LP円香から感じられたシャニP曇らせ概念

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:29:43

    ガタッ)ついに公式でっ!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:30:34

    樋口のLPめちゃくちゃ良かった

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:32:01

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:36:53

    実家パワーを召喚してもいいわよね?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:38:45

    実際気にしてそうよね
    噂だけでめちゃめちゃ凹みそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:39:23

    得にノクチル関連はいろいろ無理してるからね、いろいろ言われてるでしょう。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:39:52

    >>5

    もうちょっと落ち着かないと……っていうのはすごい思ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:40:54

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:41:41

    >>8

    フェスツアーズは酷い言われようでしたね

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:40:39

    シャニPなんていくら曇らせても良いですからね

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:51:55

    透のLPでもシャニPはとても苦しそうでしたね……ははっ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:53:27

    >>4

    でも放クラpはあんまり言われなさそう。

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:13:44

    若干身構えたけど人違いで安心すると同時にちょっと残念という気持ちもあった……ココロが2つある!?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:14:27

    透の方が曇らせられまくってたからなあ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 07:54:37

    この後あの人スーツ着てるとことか見たことないって言ってるからこれシャニPのことじゃないんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 07:56:43

    >>15

    まあそれでも気にしてはいたっぽいし

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:12:52

    実際は別の誰かの話でもスレ画像部分までは自分にも心当たりがあるからこそよな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:08:38

    情熱持って入り込むのは嫌われるかもしれないって感情もつには十分よな、年頃の女の子の悪口

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:00:36

    自分への陰口じゃないってわかった時シャニPが安心してたとしたら、
    それはスーツの中が見えた気がして興奮しちゃう。

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:13:52

    なんか似てるよな円香とシャニP
    お互いなんか隠すし、相手のこと知ろうとする
    それに自分の発言をめちゃくちゃ気にする
    にちかの対応にはすぐ慣れたのに未だに円香相手にはめちゃくちゃ苦戦してるから見てて面白すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:00:05

    シャニPの「自由になってほしい」っていうのは円香の「ぐちゃぐちゃに引き裂かれてしまえばいいのに」
    自分は脱がないのに円香にはそうあってほしいってのは、ちょっとよくないよなという話
    特に、アイドルではなく『円香』をプロデュースするのなら
    だから、「選択を間違えない」のではなくちゃんと伝えないといけないんだな

    それが出来たので、最後「行くか(行きましょう)」でついにふたりの歩調が重なるんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています