うおおおおお!!!!!ここが理科準備室か!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:18:01

    今度から俺も使わせてもらうぞ!!!おタキ!!!!!カフェ!!!!!よろしくぅ!1!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:18:53

    うるさいから黙ってほしいねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:19:09

    なんか足音で誰が来るかわかりそうだな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:19:31

    ……理科準備室で何をするのかねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:19:45

    こいついっつもうるさいキャラ扱いされてんな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:20:09

    エンッ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:20:10

    スレ画がね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:20:42

    トニービン産駒のダービー馬はうるさくないといけないのか…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:20:50

    >>3

    ドタドタドタドタ

    バァン!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:21:17
  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:22:40

    馬の姿で入ってくるのトプロを思い出すぜ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:28:33

    タキ・・・・!!!・・・フェ・・・・!!!・・・・どこ・・・・・!!!・・・備室は・・・・!!!!!!
    ・・・・JAM・・・・い出せーーーーー!!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:29:48

    .

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:30:11

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:32:02

    うるさいけどタキオンもカフェもジャンポケが面倒見良いの知ってるから追い出しはしないんだよね、うるさいけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:32:35

    トプロ登場後、99世代にもグループ名ついたし
    01世代にもなんか公式でグループ名つくか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:32:55

    👻(こいつだけなんか違うんだよな)

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:34:14

    タキオンも十分うるさい側では?
    カフェは訝しんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:35:12

    タキオン→紅茶
    カフェ→コーヒー

    つまりジャンポケは緑茶やな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:37:43

    緑茶って美味いよな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:38:35

    >>19

    緑茶派は名前の由来的にクロフネな気がするけど実装が絶望的!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:39:20

    うるさいねぇ
    全くナイスじゃ無いねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:39:46

    >>19

    シンプルにミネラルウォーターで

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:40:02

    >>10

    実況で言われてる「勝ったのは俺だ」は拾われそうね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:00:03

    自身の育成ストーリーでは史実の故障を回避しても他のキャラの育成ストーリーでは史実通りになるケース多いんだよな…
    となるとジャンポケの育成ストーリーではタキオンは皐月賞で故障、カフェも凱旋門賞行ってそこで故障引退…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:02:53

    「タキオォォォン!!!プランJでいくぞぉぉぉ!!!」
    「そんなプランは知らないねぇ」

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:05:59

    仮に育成シナリオ出来たとき粒子や摩天楼の強さ、府中改修はどうなることやら…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:06:24

    >>19

    個人的にはコーラ好きになって飲むたびに「カーーッ」「プハーーッ」とかの風呂上がりのビールみたいな反応して

    うるせぇ!って言われて欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:07:26

    >>28

    リアクションがウオッカ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:08:13

    >>21

    それ言うとジャンポケも絶望的側だったんだよなぁ……まあ確定では無いけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:11:49

    >>18

    タキオンは近所でやってる工事的な会話とかに支障は出ないけど継続するうるささ

    ジャンポケは緊急車両が家の前に通り過ぎる一瞬他の音が聞き取れなくなるほど音量だけど一過性のうるささ

    なイメージ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:14:48

    >>30

    ジャンポケは圧倒的絶望ってわけでもなかったな

    それこそカフェ・ロブロイ・ダスカみたいな例が登場してたから。

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:24:21

    >>32

    細かいけどカフェとダスカの共有は吉田照哉でジャンポケは吉田勝己だからまた別

    ロブロイは一応馬主亡くなってから奥さんに継いで照哉と勝己との共有だったみたいだけどその記載がいつのまにかwikiから消えてるんだよね、多分ロブロイが亡くなったぐらいから

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:33:38

    おタキ!!!カフェ!!!
    一緒にキングオブコント出るぞ!!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:42:10

    >>23

    ペリエの水だな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:43:12

    タキオン!!!!カフェ!!!!!お前らコーヒーと紅茶で喧嘩してたからいいもんもってきたぞ!!!

    ブルーマウンテンの豆とロンネフェルトのイングリッシュブレックファーストセントジェームス!!!!!どっちが美味いか飲み比べようぜ!!!!!!!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:46:23

    >>18

    タキオンは行動とテンションのウザさでうるささにプラス補正がかかってる

    ジャンポケはシンプルに熱苦しくて声がデカそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:47:32

    トレーナーに襟掴まれて引きずられて行きそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:49:38

    何でダービー出ないんだよ!!!
    俺と戦いたくないのかよ!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:51:40

    家族揃って全員声でかそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:52:19

    >>39

    お前それは地雷原タップダンスや……

    タキオンは屈腱炎で離脱、カフェも前走惨敗でダービー諦めた組だから……

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:53:03

    ジョーダンとチケットを足して2でかけたようなウマ娘だったらどうしよう…

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:53:20

    >>41

    でも言ったあとで事実を知って曇るとこは見てみたいじゃん?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:54:02

    >>38

    「ほら行くよ、ポケット」

    「あっはっはっは!!!!時間だ!!!!また会おう!!!!タキオン!!!!カフェ!!!!」手ブンブン


    「いやぁ、相も変わらずの暑苦しさだねえ」

    「……その一点だけはあなたに同意しますよ、タキオンさん」

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:54:09

    「速いなタキオン!!!!!!!!!ダービーの時のリベンジと行きたかったがジャパンカップもダメだったか!!!!!!!!!!!でも俺たちであの世紀末覇王に先着したぞすげーーーーな!!!!!!」


    「あ…あの、ポケット君?さっきから誰と話しているんだい…?」

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:54:25

    >>41

    あとタキオンの調教師からタキオンとジャンポケ共にクラシック3強と当初、目されてたアグネスゴールドも故障で一時離脱か…

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:55:32

    >>46

    それ言い出したらタガノテイオーやメジロベイリーにもまとめて触れなならんぞ

    まとめて実装しろ♡(強欲)

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:56:06

    >>45

    ウワーッ!!2馬身先のアグネスタキオン!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:01:19

    固有の好物があるわけでは無くちょくちょく準備室に来てはカフェのコーヒーもタキオンの紅茶も旨そうにガブガブ飲んでるのもアリな気がしてきた

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:01:38

    >>47

    メジロベイリーと言う代役立てたらマルゼンスキーになる謎のメジロキャラ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:04:48

    そういやウオッカ絡みで出るんじゃ…と言われてるオウケンブルースリの親はジャンポケで
    レッドディザイアの親はカフェだったな…
    そしてブルースリとディザイアも同期…

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:06:09

    ウオッカ絡みってフサイチホウオーの話かと思ったわ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:09:00

    なんか自分の中でのジャンポケの口調がデンジ君なんだよな
    「俺が知り合うタキオンがさぁ!!全員オレんこと実験しようとしてんだけど!!!」

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:09:51

    >>53

    口調に関しては同意だけどあんなのが何人もいてたまるか

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:10:40

    >>52

    そいつもジャンポケ産駒だから可能性としてはアリや

    ホウオーも親父みたいな流星してるし、同じリードホースであるドーベルさんとも絡めるし

    ウオッカとは2回しか戦ってないんだけども

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:12:38

    >>49

    ジョッキで飲んでそう おっさん!!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:12:39

    ダービーに向けて喝を入れるジャンポケのトレーナーです

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:12:41

    >>34

    おタキ!!!でダメだった 

    あんまりしつこいと特に意味もなく発光させられそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:14:45

    ここはタキオンが立つんだろ?っとかここはタガノが立つべきだった…

    とか常に誰かのことを考えてるジャンポケ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:18:00

    >>57

    トレーナーに因子入ってそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:28:35

    おタキに違和感ないなと思ったら斉藤の相方におたけがいるからじゃん

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:32:37

    >>19

    JC勝った時のペリエに掛けて炭酸水ってのを見て関心した覚え

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:41:36

    この世代の皐月ダービー2着で翌年の安田2着で宝塚記念勝った馬は実装されますか?
    宝塚勝ったあと1年後の宝塚までクソローテだったけど走りきって引退して種牡馬入りです!
    おい…なんで地方で走ってる…

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:49:31

    アグネスタキオンはなぁ!!
    引退なんてしねえし
    夢を諦めたりしねえし
    やること全てがめちゃくちゃじゃなきゃいけねぇんだよ!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:50:22

    おいタキオン!!
    併走しようぜ!!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:52:56

    ガチギレするタキオンが見たいけどジャンポケを無神経キャラにして株を下げたくない……
    でもキレるタキオン見たい……

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:54:18

    >>60

    お待たせしました!もナイスですね!もやろうと思えば会話にそれとなく仕込めそうなレベルだけど、ウマの方は敬語キャラっぽい感じなさそうだからそういう意味でもトレーナー向きか

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:54:35

    馬だと無理だけどウマ娘ならゲップができる…
    コーラでも炭酸水でも飲んでいいぞ!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:57:05

    >>66

    ずっとタキオンを追いかけて来たからこそアグネスタキオンがプランBなんかに甘んじて幸せになれるわけがないと分かっているから、友達として喧嘩覚悟で地雷を踏みに行くポケット…みたいな展開なら株は下がらないかもしれない

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:59:13

    この世代で他に登場できそうなウマは
    ・テイエムオーシャン
    ・メジロベイリー
    ・ツルマルボーイ
    この3名か…

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:03:34

    >>69

    私がさぁ!証明してやるよ!あの覇王に勝ってさぁ!!みたいなやり取りをJC前でやるんです?

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:07:23

    >>69

    何がプランBだ!私は私の為にダービーを走る!

    たとえ走っていなくても、2バ身先にいるお前を追い抜いて見せる!

    だからお前も追いかけて来い!

    お前の前でも、後ろでも、私は待ち続けるぞ!

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:16:55

    うるさいけどタキオンとカフェに激重感情抱いてるジャンポケ概念
    私性合

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:38:10

    トニービン産のダービー馬はうるさいと言う風潮

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:54:34

    >>63

    ダンツフレーム君はね…居てほしいけどなにぶん最期がね…

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:07:22

    しまった!!占いキャラがフクキタルさんと被るぞ!!!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:55:18

    >>63

    ダンツフレーム実装してくれ

    絶対幸せにする(鋼の意思)

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:57:38

    おタキ呼びすごく大好き

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:58:28

    >>75

    マーちゃんと同じパターンでいけるだろうか?

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:06:12

    ジャンポケ(芸人)はむしろジャンポケ(ウマ娘)の走りを見て東京で一旗揚げる決意をする枠じゃね?

    ドリームパスポートネタまで入れてくれれば個人的には完璧なんだが

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:09:34

    >>19

    コーチャ!

    コーヒー!


    コーラしかねぇだろ!!!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:14:49

    >>10

    これ、みんなと一緒に帰りたかったけど1人だけ大観衆の前に取り残されて寂しかったんだとか

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:16:44

    Wikipediaより。

    自分の公式サイト運営してそう。

    >ウェブサイト

    現役当時、馬主である齊藤四方司の「応援してくれるファンのためにお礼がしたい」という意向により、馬自身の公式サイト「ジャングルポケットワールド」(現在は更新終了)が運営されていた。

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:16:45

    cvは水瀬いのりで决まりだな!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:17:18

    >>84

    ライブに呼べないねぇ!

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:17:26

    >>84

    星色ガールドロップやめろ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:19:13

    勝手な幻想なんだけどこのジャンポケはカフェトレタキトレに可愛がられてそう
    ウチの子に構ってくれてありがとうねぇって感じで

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:21:04

    >>84

    …すべ…

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:21:51

    >>88

    CV細江純子やろあんたは

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:22:05

    >>82

    色んな意味で1人取り残された、か

    うるさいのはソウルが「みんな!俺はここにいるぞ!」とターフから去ったライバル達に呼び掛けてるのとかどうだ?

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:22:59

    >>80

    ジャンポケ(芸人)枠の新人お笑い芸人は出てくる可能性はある

    それはさておき「ハァイ!」と「おまたせしました」、「ナイスですねぇ」辺りのどれかは言いそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:23:13

    やたら顔が広い馬ってのは世代に1頭はいるもんだけど、それが01世代ではジャンポケか…

    >デビュー戦は2000年9月2日、札幌競馬場芝1800メートルで、騎手は千田輝彦であった。このレースには、のちに朝日杯3歳ステークスを優勝するメジロベイリー、のちに東京スポーツ杯3歳ステークスに勝ち朝日杯3歳ステークス2着のタガノテイオーも出走していた。

    >デビュー2戦目となる重賞の札幌3歳ステークスでも単勝5番人気ながら、レコードタイムで制した。このときの2着はタガノテイオー、3着はのちの二冠牝馬のテイエムオーシャンであった。

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:28:46

    オペラオーとの絡みを考えるなら舞台に造詣が深いといいな
    斎藤のミュージカルなネタだけじゃなくてテレビスタジオから生まれた童謡だし

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:28:51

    ニュージーランドでシャトル種牡馬してて
    産駒にニュージーランドオークスを勝ったジャングルロケットがいるから
    ニュージーランドネタかロケットネタは入れてきそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:34:16

    同期以外の絡みとしても、ジャンポケはチケゾーとうるさくしてエアグルーヴに怒られるのも似合うんだよね
    あとはジョーダンとバカな会話してほしい。頭良くても悪くてもどっちでもアリ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:42:18

    >>95

    ホーム会話でチケゾーとジョーダンとジャンポケで果てしなくアホな会話してほしい…

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:42:29

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:09:25

    ジャンポケがアホの子な世界線、実験が忙しいからテストを受けなかったタキオンに向かって「赤点だけどお前よりは高い!!不戦勝だろうと勝ちは勝ちだね!!!」って言ってタキオンがちょっと拗ねる

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:09:44

    >>83

    エピソード的にはマートレみたいな感じで、トレーナーがファンのために始める可能性もありそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:11:27

    これ考慮すると割とギャルの可能性あるのもなんか頷ける

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:14:23

    確かに可愛らしいサイトみたいね

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:17:01

    これ元ネタの動揺をウマ娘の方が歌う可能性が真面目にあるな…

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:20:19

    ・ダービーで咆哮
    ・名前の由来が童謡
    ・馬名が笑い芸人のトリオ名になる
    ・可愛い公式サイトがあった
    うーん、これは圧倒的陽キャ。

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:38:35
  • 105二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:02:46

    ジャンポケの公式サイトをアーカイブで掘ってみたけどflashが動かない現代のブラウザじゃ開けないみたいだね


    Wayback Machineweb.archive.org
    web.archive.org
  • 106二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:04:18

    というかこの方解禁されたとしたら社台解禁…って言ってもいいのか?これ(元々はフジキセキの馬主さんの馬だし)

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:06:39

    >>106

    まあ社台系を出す前のワンクッションとしてはありだとは思う

    引退式もフジキの所の勝負服でやったぐらいそっちの印象が強い馬だし

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:07:58

    >>106

    そもなにをもって「社台」と為すか?なんだけどな

    吉田一族の個人所有なら他の馬主と変わらないし共同所有なら既にいるし(カフェ、ダスカ、ロブロイ)

    クラブにしても狭義の社台(社台RH、サンデーレーシング)から広義の社台(シルク、キャロット)まで色々

    またでも新しい馬主が来たと言うだけで喜べるけどな

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:09:48

    クラシックJCではまだ2バ身先にタキオンの幻影を見ているけどシニアJC(if展開)ではマキバオーの有馬みたいにそれを振り切ってそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:19:27

    ギャル勢に混ざってたら死ぬほどやかましい空間になりそう
    主にヘリオスとジャンポケのせいで。

    ノるジョーダンと圧に負けるシチー

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:51:38

    >>91

    お待たせしました!はむしろ中々勝てなくて笠松に行ったウマ娘がずっと応援してきたジャンポケに言うやつ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:00:49

    未だに「社台」「ノーザン」がどこまでを示すのかよく分かってないのは俺なんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:45:22

    マズイ、初対面の馬だが俺は既にコイツの事が大好きだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:10:22

    公式サイト持ちだと、ウマスタグラマーのカレンチャンとも絡みありそうね

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:42:53

    調べてみたら、競走馬の公式ホームページって
    ジャンポケがもしかして元祖っぽい…?
    となると、ウマ娘のネット世界ではレジェンド扱いの可能性も…?

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:43:04

    でもよ皆!俺はタキオン・カフェ・ジャンポケが有馬記念で激突するifが見てえんだ!
    最初で最後のJAMの誓いをする三人が見てえんだ!!

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:48:27

    >>116

    ジャンポケのテンションに引っ張られて「研究なんか知らないねぇ!ただ君の先へ行くだけだ!」ってなるタキオンと「凱旋門に行くのは貴女を倒してからです!」ってなるカフェとか見たいですねぇ!!!!

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:09:07
  • 119二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:13:28

    カフェ「……お待たせしました」
    タキオン「待たせすぎた、と言うべきなのかもしれないねぇ」

    ジャンポケ「今日の〇〇は!!!!!!!」

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:17:11

    トニービン産駒の胃痛枠女帝

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:00:43

    元々同じ馬主のフジキセキとも絡みはあるだろうね
    ダービー勝ったことで「フジキセキの無念を晴らした」と当時、言われてたらしいから。

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:03:52

    >>121

    あそこは馬主だけじゃなくて、当初の主戦騎手も調教師も担当していた厩務員すらもフジキセキと同じよ

    だからジャンポケがかつて言われていたのが名誉フジキセキ産駒

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:06:24

    >>122

    ……そういや確かにフジキセキが1人部屋じゃなければ、ルームメイト最有力候補だって言われてたな…

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:52:54

    ジャンポケのルームメイト誰になるんでしょうね…?栗東でしたっけ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:50:29

    あげ

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:56:30

    >>118

    確実にこぼしたらシミになるチョイス嫌いじゃない

    好きだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:58:00

    ジャンポケの一人称は何になるのか。

    あくまでウマ娘ナイズするなら「アタシ」かな?

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:49:40

    なんか推定ジャンポケちゃんの見た目的には一人称アタシっぽい
    でもあの見た目で一人称オレでも美味しい

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:25:34

    どっちの一人称で叫んでても違和感無いな

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:33:18

    ツイッタラーのアフリカンゴールドや
    インスタグラマーのメロディーレーンはいるけど
    自分の公式サイト持ってる馬ってジャングルポケット以外に誰か知ってる?

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:42:26

    公式サイト持ってた逸話考えるにパソコンは得意そう
    でも勉強は苦手そう

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:42:55

    タキオン!!!!!カフェ!!!!!
    コーヒーと紅茶混ぜたら旨いな!!!!!!!!

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:47:22

    https://rocketnews24.com/2018/04/18/1046601/amp/



    タキオンが入れてくれた紅茶とな!カフェが入れてくれたコーヒー!


    これにタピオカ入れたらすげーうめーぞ!!

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:59:40

    >>133

    ゲテモノの類かと思ったら本当にある飲み方なんだ

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:39:14

    変な話だが、日本の馬産家は2001年のダービーをコイツが勝って正直ホッとしたはずなんだよな
    マル外開放元年、マル外にダービーをアッサリ勝たれちゃ日本の馬産地の立つ瀬がないもの

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:42:36

    少なくともジョーダンがリスペクトできるキャラにはなるか

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:46:27

    >>122

    フジキセキの勝負服着せられて恥ずかしがってるジャンポケ…

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:52:12

    >>137

    お胸次第では大変なことになりません?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています