もしかしてこの子めっちゃ強い?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:31:34

    うちはの火遁と写輪眼、サクラの怪力、サスケの千鳥が交わり最強に見える

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:32:31

    目が万華鏡写輪眼じゃないからなぁ〜サラダちゃんは〜
    教えてあげようか?なりかた

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:33:39

    サクラから創造再生を継いだら、失明のデメリット無しに万華鏡写輪眼使えたらするんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:34:12

    同期の中でもトップクラスに強いとは思う
    同じ班の奴らもめちゃ強いし、任務で相手する奴らもとにかくめちゃ強いから簡単には活躍出来ないだけで

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:34:18

    サスケやイタチ叔父さんほどじゃないけど、順当に才能を発揮してる

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:36:14

    問題なのは作劇上の扱いやな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:36:34
  • 8二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:37:18

    >>2

    サスケは死ぬんだろうなって雰囲気はしてる

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:37:37

    うちはのメインウェポンの写輪眼が曰く付きすぎる
    成長していくとメンヘラになっていくからサスケとサクラは大分気を揉んでそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:37:54

    >>3

    サラダ医療忍術は苦手だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:39:15

    同期の中では抜群に優等生なんだけどこれから先のパワーアップに何かしらの喪失感を味会わないといけないのかと思うと辛い。
    幸せでいて欲しい…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:41:42

    スタミナお化けのナルトを知ってるからかスタミナの低さがちょいちょい見える

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:43:39

    万華鏡に目覚めたら固有能力は何になるんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:43:54

    イタチおじさんが師匠してたらまじでやばかったと思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:46:08

    サラダもボルトもそうなんだが器用系万能タイプなんだよな
    パラメーター振りで成長しづらいタイプ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:46:28

    >>11

    木ノ葉の里が更地になるのは一話で決まってるから…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:49:05

    >>15

    勇者タイプか

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:07:41

    医療忍術の適性はないからチャクラコントロールが肝要な怪力の伸び代はサクラほどはないかと

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:13:22

    うちはの娘か
    いい眼を持っている

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:13:49

    なんかしらの付加能力が無いとサラダもボルトも親より小さくまとまっちゃうんだよな
    スサノオを纏った九喇嘛みたいな興奮するタッグ見れるだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:14:15

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:17:50

    >>19

    なにエドテンされてんだあの世に帰れ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:18:59

    >>20

    ボルトの強化方針はカーマだろうからなぁ、

    サラダは須佐之男貰えるかもしれんが九喇嘛ほどは

    派手なのはなさそう


    でも考えてみればそっちのが忍らしいのでは?()

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:21:26

    サクラの怪力で千鳥ってそれ雷影おじさんなんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:21:31

    サスケは万華鏡ガチャ失敗したけどサラダちゃんが神威以上のもの手に入れれば大筒に対抗できるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:22:28

    怪力上乗せしながら千鳥はできなそう
    怪力あれ一応繊細なチャクラコントロールしてるし

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:27:34

    白毫の術できるまでにチャクラコントロール伸びるといいな

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:28:25

    >>25

    当たりは神威や別天神か?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:32:22

    写輪眼ってだけで曇らせ強化イベント確定扱いなのがあんまりにも可哀想。素写輪眼のままかもしれないじゃないですか……そうであって……

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:35:00

    >>29

    でもこの子本来千鳥初披露で3つ巴になるはずだから

    どっかで曇らせは来ると思うよアニメでも…

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:37:38

    あんまり関係ないけど万華鏡写輪眼って別天神とかでそういう幻術掛けても発現するのかね

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:10:00

    >>31

    出来そうな気はするけどなぜうちは一族がそれをやらなかったのか

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:13:16

    万華鏡開眼=主要キャラ誰かしら死亡
    なので今から気が重すぎる
    クソ小説編のサスケェみたいに幻術で上手く誤魔化せたりしないのかしら

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 07:11:15

    >>30

    ディーパ戦で2つになったから中忍試験後の任務かもね。

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 07:15:14

    >>24

    エーはオオノキとの連携技でもスサノオ突破できないけど、綱手はスサノオ殴って砕けるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 07:19:18

    >>32

    写輪眼持ちは幻術耐性高いし、サスケも月読三回かけられて開眼してないし

    幻術は他人の脳にチャクラを流し込み操る忍術って自来也が言ってるし、脳が特殊なチャクラを産み写輪眼に作用するってうちは一族の進化とは相性悪いんだろう

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 07:33:03

    >>33

    ボルトが死ぬ(死んでない)でしょう

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 07:34:35

    うちはシンの写輪眼を詰め込めば最強のうちはになれますよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 07:40:14

    今までの波乱万丈なうちはに比べるとサラダは健全過ぎて曇るイメージが浮かばない。かといって万華鏡になったとしても失明の不安があるしなあ…となるとサラダの片目がサスケの写輪眼になりそうで、そんときサスケがどんな状態なのか考えると怖い。

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:47:48

    >>39

    オビトが残した写輪眼倉庫みたいなのを使おう

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:34:06

    >>40

    血液型とか感染症とかどうなってんだろ

    NARUTO世界って眼球ピンポン玉みたいに球体なんだろな

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:29:07

    うちはサスケの打ちのめされての艶担当みたいなのをカワキが担当しちゃったからなあ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:34:29

    >>4

    班員がカーマ持ち七代目の息子(日向成分も実はあるよ)と大蛇丸に健やかに育成された限定的仙人モードも使える魔少年だもんな

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:41:08

    >>33

    アニメでも万華鏡私もなりたい!と無邪気で喜んでるサラダに対して誤魔化すサスケが……。

    一生必要がないならそれが一番だからなぁ……。

    多分サスケが自分の目をあげる展開はあるんだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 06:43:00

    過去のサスケの色々なやらかしは色々と情報統制されてるらしいな

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:31:29

    ヘラるのは見てられない

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:45:16

    ボルトが他の女と仲良くするとかの小さな絶望の積み重ねで開眼してほしい

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:06:07

    >>47

    うちは脳チョロ過ぎるやろ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:35:09

    遺伝的に約束された精神疾患って両親はめちゃくちゃ心配だろうな

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:27:25

    >>48

    それ最終的にボルトとサラダがくっついて子供がすげえ化物になるやつじゃない?

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:30:20

    >>47

    ボルトが死ぬ(死んでない)



    これやぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています