エッチな妄想しちゃう男主人公です

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:26:57

    なのに何故かリアリティのない性欲の薄い男主人公(五等分の花嫁の風太郎とか)よりも嫌われます。
    何がイケないんでしょうか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:35:54

    NTR妄想しながらプールの中でビンビンになる主人公はキモいってばよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:38:10

    そんな馬鹿が何故かモテることにリアリティあるのか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:38:43

    風俗接客おじさんが好まれるわけないじゃん
    初手で親からの仕送り使い込んでるのもマイナス評価

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:41:51

    >>1

    そのリアリティは必要ないのよ

    不快だから

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:49:08

    マガジンじゃなくてヤンマガ作品の主人公感ある

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:53:06

    そもそもコイツの性欲がリアリティない
    あるとしてもこんなあけっぴろなヤツは嫌われる人には普通に嫌われる

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:53:23

    ヒロインの1人にたいして虚言癖があるって言うあたり人間として問題あるよね
    物語のフックが必要だったのは分かるけどさ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:03:04

    リアリティじゃなくてただのゲスな男ってだけなのよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:04:42

    振られたと思ったら即NTR妄想はちょっと

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:30:01

    男キャラでも女キャラでもクズ系のキャラをリアリティあるって言っちゃうの人を舐めくさってて嫌い

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:38:06

    マガポケで読んでるけどシンプルにそんな妄想で尺使うなよとは思う

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:38:52

    お前よりお前の友達の方が5億倍人間できてて好ましいわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:44:36

    リアルに近いほど人気でるならキャラクターなんていらないだろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:47:44

    知人でエロい妄想するやつはちょっと…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:34:48

    >>15

    でも着せ恋のごじょーくんは海夢ちゃんでシコってる描写あるけどむしろ好感度上がってるんですよね

    この差は一体…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:39:42

    チン○で考えてんじゃねえ!
    って親友に説教されるようなやつで、あの場面だけじゃなくて今までの友達付き合いでああいう面を出しているのがある
    それが改善されてないから、普通に友達付き合いするのもキツい人種だなって俺は思う

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:41:49

    >>16

    日頃の行いだろうか…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:42:12

    >>1

    こういう妄想だけならまだいいんだけど

    水原を見るたびにキモイ妄想するのが本当にキモイ

    年中発情してんのか

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:42:18

    >>11

    一時期の俺ガイルとかな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:44:06

    シンプルに自己保身で人を振り回す人間がモテるわけがない

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:44:31

    何度か言われてるけど前作では不快じゃない、むしろ魅力的な主人公描けてたと思うのにな
    どうしてこうなった感が…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:44:40

    >>16

    ごじょー君は清純派だからな

    そんなごじょー君が見せた隙に興奮しないはずがないだろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:45:21

    個人的にリアルじゃないマンガの世界くらい夢見たい
    だから性欲みせるキャラは不快だわ
    だから上にある着せ恋も
    主人公が性欲見せた時点で個人的には駄目

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:48:05

    >>16

    一途な恋心から生じる情欲は人間らしさの現れ


    でも時に蔑みを交えながら誰にでも発情するのはシコ猿でしかない

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:48:10

    性欲くらい良いよ
    まあマガジンだし
    問題点はそこじゃない

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:48:12

    >>22

    実は前作(AKB49の事だよね?)は原作者は違う人なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:48:27

    >>16

    対象が1人だけだからじゃね

    ジュジュ様にまで性欲向けてるような物だろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:50:08

    結局ラブコメの男に求められてるのは善人聖人キャラってことよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:52:07

    >>29

    善人聖人は流石にだが、マイナス要素は少ない方が良いのが確か

    シコ猿はマイナス負債が多い

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:55:38

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:59:24

    >>29

    レンカノのシコザルを盾にされても困る

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:02:43

    まあこの主人公のおかげでNTR系統の絵や同人見ても何の拒否反応も起きないのは評価するよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:12:58

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:13:54

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:15:56

    ファンタジーにキツイキャラならまあわかるけどリアリティでキツイのはちょっと…ってなる

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:16:55

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:25:33

    なんて漫画?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:30:15

    >>27

    そうだったんだ、初耳や


    そのシナリオ担当が上手かったんだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:44:47

    >>35

    GS美神の横島思い出した

    今のコンプラではアウトでもあいつがモテるのは納得できる 変な説教とかしないし

    (他漫画の話出すのがNGだったらごめん スレ主消して)

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:00:23

    >>39

    まあ現実の人気アイドルをテーマにした漫画で下手なマネは出来んしね

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:23:54

    >>29

    そもそも>>1が比較に挙げてる風太郎の次点で別に聖人じゃないが

    ていうか自身の考察()にとって都合の悪い描写にあーあー聞こえないしてた連中が言ってるだけでむしろ四葉や竹林相手には普通に思春期男子だし風太郎

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:36:31

    正直NTR妄想だけならネガティヴ表現としてアリだと思う
    何で泣きながら勃たせた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています