マジカル交換やってたらさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:00:34

    ムンボ入り5vケロマツがめっちゃ流れてくるじゃねえか

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:01:18

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:03:53

    >>2

    単純に孵化余りばら撒いてるだけなんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:04:06

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:07:38

    >>2

    5V→孵化余り非理想個体なら厳選中に大量に産まれる(特に今作5V6Vメタモン簡単に入手可能)

    ムンボ入り→レアボで確定ゲットできるレイド開催中でムンボは人気ボールのひとつ


    改造認定するなら情報アップデートしたほうがいいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:07:42

    感覚麻痺るけどガンテツボール入りケロマツはUSUMの島スキャンまで遡らないといけない
    レイドと違って捕獲率100パーじゃないし貰えるもんは貰っとこう
    マジカル交換自体の代謝が悪くなってるってのはまぁそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:08:53

    改造ってどうやって見分けるの?色違い&高個体値&レアボ入り&海外産は改造っぽいけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:10:54

    >>7

    色違い、.comなどの親名、6V、海外産は改造個体

    正直、巧妙に騙すような感じならわからん

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:11:37

    ムンボケロマツ欲しいから羨ましい
    俺もマジカルガチャやるか…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:11:58

    >>7

    親名にコンマ付いてる奴は大体改造(○○.netとか○○.comとか)

    後は色違いかつ6Vとかでもない限り改造とは疑わなくていいと思う

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:12:15

    昨日レイドに会った改造産個体は特性パッチ持ってたな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:12:36

    >>9

    9時くらいに交換であげよっか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:13:25

    >>7

    6vだろうと普通のレアボ入り程度なら流すよ

    今作高個体値メタモン余裕で手に入るから大したことない

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:13:44

    持ち物がマスボ持ってるケロマツ来たけど改造かな?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:16:36

    >>7

    NN:「.com」とかついてたらほぼ間違いなく改造

    親TN:改造ポケの場合、親名で調べると改造配布者として出てくる

    技思い出し:技マシンのわざを思い出せる。レベル1が複数技マシン技思い出せたり普通は覚えさせない技だったりしたらアウト

    サイズ:最小ミラコラなど(ここの改造配布はそれで断定)

    色理想個体、希少個体の色♀など:流すわけ無いだろ

    このあたりが有名

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:16:55

    >>12

    ありがとう、本当助かります

    対価何出せばいいかな?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:22:20

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:25:21

    >>16

    別に何でもいいよ

    ただ色違いとかは期待しないでほしい…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:27:32

    >>18

    全然大丈夫です

    準備できましたらここか交換スレかに書き込んでもらえれば

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:37:29

    昨日マジカル交換150回くらいでケロマツのボール違い10種きたし5Vもいた
    今のタイミングはみんなこぞって厳選しまくって余り流してくれるのいいよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:40:07

    準備できました
    TN ア○○○
    合言葉 0656 0656

  • 221223/01/29(日) 08:44:37

    >>21>>12です

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:45:42

    >>21

    今から向かいます!

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:46:59

    >>14

    マスボ持ちは流石に改造かも

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:47:46

    >>21

    ありがとうございました!

  • 261223/01/29(日) 08:48:49

    >>25

    こちらこそ

    ちゃんと変幻自在個体送れました…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:49:11

    6Vなんて逆V狙いで出た外れ個体の場合もあるので…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:50:56

    >>27

    というか色厳選の最中に生まれた奴ばっかりだと思うよ、ヒトカゲの色厳選してたら1ボックスくらい6vでた(そこら辺で色ヒトカゲ諦めたけど)

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:51:39

    >>26

    ばっちり変幻自在でした!

  • 301223/01/29(日) 08:52:31

    >>29

    ならよかったです

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:03:40

    レアボ入の方が喜ばれるのか。ゲッコウガに合うと思ってダークボールに入れてしまった

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:40:44

    >>31

    逆に皆ガンテツに入れがちだからショップボールはそれはそれで喜ばれると思う

    自分は喜ぶ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:43:44

    御三家はなんだかんだモンボ以外に入れる機会少ないからレアボじゃない店売りボールでも欲しがる人は多い

    今の時期マジカルで流してるのもそう言うのが流れてきたらいいなってやってる人おおいやろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:44:33

    マジカルガチャやりたいけど改造流れてくるの怖いんだよな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:05:04

    >>34

    来た時に騒がれがちだから目立つけどそもそも改造ってそんなすごい来るもんじゃない

    結構マジカル交換してる(4-5ボックスくらい?)けど一回も改造来たことないし、大抵は皆そこらへんで捕まえたんだろうなってポケモン流してる

    これは改造とは別の検証動画だけど5000回くらいマジカルやって2、3匹改造とかそんなくらいの確率

    【100万分の1】超低確率の千載一遇リボンを狙って100時間マジカル交換した結果がヤバすぎた【ポケモンSV】


  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:07:40

    改造が来たからってセーブデータあぼんするようなやつとかはそうそう居ないからそんな身構えなくてもいいんじゃねえかな…
    交換会は参加してないしガチャ感覚が楽しくてマジカル交換ばっかやってるけど改造引っかかったことない
    一応人から来たやつは横流しせずにいらなかったら逃すようにはしてるけど

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:08:56

    >>35

    なるほどありがとう

    マジカルやってみよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:20:22

    孵化で色ガチャしてサイズガチャしてマジカルガチャするの楽しいんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:23:27

    5Vでも理想個体じゃなかったりするのは普通に流すだろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:23:51

    一昨日夜にマジカルやったとき30匹に1匹くらいの割合で推定改造個体来たな
    時間によるんだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:25:16

    色違い狙いでのあまりとかじゃないの?

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:27:36

    B抜けD抜け5Vとかならむしろなるほどなってなるしな

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:47:21

    >>38

    サイズガチャ当たったことあるんです…?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:56:32

    >>43

    38じゃないけど、孵化してたら最大手前のマメバッタとか交換会でもらったドオーが最小手前とか

    ちびちびつけてないけど、最小手前色パモとか出てきたから可能性はある

    可能性があるだけで、めんどくさいのは本当にそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:58:05

    >>44

    GOみたいに出た時に演出つけてくれればなあ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:00:40

    >>45

    レジェンドみたいにステータスで見せて欲しいよな

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:02:56

    色違いと特定のNN以外は普通に流れてきてもおかしくないレベルだろ、ゲッコウガに限らず最強レイドのポケモンは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています