15:36

    >>102

    おめでとう!

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:10:52

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:17:18

    21だけど昨日レイトショーだから無理かなと思って行ったけど配布していて無事ゲット
    欲しくても貰えなかった人は本当にドンマイ…代わりにいいことありますように

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:16:28

    >>102

    よくやった!

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:15:23

    やっぱり2弾目のカードは手に入らなかった人多かったみたいだな
    また出してくれって声が非常に多かったし

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:17:19

    貴重極まりないクリアファイル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています